名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/09/13 23:58 みお

    受付終了です🈵


    みおです🌼.*


    本日受付終了です🈵


    次回出勤明日の14:00~2:00です- ̗̀📣
    14:00~🈳
    21:00~🈵
    事前ご予約お問い合わせお待ちしてます🌸


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/09/13 23:46 めい

    脱がせてください♥️








    こんばんは



    メイです♥️




    お兄さんと、、、、、

    脱がせ合いっこしたいなあ(*´˘`*)♥


    洗いあいっこもしたい(*´˘`*)♥


    イチャイチャ密着もしたい(*´˘`*)♥


    お兄さんメイしよ?imgimg



    ラブコール待ってますimgimg
  • 2024/09/13 23:26 うた

    今日もありがとう🙆‍♀️🙆‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日も会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとう🫶🫶






    まあ、仲良ぴは言わずもがなだけど、
    今日のお兄さんたちはより
    えちだったな〜〜






    楽しませてくれてありがとう👊( ¨̮💪)♡







    明日は14:00~22:00での出勤です
    最短16:30~ご案内可能です🙆‍♀️🙆‍♀️






    明日も完売させてくれよなっ‼️

    10月の出勤は極少です
    ご予約は今のうちに💁‍♀️💁💁‍♂️



  • 2024/09/13 23:09 あい

    💗愛とデートする?🫧

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪


    楽しめる場所ならどこでも🎀✨


    美味しいご飯が好きなので
    一緒にお食事するのがいいかな🥰🍒


    何をするかより
    誰と過ごすかの方が大事な気がします🥺✨


    すごエスで素敵な時間を過ごそうね🧸🫧






    あい

  • 2024/09/13 23:06 サキ

    期待を膨らませていただけて驚喜〜!!(*°∀°)♡♡♡








    ゆうちん0001様 img





    サキさんの エロさの表現に ドキドキ、、、img
    とっても 嬉しい〜 ( *>∀<) img

    ステキな 口コミをくださり

    ありがとうございます♡♡♡





    img







    エロいわたくし そのままで ゆうちんさんと

    楽しく 触れ合いさせていただきました、、、
    (⁠ * ⁠ˊ ᵕ ⁠ˋ⁠ ⁠) img





    ご期待の マッサージ と 性感プレイを

    心から 思いっきり 受けてくださったからこそ

    睾丸マッサージ前から ビンビン、ギンギン

    状態になれたと思ってますよ、、、♬♬
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) img






    次へと 拡めてくださる 心いっぱいの

    大きく優しい お言葉に 大感動です
    ( ><) img img





    あの時、また お誘いをくださると

    言ってくださって、胸の中でのバンザイが
    止まりませんでした img





    ぜひぜひ、ときどきの おメンテに
    また お会いしたいです!! ( *⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) img





    ゆうちん0001様からの 再びのお誘いを
    ワクワクで 待ってますね (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠ img






                      サキより







  • 2024/09/13 22:56 みお

    極上の快楽


    パラドール301 K様💕

    みおと遊んでくれてありがとう♡
    初エステで緊張しながら待っててくれたの
    すごく可愛かったです☺️
    緊張しちゃうよね|ω・`)
    マッサージも想像以上だったみたいで、
    来てよかった!
    最初から最後まで気持ちいいことばっかり!
    って感動してくれて
    みおも大満足でした💯


    また身体が疲れた時は癒させてね🫧‪


  • 2024/09/13 22:46 みお

    ドキドキの〇〇


    パラドール306 S様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡
    待ち合わせコースドキドキするよね🥺
    最初からお兄さんの初めてを
    貰えて嬉しかったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    密着泡洗体も気持ちいいけど
    本当にシてるみたい!って
    素股気に入ってもらえて
    たくさん焦らしてニヤニヤしちゃった🫣


