名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/06/12 22:37 ひめの

    ??(次の予定も)

     
     
    こんばんは
     
     
    今日会いにきてくださった
    仲良しのお兄さん
     
    もう!嬉しいな〜
     
    お会いできて嬉しかったです
     
     
    またお会いできます日を
    とても楽しみにしてます
     
     
     
    14日【水】お昼から22時
     
    15日【木】お昼から22時
     
    お店います
     
    また当日お誘いお待ちしてます

     
  • 2023/06/12 22:27 マリア

    今日も1日超絶ありがとう?マリア幸せ?ツイテル??

    こんばんは?皆様今日も1日お疲れ様でした??今日マリアに逢いに来てくれた沢山の皆様マジありがとうございます?????アゲアゲハッピーマリア???? ???? ??????明日も10ジから16時受け付け終了の早番で素敵な皆様に逢えるの楽しみにしてます??????感謝?感激?マリア?幸せ?ハッピ〜?ラッキ〜?ツイテル?いつもありがとう?レインブーツ爆笑だったぁ?最高だね?????では明日\(^o^)/チャオ

  • 2023/06/12 21:33 マリア

    お礼?続き→

    これまでのお時間沢山の素敵な皆様マリアに逢いに来てくれてマジありがとう?????パネルで選んでくれたお兄様?前の店から気になってくれてたらしく今日逢えて善かったです????エロティカ7札とエロティカ7おしぼりありがとう?家宝にします?新規ご指名ヤング21歳?年上のお姉さんがいと言い、朝彼女とやった後、来てくれてありがとう????仲良し?り様?いつも気にかけてくれて日記等も、ちゃんと診てくれてありがとう?次は7月10日周辺で待ってます????仲良し??ず様?中1日で逢いに来てくれてありがとう????な仲良し???ま様?数ヵ月ぶりに逢いに来てくれてありがとう?今日は初めて時間が足りなかったぁーまた次回リベンジ?いつもありがとね????後20分位延長してドマー2で待ってます?50分のみ?奇跡の誰かマリアに逢いに来てね??

  • 2023/06/12 21:18 マリア

    仲良し???や様?ありがとう?

    チョコっとチョコと懐かしプリンありがとうプリン?美味しかった?ちゃんと色々覚えてますよ?????いつもマリアに逢いに来てくれて癒しの笑顔をありがとう???今日は初めてあかんかったから、また次回リベンジしましょう?鳴かぬなら鳴かせて魅せようホトトギス?!だっけ?にちなんで、いかぬなら、いかしてみせよう?ん?んを??また逢えるの楽しみに待ってます??ありがとう???

  • 2023/06/12 20:15 ほのか

    ありがとう?


    10:00からのお兄さん

    ご指名ありがとうございますimg

    お兄さんのあそこ大きくて太くて気持ちよかったimg

    終わった後もいっぱいちゅーしてたらまたムラムラしちゃったimg

    責任とってほのかのことまた気持ちよくしにきてねimg

    11:50からのお兄さん

    全身お兄さんのお口で攻められて感じまくりでしたimg

    感じてる顔見てると興奮するって言ってもらえて嬉しかったですimg

    お昼からの1人飲み楽しんでくださいねimg

    ほのかも飲みに行きたいな〜img

    13:50からの仲良しさん

    本指名ありがとうimg

    久しぶりに会えて嬉しかった〜img

    いっぱい気持ちよくなれたしねimg

    ほのかも大好きだよimg

    また会いに来てねimg

    15:10からのお兄さん

    前職がこんなに役に立つ日が来るなんて思っていませんでしたimg

    そこらへんのお店行くより気持ちよかったって言っていただけて嬉しかったですimg

    ハードスケジュールすぎて心配なので無理しないでくださいねimg

    17:00からのお兄さん

    久しぶりのソ◯プがほのかで嬉しかったですimg

    お風呂でたくさんお話し楽しかったですimg

    最後急がせちゃってすみませんimg

    今日はお天気悪い中会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございますimg

    久しぶりの仲良しさんにも会えて嬉しかった〜img

    明日も楽しい日になるといいなあimg








    ほのかimg


  • 2023/06/12 13:35 マリア

    マリア明日もドマー2??10時から居ます?

    明日(火曜日)もマリアはドマー2居ます?早番ですが、明日も素敵な出逢いがあると幸いです?この前の休みに一気にブラックリスト・シーズン9を観たんだけど、来月ファイナルシーズンがどっか独占で出るの?マリアはDVD出るまで待ちます?レディントン最高?????シーズン9はまさか、レッドの右腕の(あいつ)が最大の裏切り者で黒幕だったとわ?マジ衝撃だった??身近に居て長年のノウハウや性格ばれてて、知らない所で裏切られるって1番怖い?友達と思ってて陰で裏切られるって1番恐怖い??それで平気な顔してレッドを助けるフリをしてた??明日もヨロシクね????もう前日予約していいよ?


  • 2023/06/12 13:28 マリア

    ハッピーマンデー?ハッピーマリア??????

    元気いっぱいニコニコハッピーマリアです???このお時間までマリアに逢いに来てくれた仲良し様方?新規ご指名のお兄様ありがとう?仲良し??う様、少し早かったけど79歳の誕生日おめでとう????これからも健康で長生きして下さい?いつも逢いに来てくれる??せ様も、これからもテニスに水泳??ジムに励んで健康で長生きしてね?新規ご指名のお兄様、あちこちの関節が硬すぎるので、色んな意味でご自愛ストレッチ(柔軟性)頼みます?みんなありがとう?20時までドマー2で待ってます??エンパイヤと言う海外ドラマめっちゃ面白いよ?音楽好きな人にお勧め?


  • 2023/06/12 12:42 ひめの

    待ってます?

     
    おはようございます
     
     
    やっと復活!メイクできる状態に
     
    嬉しい
    ご迷惑おかけしました
     
     
    お誘いしてくださったお兄さん!
    嬉しい
     
     
    お会いできるのを楽しみにしてます