名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2022/12/06 23:52 みく

    ありがと!.




    こんばんは!🐰

    本日は予定時間より早めに退勤しました!



    本指名のお兄さん、今日もありがと💓


    そして今回も素敵な差し入れありがとう🥺


    チョイスして下さるものがどれも私の

    ツボをついてて本当に嬉しい😊🌸


    またいつでも呼んでね!☆



    明日7日もごほうび出勤します!

    20〜24時でいますので、お気軽に

    お問合せ下さい👼💓



    本日も一日お疲れ様でした♪




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2022/12/06 23:42 もも

    ありがとん💕🥰


    今日も一日ありがとうございました✨


    17時以降予約空いちゃってましたが💦
    夕方からの
    当日ご予約たくさん頂けて
    とっても嬉しかったです🥰


    最近忙しめで
    お仕事終わりのお礼写メ日記
    あげれてなくてごめんなさいです💦😭


    差し入れやプレゼント🎁は
    美味しく頂いたり💕
    大事に使って(*・ω・)マス♪


    写真にも収めているので📸
    いつ何をもらったのか
    ちゃんと覚えてますよ✨😉


    明日0時まで出勤時間伸ばしました✨
    22時半〜🈳なので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/06 23:42 もも

    ありがとん💕🥰


    今日も一日ありがとうございました✨


    17時以降予約空いちゃってましたが💦
    夕方からの
    当日ご予約たくさん頂けて
    とっても嬉しかったです🥰


    最近忙しめで
    お仕事終わりのお礼写メ日記
    あげれてなくてごめんなさいです💦😭


    差し入れやプレゼント🎁は
    美味しく頂いたり💕
    大事に使って(*・ω・)マス♪


    写真にも収めているので📸
    いつ何をもらったのか
    ちゃんと覚えてますよ✨😉


    明日0時まで出勤時間伸ばしました✨
    22時半〜🈳なので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/06 22:42 せいら

    お尻🍑

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    先程の120分の仲良しのお兄さん♥️


    ゆっくりお風呂も一緒に浸かってまったりできて、せいらは嬉しかったです🫠

    年末の忙しい時に来てくださってとても感謝しています🙏✨


    せいらとの感覚を忘れる前にまた来てねっ🥰




    ━━━━━━━━━━━━━━━


    茶碗蒸しもぐもぐ( "´༥`" )

    最近セブンイレブン茶碗蒸しハマってていい気分🫠💕


    本日最終枠埋まってます🍀*゜



    23時~90分まで対応可能だよ🥰





    🤍せいら🤍

  • 2022/12/06 19:43 のあ

    💋あした♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝


    今はYouTubeファンフェスタを
    ライブ配信で見てます🥰

    好きなYouTuberが2組出るので楽しみ🎶


    明日は4連休前最後の出勤ですimg

    3連休はたまにあるけど
    4連休なんていつぶりだろうimg


    今月中に会いに来てくれた仲良し様には
    お気持ち程度ではありますが
    お土産渡したいので
    12月にのあに会いに来てちょ〜img

    もちろん初めまして様も
    たくさんお会いしたいのですimg


    明日は14時までと短いので、
    お時間合うお兄様たちからのお誘い
    お待ちしてますねimg



    ♡のあ♡
  • 2022/12/06 18:52 ゆりあ

    😌💦

    最近暇なので



    なんか新しいことしたい



    と思ってもなかなか無理なので









    今日は美人の画像たくさん見たよ‼️






    どんな報告だよってなwwww











  • 2022/12/06 18:52 ゆりあ

    😌💦

    最近暇なので



    なんか新しいことしたい



    と思ってもなかなか無理なので









    今日は美人の画像たくさん見たよ‼️






    どんな報告だよってなwwww











  • 2022/12/06 18:22 せいら

    しゃっきーん✮

    しゅっきーんimg


    今日ほっぺがパリッとする感じの乾いた寒さですねimg


    一緒にヌルヌルのオイルで温まりませんか??💕🤭


    待ってます♡



    🤍せいら🤍

  • 2022/12/06 18:03 しほ

    ✩11.28 17:10~ H様✩

    日記開いて下さりありがとうございます!
    しほです🍒


    お礼日記遅れてごめんなさい( ߹꒳​߹ )
    しほを選んでくれてありがとう🐹💫

    夜勤たくさんお疲れ様😭
    めちゃくちゃ働き者で
    話聞いててめちゃくちゃびっくりした😵

    たくさん働くのもいいけど
    たまにはリフレッシュしてね💤💘


    たくさん癒すからまた疲れたら
    遊びに来てね🥹⭐️


    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました。
    しほでした🍒
    またね〜♡
  • 2022/12/06 17:52 しほ

