名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2023/01/12 23:45 るか

    います💖

    本日もよろしくお願いします♡

    るか
  • 2023/01/12 23:45 るか

    います💖

    本日もよろしくお願いします♡

    るか
  • 2023/01/12 23:32 あめり

    この後受付🥺💬。

    おはようございます



    ご予約頂きありがとうございます🥰🤍。

    このあと
    1:00頃からご案内可能です🐈❣️。

    3:00まで受付しているので

    お問い合わせお待ちしておりますᰔᩚ ᥫᩣ。
  • 2023/01/12 23:13 れい

    こんばんワン🐶🐾⭐

    こんばんはimg


    久しぶりにこの時間にベッドにいれる·͜· ♡


    お兄さんたちはゆっくり出来てるかなimg


    ボディクリームたくさん塗ってマッサージしたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    今の必需品はボディクリームに限る〜🥲💞


    乾燥しちゃうからお兄さんたちもしっかり塗ってねimg


    明日はれいに暖かいオイル塗らせてね😳💕

    19:00〜お待ちしてます🎶

  • 2023/01/12 23:12 れい

    こんばんワン🐶🐾⭐

    こんばんはimg


    久しぶりにこの時間にベッドにいれる·͜· ♡


    お兄さんたちはゆっくり出来てるかなimg


    ボディクリームたくさん塗ってマッサージしたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    今の必需品はボディクリームに限る〜🥲💞


    乾燥しちゃうからお兄さんたちもしっかり塗ってねimg


    明日はれいに暖かいオイル塗らせてね😳💕

    19:00〜お待ちしてます🎶

  • 2023/01/12 22:52 みゆ

    💘ありがと!😻




    すたーとのおにいさん!

    ビーナスネオに呼んでいただきました😻
    ありがとう❣️


    11月ぶりでお久しぶりでした!



    前回はすごい緊張してて
    多分ぎこちなかったと思うんだけど
    今回はどうだったかなああああ


    途中いきそうになったのに
    我慢してたのえらい🥹
     


    新しい方法でフィニッシュできて
    わたしはうれしかった💓



    飲み物とシュークリームありがとう😍





    甘いの好きだから嬉しい!!



    また時間あればお誘いまってるね😻







    このあとあきです☻



    口コミ割もあるのでぜひ💫




    みゆ




  • 2023/01/12 22:22 ゆりあ

    🍜

    わたくしゆりあんぬ




    今からラーメン食べます☺️




    昨日も食べました☺️




    明日も食べます☺️☺️









    わーい🍜💖💖💖








  • 2023/01/12 22:22 ゆりあ

    🍜

    わたくしゆりあんぬ




    今からラーメン食べます☺️




    昨日も食べました☺️




    明日も食べます☺️☺️









    わーい🍜💖💖💖








  • 2023/01/12 21:42 しほ

    お礼💌 12/26~12/30

    続きです!

    ♡12月26日♡

    💬 18:00~M様
    指名してくれてありがとう♡
    少し遅れちゃってごめんなさい😭
    待たせちゃったのに優しくて
    いい人だなって第一印象つきました‪( ᐪ꒳ᐪ )‬
    年末年始のごほうびもいいけど
    普段のごほうびとしてもいつでも
    来てね〜🎶

    💬 22:00~H様
    指名してくれてありがとう♡
    めちゃくちゃ遠いところで
    びっくりした😳
    久々の地元楽しめたかな💭💕
    オキニトークも送ってくれてありがとう⭐️
    コーヒー飲んで話してる時間
    まったりして楽しかったです(ᐢ.ˬ.ᐢ)
    また次会えるまで楽しみにしてるね🎶

    💬 1:20~M様
    会った瞬間からめちゃくちゃ
    テンション高くて話しやすかったです🤣
    連れてきてくれたお友達さんナイス👍🏻笑
    同じ県民さんだし高校も知ってるし
    話止まらんくて楽しかったな〜
    また待ってるからね?💘

    💬 3:45~S様
    出張お疲れ様です⭐️
    めちゃくちゃ優しくて
    ずっと空気がほわほわしててはじめてなのに
    何故か落ち着きました🥱
    また次も来るねって言ってくれて
    嬉しいです✨
    待ってますね♡



