名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2022/12/27 23:26 もな

    大忙し💦

    今日は荷造り荷解きにあちらこちら走り回った大変な日だった〜


    普段は家で湯船浸かることないんだけど
    引っ越したての新しいお風呂でゆっくりバスタイムimg


    ご褒美ではもなと湯船に入れるよimg

    あと1日だけお休みもらいます🙇‍♀️💦

  • 2022/12/27 23:22 もな

    【お礼写メ日記】

    お揃いの服!嬉しかったね

    口コミ投稿してくれてありがとうimg

    次は長い時間で【焦らしプレイ】だよimg

  • 2022/12/27 23:02 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2022/12/27 23:02 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2022/12/27 20:22 のあ

    💋ラストひと枠♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    本日もありがとうございましたimg


    明日は珍しく夕方から出勤です🍀

    午前中はママが会いに来てくれるので
    少しお出掛けしてきます🎶


    20時〜ラストひと枠
    120分コースまでご案内できますimg


    28日(水)20:00〜22:00🈳

    29日(木)12:00〜14:00🈳
    16:30〜21:00🈳

    30日(金)12:00〜17:30🈳

    31日(土)12:00〜18:00🈳

    現状こんな感じですimg


    分からないことあれば
    気軽にメッセージ送ってください🥰



    ♡のあ♡
  • 2022/12/27 17:22 アリス

    こんばんは♡


    クリスマス出勤楽しかったです🎅🤍
    きてくれた方ありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )うれちー
    都合付けて会いにきてくれるの本当に嬉しいです⛄️


    今日明日はご予約🈵ですimg
    今年もあとちょっとー!よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))🤍🤍

  • 2022/12/27 17:03 のあ

    💋みてねっ⭐︎



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣


    今日写メ日記で
    明日以降の空き状況を載せたので
    また見て欲しいなっimg

    年末はホテルが混雑するので💦
    事前予約がオススメですimg


    のあと年末気持ちいい事して
    スッキリしちゃおimg



    ♡のあ♡
  • 2022/12/27 15:26 のあ

    💋性に貪欲♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:フ○ラの練習をしたことってある?に回答♪


    色々調べたり動画を見たりして
    勉強した事はあります❣️


    ただ来年、更にレベルアップしたいのでimg

    フ○ラ、手○キの講座も受けたいし
    睾丸マッサージの講座も
    上級を受けたいなぁと考えてます😌💖


    昔睾丸マッサージの講座で
    お世話になった先生がいるので
    予定が合えばその方にお願いしたいな🎶

    のあは性に貪欲な女の子なのですimg



    ♡のあ♡
  • 2022/12/27 15:22 のあ

    💋あした♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣


    明日会いに来てくれる兄様方💓
    事前予約ありがとうございます

    たくさん気持ちよくなってね(❁´ω`❁)


    明日は20時〜ラストひと枠
    ご案内可能ですimg

    120分コースまでいけますimg


    28日(水)20:00〜22:00🈳

    29日(木)12:00〜21:00🈳

    30日(金)12:00〜17:30🈳

    31日(土)12:00〜18:00🈳

    年末こんな感じで空きありますimg

    のあでヌキ納めしませんか〜img



    ♡のあ♡
  • 2022/12/27 14:33 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    T様💓


    先程はありがとうございました🎶

    延長までありがとうᐡ߹𖥦߹ᐡ💞

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌

    ♡のあ♡
  • 2022/12/27 14:24 みゆ

    💘くりすます




    こんにちは☀️




    クリスマス出勤してたのに
    日記書く暇もなくそのまま退勤しました。。


    ごめんなさい( ߹ ߹ )



    17:30からティファニーで遊んでくれた
    おにいさんありがとうでした💘



    年内来てくれるかもって言ってたの
    期待してまってるよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤️




    クリスマスにクリスマスコスプレを
    お願いされたので着たんだけど
    だいぶ露出すごくてさすがすぎました😂😂



    おっぱいのとこあなあいてた(笑)




    けどコスプレってやっぱり
    男性みんな好きなんだなと確信しました😂


    さすが想像力豊かです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱❣️





    さてさて今日は18時から出勤です🪄



    どんなお兄さんに会えるかな〜って
    毎回ドキドキで出勤するの(。-𖥦-。)



    今日も素敵な出会いがありますように!





