名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/01/08 23:22 あめり

    1月8日お礼꒰ঌI様໒꒱

    サイトからのご指名ありがとうございました🥰🤍。

    沢山褒めて頂き嬉しいです🥺❣️。

    お昼過ぎから決めてくれてたとか🫢🤍。

    会えて良かったですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ


    お洋服お洒落で可愛かった(っ ॑꒳ ॑c)

    沢山お喋りしていちゃいちゃも🥰❣️。


    次は目合わせてくれるかな🥺✊🏻。

    対あり!。!



    また会えますように(⊃_ ̫ _)⊃ペコ。
  • 2023/01/08 20:22 ゆりあ

    ワッ

    今日ね



    バッタバタで忙しかった!!




    まだ後一枠あるけど!!笑




    疲れたので帰ったら爆睡だ〜👏🏻












    なんとなんと



    目標にあと…ほんの数ミリ届かなかった…!笑




    自分の力足りないのと




    自分が日記書かないのが行けないんだけども




    11日からまた新たに頑張るぜ🥹👍🏻











    てことで爆食でもしよ〜😋🍙🍓








  • 2023/01/08 20:22 ゆりあ

    ワッ

    今日ね



    バッタバタで忙しかった!!




    まだ後一枠あるけど!!笑




    疲れたので帰ったら爆睡だ〜👏🏻












    なんとなんと



    目標にあと…ほんの数ミリ届かなかった…!笑




    自分の力足りないのと




    自分が日記書かないのが行けないんだけども




    11日からまた新たに頑張るぜ🥹👍🏻











    てことで爆食でもしよ〜😋🍙🍓








  • 2023/01/08 19:22 のあ

    💋今日は逆♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝


    七草粥とお味噌汁という
    シンプルな夜ご飯でした〜img

    七草粥初めて作って食べたのですが
    美味しかったです💖

    まだ残っているので明日の朝ご飯🎶


    そして今日は
    いつもならお風呂が先なのですが
    これからお風呂です♨️

    身体ぽっかぽかにしてから
    眠りにつきたいと思いますimg


    明日は🍒10:00〜18:00🍒で
    出勤するよっimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/08 17:46 みさ

    オプションについて語ります🤭

    みさです~!



    19時から出勤予定です🥰





    枠が空きまくりで悲しいので
    好きなオプションについてお話してきます🤭





    一番好きなのは破廉恥です🥰





    オールヌードになれるので密着できてとっても気持ち良きなのです✨






    破廉恥の時にお兄さんにまたがるのが好きです🤭






    次はスマートワンドですね✨

    これは純粋にわたくしが少しMっ気があるのでです。。。笑





    焦らされたりすると凄く変な気分になります😣笑





    でもこの間御兄様に使うことがあって責める楽しさも覚えました笑






    ここからは私の願望です笑




    やってみたいのが、
    ノーパンパンストとスマートワンドと破廉恥の組み合わせですね♡笑






    めちゃくちゃ興奮しそうです🤭






    これはひたすら私の願望?性癖?ですね笑






    たぶん割りと生粋のMな気がしてきました😂







    いつかこの夢を叶えてくれるお兄様が現れると信じてます🤭





    さてさて!
    準備して向かいまーーす!





    ご都合あうお兄様お誘いお待ちしてます✨









    練乳が舐めたいみさでした♡









  • 2023/01/08 17:42 のあ

    💋遅れましたが!