    ✩11.27 18:10~ M様✩

    日記開いて下さりありがとうございます!
    しほです🍒

    しほを選んでくれてありがとう😽♡
    日記書くの遅くなっちゃって
    ごめんね〜😭
    見てくれとるかな...見てくれてたらいいな...

    こういうの自体初めてって言ってたから
    自分も未経験やし
    ちゃんと満足してもらえるか不安やったけど
    最後ちゃんと気持ちよかったって
    言ってもらえて安心した〜🫧⭐️

    いっぱいかわいいって言ってくれたけど
    そっちのがかわいいで〜って
    言いたくなるくらい
    色々めちゃくちゃかわいかったで🤭💞

    次会った時には
    たくさん言おーっと!


    また息抜きにでもいいから
    会いに来てね🥲💞

    いつでもごほうびで待ってるよー!🪄


    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました。
    しほでした🍒
    またね〜♡
  • 2022/12/06 17:04 しほ

    出勤☀️

    日記開いて下さりありがとうございます!
    しほです🍒


    本日出勤しました👶🏻💓
    昨日も出勤だったんですけど
    急遽お休み頂きました...すみません🤧💦

    この写真目充血してておもろいハハ😃(笑)

    お時間合う方お誘いお待ちしてます🐹🌙

    日記開いて下さり
    ありがとうございました。
    しほでした🍒
    またね〜♡
  • 2022/12/06 15:22 もも

    🈳枠あります✨


    17時〜22時まで🈳です✨


    お時間空いちゃってて寂しいので💦
    予定合いそうなお兄様
    お誘い頂けると嬉しいです🥰


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/06 15:22 もも

    🈳枠あります✨


    17時〜22時まで🈳です✨


    お時間空いちゃってて寂しいので💦
    予定合いそうなお兄様
    お誘い頂けると嬉しいです🥰


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/06 14:52 のあ

    💋できないこと♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣


    今日は平日にしかできない用事を
    ひたすらやってますimg

    郵便局行ったり銀行行ったり…


    普段スマホ文化なので
    字を書くことが減ったのあにとって
    こういう時ひたすら住所書いたり
    手が疲れちゃうのです😂

    普段から字を書いてないと
    下手になっちゃうもんですね…


    でも字が綺麗な人って素敵ですよねimg

    ペン字講座とか習うのアリですかねimg



    ♡のあ♡
  • 2022/12/06 13:42 みさ

    こんにちは

    こんにちは!みさです!!!




