名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2022/12/01 23:13 しほ

    やほす💓

    日記開いて下さりありがとうございます♡
    しほです🍒

    日記全然書けてなくてごめんなさい( ߹꒳​߹ )
    よし今しかない書こう!って思って
    書き出したら寝ちゃいます...😪💤
    お礼日記も....溜めててすみましぇん....
    写真沢山撮ってすぐ書きます👶🏻💓

    これから頑張って書いてくので
    見てくださいね👀✩

    今日から12月ってことで
    12月の出勤予定です🗓♡

    5日 17:00~22:00
    6日 17:00~22:00
    8日 17:00~22:00
    13日 17:00~22:00
    14日 17:00~22:00
    18日 14:00~24:00
    19日 17:00~22:00
    27日 14:00~24:00
    28日 16:00~24:00
    29日 16:00~24:00
    30日 16:00~24:00

    お時間合う方お誘いお待ちしてます💫
    会えるの楽しみに待ってます(ᐢT ·̫ Tᐢ)💕


    あ!急に風とか冷たくなって
    冷えてきたのでみんな体調
    気をつけてください😭


    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました。
    しほでした🍒
    またね〜♡











  • 2022/12/01 23:11 みく

    でぃっせんばー.




    今日から12月です!!


    残り1ヶ月で2022年も終わりですね👼


    年々、日が経つのが早く感じます…(笑)



    皆様も残り1ヶ月、有意義な時間を

    お過ごし下さいね🐰

    あ、ごほうび納めも忘れずに!!💓

    2022年のみく納めして下さいね😇🌸



    では、今月もよろしくお願いします!✨



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2022/12/01 23:02 せいら

    はじめて…/////♡

    お題:はじめてAVを見た時の感想を教えて下さい!に回答♪



    私は中学生の時に、いとこのお兄ちゃんが持ってたAVを勝手に見ていた過去があります😂😂😂


    もう、ね。
    すっごく気になったんですよ。



    モザイクが無かったらこれどーなってるんだよ……


    って😂😂😂


    知識が不足していたから、全く理解が追い付かず、ただただ女優さんのおっぱいの揺れに感動したのを覚えています♡♡♡

    (巨乳の女優さんの家庭教師設定だったと思います😎💪)




    ちなみに
    今でもAVは大好きで良く勉強も兼ねて見ております。笑


    オススメございましたら教えてください🙏







    🤍せいら🤍

  • 2022/12/01 20:42 かな

    はじめて🤭

    月曜日ラストにお会いしてくださった

    お兄さんありがとうございました✨


    延長して頂けて長いお時間

    一緒にいられて嬉しかったです🤗

    お話が上手すぎて

    好きにしていいよって言われても

    私が手のひらで転がされすぎました😂

    また楽しくイチャイチャしたいです😘


    新しいお仕事も順調に進んでるかな?

    夢届けに来てください🤭


    かな🌷
  • 2022/12/01 20:26 かな

    ありがとう💕

    月曜日お会いしてくださった

    I様ありがとうございました✨

    日記遅くなってすみません😢


    お話たくさんできて楽しかったです✨

    まつ毛長くて色っぽさが🙈💕

    あと、思い返すとたしかに弟っぽさ

    あるなぁって思いました!

    お話しててもイチャイチャしてても

    女性に対して優しいのが雰囲気から伝わる🤭


    ごほうび初どうでした?

    良かったらまたイチャイチャしましょ😘


    かな🌷
  • 2022/12/01 20:23 せいら

    つける派(*’ー’)

    お題:就寝時にブラってつけますか?に回答♪



    毎日寝る時は必ずナイトブラをつけて寝ます🤔


    垂れたり、離れたりしてしまうのが怖い
    ( ´・ω・`)


    着圧ソックスも欠かせませんね🧦💕


    冬の時期はめっちゃ着込んで寝ます🙋笑





    お兄さんたちの夜寝る時の習慣とか、オススメの防寒対策あったら教えてくださいっ♡♡♡





    🤍せいら🤍

  • 2022/12/01 20:03 かな

    元気!

    こんばんは🌙

    オキニトークの返信や写メ日記更新

    できなくてすみません😢

    私事が落ち着いたので

    いつも通りになります

    遅い時は遅いです🤗笑


    明日出勤しますー!

    12月になって急に寒くなったので

    一緒に暖かくなりましょう😘


    かな🌷
  • 2022/12/01 18:52 せいら

    ぷりんぷりん💕

    12月最初の週の出勤はこちら(*’ー’)🤍


    ❅❅
    直近1週間の出勤❅❅

    12/1()18:00~26:00

    12/2()17:00~27:00

    12/3()15:00~27:00

    12/4()おやすみ♡


    お兄さんからの
    素敵なお誘いお待ちしております♡*゜
  • 2022/12/01 18:14 のあ

    💋あした♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    本日もありがとうございましたimg

    明日ご予約のお兄様💓
    事前予約ありがとうございますimg

    11時半頃〜ご案内可能です🙆‍♀️🈳💖



    ♡のあ♡
  • 2022/12/01 17:03 アリス

    ほんじつ♡


    しゅっっきんします❣️❣️❣️❣️
    20:30から60分コースのみ空きありますimg
    もうご予約してくれてる方大感謝🥲❣️
    いっしょにたのしんじゃおᐡっ·̫ ‹。ᐡimg



    昨日寒かったから今日は暖かいアウターにしました😔🍙
    アリスちゃん寒さにも負けない🍙
    今日も元気によろしくお願いします🎶
  • 2022/12/01 15:42 のあ

    💋thank you♡


    Y様💓


    先程はありがとうございました🎶

    パチンコ勝てるといいねっ✌️💕

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌




    ♡のあ♡
  • 2022/12/01 13:52 ゆりあ

    💒

    おはようみなさん










    今日は突然だけど




    14時から出勤です☺️💖











    今日はね出勤前に薬局行って



    マスクと新しいお化粧品買ったの!



