名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2022/12/19 23:47 あめり

    出勤中です

    【お題】
    「もうすぐクリスマスですが何歳までサンタさんをしんじていましたか?」回答♪。



    小さい頃から

    案外信じてなかったみたいです🤔(笑)


    おぼえてないくらい小っちゃいときは

    いるっておもってたのかな🥺❔。


    パパうえも普通に存在しないよって

    云うタイプだったので🥺(笑)

    プレゼントは直接もらってた( ᷇࿀ ᷆ )



    出勤中です🐥🤍。

    お問い合わせお待ちしております🥰❣️。
  • 2022/12/19 23:32 るか

    冬眠😇😇

    こんばんわー♡

    夜の時間帯は気温がマイナスいくから
    寒すぎて凍えますね🥹🥹

    人間は冬眠しないっていうけど
    眠気凄いし
    温かいものとか栄養沢山取ろうとして
    さいきん食欲いっぱい😂💖

    みんな頑張って冬乗り越えましょ❤️‍🔥✊🏻

    本日出勤してます✨

    るか
  • 2022/12/19 23:32 るか

    冬眠😇😇

    こんばんわー♡

    夜の時間帯は気温がマイナスいくから
    寒すぎて凍えますね🥹🥹

    人間は冬眠しないっていうけど
    眠気凄いし
    温かいものとか栄養沢山取ろうとして
    さいきん食欲いっぱい😂💖

    みんな頑張って冬乗り越えましょ❤️‍🔥✊🏻

    本日出勤してます✨

    るか
  • 2022/12/19 22:23 あめり

    12月19日のお礼です

    ꒰ঌ O様 ໒꒱



    サイトからのご指名ありがとう(՞ . .՞)੭

    お誘い頂き嬉しいです🥰🤍。


    優しいお兄様でした🥺❣️。

    フェザータッチがお上手で🐰🤍。

    どきどきしちゃった໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    延長もオプションもありがとう🥰🤍。

    眠たくなっちゃったね🥺(笑)


    名古屋楽しんで下さいね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    また名古屋寄ってね🐈❣️。



    また会いたいです( ⌯'֊'⌯)
  • 2022/12/19 18:42 のあ

    💋きょうも♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    本日もありがとうございました


    急用ができてしまって
    早めの退勤になっちゃったimg


    あと💕

    連日オキニトークで
    メッセージとっても嬉しいです💌

    年内に会えるの楽しみですimg


    今日も昨日の余りの
    あんこう鍋食べるよ〜🍲💕



    ♡のあ♡
  • 2022/12/19 17:52 せいら

    私の中で…

    お題:接客で気を付けている点を教えてください! に回答♪


    初めましてのお兄さんだと、とても緊張するタイプだったのですが、最近では緊張し過ぎないので成長したなぁって感じておりますっ。

    接客において、せいら自身が気を付けていることをこの日記に書こうと思うので、良かったらお付き合い下さい( ˊᵕˋ*)


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    世の中にはたくさんの女の子が居るわけなので、せいらを選んで下さっているお兄さんたちには最大の感謝の気持ちをお伝えしたいと、毎日毎日思っています…!

    なので、私はお部屋に入ったら感謝の気持ちをお伝えして、帰る時にもありがとうの気持ちをお伝えします🥰


    お兄さんが
    「楽しかった、私との時間が特別なものになった!」
    って感じて貰えるように、それぞれのお兄さんが求める理想の振る舞いをできるよう心得ています♡

