名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2022/12/02 23:52 せいら

    残り1枠💕

    本日残り1枠🥰


    ラスト枠空いてます🥺🥺🥺




    優しいお兄さんからのお誘いいただけると嬉しいな( *´꒳`* )


    待ってます♡




    🤍せいら🤍

  • 2022/12/02 22:12 せいら

    🍑

    お題:毎日続けている習慣って何かありますか?に回答♪



    おしりのトレーニングは毎日欠かさずしてます🥰



    🤍せいら🤍

  • 2022/12/02 21:53 ゆりあ

    退勤🫶🏻

    今日もありがとうございました!!




    いい感じです👍🏻




    指名してくださったお兄様方




    めちゃめちゃ楽しかったよお😭🌟











    ちょっと頭がおかしいゆりあちゃん




    そんなノリについてきてくださる皆さん




    いつもありがとねぇ😝💓












    来週もまたよろしくです🙏🏻💖








  • 2022/12/02 21:53 ゆりあ

    退勤🫶🏻

    今日もありがとうございました!!




    いい感じです👍🏻




    指名してくださったお兄様方




    めちゃめちゃ楽しかったよお😭🌟











    ちょっと頭がおかしいゆりあちゃん




    そんなノリについてきてくださる皆さん




    いつもありがとねぇ😝💓












    来週もまたよろしくです🙏🏻💖








  • 2022/12/02 21:03 あめり

    12月2日🐥出勤🐥

    おはようございます



    出勤してます⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝




    ほげたんが可愛い🥰❣️。


    今日凄く寒いので

    お兄様といっしょに暖まりたいです🥺。


    いちゃいちゃぬくぬくしよ🥰🤍。


    今日も3:00まで受付してるので

    お問い合わせ待ってます꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱
  • 2022/12/02 20:52 れい

    1:00〜🈳

    今日は3:00までです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    珍しいよ〜img


    お誘いお待ちしてます🎶


    夜中にラブラブしよ?( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

  • 2022/12/02 20:52 れい

    1:00〜🈳

    今日は3:00までです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    珍しいよ〜img


    お誘いお待ちしてます🎶


    夜中にラブラブしよ?( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

  • 2022/12/02 19:52 のあ

    💋ふぅ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    本日ほぼ満枠で
    忙しくさせていただき
    ありがとうございましたimg

    帰宅して急いでお風呂入って
    ご飯作ってやっとひと息🍀✨

    あとは洗濯物を干すだけですimg



    ♡のあ♡
  • 2022/12/02 18:32 ゆりあ

    さっき来てくれたお兄さん



    ありがとうねぇ😭










    指名さんたくさん来てくれるし



    見つけだしてくれて戻ってきてくれる本指名さんもたくさんいて




    私は嬉しい☺️💞












    今事務所戻ったからうどん食べた💖



    パイナップルも食べた💖








    まだまだあえるゼェ?



    21時30頃まで受け付けてるから



    お時間合う方お待ちしてますっ💒











    この写真



    ひんぬーに見えるね😆







  • 2022/12/02 18:32 ゆりあ

    さっき来てくれたお兄さん



    ありがとうねぇ😭










    指名さんたくさん来てくれるし



    見つけだしてくれて戻ってきてくれる本指名さんもたくさんいて




    私は嬉しい☺️💞












    今事務所戻ったからうどん食べた💖



    パイナップルも食べた💖








    まだまだあえるゼェ?



    21時30頃まで受け付けてるから



    お時間合う方お待ちしてますっ💒











    この写真



    ひんぬーに見えるね😆







  • 2022/12/02 18:18 のあ

    💋thank you♡


    S様💓


    先程はありがとうございました🎶

    お身体ゆっくり休めてね🍀💖

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌




    ♡のあ♡
  • 2022/12/02 18:04 みゆ

    💘けっきょく




    出勤しておりますฅ•ω•ฅ

    きょうは下膨れだけど許してください!




