名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2022/11/16 23:24 せいら

    ふわふわおっぱい

    先程のお兄様、ありがとうございました♡*゜


    楽しかったな☺️


    今日も2時までいるので、まだまだお誘いお待ちしてます🤍





    🤍せいら🤍

  • 2022/11/16 20:44 みく

    ぎゅっ.




    こんばんは、みくです!

    急に寒くなりましたね(つω-`)

    風邪には気をつけてこの冬乗り切りましょ!



    まずは遅くなりましたが…

    お詫びさせて下さい!


    Twitterの方には昨日呟きましたが、

    当初15日(昨日)と18日出勤予定でしたが

    お昼の仕事の都合でお休みに変更しました。


    事前予約のお兄さん方、すみません😢

    18日の方に関してはお店の方が勘違いして

    誤って予約受けてしまったとの事だったので

    本当にご迷惑おかけしました🙇‍♀️



    直近での出勤は、明日17日(木)と、

    19日(土)です!

    明日はおかげさまで満枠です🥺💓



    19日は現時点で18時〜22時まで

    空きあります!

    是非お時間ございましたらお問合せ

    いただけると嬉しいです👼



    では、今日も一日お疲れ様でした☆ミ

    私は眠たくなってきたので早いですが

    もう寝ます…💫おやすみなさい!



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa



    みく.
  • 2022/11/16 20:04 あめり

    11月16日

    おはようございます



    フェスおわって久々にスプラした🥺。


    今回の貢献度です(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    水圧勝だったね🤔👉🏻👈🏻。


    トリカラバトルにイライラしながら

    楽しんだよ🥰✌🏻。


    お友達が皆水以外に投票してて

    ハブられてたのくやしかったので🥺(笑)

    ボッコボコに出来て嬉しいです🤔(笑)


    次の出勤は19日です꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱

    お問い合わせ待ってます🐈💫。
  • 2022/11/16 19:16 みゆ

    💘





    こんばんは!



    今日は出勤からお休みにかわってます🫡



    この時間お家にいるの久しぶりで
    きのうおしごとがんばったから
    ご飯うーばーしました🫠(笑)


    火使うのもめんどいので🫠



    今日はお買い物してサロン行って
    またお買い物して病院に行って
    すごい忙しい日だったから
    早く寝れそうだ😴



    あした5時起きなの。。

    さすがに2時までは働けないと思って
    おやすみにしました(笑)



    あしたのこともまた日記に書こうかなーー!




    さてさてご飯食べます☺️



    次回出勤19日土曜日です☺️☺️



    事前予約お待ちしております☺️




    みゆ



  • 2022/11/16 19:04 のあ

    💋あした!



    こんばんは🌝

    帰宅してお風呂入ってご飯作り中🍳
    今日はゴルゴンゾーラペンネ作るの🎶

    そして、本日忙しくさせていただき
    ありがとうございましたimg

    明日は13:00まで空いてます🙆‍♀️🈳💖

    明日ご予約のお兄様💓
    超ロングコースにオプションまで😳
    楽しみにしてますね(❁´ω`❁)

    明後日のお兄様もあと2回寝たら会えるね❣️

    事前予約、とってもモチベ上がりますimg
    感謝感謝ですimg


    Twitterで見かけたのですが、
    冷えピタを貼って寝ると熟睡出来るみたいなので
    今夜試してみようと思いますimg




    ♡のあ♡
  • 2022/11/16 18:44 せいら

    おしりしりーず

    こんばんは!


    出勤してます♡



    今日はとても寒いのでオイルいつもより温度高めに用意してお待ちしてます♡




    🤍せいら🤍

  • 2022/11/16 17:34 しほ

    ✩11.15 Sさん✩

    日記開いて下さりありがとうございます!
    しほです🍒

    しほを選んでくれてありがとう💘
    2回目でめっちゃ嬉しかった〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    今日は前の時より
    打ち解け合って話せた気がして
    楽しかったな♬

    お仕事後にわざわざ
    来てくれてありがとう🥲♡

    これからもお仕事頑張ってな😭

    疲れた時はいつでも
    しほに会いに来てね〜🐶🍒

    沢山癒してあげる!😤☆

    また来てくれるの
    待ってます( ¯꒳¯ )ᐝ💕

    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました
    しほでした🍒
    またね〜♡


  • 2022/11/16 16:34 のあ

    💋thank you♡


    K様💓


    先程はありがとうございました🎶

    身体ゆっくり休めてね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌




    ♡のあ♡
  • 2022/11/16 14:34 のあ

    💋thank you♡


    H様💓


    先程はありがとうございました🎶

    残りのお仕事頑張ってね❣️

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌




    ♡のあ♡
  • 2022/11/16 12:59 ゆりあ

    ☺️

    今までお世話になってた方とかに会うと




    あのゆりあさんですよね



    と言ってもらえて



    今お客さん来なくてやばいよーって話とかすると



    これからこれから!