    旅行中です☺️






    神奈川のラーメン博物館というところにきました🍜







    ラーメンあんまり好んで食べることなんかったですが美味しいですね♡♡






    はまりそうです🥰









    そして紅しょうが嫌いが克服されました✨







    お休みが充実しすぎていて
    明日から社会復帰できる気がしません😱






    残り半日のお休みたのしみます♪








    アイスが食べたいみさでした♡



  • 2022/12/06 12:22 ゆりあ

    盛れてないやないかっ

    こんにちは



    今日も寝坊なゆりあちゃん



    お昼ご飯を食べて満足してます🌟











    さあさあこの写真



    安定に下手やな〜と。




    明日出勤したら写真また撮ろう



    日々努力ですね👍🏻












    なんだか去年と比べてしまって



    本当に暇で笑えるんですけど



    人気だね入れないとか言ってたお兄さん方は



    何処へ行かれてしまったのでしょうか。



    ゆりあちゃんのぷにぷにな身体で



    たくさん遊ばれるべくお兄さんたち



    ゆりあちゃんのあったかい舌で



    乳首ぺろぺろされるべくお兄さんたち









    ゆりあここにいるよーっ‼️






  • 2022/12/06 12:22 ゆりあ

    盛れてないやないかっ

    こんにちは



    今日も寝坊なゆりあちゃん



    お昼ご飯を食べて満足してます🌟











    さあさあこの写真



    安定に下手やな〜と。




    明日出勤したら写真また撮ろう



    日々努力ですね👍🏻












    なんだか去年と比べてしまって



    本当に暇で笑えるんですけど



    人気だね入れないとか言ってたお兄さん方は



    何処へ行かれてしまったのでしょうか。



    ゆりあちゃんのぷにぷにな身体で



    たくさん遊ばれるべくお兄さんたち



    ゆりあちゃんのあったかい舌で



    乳首ぺろぺろされるべくお兄さんたち









    ゆりあここにいるよーっ‼️






  • 2022/12/06 10:03 もも

    17時〜🈳✨


    おはよ☀️☀️☀️


    本日
    13時〜22時まで出勤します💕💕


    朝起きたら日差しが気持ちよくて
    ももウキウキ気分です︎✨😊


    近々また寒くなってきそうなので❄
    ホットオイルのマッサージで
    じんわりお身体あたためて
    疲れも寒気も吹き飛ばしちゃいましょ🥰


    17時〜22時まで🈳あるので
    お誘い待ってます☺️


    今日も一日よろしくお願いします‼️


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/06 10:03 もも

    17時〜🈳✨


    おはよ☀️☀️☀️


    本日
    13時〜22時まで出勤します💕💕


    朝起きたら日差しが気持ちよくて
    ももウキウキ気分です︎✨😊


    近々また寒くなってきそうなので❄
    ホットオイルのマッサージで
    じんわりお身体あたためて
    疲れも寒気も吹き飛ばしちゃいましょ🥰


    17時〜22時まで🈳あるので
    お誘い待ってます☺️


    今日も一日よろしくお願いします‼️


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/06 09:02 のあ

    💋12/5♡お礼



    13:00〜 パラドール O様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    前回来れなかったリベンジ
    とっても嬉しかったですimg
    こんなに早く来てくれると思わなかった😳💕


    オイルぬりぬりする時から
    とても興奮してくれて
    「来てよかった」って言ってもらえたの
    嬉しかったよおおおimg


    乳首敏感さんだったね🙈💕
    最後たくさん焦らしちゃったimg

    いーっぱい飛んだし😆💕💕💕


    懐かし話もできて楽しかったよ🎶

    お仕事忙しくなるみたいだけど
    無理しないようにね😌🍀

    また会えるの楽しみに待ってますimg



    ♡のあ♡
  • 2022/12/06 08:42 のどか

    出勤します



    おはようございます ☀︎



    今日は

    12:00~出勤予定です



    ご予約くれた お兄様

    ありがとうございます ♪



    素敵な出会いが

    ありますように (人∀・)


  • 2022/12/06 08:22 のあ

    💋今日た明日のコト



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日出勤予定でしたが、
    お休みに変更になりましたimg


    そして明日なのですが
    14時までの出勤となります❕

    14時を少し過ぎての終了は問題ないので
    気軽にお問い合わせください❣️


    なので明日は頑張って2枠かな💦

    明日で今週の出勤終わりなので
    お兄様たちとえっちな事したいよ🥺💕💕



    ♡のあ♡
  • 2022/12/06 06:52 せいら

    おはよ🥰

    お題:“エロい”と“変態”。使い分けるとしたらどんな使い分け方をしますか?に回答♪


    『エロい』と『変態』って似ているようで、違いますよね…🤭


    エロいお尻

    とは言うけど、、

    変態なおしり

    とは言わないから、、



    うーん🤔

    難しいデスね💧


    私は自分自身を『エロい』とは思わないけど、、『変態』だなぁとは思います💦



    答えが見つからない😭


    誰か教えて🫠





    🤍せいら🤍

  • 2022/12/06 03:12 せいら

    ぱい🥧

    こんばんは🌙


    本日もありがとうございました😎💕




    風邪ひかないように、温かいもの食べて、お湯にしっかり浸かってから寝ようと思います😊♡


    また風邪ぶり返したりしてはダメですもの🥹



    明日も18時から出勤しますので、ご予約お待ちしております♡*゜


    素敵なお誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    おやすみなさい♡




    🤍せいら🤍