名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/05/13 22:52 ゆめ

    のんびりと




    やっほーう- ?? ( ?'?'?) ??-




    生理休暇も終わりそうなので
    後半のシフト考えております??? ????




    今月は夜に仕事がある日もあるので
    昼間にドマーニ出勤日があると思う??
    遅番ばかりだからドキドキ







    ジムおやすみしている間
    整体に通い始めてる- ?? ( ?'?'?) ??-



    別のアプローチの仕方w



    ほんとに肩こりがヤバいのでね?
    知ってる人は知ってるw





    夏に向けて頑張ります〜〜





    年中言ってるなこれ






    ゆめ

  • 2023/05/13 20:54 マリア

    世の中面白い最高だね??今日も沢山のご指名ありがとう?

    (髪の毛無い、耳の終わり、鼻に柔らかな)←意味不明ですよね??今日信号待ちの男性のシャツにプリントされてた英語をマリアなりに訳しました?文法とかチンプンカンプンタイプ何で正確に訳してるかは知りませんが、マジ意味不明の文だし、内容爆笑ぢゃないですか!!?いつも人生のチョイスは後先考えず楽しい方を選らんぢゃうタイプで、いつも何か面白い事、面白い人居ないかなーって追求して生きてます?マリアファンも爆笑を誘ってくれる方ばかりです?最高だね\(^o^)/????アゲアゲ????たまに外国の方が意味不明な漢字をタァトゥウにしたりしてるぢゃないですか、裏表逆漢字とか気合いを、魂燃えるとか、そんな感じです?今日もマリアに逢いに来てくれた沢山の仲良し様方?新規ご指名のお兄様方?本当にありがとう?ご指名様方のお陰で何とかドマー2にベテラン(笑)ですが居させて貰ってます?指名が無いと戦力外通知が来て自主退社に老い込まれますので←爆笑(追い込まれる、ぢゃなく、老い込まれるね?)これからも、引き続き皆様のご支援、ご贔屓、ご来店、ご指名、ナニトゾ宜しくお願いしまする???明日も10時から??チャオ


  • 2023/05/13 20:11 かえで

    明日は出勤?

    こんにちはimg

    月初めは突然おやすみしちゃって

    ごめんなさいでしたimg

    たくさん寝たので

    元気いっぱいに復活しましたimg

    明日は必ず出勤しますimg

    もう、前日からご予約してくださってるお兄様が

    いらっしゃってとっても嬉しいですimg

    明日会えるのが楽しみですimg

    仲良しなお兄様もご予約してくださってて

    ワクワクですimg

    明日は14時〜17時までがまだ空いてますimg

    ご予約おまちしてますimg



  • 2023/05/13 18:58 マリア

    弁慶の泣き所(マリアの泣き所)

    ?の白の縁の横に広がるカクバッタ灰色?茶色のタイル←あれマジ凶器?弁慶の泣き所打ち、青短なっとるし服照れます?マジ1分何も出来ねーー(泣)仲良し様、あの時は暖かく見守ってくれてありがとう\(^o^)/てかあのタイル設計ミス?何で浴槽から更に飛び出た!しかもカクバッタタイルがある訳?マジ!名古屋弁で、??ず様の口癖(タワケ!!!!!!!!!!!!!)って心の中で叫んだ?皆様も浴槽INの時は、足をもも引き上げ並に上げて、あの(変なタワケなカクバッタタイル気を付けて下さい)タワケタイルは悪くないです、いつもお世話になってるんで(笑)脚を上げなかったマリアが不注意なんです?タワケ呼ばわりしたタイルすみません(笑)また明日もお供宜しくね!ビジネスパートナー?君無しでは働けません(笑)

  • 2023/05/13 18:43 マリア

    プロヒィール?や日記を丸暗記してくれた森進二様(笑)←ナイスでしょ

    ??こういう写真ね?午後も初めましての森進一ならぬ森進二様?ご指名ありがとう?プロヒール?と長すぎるワケワカラン日記頑張って暗記してきてありがとうございました?いつかリアルな網タイツ?ロングブーツ見たかったら、定期的に逢いに来なさいよー(笑)また待ってます?仲良し様も先週逢えなかったから、めっちゃ心配してたよー\(^o^)/今日逢えて善かったー?やはり週末や祝祭日は部屋数より?が多すぎて、マリアは空いてても、お部屋が許さない事が多いから、1分でも1秒でも早く?してね\(^o^)/(笑)笑いぢゃなくリアル(笑)?残り2時間程、お部屋が許す限りドマー2で待ってます?????

