名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2022/11/08 21:58 のあ

    💋撮ったよ♡



    こんばんは🌝

    皆さん皆既月食は見ましたかimg

    約300年振り?で次は何百年か先と
    お友達が言っていましたimg

    ちょうど窓から見えたので、
    一眼レフで撮ってみたよ📸





    生きているうちに見れて良かったですimg

    明日は9時半から出勤だよ🍀
    なのでもう寝ますね😴

    おやすみなさい🌟




    ♡のあ♡
  • 2022/11/08 21:14 せいら

    おなか

    こんばんは🌙

    出勤しました✨♡


    今日は風が冷たいですね❅




    オイルでトロトロマッサージされたいお兄様お待ちしてます💕🥰



    🤍せいら🤍

  • 2022/11/08 20:14 みゆ

    💘ぷにぷに




    こんばんは🌙



    今日は皆既月食ですね😍


    さっきお外で月観察してたら
    綺麗に重なっててすご〜い!!!
    って叫んじゃったら、
    近所の方に見られてました😍(笑)






    もうそろそろ復帰できそうです💘


    また出勤できるようになったら
    シフトあげますね🧸❤️‍🔥




    きょうお腹の手術してきたので
    傷のない綺麗なお腹を記念に載せます❤️‍🩹



    傷綺麗に治るといいなー🥺



    では!





  • 2022/11/08 18:34 のあ

    💋真っ赤な…❤️


    こんばんは🌝

    湯船に浸かってぽっかぽかですimg
    明日からもまた元気に
    出勤できそうですimg

    なんか今夜は皆既月食?で
    ブラッドムーン🌕が見えるそうですimg

    ちょうど今くらいの時間から、
    20時頃までだったかな?

    お外見れる方はぜひ見てみてくださいimg




    ♡のあ♡
  • 2022/11/08 17:04 のあ

    💋ちゃぷんっ



    今から湯船に浸かって
    ぬくぬくしたいと思います🛁💓

    入浴剤買っておけばよかったぁimg

    今日は風が強いみたいなので
    皆様方温かくしてねimg




    ♡のあ♡
  • 2022/11/08 13:58 のどか

    お休み中です




    こんにちは

    お休み中です (・∀・)


    お休み明けのお誘い

    お待ちしております (^-^)/


  • 2022/11/08 11:44 のあ

    💋一緒に…




    一緒に運動する…?




    ♡のあ♡
  • 2022/11/08 09:44 のあ

    💋今しか出来ない


    お腹が痛くてトイレとお友達か、
    布団に潜っている私ですが…

    せっかくお家で時間はたっぷりあるので
    無理しない程度に写メ日記用の
    写真を撮れたらいいなぁと思ってますimg

    私的にですが自然光が1番盛れるので
    午前中に撮るのがベストなのですimg




    ♡のあ♡
  • 2022/11/08 09:05 のあ

    💋ごめんなさい💦


    おはようございます🌞

    本日出勤予定だったのですが
    腹痛が酷いためお休みです😢

    もし少しでも私と遊ぼうと
    考えてくれてたお兄様がいましたら
    本当に申し訳ないです、、、( ; ; )

    明日からはまた元気に出勤するので
    よろしくお願いします🥺💕




    ♡のあ♡
  • 2022/11/08 09:04 のあ

    💋11/7♡お礼


    10:00〜 パラドール T様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    お仕事前に感謝です💖

    お酒の話出来て楽しかった🍷✨
    オススメのお店是非行ってみてください🎶

    思ったより乳首攻め感じてくれて
    とっても嬉しかったぁimg

    また会えるの楽しみにしてますね💕💕💕




    ♡のあ♡
  • 2022/11/08 08:52 みさ

    こんにちは

    おはよおはよおはよぉおぉー!!!




    朝から元気目なみさです🤭






    今日ね、我が家にウォーターサーバーが届くんです✨





    この間ララポートで流されるがままに契約してしまいました(笑)










    基本白湯しか飲まないから水道水を煮沸する人だったんですけど
    何か楽しみです🤭

      




    まだかなまだかなと仕事が手に付きません(笑)








    あとは加湿器も買いました!!






    去年の破壊してしまったので💦








    家電とか大切に扱ってるつもりなんですけど
    予期せぬ事故で壊しがちです🙄





    もう少し仲良くなれるよう頑張ります🔥










    そんな感じで今日も頑張りましょう✨









    穴子が食べたいみさでした♡




  • 2022/11/08 01:54 れい

    明日も〜

    お昼からいます(՞ . .՞)


    平日ですがお誘いお待ちしてます🥰🫶🏻


    密着エステ体験してみてくださいimg

  • 2022/11/08 01:54 れい

    明日も〜

    お昼からいます(՞ . .՞)


    平日ですがお誘いお待ちしてます🥰🫶🏻


    密着エステ体験してみてくださいimg