    後は何よりも、私自身が楽しめているか、
    目の前のお兄さんとしっかり向き合えているのか、思いやりを持ってコミュニケーションが取れているか…


    それは例えば60分でも、
    180分でも

    考える事は同じです🤔


    ━━━━━━━━━━━━━━━


    せいらと、会う時間を特別にできるように
    これからも日々精進してまいります🍀*゜


    仲良しのお兄さん

    これからも、不束者ですが(笑)
    せいらをよろしくお願いしますっ😊♡


    これから会うかもしれない
    初めましてのお兄さん

    よかったらせいらと同じ時間を過ごしてくれたら嬉しいです♡



    最後まで読んでくれたお兄さんありがとうございます❣️


    🤍せいら🤍
    ↓↓↓Twitter↓↓↓
    @Gohobi_N_Seira
    日常を更新中💕よかったらフォローお願いします♡

  • 2022/12/19 16:53 しほ

    🆕&🈳

    日記開いて下さりありがとうございます!
    しほです🍒

    みなさん本日もお疲れ様です♡
    昨日日記書けなくてごめんなさいimg

    昨日一緒にお遊びしてくれた
    お兄さん達!ありがとうございます😻💘


    みんな優しい人ばっかりで
    今日はなんだかこっちが癒されました😭

    またお礼書きます 🗒 💭


    今日は17:00~出勤で
    20:30~🈳あります💬💕

    お時間合う方ぜひ
    お誘いお待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)🎶


    p.s
    髪染めました💇🏻‍♀️💫
    なんか紫っぽいピンクです💜



    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました。
    しほでした🍒
    またね〜♡







  • 2022/12/19 16:52 もも

    明日もいるよ🍀


    今日も1日ありがとうございました✨️


    短い時間の出勤でしたが
    会いに来ていただけて
    とっても嬉しかったです🥰


    今から久しぶりに
    お友達とご飯に行ってきます✨️


    明日は13時〜0時出勤なので
    お誘いお待ちしてます💕︎


    またあした〜👋😊


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/19 16:52 もも

    明日もいるよ🍀


    今日も1日ありがとうございました✨️


    短い時間の出勤でしたが
    会いに来ていただけて
    とっても嬉しかったです🥰


    今から久しぶりに
    お友達とご飯に行ってきます✨️


    明日は13時〜0時出勤なので
    お誘いお待ちしてます💕︎


    またあした〜👋😊


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/19 16:12 あめり

    めいどさん

    おはようございます



    だから何だというはなしですが

    プロフページをお洒落にしました🐥。

    見ずらかったらごめんなさい🥺(笑)

    なるべく見やすく色変えたつもり🤔。

    あめりなので雨ぽくしました‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

    雨の日に思い出してもらえたら

    嬉しいな‪(っ ॑꒳ ॑c)




    次は12月19日会えます( ੭˙ᗜ˙)੭

    ご予約待ってます🥰❣️。
  • 2022/12/19 16:04 ゆりあ

    シマシタぁ‼️

    やっほ





    ゆりあんぬ出勤した!!!



    ご予約ありがとう😭💖💖💖










    本日とりあえず20時まで〜!



    明日は長くいるので



    よければ遊びに来てねっ😚🌟🌟



    後悔はさせません👍🏻








  • 2022/12/19 16:04 ゆりあ

    シマシタぁ‼️

    やっほ





    ゆりあんぬ出勤した!!!



    ご予約ありがとう😭💖💖💖










    本日とりあえず20時まで〜!



    明日は長くいるので



    よければ遊びに来てねっ😚🌟🌟



    後悔はさせません👍🏻








  • 2022/12/19 14:43 もも

    あと2週間🍀


    12月も
    残り2週間になりました✨😊


    本当にあっという間の1年間でしたね😳


    今年はたくさんのお兄様たちと
    ごほうびで出会い
    一緒に過ごすことが出来て
    とっても楽しかったです‼️☺️


    ももは2月から
    長期休暇に入る予定なので
    今月と1月はたくさん出勤して
    お兄様たちとの時間を
    いっぱい過ごしたいと思ってます💕︎


    今年も残り少しですが
    ももと仲良くして頂けると嬉しいです✨️


    癒しのお時間楽しみましょうね🎶


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/19 14:43 もも

    あと2週間🍀


    12月も
    残り2週間になりました✨😊


    本当にあっという間の1年間でしたね😳


    今年はたくさんのお兄様たちと
    ごほうびで出会い
    一緒に過ごすことが出来て
    とっても楽しかったです‼️☺️


    ももは2月から
    長期休暇に入る予定なので
    今月と1月はたくさん出勤して
    お兄様たちとの時間を
    いっぱい過ごしたいと思ってます💕︎


    今年も残り少しですが
    ももと仲良くして頂けると嬉しいです✨️


    癒しのお時間楽しみましょうね🎶


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/19 12:42 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    I様💓


