名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2022/12/05 22:02 ゆりあ

    退勤とワロタ

    お誘いなかったので




    時間超えたくないので




    受付終了かな〜!









    遊んでくれたお兄さんありがとう



    実はというと去年8月にお会いしてるという😂😂










    この職業しているといろんなことあるよね



    沢山頑張っても



    見ててくれる人がいないかもしれないし。










    ただねー



    来てくれる人を大事にしたいよね



    くるくる詐欺本当いりません冷やかしもいりません



    おかげでTwitterのDM閉じちゃった



    せっかく来て!ってDMしようとしてた人いたけどできないやないか💢笑












    てかさ



    わたし



    このポーズしかできないのかなwwwww




    写真不向き🫶🏻








  • 2022/12/05 22:02 ゆりあ

    退勤とワロタ

    お誘いなかったので




    時間超えたくないので




    受付終了かな〜!









    遊んでくれたお兄さんありがとう



    実はというと去年8月にお会いしてるという😂😂










    この職業しているといろんなことあるよね



    沢山頑張っても



    見ててくれる人がいないかもしれないし。










    ただねー



    来てくれる人を大事にしたいよね



    くるくる詐欺本当いりません冷やかしもいりません



    おかげでTwitterのDM閉じちゃった



    せっかく来て!ってDMしようとしてた人いたけどできないやないか💢笑












    てかさ



    わたし



    このポーズしかできないのかなwwwww




    写真不向き🫶🏻








  • 2022/12/05 21:22 せいら

    ムラムラ😶‍🌫️

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪



    爽やかな石鹸の香りの中に混じった汗の匂いが好きです笑



    香水は、Diorかマルジェラの香水付けてる男性とは気が合いそうだと思いますんimg




    匂いで覚える犬のような体質??かも❣️笑





    🤍せいら🤍

  • 2022/12/05 19:22 せいら

    どこ触っても🤤

    ぷりぷりの


    ぷにぷにだよ〜🫠💕


    お誘いお待ちしております♡*゜



    🤍せいら🤍

  • 2022/12/05 18:22 もも

    21時〜🈳✨


    21時〜🈳です🥰


    残り1枠2枠になりました✨


    本日ちょっと長めに出勤時間伸ばしたので
    お誘いお待ちしております💕


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/05 18:22 もも

    21時〜🈳✨


    21時〜🈳です🥰


    残り1枠2枠になりました✨


    本日ちょっと長めに出勤時間伸ばしたので
    お誘いお待ちしております💕


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/05 15:22 もも

    17時〜0時出勤💕


    おはよ☀️☀️


    今日は17時〜0時まで出勤します💕


    昨日は誕生日祝いのケーキだったり
    喉いたに効くのど飴など
    たくさんの差し入れ
    ありがとうございました‼️🥰


    21時〜0時🈳なので
    お誘いお待ちしております💕


    今日もたっぷり癒します🍀


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/05 15:22 もも

    17時〜0時出勤💕


    おはよ☀️☀️


    今日は17時〜0時まで出勤します💕


    昨日は誕生日祝いのケーキだったり
    喉いたに効くのど飴など
    たくさんの差し入れ
    ありがとうございました‼️🥰


    21時〜0時🈳なので
    お誘いお待ちしております💕


    今日もたっぷり癒します🍀


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/05 15:04 ゆりあ

    朝昼兼用ご飯




    パスタ食べた🍝








    お腹いっぱいになったら眠くなってきたよ…




    お兄さんからのお誘い




    待ってるんだからねっ😌💖💖💖








  • 2022/12/05 15:04 ゆりあ

    朝昼兼用ご飯




    パスタ食べた🍝








    お腹いっぱいになったら眠くなってきたよ…




    お兄さんからのお誘い




    待ってるんだからねっ😌💖💖💖








  • 2022/12/05 15:03 のあ

    💋thank you♡


    O様💓


    先程はありがとうございました🎶

    満足してもらえてよかったぁimg

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌




    ♡のあ♡
  • 2022/12/05 13:22 みゆ

    💘ぬるぬるしましょう!




    こんにちは💤


    ネムネムですが出勤できました💤




    きのうは夜遅くまであそんでくれたかた
    ありがとうございました🤭




    最後の方姿勢矯正のお店並みに
    説明めちゃしちゃってた🤣🤣




    きょうもみゆとぬるぬるしましょ💕




    お誘い待ってます💕



    みゆ



  • 2022/12/05 13:03 かな

    楽しみ🎶



    明日は美容院✨

    ロングの方が好きなお兄さんには申し訳ない!

