名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/01/05 22:57 ゆりあ

    退勤したよ

    ゆりあんぬ



    退勤しましたあ‼️‼️












    年始早々体調崩していたので



    なんとか復帰できてよかったです😭🙏🏻










    今日お会いできたお兄さんがね



    おっぱい星人だったの🥹




    めちゃめちゃおっぱい褒めてくれた〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥










    また遊びに来てねっ😭💞







  • 2023/01/05 22:57 ゆりあ

    退勤したよ

    ゆりあんぬ



    退勤しましたあ‼️‼️












    年始早々体調崩していたので



    なんとか復帰できてよかったです😭🙏🏻










    今日お会いできたお兄さんがね



    おっぱい星人だったの🥹




    めちゃめちゃおっぱい褒めてくれた〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥










    また遊びに来てねっ😭💞







  • 2023/01/05 20:52 れい

    さむっ😖🍃

    空気が冷たいですね:( ;´꒳`;):


    本格的に冬って感じがする〜img


    お兄さんたちは冬と夏どっちが好きですか???

    れいは冬の方が好きかな( *´︶`*)

    暖かいお風呂に2人でイチャイチャしながら入るの幸せ👶🏻🎶


    夏の汗かきながらのプレイもいいですね(˶ˊᵕˋ˵)


    また聞かせてください....!!!!!


    明日出勤です✨️✨

    21:00〜3:00までの遅い時間での出勤になってます(՞ . .՞)


    まだお休みの方ももうお仕事始まったお兄さんも是非お誘いお待ちしてます🎶

  • 2023/01/05 20:52 れい

    さむっ😖🍃

    空気が冷たいですね:( ;´꒳`;):


    本格的に冬って感じがする〜img


    お兄さんたちは冬と夏どっちが好きですか???

    れいは冬の方が好きかな( *´︶`*)

    暖かいお風呂に2人でイチャイチャしながら入るの幸せ👶🏻🎶


    夏の汗かきながらのプレイもいいですね(˶ˊᵕˋ˵)


    また聞かせてください....!!!!!


    明日出勤です✨️✨

    21:00〜3:00までの遅い時間での出勤になってます(՞ . .՞)


    まだお休みの方ももうお仕事始まったお兄さんも是非お誘いお待ちしてます🎶

  • 2023/01/05 20:25 せいら

    💕イベント💕必見😘

    1/10より2/28まで全店合同で口コミイベント開始っimg


    その場で口コミを書いていただくことでその日の料金3300円OFF💕💕💕

    口コミを投稿していただくと、
    割引コードが発行😎❤️
    2200円のクーポンになります。
    (期限なしでいつでも使えます💕)

    イベント期間中は口コミを書いていただけるのであれば何度でも利用できる見たいです♡♡♡
    仲良しのお兄様も対象🥰
    (90分コース以上からの適用ですっ☺️)


    この機会にぜひごほうびで癒されてくださいっ💕💕💕




    口コミお待ちしております🤭❤️




    🤍せいら🤍
    ↓↓↓Twitter↓↓↓
    @Gohobi_N_Seira
    口コミの詳しい方法など載ってるよ💕
  • 2023/01/05 19:22 ゆりあ

    🍊

    スタッフさんとお話しして




    今年もがんばっちゃお〜ってなった




    ゆりあです☺️❤️‍🔥









    そしてお写真も撮ってもらったよ〜



    日記載せなきゃね👍🏻













    みかん食べた!



    お腹すいた!



    お菓子食べていいかなグヘヘ🫣❤️‍🔥






  • 2023/01/05 19:22 ゆりあ

    🍊

    スタッフさんとお話しして




    今年もがんばっちゃお〜ってなった




    ゆりあです☺️❤️‍🔥









    そしてお写真も撮ってもらったよ〜



    日記載せなきゃね👍🏻













    みかん食べた!



    お腹すいた!



    お菓子食べていいかなグヘヘ🫣❤️‍🔥






  • 2023/01/05 18:03 せいら

    しゅーっきん!

    年始の病院に行ってました👋
    (体調は良好ダヨ🔥)

    少し遅れての出勤!!


    いつも病院行くと遅れる傾向あり😥

    今年は病院に行くのを減らせたら良いな!


    健康第一ですもの……🥹



    白湯のも。🥰♥️




    🤍せいら🤍
    ↓↓↓Twitter↓↓↓
    @Gohobi_N_Seira

  • 2023/01/05 17:43 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    N様💓


    先程はありがとうございました🎶

    帰り気を付けてね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌
    ♡のあ♡
  • 2023/01/05 15:11 みく

    しゅっ!.