    こないだ撮ってもらったしゃしん
    まだ別のカットがあったので載せます☺️☺️




    早くパネル変わるといいなあ〜




    では今日もお誘い待ってるね〜❤️‍🔥




    みゆ




  • 2022/12/02 17:23 せいら

    出勤❣️

    3時まで受付してます🍀*゜


    良かったらお誘いお待ちしておりますッ🥰





    🤍せいら🤍

  • 2022/12/02 17:03 かな

    ありがとう💕

    スタートに事前予約で

    お会いしてくださったお兄さん

    ありがとうございました✨


    いい感じに伸びた髭が

    似合っててかっこよかったです😎

    家での過ごし方とかいろいろ

    気が合うところ沢山で

    めちゃめちゃ共感しました🤗


    破廉恥つけて頂いたから

    密着度すごかった🙈

    いっぱい気持ちよくなれたね🤭💕


    キムチ鍋ぜひ食べてください✨

    また会えるの楽しみにしてます!


    かな🌷
  • 2022/12/02 16:03 ゆりあ

    ありがとう💓

    昨日は




    本指名さん



    指名さん



    指名さん







    のおかげで忙しくなったよ😭🫶🏻



    来てくれてありがとう



    ほんとにお客様来なくて病んでたからね




    11月しんどかった💢笑











    今日もさっそくご指名ありがとうございますっ🌟



    ゆりあのペースで頑張るので



    できないオプションもありますが



    ぜひ遊んでください🥹💞











    本日もよろしくお願いします🥳







  • 2022/12/02 16:03 ゆりあ

    ありがとう💓

    昨日は




    本指名さん



    指名さん



    指名さん







    のおかげで忙しくなったよ😭🫶🏻



    来てくれてありがとう



    ほんとにお客様来なくて病んでたからね




    11月しんどかった💢笑











    今日もさっそくご指名ありがとうございますっ🌟



    ゆりあのペースで頑張るので



    できないオプションもありますが



    ぜひ遊んでください🥹💞











    本日もよろしくお願いします🥳







  • 2022/12/02 15:22 のあ

    💋thank you♡


    N様💓


    先程はありがとうございました🎶

    気を付けて帰ってね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌




    ♡のあ♡
  • 2022/12/02 15:03 みさ

    眠たいです⚽️⚽️⚽️

    みさです!やばいです!



    眠いです!!!




    サッカーちゃんと観たんです笑




    もう仕事になりません😭





    今にも寝落ちしそう………。






    朝少し寝坊して4時15分くらいに
    テレビつけたら1点スペインに先制されててびっくりでしたけど無事に勝てて良かったですね♡







    もうドキドキがとまりませんでした





    口から心臓出てきそうな勢いでしたね😱






    今日の夜は早く寝れるようにがんばります!!







    布団に入りたいみさでした♡



  • 2022/12/02 12:21 せいら

    スク水ってやっぱり🥰

    こんにちは✨



    お昼時ですねぇ︎💕

    今日は唐揚げ作って食べるぞ〜🫠🫠🫠



    大好物💕😋😍💕からあげちゃん



    17時から出勤!!

    しっかり食べて出勤するので、超元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    お兄さんのお誘いお待ちしております♡*゜






    🤍せいら🤍

  • 2022/12/02 12:04 のあ

    💋thank you♡


    I様💓


    先程はありがとうございました🎶

    お友達と楽しんできてねimg

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌




    ♡のあ♡
  • 2022/12/02 11:03 かな

    お気に入り💕

    こんにちは☀️

    外出たくなくなるくらい寒いですね🍃


    今日は

    13:00~21:00

    出勤します✨


    12月初出勤!

    いつもより遅めの出勤です😎


    事前予約してくださったお兄さん

    仕事終わりに時間空いたお兄さん

    良かったら私のお気に入りの下着見に来てね😘


    かな🌷
  • 2022/12/02 09:42 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    11時半頃〜ご案内可能です🙆‍♀️🈳💖

    末端冷え性なので
    足湯にでも浸かりたいですね…(◜௰◝)♪

    本日もお誘いお待ちしてますimg



    ♡のあ♡
  • 2022/12/02 09:02 のあ

    💋12/1♡お礼


    13:00〜 パラドール Y様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    めっちゃ緊張してるの伝わってきたよ〜🥺
    初めてって緊張しちゃいますよねimg