    どーしても今の長さに耐えられなかった😂


    少しだけ切るつもりだけど

    最後にどーなるかは分からないです😎

    かなはショートにしてる事が多いので🫶🏻


    お兄さんとイチャイチャしてる時に

    顔に髪かかって欲しくないから

    前髪も短くしちゃいますー🤗💕

    今のかなは今日で一旦見納めです😘


    かな🌷
  • 2022/12/05 12:52 ゆりあ

    おはよ

    みんなおはよ



    ゆりあちゃんげんきげんき





    (ちょっと眠いよ)











    今日しゅっきんっっっっ🌟




    脱毛からのだから



    間に合うか心配だぜっ🌟










    広角レンズにより細長くなるため



    スタイルが良く見える写真を添えて🌟
















  • 2022/12/05 12:52 ゆりあ

    おはよ

    みんなおはよ



    ゆりあちゃんげんきげんき





    (ちょっと眠いよ)











    今日しゅっきんっっっっ🌟




    脱毛からのだから



    間に合うか心配だぜっ🌟










    広角レンズにより細長くなるため



    スタイルが良く見える写真を添えて🌟
















  • 2022/12/05 11:03 のあ

    💋世代じゃないけど♪



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日はプレイステーションの日です。思い出のゲームはありますか?に回答♪


    小学生の頃親のスーパーファミコンが
    お家にあったのですが、

    『ドンキーコング』

    をよくやっていました🎮💕


    最近になってSwitchで
    スーファミのゲームができるやつで
    久しぶりにやったのですが❕
    難しすぎましたimg


    やっぱり子どもの方が
    吸収力が早いんですかね…🤔

    でもすごく懐かしかったのですimg




    ♡のあ♡
  • 2022/12/05 11:00 のあ

    💋ピースピース✌︎



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:写真を撮るとき、つい撮ってしまうポーズ!に回答♪


    やっぱり王道のピースですね😆✌️


    あと両手をほっぺに当てるポーズも
    たまにするかもimg




    ♡のあ♡
  • 2022/12/05 10:52 のあ

    💋大人になってから♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:自分の結婚式には、何の曲を流したい?もしくは流しましたか?に回答♪


    のあはYUKIさんが好きなので
    YUKIさんの相思相愛を流したいなぁimg

    あとSuperflyさんも好きで
    ケーキ入刀とかに流したいですっ❣️


    お二人とも大人になってから
    お友達の影響で好きになった
    アーティストさんなのですimg


    GLAY好きのお友達は
    全曲GLAYがいいって言ってたなぁ💡

    お兄様たちは何流したいですかimg
    あるいは流しましたかimg




    ♡のあ♡
  • 2022/12/05 09:52 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞


    朝からディズニーの準備を
    ちょこっとしていました🐭🎶

    楽しみだなぁimg


    のあと1回でもお遊びあるお兄様限定で
    今月中にお誘いくださった方には
    お気持ち程度になっちゃうけど
    ディズニーのお土産プレゼントしちゃおっかなimg


    では、今週もよろしくねっimg




    ♡のあ♡
  • 2022/12/05 09:22 のどか

    出勤します



    おはようございます ☀︎


    今日

    お休み明けの出勤


    12:00~予定です (^-^)/



    ご予約 お問い合わせ

    お待ちしております ♪



    素敵な出会いが

    ありますように (人∀・)



  • 2022/12/05 08:52 かな

    向かってます🌱

    おはようございます☀

    今日からまた1週間が始まりますね!


    今日は

    10:00~18:00

    出勤します✨


    事前予約して頂けて嬉しい🙌🏻

    お兄さんに会えるの楽しみにしてます🤗💕

    当日に時間空いてる!ってお兄さんも

    会えたら嬉しいなimg


    かな🌷
  • 2022/12/05 08:14 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞


    本日🍒9:30〜17:30🍒で
    出勤します🎶


    昨夜寒いのかなと思ってたら
    全然そんな事なくて
    布団剥いで毛布だけで寝てました😪

    でも夜中何回も起きちゃったし
    怖い夢も見ちゃったimg


    今週は月火水のみ出勤です🍀

    少ないからね…会いに来て…🥺💕




    ♡のあ♡
  • 2022/12/05 08:12 みさ

    こけーーこっこーー

    みーさです!こんにちは☺️





    さて!今日から月曜です!!!




    ですが今日と明日おやすみなので
    みさは元気でございます💪🏾







    みなさんがお仕事がんばれるようエールを送ります☺️








    今日も1日がんばりましょう✨








    海鮮丼が食べたいみさでした♡
  • 2022/12/05 06:52 せいら

    おはようございます☀️♡*゜

    今日も寒いですね❅❅❅



    今日は18時から♡*゜


    元気に出勤します(*^^*)💕💕




    素敵な出会いがありますように
    (ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    お誘いお待ちしております♥️




    🤍せいら🤍

  • 2022/12/05 04:12 あめり

    12月4日🐰お礼🐰

    ꒰ঌS様໒꒱



    今日は呼んで頂きまして

    ありがとうございます🥰。


    たくさんぎゅーしたし🥺🤍。

    いちゃいちゃして

    癒されて頂けたかな🥰❔。


    マッサージすごくきもちよく

    なってもらえて嬉しいです🐈。


    おはなしも楽しかった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    また会いたいです🥰🤍。