    パネル綺麗に撮ってもらってね



    って色々と上げてもらえるので



    撮影頑張れたの👍🏻









    早く出来上がらないかな〜



    はやく変わって欲しい




    店長さんへ



    写真くださいwwwww(ここでいうな)









  • 2022/11/16 12:59 ゆりあ

    ☺️

    今までお世話になってた方とかに会うと




    あのゆりあさんですよね



    と言ってもらえて



    今お客さん来なくてやばいよーって話とかすると



    これからこれから!



    パネル綺麗に撮ってもらってね



    って色々と上げてもらえるので



    撮影頑張れたの👍🏻









    早く出来上がらないかな〜



    はやく変わって欲しい




    店長さんへ



    写真くださいwwwww(ここでいうな)









  • 2022/11/16 12:54 ゆりあ

    にゃ

    おはようみんな



    ゆりあは毎日寝坊生活



    学生大丈夫かこんなんで😅wwwww









    今までみたいに余裕できて欲しいから



    そのためにはもちろん私が努力を積み重ねる必要があって



    わたしは昔から環境と人に恵まれてると思う



    だからみなさんの支えを力に



    またゆりあ頑張っちゃう👍🏻👍🏻👍🏻








    もちろんめんどいことが嫌いなので



    TwitterもDM閉じてるよ☺️



    ほんっとさ、私たちのこと舐めてるというか



    何だと思ってんの?笑



    みたいなのももちろんあるからね



    オキニトークも前の時返してなかったし😂








    ちゃんと私に会いに来たくて



    予約日時の確認してくれるお兄さんの連絡



    見れなくなるの嫌やったの😭












    気を取り直して頑張るぞーーっ



    明日は楽しみなことがあるから



    今日がんばろ、、



    お部屋も荒れてるし😅









  • 2022/11/16 12:54 ゆりあ

    にゃ

    おはようみんな



    ゆりあは毎日寝坊生活



    学生大丈夫かこんなんで😅wwwww









    今までみたいに余裕できて欲しいから



    そのためにはもちろん私が努力を積み重ねる必要があって



    わたしは昔から環境と人に恵まれてると思う



    だからみなさんの支えを力に



    またゆりあ頑張っちゃう👍🏻👍🏻👍🏻








    もちろんめんどいことが嫌いなので



    TwitterもDM閉じてるよ☺️



    ほんっとさ、私たちのこと舐めてるというか



    何だと思ってんの?笑



    みたいなのももちろんあるからね



    オキニトークも前の時返してなかったし😂








    ちゃんと私に会いに来たくて



    予約日時の確認してくれるお兄さんの連絡



    見れなくなるの嫌やったの😭












    気を取り直して頑張るぞーーっ



    明日は楽しみなことがあるから



    今日がんばろ、、



    お部屋も荒れてるし😅









  • 2022/11/16 11:57 のあ

    💋受付終了です♡



    このあとのお兄様💓
    ご予約ありがとうございますimg

    本日受付終了しました😌🍀

    11/17(木)
    🍒9:30〜17:30🍒
    🈳あり◎

    11/18(金)
    🍒9:30〜17:30🍒
    9:30〜12:30🈳
    15:00〜17:30🈳

    今週は土日はお休みです✨




    ♡のあ♡
  • 2022/11/16 11:04 のあ

    💋ありがとう♡



    こんにちわ🐣

    ラスト枠ご予約くださったお兄様💓
    ありがとうございますimg
    気を付けてお越しください🍀

    今から14:00までの時間で
    ご案内可能です🙆‍♀️🈳💖

    お誘い待ってます(❁´ω`❁)💕




    ♡のあ♡
  • 2022/11/16 10:34 もも

    マッサージの日💕


    おはよ☀️☀️


    今日も13時〜0時出勤します✨️


    21時半〜0時まで🈳なので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    たっぷりあったかオイルで
    ぬるぬるしちゃお✌️


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/11/16 10:34 もも

    マッサージの日💕


    おはよ☀️☀️


    今日も13時〜0時出勤します✨️


    21時半〜0時まで🈳なので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    たっぷりあったかオイルで
    ぬるぬるしちゃお✌️


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/11/16 09:54 のあ

    🍀出勤しました🍀



    今日も元気に出勤しました💓💞

    外寒すぎますね🥶
    ヒートテック着てこればよかった…

    いつもよりえちえち度が
    増してるかもしれないです…img

    最近ちょっぴり寂しめなので
    お兄様たちのこと、
    気持ちよくしたいです…🥺💋




    ♡のあ♡
  • 2022/11/16 08:54 のあ

    💋我慢できない!