    また名古屋に用事ある時は
    ぜひ遊びに来てね💕︎


  • 2024/09/13 22:26 サキ

    感度も、弱点も 最高〜 ( *>∀<)♡♡♡







    DeepMac様 img




    あの 興奮の お時間が ハッキリと

    思い出される ご感想に ウキウキです♬♬
    ( *>∀<) img

    ステキな 口コミを くださり

    ありがとうございます♡♡♡





    img






    とっても 落ち着いてて 穏やかなDeepMacさんと

    どんなふうに 楽しめるのかとドキドキして
    おりました (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) img





    洗体と、お立ちフェラで 一気に

    お近づきになってくださって、

    イヤーエステで ほっこり
    愛の 耳責め、、、img

    もっと、お耳は たくさん愛撫したかったの
    (⁠ ⁠*ˊ⁠ ⁠ ˋ⁠ ⁠)⁠ img




    その 少しづつ 高まる 興奮の流れで

    ついに 弱〜いところの 同時責めで
    お声が たっくさん 出ちゃっていました img


    初めて お会いして、こんなにエロ解放して
    くださったの、感動しましたよ~ img





    見つめ合ってるときの、微かな笑顔も
    嬉しくて もっと興奮しました img

    終始 ギンギンな様子に 嬉しさでいっぱいです img





    マッサージを しっかりリラックス状態で

    受けてくださった 効果も影響していると
    思いますよ〜〜 (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠ img






    また お日にち・お時間の合いますときに

    一緒に、たくさんの興奮を 楽しみましょうね
    (⁠*⁠˘⁠ ˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠img






    オキニトークでの、連絡も 大歓迎で
    お待ちしておりますよ〜 img







    DeepMac様との またの再会を
    楽しみにしています (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠ img







                     サキより








  • 2024/09/13 21:39 るあ

    出勤🦖🐾

    出勤しましたっ🔅

    この時間からほんとに珍しすぎて
    どんなお兄さんに会えるか楽しみ❤️‍🔥

    お誘い待ってます🍀*˚
  • 2024/09/13 21:36 うるは

    ごめんね😔



    こんばんは、うるはです🕊️♡




    本日20:00〜2:00まで
    出勤予定でしたが体調不良のため
    お休みをいただきました🙏🏻💦


    お昼すぎから急にお腹が痛くなって
    トイレから出られなくなりました、、


    整腸剤が家になかったから
    頑張って耐えています、、🥲


    明日までによくなりますように✨


    会いに来てくれようとしてたお兄さん
    ごめんなさい🙇‍♀️


    明日から3連休ですね😌


    日曜日までに治して
    出勤するので、是非遊びましょう💖


    ご予約お待ちしております💌

  • 2024/09/13 21:06 かい

    お誘いしてね~😜

    こんばんは✨

    出勤でーす

    水曜日、木曜日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    名鉄インのお兄様❣️
    すごいエステのご利用ありがとです🥺💕
    しっかり飲んだ後でもビンビンだったね笑笑
    呼んでよかったって思ってもらえたらいいな
    また名古屋来た時は呼んでください😂

    リュクスのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれてありがとだよ~😊💖
    前から気になっててくれてありがと✌️😂✌️
    写メ日記適当人間だけどあったら良さわかる
    また呼んでくれる日を楽しみにしてます‼︎

    Nホテルのお兄様🫶
    仲良しさんお誘いありがとねん😏💗
    3カ月ぶりで中々会えなくて寂しかった🥹
    お兄様は懐が深い良い男だよ👍👍👍
    たこ焼きとかき氷ご馳走様でしたぁぁぁ

    東京第一のお兄様👍
    かいちゃん選んでくれて感謝です😝💞
    おっパブよりもかいちゃんだよね笑笑
    AV流しながらは恥ずかしいからヤダ!!!
    また名古屋遊びに来た時は呼んでくださーい

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/09/13 20:46 うみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うみ
  • 2024/09/13 20:26 すみれ

    ラスト①枠♡

    本指名のお兄さん
    ご予約ありがとう〜💓

    前回よりロングにしてくれて
    嬉しいよ🥺💓


    今日はラスト①枠になります!