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    コタツでぐーたらしてますimg


    今日の夜ご飯は1日遅れましたが
    七草粥を食べようと思います🌱

    スーパーに行ったら
    なんとか昨日の売れ残りを買えましたimg


    無病息災を祈って
    食べたいと思います💖



    ♡のあ♡
  • 2023/01/08 17:22 あめり

    出勤中

    おはようございます



    出勤中ですᰔᩚ ᥫᩣ。

    早いお時間空きございます(っ ॑꒳ ॑c)


    お問い合わせお待ちしております🥰❣️。
  • 2023/01/08 17:03 もも

    残り1枠💕


    12時〜90分🈳です💕


    残りラスト1枠空いてます☺️


    お時間ご都合合いそうなお兄様
    お誘いお待ちしております💖


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2023/01/08 17:03 もも

    残り1枠💕


    12時〜90分🈳です💕


    残りラスト1枠空いてます☺️


    お時間ご都合合いそうなお兄様
    お誘いお待ちしております💖


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2023/01/08 16:22 のあ

    💋きたーく!



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣


    お昼すぎから髪を少し切りに行って
    その後大須ブラブラしてました🎶

    やっぱり大須は人が多かったですimg


    イチゴ🍓が食べたくなったので
    イチゴとバナナと豆乳で
    シェイク?作ったよ〜🍓🍌

    久しぶりに果物食べた気がしますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/08 14:03 のあ

    💋1/7♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    15:00〜 パラドール S様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    仕事始め前にありがとう❣️

    めちゃ若くてビックリだよ〜img
    若いの羨ましい🥹


    くすぐったがりさんだったけど
    睾丸マッサージは
    気持ち良くなってもらえて良かったimg

    めーっちゃ飛んだね😆💕💕

    これぞ若さ❕


    来週からお仕事頑張ってね✊❤️‍🔥
    疲れちゃった時はまた待ってますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/08 12:22 ゆりあ

    🕒

    おはよん








    15時から出勤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥










    あいにきてね🥹❤️‍🔥









  • 2023/01/08 12:22 ゆりあ

    🕒

    おはよん








    15時から出勤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥










    あいにきてね🥹❤️‍🔥









  • 2023/01/08 12:05 みゆ

    💘18時より🤍




    こんにちは🎶



    ほんじつ18時より出勤です🤍


    やっとごほうびはじめです( т т )❣️



    わたしとぬるぬるで遊んでくれる
    やさしいおにいさんからの
    お誘いお待ちしております(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)




    みゆ



  • 2023/01/08 12:04 のあ

    💋1/7♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:00〜 パラドール T様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    のあに初めてを捧げてくれて
    本当に嬉しかった🥺💖

    全てに感動してくれて
    初々しい感じが可愛すぎましたimg


    なんとか最後まで我慢できたね🙈💕

    たくさん感じてくれて嬉しかったよおimg

    初めてのコトたくさんできて
    のあも楽しかったです🥰


    まだ名古屋慣れないと思うけど
    頑張ってね❤️‍🔥

    仕事は頑張りすぎないようにね🥺❕



    ♡のあ♡
  • 2023/01/08 10:07 のどか

    出勤します



    おはようございます ☀︎



    今日は

    お休み明けの出勤

    12:00~の予定です (^-^)/



    素敵な出会いが

    ありますように …(人∀・)




  • 2023/01/08 10:07 もも

    19時〜🈳✨️


    本日19時〜1時まで🈳です🥰


    ぬるぬるイチャイチャしましょ♥️


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2023/01/08 10:07 もも

    19時〜🈳✨️


    本日19時〜1時まで🈳です🥰


    ぬるぬるイチャイチャしましょ♥️


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2023/01/08 10:04 もも

    12時〜出勤✨️


    おはよ☀️☀️☀️


    本日12時〜1時出勤です🥰


    ももはずっと寝正月だったので😪
    久しぶりにお兄様たちと
    いっぱいイチャイチャ出来るの
    とっても楽しみにしてました💖


    今日もたくさん癒させてくださいね✨😊


    よろしくお願いします💕


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2023/01/08 10:04 もも

    12時〜出勤✨️


    おはよ☀️☀️☀️


    本日12時〜1時出勤です🥰


    ももはずっと寝正月だったので😪
    久しぶりにお兄様たちと
    いっぱいイチャイチャ出来るの
    とっても楽しみにしてました💖


    今日もたくさん癒させてくださいね✨😊


    よろしくお願いします💕


    🍑もも🍑


    🎀🍑Twitter🍑🎀
    @momogohoubi2
  • 2023/01/08 10:04 のあ

    💋1/7♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    11:15〜 パラドール S様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    話し方ですぐ出身分かっちゃった🤭🎶

