名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/09/04 19:30 かのん

    ?ラスト枠



    スタートから仲良し様
    今日もロングで有難うございました?


    このあともよろしくお願いします!


    ?次回22:30〜の
    ラスト枠のみ空きですっ??





  • 2024/09/04 17:41 ななせ

    出勤してます?

    ななせ出勤してますimg



    しばらく日記サボりマンで
    ごめんなさいimg



    8月後半きてくださった方
    一人一人にちゃんと
    お礼したかったんですが

    しばらくお休みからの出勤で
    会いに来てくださった方
    たくさんいて
    体力追いついてませんでしたimg




    お休みしてる間に
    忘れ去られるんじゃないかと
    思ってましたが
    待っててくださった方達がいて
    とっても嬉しかったですimgimg




    出勤確認して
    会いにきてくださった方
    本当にありがとうございますimg







    本日は23時まで出勤ですimg

    タイミング合う方は
    ぜひ会いにきてくださいねimgimg

  • 2024/09/04 17:23 みみ

    月火感謝&次回明日

    今週は、月曜日と火曜日、木曜日と金曜日の出勤予定で、少し変則的な予定となっておりますが、月、火とお愛してくれた皆さんとても楽しい9月のスタートをありがとうございました!皆さんの夏の思い出のお話など、楽しく聞かせて頂いております♪

    明日と明後日も楽しいお時間をご一緒できたらと思います★ご予約お待ちしております(?≧?▽?≦?)


  • 2024/09/04 17:17 ゆめ

    がらくた




    ???? ::::::::: ???? :::::::::: ???? :::::::::: ????


    やっほー!ゆめです?




    昨日はジム終わってから
    時間があったので気になってた
    映画を観に行ってきた!




    『ラストマイル』だよ〜




    邦画を見に行くのは結構
    珍しいのですよ??? ????




    事前にアンナチュラルとMIU404
    は履修したし良し!!と思ってね






    んもうすっっごい面白かった




    もしや今年1番なのでは?
    ってくらい良かった





    最初から最後までずっと面白い




    最近よくテレビで見かける

    通販、配送、流通の
    問題が取り扱われてたよ??? ????





    至るところに散らばってた点が
    どんどん繋がって線になってくのが
    本当に上手でテンポも良くて
    1秒も目が離せんとはこのことか!



    ってくらい良かった





    映画とかドラマって
    途中がめっちゃ面白くて
    ラストはイマイチだったな〜



    って思うことが私はよくあるけど
    ラストのラストまで面白かった!?




    上映時間が2時間だったんだけど
    4時間くらいの見応えがあったよ





    もう1回観に行っときたい??? ????




    Xでのみんなのクチコミや評判を
    みるのがいまの楽しみですな




    『面白い』と『良かった』
    しか言ってないなwww





    語彙力が??





    すまんやで〜〜




    ゆめ

  • 2024/09/04 16:22 かのん

    出勤?????



    このあと17時から
    本日もよろしくお願いします!


    既にご予約ありがとうございます?


    たぶん仲良し様かな?
    楽しみにまっていますっ??


    ?次回19:20〜
    まだまだお誘いまっています!


    平日ですが一緒にイチャヌル楽しんで
    リフレッシュましょう???



  • 2024/09/04 15:37 りさ

    美容院チャレンジ








    失敗です、、
    靴擦れあまりにも痛すぎて
    一日中何もできなかった( ; ; )




    こんなにひどい靴擦れ初めてで
    お風呂入る時に痛すぎて声出た?



    靴擦れ痛すぎて変な歩き方してたせいで
    ちょっとした段差で転けて
    膝も怪我したしついてないかも( ; ; )
    慰めて????




    今日はお休みいただいてましたが
    明日は12時半~23時で出勤です!
    事前予約お待ちしてます??







  • 2024/09/04 14:45 まき

    ??♀???♀?



    今日から出勤予定でしたが
    薬の副作用で吐き気がひどく
    お休みに変更してもらいました??♀???♀?


    今日行こうかなって思ってくれてた
    お兄さんがいたら
    ごめんなさい?