    お誘いしてね✨



    すみれ
  • 2024/09/13 20:26 みお

    初めての体験♡


    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡ ̖́-
    素股が気持ちいい!って褒めて貰えたり
    こんな丁寧にしてくれるの?って
    言ってもらえたり嬉しいです🫶
    時間いっぱいシちゃうからね🥺💕


    明日から三連休のお兄さんも
    多いのかな??💭
    3連休前にムラムラ解消しちゃおうね🍌


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/09/13 19:26 ゆうき

    エッチな出勤したよ💓




    えっちに出勤imgimg




    3:00までいるよimg




    どんなエッチなことが
    できるかワクワク🫶💕




    あなたの好きなところを
    いっぱい教えてね😳❤️



    2人だけのエッチで濃厚な
    時間を過ごそうね🥹💓




    待ってるよimg


    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/09/13 19:11 れいか

    こんばんわ



    出勤しました😌

    世間は明日から三連休ですね!




    れいかはレディースデイかも?で一応明日お休みです😯




    リフレッシュしませんか💆✨









    💆すごいエステ💆
    ご新規様 スタート割をネット指名限定で実施しております。
    100・120分で2,200円OFFとなります
    ネット割引
    100分以上のご案内で2,200円OFFとなります💻
    ぜひチェックしてみてください🤗
  • 2024/09/13 19:07 めい

    泡泡しよ♥️








    こんばんは



    メイです♥️



    お兄さんと泡泡したい(*´˘`*)♥



    泡泡密着楽しみましょimgimg


    ベットでのエチエチも


    楽しみたいな( ´›ω‹`)💕



    両方気持ちよくなりましょimgimg
  • 2024/09/13 19:06 くるみ

    いるよ💟




    出勤しましたimg


    今日も元気に頑張るぞ〜❣️


    よろしくお願いします♡
  • 2024/09/13 18:46 すみれ

    楽しみっ💓

    すみれです♡

    昨日も満枠ありがとうございます✨
    お休み明け、忙しくさせてくれて
    とっても嬉しいです🥺💕


    週末もたくさんお兄さんたちと
    楽しめますようにっ🫧💕

  • 2024/09/13 18:26 くるみ

    待ってるよ✌️




    やっほ〜img


    今日もよろしくお願いします💛


    お誘いしてくれてる仲良しさんたち、気をつけてきてね〜☺️


    🈳枠は21時10分〜のみです🎶


    華金一緒に楽しんでくれるお兄さん、お誘いまってるよ❣️
  • 2024/09/13 18:06 まお

    今日の1日


    こんばんは〜〜╰(*´︶`*)╯🐶💓


    お仕事終わりのお兄様
    お勤めご苦労様でした💃🎶🍵


    今日はお友達がお家に遊びに来て


    タルトケーキ差し入れてくれたよ🍰💓



    大好きなアラカンパーニャの
    いちごタルトとシャインマスカット🥰



    夜ご飯食べる前にペロリしちゃいました
    🤤💖





    タルトの美味しいお店あったら
    教えてくださいまし〜〜(๑>◡


    まお
  • 2024/09/13 17:56 うた

    完売です🈵🈵

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日ご予約様にて受け付け終了です🈵





    今年の夏最後の
    汗かきたくない??😏💕





    明日は14:00~22:00での出勤です🙆‍♀️🙆‍♀️






    来月はラジオでも言った通りあまり
    出勤ありません(´°ω°)チーン
    まだまだお誘い待ってるよー( 📞¨̮ )♥



  • 2024/09/13 15:26 みなみ

    ありがたき幸せ



    こんにちは🐩🌸🤍


    昨日もありがとうございました🙏🏻


    顔出ししてないのに写メ日記とか雰囲気みて可愛い、優しそうだと思ったって選んでもらえて嬉しいです🥹


    これからも伝えれる限りみなみを知ってもらえるように日記もかいていくので良かったらみてね(。>_<。)


  • 2024/09/13 15:17 めい

    出勤しました♥️







    こんにちは





    メイです(*´˘`*)♥



    15時から2時30分までです︎💕︎





    エチエチ、泡泡、したいので、、、


    お誘い待ってますimgimg




    一緒に気持ちよくなろ‪(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2024/09/13 15:06 るあ