    話してて懐かしくなりました(❁´ω`❁)


    乳首敏感さんで
    たーくさん焦らしちゃったねimg

    いっぱい我慢してえらい❣️


    やっぱり根が真面目過ぎるのも
    ちょっと良くない気がするので
    少しフラットに行きたいです🍀

    ポキポキ整体おすすめなので
    是非行ってみてimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/08 09:32 みさ

    昨日はありがとうでした🙇🏻‍♀️

    みさです!!!






    沢山寝て元気モリモリです💪🏾




    昨日はありがとうございました🥰





    お久しぶり様にお会いできましたが遠いところに帰られるとのことでとても寂しいです😭


    覚えててくれたのと、最後に会いに来てくれたのと日記読んでくれてたのととにかくありがとうございした🙇🏻‍♀️









    はじめましてのお兄様もありがとうございました✨





    私を選んでくださって本当に感謝です🙇🏻‍♀️






    皆様いつも本当にありがとうございます!






    今日は19時から出勤です🥰




    悲しきことに空き枠だらけでございます😭





    お誘い頂けますと非常に嬉しいです🥰





    沢山イチャイチャさせてください✨






    ではでは!





    台湾カステラが食べたいみさでした♡





  • 2023/01/08 08:12 あめり

    ぽけもん

    おはようございます



    今作はキャラデザが可愛いですね🤔❣️。



    みんなの子も見たいなᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ



    今日出勤時間変わりまして🐈🤍。


    17:00から出勤致します( っ ˙˘˙ )っ♡。

    日曜日なので早く居ようかな🥺❗️。

    普段会えないお兄様に会えたら嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)


    ご予約待ってます(⊃_ ̫ _)⊃ペコ。
  • 2023/01/08 07:32 みく

    見ちゃうの…?.





    あっ…朝から見ちゃいました??🐰


    ぽよーん、ぽよーん。





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/01/08 07:32 しゅり

    あそこいくと長くなる

    今日の予約の
    お兄さん楽しみです🌟

    本日次回ご案内

    19:30〜21:00🈳後1枠
    他満


    です

    薬局いくと長居してしまう
    しゅりです笑笑

    薬局ってなんかいろいろあって
    🤭みちゃうー


    🍶🎍1🎌⛩

    18日(日)15:0021:00

    19:0021:00🈳🈵あと1枠

    110日(火)
    完売ありがとございます💓

    113日(金)15:0021:00
    15:00〜19:00🈳
    他🈵

  • 2023/01/08 00:42 みく

    そーいえば…!.





    みく氏、退勤しました🐰


    お兄さんのおかげで少しレベルアップ

    出来たし、仲良しさんにも会えたし

    充実しておりました😌💓

    お兄さんたち、ありがとっ!!



    日付変わって本日8日はごほうび

    お休みdayです!


    ですが!朝からいつも通りお仕事なので

    頑張りますっ!!🌸


    ----キリトリ----


    話は変わりますが、私すっかり

    女の子ウィークのことを考えずに

    沢山シフト出しておりました…(笑)


    恐らく1月の16日〜20日くらいまで

    休みになると思います!!😭


    なので!!女の子ウィーク前最後に

    お会いできるのが1月13日(金)までかな!🥺





    今の所こんな感じで、もしかしたら

    11日(水)の出勤時間をお昼前後くらいから

    早めれるかもしれないので、その時はまた

    伝えます!!🙇‍♀️

    初めましてさん、仲良しさんからの

    お誘いお待ちしております😋💓



    ということで!私はそろそろ寝ます!

    おやすみなさい🌙



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa



    みく.