名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2022/12/15 23:00 ゆりあ

    ありがとっ

    昨日は後半忙しくなり



    お会いできたお兄さん方ありがとうございましたっ💖




    ゆりあのこと可愛がってくれる皆さんがいるので




    この仕事も続いております😍💖












    写真が不足しているので



    早急に撮れやと圧をかけますね自分に😃wwwww




    苦手だしやばい



    どうやら画質悪いようなので



    日曜日からはたぶん



    原カメそのまま載せるかも🥹



    加工アプリとおすと確かに画質落ちる…








    って言ってもスノウで撮って



    ピクスアートでスタンプつけてるだけだよ?🥹




    本当に謎だ…








  • 2022/12/15 23:00 ゆりあ

    ありがとっ

    昨日は後半忙しくなり



    お会いできたお兄さん方ありがとうございましたっ💖




    ゆりあのこと可愛がってくれる皆さんがいるので




    この仕事も続いております😍💖












    写真が不足しているので



    早急に撮れやと圧をかけますね自分に😃wwwww




    苦手だしやばい



    どうやら画質悪いようなので



    日曜日からはたぶん



    原カメそのまま載せるかも🥹



    加工アプリとおすと確かに画質落ちる…








    って言ってもスノウで撮って



    ピクスアートでスタンプつけてるだけだよ?🥹




    本当に謎だ…








  • 2022/12/15 21:32 のあ

    💋あしたも♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝


    ちょっと用事があって外出てて
    さっき帰って来ました❕

    もうおねむなのですimg


    最近空気も乾燥してきたので
    今日から寝る時は
    マスクして寝ることにします😷👍

    喉痛めてそこから体調崩す
    なんて事もあるので
    皆様方も喉潤して過ごしてね😌💖


    明日も出勤です🍀

    たくさんのお誘い待ってるよ〜img



    ♡のあ♡
  • 2022/12/15 19:22 のあ

    💋ヤっちゃった…♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日なんかずっとムラムラしてて

    久しぶりにひとりでシちゃった…img

    誰かとするのなんてもう

    2年近くヤってないなぁ(´。∩ω∩。`)♥



    ♡のあ♡
  • 2022/12/15 18:22 せいら

    寒いね🥶

    こんばんは🥹

    出勤しました💕
    歩いてきたんですけど本当に寒かった💦


    お兄さん、お仕事帰り気をつけてくださいね😭💦
    本当に寒いから!!




    今日はお気に入りのスカートです♡

    太ももがおっぱいみたい笑

    このね、待機室にある
    気持ちよくて暖かい毛布が好きです♡♡♡


    2時までいるので、良かったらお誘い待ってます🥹💕




    🤍せいら🤍

  • 2022/12/15 14:22 みゆ

    【お礼写メ日記】




    りとさん 口コミありがとうです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💘







    緊張してたけど、ほぐせてよかったです😻


    あたたかいオイルでマッサージして
    トロトロに出来て良かったです☺️☺️


    脳汁出まくるっていうワードが
    本当にツボです🤣🤣🤣




    お仕事が落ち着いたら
    またお誘いまってるねฅ•ω•ฅ




    ありがとうございました🤍




    みゆ



  • 2022/12/15 12:23 あめり

    シフトを変更しました

    おはようございます



    女の子の日で今週出勤出来なくなってしまったので🥺。


    来週出勤出来る日増やしました🐥🤍。
  • 2022/12/15 12:23 のあ

    💋ダイスキなの♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は南極の日です。旅行した中で一番南の場所はどこですか?に回答♪


    沖縄だと思います🌺

    元々旅行といった旅行をした事あるのが
    多分沖縄だけな気がします🤔💡


    中高の修学旅行と
    大人になってから1回行きましたimg

    今年行くか迷ってたのですが
    行かずに終わっちゃいました💦

    宮古島に行ってみたいのです🏝️💖



    ♡のあ♡
  • 2022/12/15 11:49 のあ

    💋根っからの♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:ディズニー派?ユニバ派?に回答♪


    みなさん知ってるかもですが
    のあは断然ディズニー派です🐭💓

    小さい頃から家族でディズニーに
    よく行っていましたimg


    最近パレードに男性が乱入するといった
    事件があったみたいですねimg

    キャストさんの素早い判断で
    誰も怪我も何も無く済んだので
    本当に良かったです🥺✨



    ♡のあ♡
  • 2022/12/15 11:22 のあ

    💋避けてたケド



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣

    ただいま出勤しております


    今朝キッチン回りの掃除🧼をしようと思って
    重曹を使って掃除をしたのですが…

    とっても汚れが落ちて感動してますimg


    これまではなんか面倒で
    重曹は避けてきてたのですが凄いですねimg

    これからは重曹使おっと😋🎶



    ♡のあ♡
  • 2022/12/15 10:03 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞


    少し到着遅れちゃいました💦

    昨日よりも寒くてビックリしてます…🥶


    今週もあともう少し❕
    みんながんばろーねimg

    お誘いお待ちしてます💋



    ♡のあ♡
  • 2022/12/15 08:42 のどか

    出勤します



    おはようございます ☀︎


    今日は

    お休み明けの

    出勤予定です (^-^)/



    ご予約

    お問い合わせ

    お待ちしております ♪



    素敵な出会いが

    ありますように (人∀・)




    写真は流行りの…

    AI イラストです





  • 2022/12/15 08:02 みさ

    こんにちは

    こけこっこーー🐔





    おはようございます!!




    みさです!!!!





    だいたい木曜あたりになると
    週末が近いので元気になります☺️







    昨日の夜ね、お部屋の模様替えを全力でしたら夜中になっちゃって地味に眠いです😗








    ああいう時間が掛かることは平日にやったらだめですね💦
    学びました笑笑







    でもお部屋の雰囲気変わったので
    新鮮です✨







    在宅の日もお仕事捗る気がします!!







    なんか書斎って響き憧れませんか?





    できる大人の方が持ってるもの!って感じがしていいなーって笑






    将来沢山お部屋がある家に住む機会があればぜひ作りたいですね🥺







    さて、お部屋が沢山あるお家に住むためにもお仕事頑張ってきます~






    筑前煮が食べたいみさでした♡


  • 2022/12/15 07:42 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞


    本日🍒9:30〜17:30🍒で
    出勤しますimg


    ちなみにまだお布団です😏笑

    そろそろ出ないとですね❕


    今日もみんながハッピーな1日を
    過ごせますように💖



    ♡のあ♡
  • 2022/12/15 02:12 みく

    完走〜!.




    退勤しました🐰


    初めて14時からの時間帯で

    出勤しましたが、ありがたいことに

    満枠になり無事完走致しました🙇‍♀️


    お会いして下さったお兄さん方!!

    本当にありがとうございました😊🌸



    人生初めての300分コースも経験

    させて頂き、充実しておりました👼




    日付変わって、本日15日(木)は

    15時〜24時で出勤致します🌸


    スタートから本指名様のお兄さんの

    事前予約でとっても嬉しいです♪


    まだまだ空枠ございますので、

    お気軽にお問合せ下さい!

    ラブコールお待ちしております💓



    では、おやすみなさい⭐



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.