    告知❤️‍🔥

    嬉しい事に21時から出勤します🦖🐾

    激レアです。SSRです。笑

    お誘いしてくれると嬉しいなぁ❤️

    性欲発散一緒にしよっ🌹 𓂃꙳⋆

    今からでも予約待ってます❤️❤️
  • 2024/09/13 14:46 うみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 20:00 - 2:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/13 14:16 みお

    独り占め


    みおです🌼.*


    事務所到着しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    明るい時間からのえっちなこと...🏨💕
    背徳感があっていいよね♡
    最近は予約が取りやすい日もあるので
    お兄さんの事もみおが独り占めしたいし
    みおのことも独り占めしてほしいな🥺
    時間いっぱい楽しもうね🥰


    1時までよろしくお願いします☁️


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/09/13 13:26 みお

    使ってね💁🏻‍♀️


    みおです🌼.*


    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100分コース120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🉐
    スタートから30分限定なので
    早い者勝ちです⚠️⚠️
    気になってくれているお兄さん
    ぜひお得に遊んでね🍒


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸



  • 2024/09/13 13:17 きらら

    Nさま



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    今日は、遊んでくれてありがとうございました♥️
    半田からわざわざ来てくれるなんて
    すごいっ✨✨
    出会った瞬間から
    可愛いのベタ褒め嬉しすぎた♥️
    洗体が始まってからは、ずっと気持ちいいでしたね( *´艸`)
    わたしのマッサージで気持ちよくなってくれて大満足!
    それにお兄様ったら
    もうすっかりハマっちゃったみたいですねwww
    また来てくれるのぜひ!お待ちしてます♥️
    楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`* )




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/09/13 13:15 めい

    急遽♥️







    こんにちは




    メイです♥️



    急遽出勤します(*^^*)


    15時からラストまでいます🙋‍♀️


    お時間合うお兄さん


    是非メイとイチャイチャしよimg




    お誘い待ってます(*´˘`*)♥
  • 2024/09/13 13:06 りん

    今から!




    ご案内可能です!!!


    18時までいます🩷

    お誘いお待ちしてますo(`ω´ )o




    りん


  • 2024/09/13 12:46 うた

    残り1枠のみ🈳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日最短17:30~の1枠のみ🈳です🙆‍♀️🙆‍♀️


    今日もお誘いありがとう🫶




    ラストぶち込みお願いします👊( ¨̮💪)



  • 2024/09/13 10:16 きらら

    出勤しました( *´艸`)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    今日も出勤しました( *´艸`)
    本日もどうぞよろしくー( *´꒳`* )♥️




    お兄様のカラダ、いっぱいモミモミさせてね♥️




    今日もお誘いお待ちしてます♥️







    きらら
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/09/13 09:46 まお

    ㊙️まみれ


    おはよ〜です╰(*´︶`*)╯☀️



    昨日は1日お休み頂いて

    switchゲームしてました🎮💓



    夜はお友達とラーメン食べて喋って解散😹
    いつぶりのラーメンだろ🤔🍜




    私のハマってるラーメン🍜

    味玉ラーメン
    こってり、バリカタ、ちぢれ麺

    いつもの注文の仕方😹


    朝からこってりなお話すみません😂



    本日もお休み頂いているので


    次回14日12:00〜出勤です💓


    お誘いお待ちしてます🥰



    まお
  • 2024/09/13 09:06 めい

    急遽♥️










    こんにちは




    メイです♥️



    急遽出勤します(*´˘`*)♥


    今日、明日、明後日、明明後日、


    15時から2時30分までいます🙋‍♀️


    お時間合うお兄さん遊んでね💕︎



    いっぱい気持ちいいことしちゃおimg



    お誘い待ってますimg
  • 2024/09/13 08:13 めい

    ネット予約+口コミ割‼️‼️‼️

    ネット予約で予約し
    利用時に、口コミ投稿をしていただく
    イベントになります。



    100分以上のコースが
    2,200円OFF


    100分 28,600円 26,400円
    120分 35,200円 33,000円
    140分 41,800円 39,600円
    160分 48,400円 42,900円

    本指名のお客様も
    ご利用いただけます!