    みく氏、出勤しました👼


    本日もよろしくお願いします🐰




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/01/05 15:03 アリス

    あけました♡


    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))❣️
    今年も日々精進ー❣️❣️❣️
    よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))❣️



    初詣しに伊勢神宮に行ってきたよ⛩
    夜行ったから全然人いなくてよかったです👍
    でも寒すぎて凍えてた₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎

  • 2023/01/05 14:22 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    T様💓


    先程はありがとうございました🎶

    お出掛け楽しんできてね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌
    ♡のあ♡
  • 2023/01/05 12:30 ゆりあ

    🕒やあ

    おはよ〜




    眠たいです‼️




    お部屋の片付けをしたいのに




    出勤〜となると



    なかなか進まないな😂




    誰か代わりに片付けてくれwwwww











    さっそくご予約ありがとうっ



    初めましてなのでちょっと緊張🫣



    頑張って出勤するぜ




    今年一発目❤️‍🔥













    21時45分受付終了です‼️



    お待ちしております🥹








  • 2023/01/05 12:30 ゆりあ

    🕒やあ

    おはよ〜




    眠たいです‼️




    お部屋の片付けをしたいのに




    出勤〜となると



    なかなか進まないな😂




    誰か代わりに片付けてくれwwwww











    さっそくご予約ありがとうっ



    初めましてなのでちょっと緊張🫣



    頑張って出勤するぜ




    今年一発目❤️‍🔥













    21時45分受付終了です‼️



    お待ちしております🥹








  • 2023/01/05 11:19 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    この後のご予約のお兄様方🎶
    気を付けてお越しくださいませimg


    ホットコーヒー飲んで
    体温めておこっと☕️💕


    次回のご案内1/6(金)
    🍒10:00〜17:00🍒



    ♡のあ♡
  • 2023/01/05 10:42 のあ

    💋1/4♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    16:00〜 パラドール U様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    遠い所から来てくれたんだね🥺💖

    数年振りのごほうびSPAで
    のあ選んでくれてありがとうimg


    破廉恥付けてくれたから
    たくさん密着できたねimg

    乳首まさかの感じたじゃん😆💕


    帰りいいガンプラ見つかったかなimg

    プラモデルって最強の1人遊びだと
    のあは思ってるimg
    やってみようかな…🫢


    また会えるの待ってるねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/05 10:03 かな

    今日から🌱

    あけましておめでとうございます🎍

    そろそろお仕事始まる方が多いかな?

    かなは今日から出勤します🙌🏻

    11:00~16:00

    少しお時間短くさせて貰ってます!


    まだしばらくは咳が出ちゃいます😢

    お会いする時はマスク外しますが

    気になる方はお声がけください!

    今日からお兄さんに

    会えるの楽しみにしてます💕


    かな🌷

  • 2023/01/05 09:38 のあ

    💋1/4♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14:00〜 パラドール M様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    帰省中に来てくれたんだね(❁´ω`❁)

    Twitterもチェックしてくれてて
    嬉しかったよ❣️


    オイル塗りあいっこの時とか
    のあの衣装見た時とか
    全部沢山反応してくれてて
    めっちゃ嬉しかったなぁimg

    初パイ○リも経験してもらえたし
    睾丸マッサージも
    興味持ってくれてありがとうimg

    今日からまたお仕事
    頑張ってね❤️‍🔥



    ♡のあ♡
  • 2023/01/05 09:02 のあ

    💋1/4♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    11:00〜 パラドール K様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    仕事始め前のリフレッシュ💖🎶

    事前予約嬉しかったよ(*ˊૢᵕˋૢ*)


    全身医療脱毛は意識高すぎます🥺👏✨
    でも痛いって聞くとやっぱり
    VIOやるの怖いですね( ; ; )ぴえ


    四つん這いの体勢完璧だったimg

    睾丸マッサージも
    気持ち良くなってもらえて良かったな❣️


    旅行の話も聞けて楽しかったです✈️
    のあも早く旅行行きたくなった〜♡

    また会いたいなっimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/05 08:12 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞


    本日🍒10:00〜17:00🍒で
    出勤しますimg

    ご予約のお兄様方💓
    事前予約とっても嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)


    10時〜90分コースまで
    ご案内可能です🎶

    お時間合う方いましたら
    お誘いお待ちしてますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/05 07:52 みさ

    昨日の御礼です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    おはようです!みさです☺️





    昨日は本当にありがとうございました!



    日記でお礼書ききれないくらいありがとうございました🙇🏻‍♀️





    沢山差し入れも頂いて大切にします🙇🏻‍♀️







    本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️






    またお会いできる日を楽しみにしてます✨






    皆様に気持ち良くなって頂けるようもっともっと頑張ります💪🏾







    まずは仕事始めがんばりますーー😭






    次回は土曜の夜の予定です🥺





    空き枠だらけなのでもしよければお誘いくださいませ🙇🏻‍♀️






    ではでは✨






    リンゴが飲みたいみさでした♡




  • 2023/01/05 03:12 せいら

    ありがとうございました✨

    💕ごほうび初め💕

    今日はとても良いスタートが切れた気がします♡

    ありがとうございますっ😭


    とても嬉しいです(*^^*)



    スタイル良いねって褒められて照れてしまいました🤭


    ガチ照れしちゃって本当にすみません💦笑



    明日からお仕事が始まるお兄さんが多いみたいですね☺️


    寒いので暖かくしてお仕事頑張ってくださいっ🔥🔥🔥



    🤍せいら🤍
    ↓↓↓Twitter↓↓↓
    @Gohobi_N_Seira
    日常更新中🌈 💕🎶良かったらフォローしてね♡

  • 2023/01/05 01:53 あめり

    1月4日お礼꒰ঌK様໒꒱

    サイトからのご指名ありがとうございました🥰🤍。

    年下のお兄さん新鮮過ぎてびっくり🥺❣️。


    最初緊張気味だったけど

    また来たいって最後云ってもらえて嬉しいです🐥✊🏻。


    オプションもありがとう🐰🤍。



    また会いたいです( っ ˙˘˙ )っ♡。