名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/06/19 23:16 マリア

    みんな?見たよ等?ありがとう

    うぅわぁー????めっちゃ嬉しい??????みんないつもマリアに1分時間を咲いてくれて押してくれてありがてね?ありがとう?ありがとう?

  • 2023/06/19 23:13 マリア

    仲良し???か様?290分?超絶ありがとう??????

    ヤバイ????????今日はスペシャルだから290分ありがとうございます?フルーツ??やスゥィーツもありがとう????お腹いっぱい過ぎたので?家に持って帰って皆で食べます?いつもお気持ちありがとう?????今月既に2回も逢いに来てくれて、ありがとう?最高だね?????いつもいつも超超超超絶ロングコースありがとう?マリア幸せ?感謝?感激?嬉しさが止まらない?今日はまさかの健康方で見た目ビックリしたでしょう?でもめっちゃアレ健康に良いし肌にもいんですよ?ローtionをアレで擦って落としたの爆笑だったし、???かさんが、干物になりそうだったね?あの変なおじさんの顔のも、これから暑くなるから熱中症対策に舐めてね??今日の耳垢もマジヤバかったね???はぁあー今日も楽しすぎて時間が、あっちゅう間だったね?いつも本当にありがとね?感謝しまくりです?これからも健康で元気で笑顔溢れる???かさんで居てね???????いつもありがとう????ありがとう???????また来月逢えるの楽しみにしてます????ありがとう???????


  • 2023/06/19 22:48 マリア

    Happy Monday?Happy Maria?Happy Doma2

    ???チンドン屋マリア?、仲良し様に言われて気付きました?丈短い? 脚は長くも無く?短足でも無く?普通だと自負してますが?これもまた人生?最高だね?こんばんは?今日も1日皆様お疲れ様でした?今日もマリアに逢いに来てくれた仲良し様方?マジありがとね?????マリアに逢いたかったからと男気見せて、今月2回逢いに来てくれてありがとう仲良し???ら様?????また来月逢えるの楽しみにしてます???マリアは幸せエブリディ、ビコーズ you guys マリアに幸せ運んでくれたよ?????????毎日似たような言葉並べてる様に見えるかもしれませんが、本当にマリアファンの皆様に支えられて、今心から笑顔で毎日楽しいと思えます?最高?サンキュウ?最強?マリア幸せ?ハッピー?本当にマリアに善くしてくれる皆様に感謝してます?マリアファンの皆様、ドマー2のスタッフ達、優しい女の子達マジみんな多大なる感謝を配ります?本当にいつもありがとね????次回は水曜日10時から??チャオ?

  • 2023/06/19 17:45 ひめの

    こんにちは?

     
    こんにちは!ひめのです
     
     
    3日間またごめんなさい
     
     
    明日一日ゆっくり休んで
    水曜日から復活しようと思ってます
     
     
    今週からこそは頑張る
     
     
    嫌いにならないでくれると
     
     
    肌荒れはねだいぶ落ち着いた
    今はね治りかけで痒みが出てきたぐらい
    嬉しい
     
    甘いもの食べ過ぎず、肌を安静にしておきます
     
     
    お兄さんはお元気ですか?
    暑い日が続きますが、体調崩さないように

     
  • 2023/06/19 16:57 すみれ

    お礼♪

    会議前にお越し頂いたお兄さん

    ありがとうございました?

    とっても元気モリモリでしたね?

    忍耐力と精神力を養う訓練

    共に頑張りましょう(*´?`*)

    いつの日か形勢逆転が

    あり得るかも…です!

    すみれ

  • 2023/06/19 16:38 すみれ

    お礼♪

    健康診断帰りのお兄さん

    ありがとうございました?

    まったりし過ぎて最後

    バタバタと急かしてしまって

    ごめんなさい?

    また遊びに来てくださると

    嬉しいです(*´?`*)

    すみれ

  • 2023/06/19 16:16 マリア

    頑張ったマリアにマリアが贅沢ご褒美??

    残り?マリアチャンスは21時から1枠のみ?今日は連日頑張ったマリアにマリアがちょいと奮発して高級ディナーにしましたー?何て幸せな日だ?前も食べてめちゃくちゃ美味しかったから、またいつか機会があったら食べたいなーと思っていたんだけど、今日そのチャンスが回ってきたので、見事にチャンスをゲッツ(σ゚∀゚)σしました?行列の出来る店ドマー2??マリア??明日は休みで次回の、ご予定は水曜日です?万が一、水曜日休みなる場合は、日記に書きます?今の所88%大丈夫?明日は爪治しに行く?痛くない事を願う?please dont hurt me?みんないつもありがとね?これからも宜しくね?????