    粋な差し入れまでありがとうですimg
    イケメン過ぎます、、、💖

    東海オンエアの話沢山できて
    楽しかったなぁ〜img
    まさかのファンがいて嬉しかった♡

    のあのおっぱい沢山堪能してもらえたかな🥰?
    いっぱいモミモミ♡楽しかった🥳🎶

    あの後パチンコは勝てたかなimg

    また会いたいですimg



    ♡のあ♡
  • 2022/12/02 08:12 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございますimg

    本日🍒9:30〜17:30🍒で
    出勤しますimg


    寝る時足先が寒すぎたので
    お客様に頂いたカイロを
    足元に置いて寝ましたimg

    とっても温かかったです…♡

    今日、明日冷え込みますので
    皆様方温かくしてお過ごしください😌


    そして今日スタートのお兄様💓
    気を付けてお越しくださいね(❁´ω`❁)

    次回11:30頃〜ご案内可能です🙆‍♀️🈳💖




    ♡のあ♡
  • 2022/12/02 08:12 れい

    おはよう☀

    サッカー勝ったね!!すごい...img


    朝からはしゃいで見ちゃいました(笑)



    今日出勤だ〜!

    事前予約してくださってるお兄さんにやっと会えますね...!😳❤️


    他にもお誘いお待ちしてますねimg

  • 2022/12/02 08:12 れい

    おはよう☀

    サッカー勝ったね!!すごい...img


    朝からはしゃいで見ちゃいました(笑)



    今日出勤だ〜!

    事前予約してくださってるお兄さんにやっと会えますね...!😳❤️


    他にもお誘いお待ちしてますねimg

  • 2022/12/02 03:02 るか

    ありがとう♡


    先程の仲良しさん✨
    いっぱいお話楽しかったです😍

    ロングコース久しぶりだったけど
    本当あっという間だったー♪
    教えてもらった料理してみよっ☺️💓

    るか
  • 2022/12/02 03:02 るか

    ありがとう♡


    先程の仲良しさん✨
    いっぱいお話楽しかったです😍

    ロングコース久しぶりだったけど
    本当あっという間だったー♪
    教えてもらった料理してみよっ☺️💓

    るか
  • 2022/12/02 01:42 みゆ

    💘???なはなし




    こんばんは!


    やぶんにすみません🙏🏻


    今日明日お休みいただいておりまして
    絶賛、暇です。



    親知らずの抜歯をして
    腫れるだろうと思い休暇頂いてるのですが
    思ったより腫れてこないぞ、、、??


    なんなら傷めっちゃ開いてるけど
    (縫い方ほんとにあってる、、??)
    全然平気なみゆです。。。

    逆に怖いです。。。(笑)



    このまま平気なら
    明日暇だしごほうびでちゃおうかな。。
    って感じなのですが、まだ様子見なので
    一旦シフトあげずこのままにしておきます!







    以下は今日書きたかったことです



    昨日出勤した時に
    どうしてもコアラのマーチかたべたくて。。
    買いに走りました、わざわさ深夜に。。



    柄を確認して食べるタイプの女なのですが


    ずっと眉毛コアラ。



    4つ連続同じ柄の眉毛だったんですよ、

    おかしくないですか!?!?





    意味わかんなすぎて全部開けたら
    2つをのぞいて全部同じ柄のコアラ😂😂😂



    どういうサプライズなんでしょうか、、??



    今日の写真はわたしじゃなくて
    眉毛コアラ大集合のしゃしんです



    待機の端っこでせこせこならべて
    写真撮りました。はずかしい。



    ちなみにこのコアラの絵柄は
    発売当初からいる
    ラッパを吹くコアラらしいです。


    コアラのマーチという名前の由来は


    コアラが楽しくマーチングバンドを組んで、
    日本にやってくる



    っていうイメージらしいです


    初耳です




    365種類の柄があるのに
    これだけ同じ柄になってしまうという
    ミラクルは今後なさそうなので
    奇跡だということにしておきます🐨




    ロッテさんへ

    わたしはこどもコアラの柄がすきです





    かわいい♥





    それだけです!



    また明日出勤できそうでしたら
    日記でお伝えしますねー🐹




    では!




    みゆ