    先程はありがとうございました🎶

    オプション沢山嬉しかったですimg

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌
    ♡のあ♡
  • 2022/12/19 12:22 のどか

    お休みです




    こんにちは ☀︎


    昨日は

    ご予約完売で

    終われて嬉しかったです



    はじめましての お兄様

    本指名の お兄様

    会いに来てくれて

    ありがとうございました ♪



    差し入れも嬉しかったです



    昨日 出勤します (^-^)/



    素敵な出会いが

    ありますように (人∀・)






  • 2022/12/19 12:04 あめり

    サッカーみたよ

    おはようございます



    W杯おわっちゃった(⑉ㆆ ̯ㆆ⑉)

    楽しく見てました🥰❕。


    決勝戦面白かった🐥🤍。

    熱かったね(◜ᴗ◝ )


    解説なのに私情強いの面白過ぎる🤔(笑)




    次は12月19日会えます🥰🤍。

    ご予約待ってます🙃。
  • 2022/12/19 11:06 もも

    15時〜1枠🈳✨️


    15時〜🈳です🥰


    本日ラスト1枠となりました💕︎
    90分までお取りできます✨️


    お時間ご都合合いそうなお兄様
    ぜひお誘いお待ちしてます💖


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/19 11:06 もも

    15時〜1枠🈳✨️


    15時〜🈳です🥰


    本日ラスト1枠となりました💕︎
    90分までお取りできます✨️


    お時間ご都合合いそうなお兄様
    ぜひお誘いお待ちしてます💖


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/19 11:03 ゆりあ

    昨日🫶🏻

    おはよう






    昨日はたくさんありがとうっ😭💖💖



    忙しくてなんぼなお仕事だと思ってやってきたので



    久々に何日も忙しくて嬉しいです💖💖












    今日は微妙な感じ…???



    ほんとはお休みの予定だったので



    ちょっと考えます🥲時間🥲笑









    16時からの予約ください🥹💖







  • 2022/12/19 11:03 ゆりあ

    昨日🫶🏻

    おはよう






    昨日はたくさんありがとうっ😭💖💖



    忙しくてなんぼなお仕事だと思ってやってきたので



    久々に何日も忙しくて嬉しいです💖💖












    今日は微妙な感じ…???



    ほんとはお休みの予定だったので



    ちょっと考えます🥲時間🥲笑









    16時からの予約ください🥹💖







  • 2022/12/19 10:49 のあ

    💋12/18♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14:45〜 Mホテル 仲良しY様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    また会いにきてくれたの嬉しいよ〜っimg

    こんな早く会えるなんて🎶

    あと急なホテル変更ありがとうね💦


    今日もたくさんマッサージ
    褒めてもらえて嬉しかったよimg


    たくさんお話もできたし
    ぎゅーもできたし
    時間もあっという間だったねimg


    来年にはマッサージ技術も
    グレードアップ出来るように頑張るね😤💪


    あとあの件もスタッフさんに聞いてみるね💕



    ♡のあ♡
  • 2022/12/19 10:22 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞


    朝からマンションの
    水道の何かを交換してて
    遅刻しちゃいました💦


    スタートのお兄様💓
    ご予約ありがとうございますimg



    ♡のあ♡
  • 2022/12/19 10:03 のあ

    💋12/18♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:45〜 パラドール U様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お乳首敏感さんだったね🙈💕

    声出してビクビクしてくれて
    いじめるの楽しかったのですぅimg


    最後めっちゃ飛んだね😆

    顔にかからなくてよかったよimg


    マッサージも褒めてもらえて嬉しかった🎶

    また疲れた時は会いにきてねimg



    ♡のあ♡
  • 2022/12/19 09:57 もも

    13時〜🈳✨️


    本日13時〜🈳です💕︎


    今日も寒いので
    お部屋とお風呂しっかり暖めて
    マッサージしますね✨️


    お誘いお待ちしてます😘


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/19 09:56 もも

    13時〜🈳✨️


    本日13時〜🈳です💕︎


    今日も寒いので
    お部屋とお風呂しっかり暖めて
    マッサージしますね✨️


    お誘いお待ちしてます😘


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/19 09:55 みさ

    冬眠…

    みさです!おはようです!