    本当は昨日寝る前に
    ひとりでしようと思ったけど
    寝ちゃったから…

    出勤前に絶対するもんっ❕

    …何がって?

    あなたの想像にお任せします🥰




    ♡のあ♡
  • 2022/11/16 08:20 あめり

    11月16日

    おはようございます



    勝った໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    嬉しいるんるん


    沢山貢献出来たかな🥰❔。


    マンタローたんを

    勝たせてあげられて良かった( •́ .̫ •̀ )


    次の出勤は19日です🐥。

    お問い合わせ待ってます🥺🤍。
  • 2022/11/16 08:04 みさ

    メガ割🤩

    みさです!おはようです!




    メガ割やってきましたね!





    qoo10の話です笑







    スキンケア用品爆買いします😤






    安いときに買いだめするスタイルなので飽きた時とか肌質が変わったときやらかしたな~って(笑)





    そういうのはお母さんにあげたりしてます🤭





    やっぱ年齢を重ねると肌の悩みって変わってきますね😭









    お化粧しなくても外歩けるくらい
    きれいなお肌になるのが目標です✨










    ちゃんとね、こういう女の子っぽいところもあるんですよ🤭











    とりあえず日焼けがひどいので
    美白めざしてがんばります!!!







    カニカマに明太子入ってるやつが食べたいみさでした♡
  • 2022/11/16 07:45 せいら

    今日❣️

    18:00~26:00
    お誘いお待ちしております♡*゜




    🤍せいら🤍

  • 2022/11/16 07:44 のあ

    ☀️Good morning☀️



    おはようございます🌞

    本日🍒9:30〜17:30🍒で
    出勤しますimg

    身体が慣れてきたのか、
    筋トレをしても
    あまり筋肉痛にならなくなりました👏✨

    今日からは朝の有酸素も取り入れますimg

    有酸素運動をする前に
    ブラックコーヒー飲むと良いみたいなので
    コーヒー飲んで頑張るぞぉimg

    お兄様たちも今日も一日中fightですimg




    ♡のあ♡
  • 2022/11/16 01:34 あめり

    11月15日🐰お礼🐰

    ꒰ঌS様໒꒱



    ご指名ありがとうございました🥰🤍。


    優しいお兄様に呼んで頂きまして

    嬉しいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    長めのコースで

    ゆっくりいちゃいちゃできましたね

    時間あっという間でした🥺👉🏻👈🏻。


    また名古屋来た時呼んで下さいね

    おしごと頑張って下さい( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    また会いたいです🐥。
  • 2022/11/16 00:21 みゆ

    💘あとすこし




    あそんでくれた
    ふたりのおにいさんありがとうです💘





    あとすこしおまちしてます!




    きょうおひるにかきたかったこと





    スプラトゥーン3を
    遅ればせながらやろうと思い
    半年ぶりにSwitchをつけようとした所




    つかない




    充電を3時間すればいいとのことだったので
    さしっぱなしにしてみたところ




    つかない





    おわりました





    3年間少しのスプラトゥーン2と
    あつ森500時間ほど
    やりこんでしまったからか

    拗ねてしまったのか




    壊れてしまったかもしれません、、、、、




    どうしてもスプラやりたいんだけど
    新しいの買わなきゃなのかしら😞



    かなしいです



    年末年始にやることがないので
    いつもSwitchやってたのに



    無念です



    サンタさん恵んでください🙏(笑)




    という悲しいお話でした。。。(笑)




    くだらなくてすみません🥹
    めちゃくちゃショックーーー!!!!





    修理してくれるいいところあれば
    教えてください🥹





    みゆ



  • 2022/11/16 00:14 るか

    ありがとう💖

    仲良しさんが
    るかのこと見つけてくれました😇💖💖

    神すぎる😭✨
    本当いつもいつも感謝です🥰

    るか
  • 2022/11/16 00:14 るか

    ありがとう💖

    仲良しさんが
    るかのこと見つけてくれました😇💖💖

    神すぎる😭✨
    本当いつもいつも感謝です🥰

    るか