  • 2023/05/13 15:00 マリア

    FAST X | Official Trailer 2??? youtubeでチョイ先取り?ヤバイ?熱い?

    今youtubeで予告観てたら、鳥肌立つ位めっちゃ面白そう?バチカンブッ壊す!!?何ですか?あの黒い玉? ヤバイ?早く観たいってかトラックもヤバイ→?01. Angel Pt. 1 / KODAK BLACK & NLE CHOPPA (Feat. JIMIN From BTS, JVKE, & MUNI LONG)

    02. Won't Back Down / YOUNGBOY NEVER BROKE AGAIN, Dermot Kennedy & Bailey Zimmerman
    03. Nothing Else Matters / Jessie Murph
    04. My City / 24KGOLDN, Kane Brown & G HERBO
    05. Te Cura / Maria Becerra
    06. Countin’ On You / LIL TJAY, FRIDAYY & KHI INFINITE
    07. Spinnin’ / LIL DURK (Feat. EST GEE)
    08. Toretto / J BALVIN
    09. Furious / BIA
    10. Sigue La Fiesta / Justin Quiles, DALEX & SANTA FE KLAN
    11. Vai Sentando / SKRILLEX (Feat. LUDMILLA, KING DOUDOU & DUKI)
    12. 9 In My Hand (Fast X Remix) / KORDHELL & KEY GLOCK
    13. Gasolina (Safari Riot Remix) / DADDY YANKEE (Feat. MYKE TOWERS)
    14. Bando (Fast X Remix) / ANNA (Feat. MADMAN & GEMITAIZ)
    15. Crazy (Safari Riot Remix) / DOECHII

  • 2023/05/13 14:20 マリア

    仲良し??み様?浜松からいつもありがとう?

    今日はワク珍6回目の次の日に来たからマジビビった????ぶっ倒れたら困るからね(笑)でも何事も無くて善かったー?今日も餃子、トマト、とっても香りの善い?ありがとね?いちごは、あの後洗って全部食べました?前回あのハプニングの理由聞いたら、めっちゃうけた?本人は最悪だろうが?どまー2出た後、浜松向かってる途中で、渡し忘れたの気づき、どうしようか思ってたら熱田神宮の方で、標識無視し?に声掛けられ→罰金??→何かのお告げか?ドマー2に戻る(笑)?最高だね?熱田神宮ってお金の神様だっけ?熱田神宮に居るお方、ありがとうございます?でまた、1から浜松に帰宅されて、2度手間いや、3度手間すいませんでした&優しい気持ちありがとう?長年に渡りマリアを贔屓して頂き、毎回貴重な食料まで気を使って頂きありがとうございます??来月はあのバームクーヘン&生存確認楽しみにしてます??どうかこれからも健康で長生きしてね???????ありがとう?

  • 2023/05/13 14:05 マリア

    皆サンキュウ?超ハッピーマリア?

    今日のお供は、EXPURE Addict grapefruitーflavored blend of green tea、mate and herbs?目を閉じて香りを感じながら飲むと、そこには繊細で可憐なお花畑が広がった手を掛けたイングリッシュガーデンが広がってます?このお時間までマリアに逢いに来てくれた仲良し様方?新規ご指名のお兄様?ありがとう?次は16時のご指名のお兄様待ちですが、部屋がいつ空くか分かりませぬので、パンパンなんで・・・(笑)マリアに逢いに来てくださる方がいらっしゃれば、是非お問い合わせ下さいませ??

  • 2023/05/13 10:06 ゆい

    出勤?

    最近公園で寝るのがまいぶーむw

    16時までいます!
    よろしくお願いします???