    また会えますよーに?

  • 2024/09/04 13:42 ちな

    お初です??????




    こんにちは?

    本日!出勤させて頂きます!
    16時〜LASTのお時間でお待ちしています。


    平日の真ん中で、お仕事されている方多いと思いますが元気チャージをちなimgでしてみませんか??(* ???*)



    ドキドキしながら、お誘いお待ちしています?

  • 2024/09/04 13:19 すい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) -
    09/05(木) 13:00 - 19:00
    09/06(金) -
    09/07(土) 13:00 - 20:00
    09/08(日) 13:00 - 20:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/09/04 12:53 すい

    あした??







    この前の日曜日はお休みになってごめんなさい???♀??
    体調崩しちゃって寝込んでました( ?? )




    予約してくれてたお兄さんごめんなさい??
    また会えるといいな




    もう元気になったから明日からいます??
    あした13時からお願いします?






  • 2024/09/04 12:45 ほのか

    至福の時間?

    こんにちは??
    ほのかです??




    今日はお休み満喫中??

    ゴロゴロしながらネットサーフィンしてます?


    そしたら可愛いワンピースを見つけて悩みまくってます?

    家族とか友達へのプレゼントは値段気にせず買っちゃうんだけど
    自分のものってなかなか、、、


    2万近いワンピースか、、、ってなっちゃう?



    ダズリン、マーキュリードュオ、スナイデル、リリーブラウン
    あたりのかわいいかつ少し大人っぽさも交えた感じの服が好き?
    (ブランド言ってもお兄さんわかんないよね?)

    基本はワンピース、スカート多めです?


    9月当欠、遅刻なく頑張れたらご褒美にウィンドウショッピングでもしちゃおうかな??

    ちょうど9月中旬にパルコがリニューアルするらしいから行きたい??



    でも画像のやつは10月には寒いか、、笑




    夜は大学時代の友達10人くらいで同窓会なの〜?

    かなり久しぶりな人も多いから楽しみだな??



    明日は12時からいるので前日の予約もお待ちしてます?









    ほのかチューリップ


  • 2024/09/04 12:02 かのん

    つぶらな瞳の仲間達?



    今ハマっている
    癒しキャラクター??


    つぶらな瞳の仲間達の「カキちゃん」


    可愛くて虜になってる??
    最近ちょっとずつグッズ集めしてるよ






    毎年三重の牡蠣小屋にいくくらい
    牡蠣は食べるのも大好き??


    早く冬にならないかな〜?



  • 2024/09/04 11:52 みう

    おやすみです





    痒くて目が覚めて

    顔がのび太の背中一面蕁麻疹出てたので

    おやすみいただいて

    アレルギー剤飲んで寝ました?

    一旦起きたので

    大謝罪投稿させていただきます


    とっても
    ごめんなさい?


  • 2024/09/04 11:31 まき

    おはよー!!



    連休いただいてました?


    今日から頑張るぞー!!!!


    久しぶりの出勤だからソワソワしちゃう??


    たくさんお誘いください?

  • 2024/09/04 09:24 ねね

    こんにちは

    おはようございます?

    少しずつ秋の気配が感じられるようになってきましたね〜img

    9月になったということで新しいワンピースを買いましたぁー
    可愛くてウキウキ!!!img

    今日は新しいワンピース着て出勤しています!img

    夜までお待ちしていまーす!


  • 2024/09/04 08:02 ほのか

    ?枠ありがとう?

    おはようございます??

    ほのかです??

    昨日は?枠ありがとうございます???

    マ◯トのお師匠ができたり

    次ロングでくるって言ってもらえたり

    マ◯ト褒めてもらえたり

    初ロングでまた会いに来てくれたり

    3日連続で会いに来てくれたり

    幸せいっぱいの1日でした?

    2度あることは3度ある、、、?笑











    ほのか?

  • 2024/09/04 00:39 ゆめ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 12:30 - 21:00
    09/05(木) 12:30 - 21:00
    09/06(金) -
    09/07(土) 13:30 - 23:59
    09/08(日) 13:30 - 23:59
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