    薬局ってなんでもあるから




    楽しいよね〜🤣🌟









  • 2022/12/01 13:52 ゆりあ

    💒

    おはようみなさん










    今日は突然だけど




    14時から出勤です☺️💖











    今日はね出勤前に薬局行って



    マスクと新しいお化粧品買ったの!



    薬局ってなんでもあるから




    楽しいよね〜🤣🌟









  • 2022/12/01 11:22 のあ

    💋12月♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💓

    今日から12月ですねimg

    あと1ヶ月で今年終わっちゃいます…😳


    12月はもっと沢山のお兄様と
    お会いできたらいいなぁimg


    お盆振り?に年末はいつもより
    長めに出勤しますよぉ〜っimg
    長時間出勤はとってもレアです💖


    大晦日も夕方までとなりますが
    出勤します🎶


    クリスマス付近や年末は、
    ホテルが埋まってしまう可能性があるので
    事前予約がオススメですimg


    納屋橋まで来ていただけるのであれば
    事前予約の方ですとホテルを確保するので
    ホテル入れない問題もなくご案内できます🍀


    1週間前からご予約可能なので
    皆さんご予約たーくさん待ってるよぉ〜img


    素敵な出会いと再会が
    ありますように🕊✨



    ♡のあ♡
  • 2022/12/01 10:22 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    外寒すぎてびっくりー🥶
    もっと厚着してくるべきでした、、、

    皆様方も寒暖差で体調崩さないよう
    温かくして過ごしてくださいね😌🍀

    本日もお誘いお待ちしてますimg




    ♡のあ♡
  • 2022/12/01 08:52 のあ

    💋11/30♡お礼


    10:50〜 パラドール F様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    仕事途中にこっそり来てくれたの
    嬉しかったよ❣️

    前からTwitterとか見てて
    気になってくれてたなんて…🥹💖
    有言実行最高ですimg

    お乳首めっちゃ感じてたね💕💕💕

    たくさん寸止めして
    最後の方ふわふわしちゃってた😆💓

    また会えたら嬉しい〜っimg




    ♡のあ♡
  • 2022/12/01 08:22 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜17:00🍒で
    出勤します🎶

    最近ムラムラしちゃってて
    朝も夜も妄想しがち…imgえへ

    貴方様とえちえちで濃厚な時間、
    一緒に過ごしたいです💞



    ♡のあ♡
  • 2022/12/01 08:02 みさ

    12月☃️

    みさです!おはようです!




    今日から12月ですね❄️




    不束者ですが今月もよろしくお願いします✨







    12月はクリスマスとか大晦日とか行事が沢山でとっても好きです🥰





    毎年クリスマスは姪と甥の
    サンタさんとしてしこたま貢がされてます🙄笑




    可愛いからついつい買っちゃいますね🤭





    なんか1年があまりにも早くて置いていかれてるような気がしてますが残り1ヶ月がんばろうと思います💪







    なんか今日とっても寒いので
    みなさん暖かい服装でお出掛けしてくださいね🥰









    あんこう鍋が食べたいみさでした♡


  • 2022/12/01 07:02 せいら

    1️⃣2️⃣♥️

    早くないですか😭

    もう2022年12月ですか•́ω•̀)?


    早すぎる笑


    11月あっという間でした…🥹

    これも、沢山お誘いをいただけたからなのでは…と、お兄さんたちには本当に感謝しかありません!!🍀


    本指名のお兄様方へ

    変わらずせいらを指名してくれて本当にありがとうございます💓💞😭
    これからも謙虚さを持ち続けて、初心を忘れることなく頑張っていきます💪🥰
    10月から移籍などなどありまして、、
    不安な気持ちを持つ事もありましたがお兄さんからのお誘いや労いの言葉にとても励まされた1ヶ月でした。
    愛されてるなぁと感じました\(//∇//)\
    ありがとうございます🥹


    11月初めましてのお兄様方へ

    せいらとお遊びいただいて、本当にありがとうございます😭✨
    色々と至らぬ点があったりとまだまだ成長(性長)期のせいらを、良かったらこれからも見守っていただけると嬉しいです♥️




    12月もよろちく😆💕お願いします✨






    🤍せいら🤍

  • 2022/12/01 02:52 みく

    退勤です!.




    急遽3時間だけの出勤でしたが、

    呼んで下さったお兄さん!

    ありがとうございました😇💓

    とっても楽しかったです☆ミ



    次回の出勤は12月2日 20時〜24時です!

    よろしくお願いします🐰



    では!本日も一日お疲れ様でした!

    おやすみなさい🌙



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.