名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2022/11/03 22:14 せいら

    セーラー服♡

    コスプレ大好き🥰


    コスプレのリクエストお待ちしてます🌟



    🤍せいら🤍

  • 2022/11/03 22:04 かな

    お風呂🛁

    こんばんは🌙


    今からお風呂タイム〜

    少しづつ寒くなってきたので

    湯船に浸かると出たくなくなります😣


    明日は出勤します🌱

    1週間の疲れとムラムラを

    一緒に解消しましょ😘


    かな🌷
  • 2022/11/03 20:35 せいら

    もちもち♡

    🍀元気に待機中🍀


    今日はなんだか暖かくて少し汗かいちゃう😳


    昨日の夜はぐっすり眠ってとってもえっちな夢を見ました。

    お話聞きに来てくれるお兄様お待ちしておりますimg




    🤍せいら🤍

  • 2022/11/03 19:54 のあ

    💋ウトウト…


    こんばんは🌝

    今日はなんだかとっても眠いので
    20時過ぎたらお布団行こうかな( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    さっきYouTubeで
    アウシュビッツという所に行った
    動画を見てとても心が痛くなりました😢

    私もいつか行ってみたいな…
    絶対泣いちゃう気がするけどimg

    暗いお話になっちゃいましたが💦
    明日は出勤です🍀

    土曜日は予約も埋まってきてるので
    事前予約がオススメですimg

    では、おやすみなさい🌟




    ♡のあ♡
  • 2022/11/03 17:24 のどか

    退勤しました



    こんばんは ☆


    今日も無事に

    お仕事終わりました !!


    本指名様の

    事前予約完売ができて

    とっても嬉しいです \(^o^)/



    会いに来てくれて

    ありがとうございました ♪


    明日は お休みです




  • 2022/11/03 17:04 みゆ

    💘あせだく




    こんにちは☀️みゆです💫



    今日はお出かけです💛



    めちゃくちゃ暖かいのはいいんだけど
    すっごく厚着してきちゃって汗だく🥲



    ​​​​いつもプレイ中も汗だくになるから
    新陳代謝いいのかもしれない、、??🫠



    あせだくになってても
    嫌いにならないでね、、(笑)




    じかいは11/5(土)に出勤です🪄



    みゆとぬるぬるしましょう🌱




    じゃーねん🐯



    みゆ


  • 2022/11/03 16:24 れい

    23時まで〜!

    今日の出勤23時までになりましたんimg


    お時間合うお兄さんいましたらお誘いお待ちしてます🎶

  • 2022/11/03 16:24 れい

    23時まで〜!

    今日の出勤23時までになりましたんimg


    お時間合うお兄さんいましたらお誘いお待ちしてます🎶

  • 2022/11/03 16:16 のあ

    💋愛が強い♡


    用事から帰宅しましたimg

    セリアに行ったら小学生くらいの男の子が
    ジョジョのTシャツにジョジョのパーカー来てて
    とてもジョジョ愛を感じましたimg

    のあもステッカー買っちゃった🥰🎶

    最近のセリアはアニメグッズへの
    力の入れ方が凄いです👏✨






    ♡のあ♡
  • 2022/11/03 16:04 みさ

    しょぼん😢

    みさです!!出勤中です!!








    寂しく待機中です😣







    ありがたいことに最近は出勤しても満枠が多かったのでなんだか寂しいです😭







    ひとりでしょぼくれてます。。。








    体育座りして床に文字書いてます。。。






    そろそろやさぐれてヤンキーになりそうです。







    コンビニの前でカップラーメン食べだすかもしれません。。。







    そんなみさですが19時までいるのでもしよければ会いに来てください🥺









    お待ちしております♪








    お腹が空いて力が出ないみさでした♡


  • 2022/11/03 15:24 のあ

    💋増えてる?!


    こんにちわん🐶💓

    先程お兄様たちにキテネ♡を
    送らせていただきましたimg

    いつもは50人しか送れないのですが
    今日見たら60人に増えてましたimg
    10人も多くキテネ♡遅れたよ🎶

    本当はもっと送りたいのですが…
    毎日ランダムでキテネ♡送るので
    いつか会えたら嬉しいなッimgimg




    ♡のあ♡
  • 2022/11/03 13:14 のあ

    💋もみもみ♡



    たくさんモミモミしてね




    ♡のあ♡
  • 2022/11/03 12:25 れい

    あちち

    今日は暑い日だ😳


    服にいつも悩みます(՞ . .՞)

  • 2022/11/03 12:24 れい

    あちち

    今日は暑い日だ😳


    服にいつも悩みます(՞ . .՞)

  • 2022/11/03 10:34 れい

    おはようございます☀️

    おはよ〜🌷



    今日もお天気いいかな?😳


    昨日久しぶりにopで破廉恥させてもらったんだけどいつもと布1枚ないだけでやっぱりドキドキが違う😳😳😳😳😳


    楽しかったな〜😖💞




    昔から好きなYouTuberいるんだけど同じくらいから好きなお兄さんに出会えて運命感じました(笑)



    今日も運命的なお兄さんに出会えるかな?😖



    12-17でお待ちしてますね💕

  • 2022/11/03 10:34 れい

    おはようございます☀️

    おはよ〜🌷



    今日もお天気いいかな?😳


    昨日久しぶりにopで破廉恥させてもらったんだけどいつもと布1枚ないだけでやっぱりドキドキが違う😳😳😳😳😳


    楽しかったな〜😖💞




    昔から好きなYouTuberいるんだけど同じくらいから好きなお兄さんに出会えて運命感じました(笑)



    今日も運命的なお兄さんに出会えるかな?😖



    12-17でお待ちしてますね💕

  • 2022/11/03 10:14 のあ

    💋11/2♡お礼


    13:00〜 パラドール K様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    遠い所から来てくれたんですねimg

    ワクチンの副反応大変でしたね…😢
    そんなに副反応いっぱいあるなんて💦
    お疲れ様でした🍀✨

    マッサージどうでしたかimg
    背中とお尻凝ってた感じしました❕

    おっぱいペロペロ気持ちよかったなimg
    乳首攻めもいい反応してくれるから
    沢山攻めちゃった💕💕💕

    注射したところ安静にしてくださいね❤️‍🩹✨




    ♡のあ♡
  • 2022/11/03 09:04 せいら

    おはよ♡

    今日、17時出勤します!!


    い、今から寝ます😪




    おやすみなさい♡



    🤍せいら🤍

  • 2022/11/03 07:44 のどか

    出勤します



    おはようございます ☀︎


    今日は お休み明けの出勤

    10:00~17:00予定です (^-^)/


    ご予約くれた お兄様

    ありがとうございます ♪


    素敵な出会いが

    ありますように …(人∀・)




  • 2022/11/03 05:54 せいら

    ありがとうございました♡

    お誘いありがとうございました♡




    🤍せいら🤍

  • 2022/11/03 00:14 みく

    初出勤!.




    みくです🐰

    初出勤決まりました♪


    ・11月4日(金) 19時〜24時

    ・11月5日(土) 18時〜24時



    事前予約も出来るので、都合つく方

    是非予約待ってます💓



    Twitter🐰 ▶︎@miku_gspa



    みく .