  • 2023/06/19 16:15 マリア

    [お題]from:ケンタウロスさん

    お題:駄菓子で好きだったものを教えてください。に回答♪渋い子供でしたので?一言→臭い、旨い、癖になる?


  • 2023/06/19 15:47 すみれ

    慣れてきました?

    本日出勤3日目♪

    新しいお店の流れを

    少しずつ掴んできました?

    ステキな出会いを

    楽しみに今日も1日

    頑張ります(*´?`*)

    すみれ

  • 2023/06/19 14:30 なゆ

    ばたばた

    おはようございます?


    15時から出勤します?
    ラストまで待ってます〜??



    余裕持って起きたから
    時間焦らなくて済むーって
    思ってたのに、結局家出るの
    ギリギリになるパターン...


    あるあるだよね??

  • 2023/06/19 13:03 マリア

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は元号の日です。次の元号は何だと思いますか?に回答♪この後、仲良し様方?ハッピーマリアに逢えるチケット買って逢いに来てくれる??ありがとう???????楽しみにしてます?お代の答えは→大和(やまと)マジで日本人が日本人である事に誇りを持ち、目覚めないといけない危機せまってるので!!信じるか信じないかはあなた次第だけど、マジで次は大和あり得るぞぃ?


  • 2023/06/19 11:25 マリア

    ↑飲んでみたい??誰か下さい?

    価格:£1170000(約216,450,000円)

    24金と6500個のダイヤモンドを散りばめたスターリングボトルを使用、地球上で最も高価で希少価値のあるコニャックです。ヘンリー4世の子孫が100年以上前から樽の中で保管しており、ヘンリー4世を称える為に命名されました。飲んだら不老不死なれると噂されている幻のコニャックであり、多くの万能薬が使用されています???ウイスキー、バーボン、スコッチ、ブランデー、コニャックの違いは、
    原料と製法、生産地の違いにあります。
    ・ウイスキーとは、大麦、ライ麦、トウモロコシなどの穀物を、
     麦芽の酵素で糖化し、発酵させた蒸留酒のこと。
    ・バーボンとは、ウイスキーの一種で、原料の穀物中にトウモロコシを51%以上含んでおり、
     定められた製法でつくられたもの。
    ・スコッチとは、ウイスキーの一種で、原料は100%大麦麦芽で、定められた方法で、
     スコットランドでつくられたもの。
    ・ブランデーとは、果実酒からつくられた蒸留酒のこと。
    ・コニャックとは、ブランデーの一種で、原料はぶどうで、定められた製法で、
     仏コニャック地方でつくられたもの。
    バーボンはケンタッキー州で作ってなくても、バーボンと呼べますが、スコッチはスコットランド、
    コニャックはコニャック地方で作られてないとそう呼ぶことはできません。
    有名な「ジャックダニエル」はバーボンではなく、テネシーウイスキーという分類です。
    テネシーウイスキーとは、連邦アルコール法により、バーボンの一種で、
    テネシー州産のサトウカエデを燃やしてできた木炭でろ過し、かつテネシー州でつくられたものです。←お酒も調べれば調べるほど奥が深い?早くマリアオリジナル梅酒出来上がらないかな!??

  • 2023/06/19 10:43 マリア

    6月中にマリアと逢う重要な意味?浴衣着てます?

    最近顔見れてない仲良し様方?マリアの事覚えていますか??是非今月中に逢いたいです?逢ったら逢いたい理由教えます?昨日は、今日からチンドン屋風マリアやりますと言いましたが、実際は可愛い浴衣着てます?ではナゼ、チンドン屋かと言うと、(昔々ある所に自称大間のマグロ漁師の息子と名乗る方が居まして?その方が、3年前に着たマリアの浴衣姿を見て、(おい!!マリア!!お前チンドン屋か?!!?)と言ってきて、最初チンドン屋が何か知らなくて調べたら、太鼓叩いて練り歩く小規模移動音楽隊?サーカス?みたいなグループの写真が出てきて爆笑したんで、浴衣着てます!!だとつまらないから、チンドン屋やりますにしたんだよ?爆笑?最高だね????今日も素敵な皆様に逢えるの楽しみにしてます?これを見てる皆様6月中に是非ともマリアに逢いに来てね?凄く嬉しいし喜びます?みんないつもありがとう?


  • 2023/06/19 00:17 なゆ

    おちゅ

    出勤終わりました?


    一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました?


    意外とm気質だということを
    新たに発見できた方もいて??

    楽しかったああ?


    また来てね?


    明日は15時からです??
    ご予約お待ちしてます?? ?(?°? ?~? ?°? ?~?)