名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2022/11/01 22:34 のあ

    💋ふぁ〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


    おうち晩酌をしてほろ酔い…☺️💕
    気持ちよく寝れそうです😴

    明日も朝イチから出勤だよimg

    貴方様のこと、最大限にムラムラさせて
    たくさん焦らして昇天させちゃうimg

    では、おやすみなさい💤

    ゆっくり休んでね…🍀✨




    ♡のあ♡
  • 2022/11/01 21:54 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2022/11/01 21:54 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2022/11/01 21:34 せいら

    🍑おちり🍑

    お題:買い物はネットショッピング派?それとも実店舗に行く派?に回答♪


    最近はポチって買っちゃう事、結構多いかもしれない。。


    消耗品とかは、買って運んでくるのが結構大変だからまとめてネットで買うことが多いです🤔🤔🤔


    お洋服もお気に入りのブランドとか、店舗で見てから後日ネットで買ったり。。



    よく考えてから、必要なら買うことが多いかも!👀🤔💭


    結局買わないことが多いので、浪費しちゃう人にはこの方法オススメかも!😆


    ハイブランドとかは、あんまり興味が無いから買っても年に1回か2回…って感じですねimg



    お兄さんたちのお買い物の仕方も気になるなぁ〜☺️


    良かったらオキニトークで教えてください♡



    🤍せいら🤍

  • 2022/11/01 20:14 せいら

    かきあげ

    🍀待機中🍀




    前髪かきあげたあとってなんだか

    えっちに見える……img





    🤍せいら🤍

  • 2022/11/01 19:34 のあ

    💋きょうも♡


    本日もありがとうございましたimg

    寒すぎて息が白かったよ😳
    でもヒートテック着てたので
    身体は暖かかったimg

    今日も今日とておうち晩酌しちゃお✌️

    明日も🍒9:30〜17:30🍒で出勤で、
    明後日はお休みです😌🍀



    ♡のあ♡
  • 2022/11/01 19:14 せいら

    お洋服🎀

    今日はこのお洋服です🥰




    いつもお洋服も褒めてくれるお兄さんが好きです♡




    🤍せいら🤍

  • 2022/11/01 18:04 のあ

    💋thank you♡


    仲良しY様💓


    先程はありがとうございました🎶

    また会えてとっても嬉しかった❣️

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌




    ♡のあ♡
  • 2022/11/01 17:14 せいら

    🥰

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2022/11/01 16:14 せいら

    じゅんび♡

    こんにちは✨

    さっき起きました☀️img



    さぁ今日から11月ですね︎💕


    がんばるぞーimg




    🤍せいら🤍

  • 2022/11/01 15:56 のあ

    💋ありがとう♡


    仲良し様💓

    ご予約ありがとうございますimgimg

    会うのとっても久しぶりですね🥺❕
    楽しみにしてます🎶

    本日受付終了です🍀

    また明日以降のお誘い待ってますねimg




    ♡のあ♡
  • 2022/11/01 15:14 のあ

    💋わたしじゃ…



    のあじゃダメですか🥺💓?