    冬眠したいです😭






    ずっとポカポカのお布団のなかで過ごしたい😣







    お外に出たくない😭









    冬の雰囲気は好きですが寒さには勝てません😭










    あと1週間半で長期連休なので頑張りたいですが寒すぎて無理です😱







    誰か暖めてください(o´・ω・`o)









    という感じです(o´・ω・`o)








    今週も適度にがんばりましょう!!!






    おでんのはんぺんが食べたいみさでした♡




  • 2022/12/19 09:52 もも

    13時〜出勤✨️🍀


    おはよ☀️☀️☀️


    本日13時〜16時まで出勤します✨️


    1枠2枠ほど取れそうなので
    お誘い頂けると嬉しいです🥰


    お兄様たちのお身体
    沢山ほぐしほぐしさせてください💕︎☺️


    今日も一日よろしくお願いします💖


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/19 09:52 もも

    13時〜出勤✨️🍀


    おはよ☀️☀️☀️


    本日13時〜16時まで出勤します✨️


    1枠2枠ほど取れそうなので
    お誘い頂けると嬉しいです🥰


    お兄様たちのお身体
    沢山ほぐしほぐしさせてください💕︎☺️


    今日も一日よろしくお願いします💖


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/19 09:22 かな

    出勤します🌱

    おはようございます☀

    外寒すぎませんか😖❄

    手袋忘れて手がかじかんでます🥹


    本日出勤です!

    10:00~18:00


    今日もお兄さんに会えるのを

    楽しみに出勤しまーす🤗💕


    かな🌷
  • 2022/12/19 08:52 のあ

    💋12/18♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    11:00〜 パラドール A様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    初ごほうび(❁´ω`❁)


    乳首攻めてる時
    声出してたの可愛かったなimg


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    のあも嬉しかったよ💕💕

    また会えたらいいなっ💋



    ♡のあ♡
  • 2022/12/19 07:42 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございますimg


    本日🍒9:30〜17:30🍒で
    出勤します🎶


    昨日毛布と枕カバーを洗ったので
    寝る時気持ちよかったのですimg

    洗い立ての寝具最高ですねimg


    よし、頑張って起きて準備するね✊💕



    ♡のあ♡
  • 2022/12/19 06:42 せいら

    脱ぎっ🤭💕

    おはようございます😊☀️


    今日鬼寒いですね🥹


    カイロが手放せません……
    お兄さんたち、通勤気をつけてくださいね✨

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    なんだか新幹線が止まってるって聞いたので…きっと在来線も同じように遅延したりしてるんでしょうか…。。

    お昼に事務で働いていた時、遅延したりするともう、、仕事に遅刻確定してすごくブルーな気持ちになったのを覚えてます……


    早めにお家出ても遅延してたらもうおしまいだぁってなっちゃう…😂


    完璧主義な部分があるので、本当にそういう時に落ち込みがちです😥


    職場に着くと
    ケロッとしてるんですけどね( ˙꒳​˙ )


    今は遅延とは無縁のごほうびのお仕事が大好きです🥰🥰🥰

    人混みも苦手だから、満員電車は本当に酔うし😇


    ━━━━━━━━━━━━━━━


    今日もゆっくりとお休みを満喫しようと思います❤

    あ、昨日食べた最高に美味しかった鴨の生ハム載っけておきますね😋


    明日から出勤なので、元気チャージしていくぞ💕


    出勤予定↓↓↓

    12/19()おやすみ

    12/20()18:00~26:00

    12/21()18:00~26:00

    12/22()18:00~26:00

    12/23()17:00~27:00

    12/24()16:00~26:00

    12/25()おやすみ



    良かったら
    お誘いお待ちしております( ˊᵕˋ*)♡


    🤍せいら🤍
    ↓↓↓Twitter↓↓↓
    @Gohobi_N_Seira
    日常を更新中🤭💕良かったらフォローお願いします♡♡
  • 2022/12/19 03:12 あめり

    追加しました

    おはようございます



    シフトの追加をしました🥰❣️。


    .·̩͙*꒰ঌ12月19日20:00-5:00໒꒱·̩͙.*・

    出勤登録されてないけど

    ご予約出来るので

    お問い合わせお待ちしております🐥🤍。