    ネット予約でのご利用と
    女性の入室から退室までの間に
    口コミ投稿をお願い致します。

    ネット予約はマイヘブンへの登録(無料)が必要です。

    口コミ投稿していただくと
    2,200円OFF相当の
    割引コードを発行いたします!

    無期限でいつでも使えるので
    イベントが終わってもご利用いただけます♪

    ※口コミ投稿の約束
    ※初回利用は入会金1,100円が必要です
    ※指名・本指名料は別途2,200円
    が必要です
  • 2024/09/13 08:06 きらら

    今日も10時より



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    今日も10時より
    遊んでくれる人、随時、募集中だよ♥️





    たくさん気持ちいいことしようね(つω`*)♥️







    きらら
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/09/13 04:56 サキ

    今日の ありがとう💋💕 14日 14時〜23時で 待ってます♡







    本日




    初指名をくださった

    東○○一ホテルの t様、




    初指名をくださった

    ○イワ○イネットの s様、





    本当に ありがとうございます img







    今日も 最っ高〜に楽しい 責め責めday
    でございました (⁠* ⁠ˊ⁠∀ˋ⁠ ⁠)⁠ img


    ロングコースで まったりじんわりと
    性感高めていくのって 最強ですね img

    お話 楽しく、ほのぼのした お時間でした img







    そして 日付変わりまして、13日は
    お休みを いただきます img






    お次の ご案内は


    14日 14:00〜23:00(最終受付)

    の 予定です img







    お昼案内しておりますので、

    ぜひぜひ すごいエステの予定を
    立ててくださると 嬉しい〜です (⁠*ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) img



    お電話、待ってますね (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠ img






    では、今日の ステキな出会いに
    感謝して、、、img


    おやすみなさい、、、img




  • 2024/09/13 04:36 サキ

    n様、またまたロ〜ングご予約 嬉しいです (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡♡









    26日 23:30〜 の n様、

    連絡を くださって 嬉しい〜♬♬
    ( *>∀<) img

    姫予約 ありがとうございます♡♡♡





    今回は お仕事が無事に 進みますように!!
    ( ° ∀°) img img






    終わった折には たっくさんエロエロタイムを
    楽しみましょうね (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) img






    お久しぶりに n様に お会いできるのを
    ワクワクで 待ってますね~ (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) img





    お仕事、ファイトです!! ╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠∼ img





  • 2024/09/13 03:06 サキ

    s様、今日は ありがとう〜 (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡♡








    先ほどの s様、

    今日は お会いできて 嬉しかった〜♬
    ( *>∀<) img
    ありがとうございます img







    そう、思い出しました ( ° ∀°) img

    s様、ダビデ像の彫刻のような
    素晴らしい お身体でした、、、 img





    お風呂で 混浴も楽しんで

    あれから、ずっと お身体がポカポカで、

    興奮も上がりやすくなってましたね♬♬
    (⁠*ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) img





    睾丸マッサージ前から、性感が高まって
    とっても いい感じでしたの ( //∀//) img




    あの高まりで お素股が

    えちえちに 魅せられたかもしれないですね
    ( //ψψ//) img




    とっても 楽しい お時間を ありがとう〜
    (*⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ img




    足の おケガ、お大事にしてくださいね img






    また s様のもとに 置いてきた愛を、
    取り戻しに 行きますね〜 (⁠◠⁠‿⁠◕⁠) img


    また たっくさん、お身体 ほぐさせてください
    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠ img







    再びの お誘い、待ってます img







  • 2024/09/13 00:16 くるみ

    わーい❤️🎶




    こんばんは🌙本日お休みでした🎶

    朝からお出かけしててめちゃくちゃ疲れたimg


    明日は嬉しいことに残り1枠です💛

    仲良しさんたちありがとうimg 

    時間いっぱい楽しもうねimg

    🈳21時頃〜1枠のみですimg