    じゃあまたあとで🎈





    みゆ




    ​​​​​​​
  • 2022/12/27 14:23 ゆりあ

    残19時〜‼️

    おはよ





    おはよじゃないわ





    こんにちは










    ゆりあたん頑張って起きてご飯食べて出勤〜っ




    事前予約が盛りだくさんだとるんるんや🫶🏻




    残り19時〜



    パラドール来てくれる方いると嬉しいです🥹💞












    おまちしておりまっすう🥰







  • 2022/12/27 14:22 ゆりあ

    残19時〜‼️

    おはよ





    おはよじゃないわ





    こんにちは










    ゆりあたん頑張って起きてご飯食べて出勤〜っ




    事前予約が盛りだくさんだとるんるんや🫶🏻




    残り19時〜



    パラドール来てくれる方いると嬉しいです🥹💞












    おまちしておりまっすう🥰







  • 2022/12/27 10:52 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞


    忘れ物取りに帰ってて
    遅刻しちゃいました💦

    スタートのお兄様急いで向かうので
    もう少し待っててください( ; ; )❕



    ♡のあ♡
  • 2022/12/27 10:23 もも

    13時〜17時🈳✨️


    13時〜17時まで🈳です🥰


    お昼のお時間空いちゃってます🙆‍♀️


    夜のお時間帯より
    比較的外もあったかめなので
    会いに来ていただけると嬉しいです💕


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/27 10:22 もも

    13時〜17時🈳✨️


    13時〜17時まで🈳です🥰


    お昼のお時間空いちゃってます🙆‍♀️


    夜のお時間帯より
    比較的外もあったかめなので
    会いに来ていただけると嬉しいです💕


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/27 10:04 もも

    おはぴ☀️☀️


    おはぴよ☀️☀️


    昨日は寒い中
    ももに会いに来ていただけて
    嬉しかったです💕


    差し入れの
    お茶やクッキー美味しく頂きました☺️


    今日も13時〜0時出勤です✨️


    年越しまであと5日‼️
    年末のごほうびおさめ
    もものマッサージで
    たっぷり癒します✨️🍀


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/27 10:04 もも

    おはぴ☀️☀️


    おはぴよ☀️☀️


    昨日は寒い中
    ももに会いに来ていただけて
    嬉しかったです💕


    差し入れの
    お茶やクッキー美味しく頂きました☺️


    今日も13時〜0時出勤です✨️


    年越しまであと5日‼️
    年末のごほうびおさめ
    もものマッサージで
    たっぷり癒します✨️🍀


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2022/12/27 10:04 せいら

    これがいいの!♡

    お題:2022年下半期買ってよかったものを教えて下さい!に回答♪


    おはようございます❣️


    ウォーターサーバー、買って良かったです🥰

    水分補給は大切だし、何よりペットボトルのお水って結構お金かかってるよな、、って気付いて購入しました🤭♡


    それに、ゴミも出ない水道水からミネラルウォーターにできるタイプのサーバーを買ったので、便利すぎてこれがもう無いと干からびそうです🤣



    お兄さんたちは買ってよかった!って思うものありますか??

    オススメの品があったら知りたいです︎💕



    ━━━━━━━━━━━━━━━

    本日15時~♡

    良かったらお誘いお待ちしております♥️






    🤍せいら🤍
    ↓↓↓Twitter↓↓↓
    @Gohobi_N_Seira

  • 2022/12/27 09:47 のあ

    💋12/26♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:30〜 パラドール H様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    事前予約嬉しかったです❣️







    ♡のあ♡
  • 2022/12/27 09:02 のあ

    💋12/26♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    10:00〜 パラドール Y様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お仕事終わりに感謝🥺💖

    沢山甘えてくれて可愛かった(◜௰◝)


    お仕事大変そうだね💦

    しっかりマッサージしたから
    楽になってるといいな🍀✨


    最後めっちゃ飛んだね😆💕
    まだまだ若い😎笑

    年始まで休みないみたいだけど
    無理はしないようにねimg

    また会えるの楽しみにしてるっimg



    ♡のあ♡
  • 2022/12/27 08:32 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞


    本日🍒10:00〜17:00🍒で
    出勤しますimg


    昨日美味しい焼き鳥食べたので
    元気いっぱいです🐣💕

    行きたかったところだったので
    誘ってくれたお友達に感謝img


    では、準備してきまーす🎶



    ♡のあ♡
  • 2022/12/27 07:52 みさ

    こけこっこぉおぉぉーー

    おはようございます!



    みさです✨




    なんか最近お昼眠くて夜元気です🤭






    夜行性になりたいのかな??





    お仕事中に常にあくびを我慢してます😣





    やる気ない人みたいで嫌ですね💦





    で、今日の夜は早く寝るぞ!!って誓うんですけど夜になると眠気がどこかいっちゃいます🤭






    これ共感してくださる方多いと思ってます🤭






    来年からがんばります!!!







    さて!今日も良い1日になると信じて頑張りましょう💪🏾







    しじみ汁が飲みたいみさでした♡



  • 2022/12/27 07:32 みく

    おはです!.





    おはようございます🐰


    今日も一日無理のない程度に!

    乗り切りましょ😊


    私もお昼の仕事してからごほうび

    向かいますね😉💓




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2022/12/27 02:02 みく

    からふる!.




    退勤しました👼


    事前予約して下さったお兄さんたち、

    ありがとう😊💓

    笑顔でまたね!ってバイバイすると

    すごく嬉しい気持ちになります🌸



    そして本日も素敵なプレゼントを

    頂きました🎁

    お兄さんありがとう!これでゆっくり

    お風呂に浸かってリフレッシュします!!

    年末年始一緒に乗り切りましょうね!😋



    日付変わって27日も出勤します!

    ありがたいことに27日も満枠です😭

    お会い出来るの楽しみにしてます💓💓



    では、明日も朝から仕事なので

    寝ます!おやすみなさい🌙



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.