    とってもムラムラしてます😢😢😢




    ♡のあ♡
  • 2022/11/01 13:54 かな

    チラ見せ🙈💕

    普段からゆるめの服を着てるので

    パッと見あんまり大きく見えないけど

    隠してるだけなんです🤭

    脱がせてじっくり楽しんで欲しいです💕


    かな🌷
  • 2022/11/01 12:50 のあ

    💋ぶりんぶりんっ♡


    このぶりんぶりんなお尻🍑で
    踏まれてみませんか…🥰

    お尻が好きなお兄様は
    69の体勢でたっぷり堪能してねimg




    ♡のあ♡
  • 2022/11/01 11:04 のあ

    💋11月♡


    今日から11月ですね🌰

    秋通り越して冬って感じですが…🥶💧

    今月もたくさんのお兄様たちと
    お遊びできるといいな😌💖

    色々とバタバタしていますが
    1人でも多くのお兄様が
    ごほうびSPAに戻ってきてくれますようにimg

    素敵な出会いと再会が
    あることを願ってます🕊✨




    ♡のあ♡
  • 2022/11/01 10:46 のあ

    🍀出勤してます🍀


    今日も元気に出勤してます💓💞

    日記あげるの忘れてた😆

    久しぶりの雨ですお足元悪いですが
    お誘い待ってますimg




    ♡のあ♡
  • 2022/11/01 10:44 のあ

    💋ポチポチ☝️


    今日もお兄様たちにキテネ♡を
    送らせていただきました💓💞

    マイガールも増えてきて嬉しいimg

    Twitterでも結構呟いているので
    お暇な時に覗いてみてくださいimg


    Twitter🐣@noa_gspa52



    ♡のあ♡
  • 2022/11/01 09:32 かな

    向かってるよ🌱

    おはようございます☀
    今日も出勤しますー!
    初連勤😳✨

    10:00~18:00
    お時間の合うお兄さんと
    会えるのを楽しみにしてます💕


    かな🌷
  • 2022/11/01 09:26 かな

    ぬるぬる🤗

    昨日お会いしてくれた
    お兄さんありがとう✨

    マッサージする前から
    お尻いっぱい触ってもらっちゃった🙈💕

    興奮しっぱなしの
    楽しい時間を一緒に過ごせて楽しかった!

    またぬるぬるしようね😘


    かな🌷
  • 2022/11/01 09:18 せいら

    おはようございます♡

    本日18時から26時まで出勤します♡

    むちむちのおっぱいを用意して
    お誘いお待ちしております♡





    🤍せいら🤍

  • 2022/11/01 09:14 のあ

    💋襲われた?!


    昨晩たくさんの夢を見たのですが、
    その中でも1つだけ記憶に残ってて…

    森の中の方に旅行に行ってて、
    多分キャンプとかなのかな?
    案内してくれる方と一緒に
    車を降りて山の中を歩いてたら
    熊に出逢っちゃったんです🐻!!!

    急いで近くの小屋にかくれて
    身を隠してたのですが
    その時の恐怖心が本当にヤバかった…img

    山の方への旅行は
    行かないでおこうと誓ったのでしたimg




    ♡のあ♡
  • 2022/11/01 07:54 のあ

    ☀️Good morning☀️


    おはようございます🌞

    本日🍒9:30〜17:30🍒で
    出勤します🎶

    私は末端冷え性なので
    毎晩寝る時なかなか大変💦

    人肌に温まってくれる
    抱き枕とか売ってないかな…img

    よし、起きて準備します✊❤️‍🔥




    ♡のあ♡
  • 2022/11/01 06:24 るか

    お礼とおやすみ!!

    お兄さん達からのお誘いのおかげで
    楽しい時間過ごせました☺️❤️

    ありがとう✨✨

    マッサージ褒められて嬉しい😍

    またお会いできたらいいな🌟

    お部屋お掃除して寝ます
    おやすみなさい〜💓

    るか
  • 2022/11/01 06:24 るか

    お礼とおやすみ!!

    お兄さん達からのお誘いのおかげで
    楽しい時間過ごせました☺️❤️

    ありがとう✨✨

    マッサージ褒められて嬉しい😍

    またお会いできたらいいな🌟

    お部屋お掃除して寝ます
    おやすみなさい〜💓

    るか
  • 2022/11/01 00:04 るか

    ありがとう✨

    先程のお兄様ありがとうございました💖

    本日5時まで出勤です✨
    たくさんのお問い合わせお待ちしてます☺️

    るか
  • 2022/11/01 00:04 るか

    ありがとう✨

    先程のお兄様ありがとうございました💖

    本日5時まで出勤です✨
    たくさんのお問い合わせお待ちしてます☺️

    るか