名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/05/15 22:28 マリア

    ←これも観たい8月4日?今日も1日超ありがとう?

    MEG 2: THE TRENCH | Official Trailer (2023) Jason Statham←youtubeでお勧めで流れてきた、1はまぁまぁだったけど(良くあるメガシャーク的な)でも2は更に色んなのが出て来て1より面白そう?ちなみにジェイソンステイサム主演です?こんばんは?今日も1日お疲れ様です?今日マリアに逢いに来てくれた仲良し様方?パネルで選んでくれたヤング(事前に下調べしてプロフィール読み込んでくれてありがとう(笑)#マット#プロ#足つぼ?ありがとうございます?また来月逢えるの楽しみにしてます?明日も珍しく出勤します??10時〜16時受付終了です??是非マリアに逢いに来てね?チャオ

  • 2023/05/15 19:43 マリア

    21時まで延ばしました???マリアチャンス?

    甘くて切ない、何とも言えない恋?→?Alana Springsteen - goodbye looks good on you (Official Video) ft. Mitchell Tenpenny←ちょっと前にドマー2で流れてて男女の交わる声が素敵で切ない歌?what if we dont have 2 choose?21時までドマー2で、未だ見ぬあなたを待ってます\(^o^)/


  • 2023/05/15 16:45 ゆめ

    良くなってます





    整体終わりのボサボサヘアです??? ????




    整体終わりに次の予定まで
    そのままで出てようと思ったけど
    髪の毛ボサボサだし
    半袖寒すぎたしで一旦帰宅?笑




    着替えて髪の毛整え直します?





    あちゃー








    ゆめ

  • 2023/05/15 15:27 マリア

    英語上手??お手紙全部読みました?お気持ちありがとう?

    ドマー2来る前にマリアが買った(とちあいか?)美味しかった?特徴は頭の葉っぱの下に普通は白い部分があって、そこは食べずに捨てるけど、この(とちあいか)は゛その゛白い部分が無く、緑の下は全部赤で全部食べれた?イイネ??今日のお供はBe Cool  、melange de plantes、menthe poivree、verveine et reglissc(Be Cool、plant、peppermint、lemon verbena and licorice blend)あまり壮大な香りはせず、落ち着きのある味でほのかにぺパーミントがありますが、the 爽快!!ミント系では無く、老若男女みんなが、時間や場所関係無く飲める味です?自称ハーブティ評論家マリアです?

  • 2023/05/15 14:50 マリア

    無関心からは何も生まれない、まずは知って貰う事が大事??

    インパクトを残さなければいけないそうです?西村誠司の名言?←イモトのWi-Fiやニシタンクリニックの社長?デシャバル位がいいそうです(笑)でも日本では、デシャバッテ結果が出ればいいけど、デシャバッタ瞬間釘打たれる??(そんなの関係ねぇ?そんなの関係ねぇ?)釘打った人は、あなたが困った時に助けてもくれません!!何もしてくれません!!人を妬むしか?が無いのです!!そういうジャンルの人は無視して?自分の道を自分なりに堂々と進んで活きましょう?????我が人生、己の足でしか足跡残せない?←出た(笑)名言?今思い付いたけど、我ながらカッコいい名言だ???林修の今でしょ!!もインパクト 残すために激しくしたんだって?準備は100%ぢゃなく20%でいんだって!行動力が??馬鹿げてると言われてもやってみるのが大事だそうです?見栄とか気にせずに、兎に角行動だそうです?このお時間までマリアに逢いに来てくれたマリアファンの皆???本当にありがとう?この後も20時までドマー2で待ってます\(^o^)/