    ♡12月27日♡

    💬 16:00~N様
    ガッカリさせちゃったらどうしようの
    気持ちでめちゃくちゃ緊張したけど
    最後はまた来るねって言ってもらえて
    嬉しかったな😭♡
    かわいいって褒めてくれるのも
    嬉しかった👶🏻💫
    次も会えるの楽しみにしてるね🎶

    💬 18:00~I様
    岐阜からわざわざありがとう😭
    せっかく楽しみにして来てくれたのに
    最後はお仕事の都合で早めのバイバイに
    なっちゃって悲しかったですね‪( ᐪ꒳ᐪ )‬
    また会いに来てくれるの待ってるね〜♡

    💬 20:30~S様
    酔ってるの初めて見たから
    はじめびっくりした笑笑
    いつも優しくてくれてありがとう🥲



    ♡12月29日♡

    💬 19:00~Y様
    初めて会った瞬間から
    ジャニーズのあの人に似てると思ってたから
    みんなに言われるって聞いた時
    そりゃそうやんな!ってなった😂笑
    彼女おらんの謎で仕方ない笑
    しかもジャニオタなのも最高やし
    同じ三重出身なのも最高👍🏻✩
    話合うしめちゃくちゃ楽しかったよ🎶
    体のことも心配してくれてありがとう‪( ᐪ꒳ᐪ )‬
    また会いに来てくれるの楽しみに
    待ってるからね?!🫶🏻💕

    💬 21:00~O様
    初めましてで緊張してたけど
    話してくうちにめっちゃ面白くて
    終始話っぱなしやった🤭笑
    リベンジしに来てね?!
    また笑いっぱなしになったら大変やけど😂
    次はお互い頑張るよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)⭐️💕
    お仕事頑張ってね!

    💬 23:00~K様
    指名してくれてありがとう♡
    子供とマラソンの練習するのに
    朝から一緒に走ってるエピ聞いて
    めちゃくちゃいい
    お父さんやーんってなった😭笑
    かわいいかわいい言ってくれたのも
    嬉しかったよありがとう👶🏻💕
    遠いところからわざわざ来てくれて
    ありがとう♡
    またいつでも待ってるねー!⭐️

    💬 1:00~Y様
    指名してくれてありがとう♡
    話せば話すほど驚くことばっっかりで、
    ほんとに尊敬しかなかったです😭✨
    聞いてて楽しかったし
    勉強にもなりました(ᐢ.ˬ.ᐢ)💕
    次また夏頃会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね♫
    お土産話期待してますよ🤭



    ♡12月30日♡

    💬 18:15~Y様
    口コミ書いてくれてありがとう♡
    初対面なのに話しやすかったし
    延長でもっと長い時間
    ぬくぬくできて楽しかった🫶🏻⭐️
    お仕事毎日ほんとにお疲れ様です😭
    沢山褒めてくれるのも嬉しいし
    励みになるよありがとう‪( ᐪ꒳ᐪ )‬
    これからもお仕事頑張ってね💕

    💬 1:00~S様
    年内ラスト枠!長時間の
    予約ありがとう‪(՞ . .՞)੭"💕
    4時間の中でパスタ作って食べたり
    YouTube見たりお菓子食べたり
    少し寝ちゃったり....(՞- -՞)‏💤
    なんかめちゃくちゃ落ち着くので
    すぐ寝ちゃいそうになる‪🥲
    パスタもすっごい美味しかったし
    成人祝いでくれたワイン!ありがとう🫶🏻💘
    家帰ってからも飲んで
    飲めば飲むほどおいしいということに
    気づいた!!笑笑
    終わった後にはメッセージも
    送ってくれてありがとう♡
    会える頻度少なくなるかもしれないけど
    またもし気が向いたら
    会いに来てね🥲いつでも待ってるよ😭💕
  • 2023/01/12 21:23 あめり

    出勤中【回答♫】

    【去年1番面白かったゲーム・アニメを教えて!】



    去年って何がはやってたんでしょう🤔❔。

    アニメだと東京リベンジャーズとか

    その辺がはやってたかな(っ ॑꒳ ॑c)

    私はマイキーくんにハマりました🐥❣️。

    映画も主演豪華で凄く面白かったです⊂( ・ ̫・ )⊃


    ゲームは何がありましたっけ🤔❔。

    私はAPEXにハマってました(՞ . .՞)੭

    またやりたいな🥰✊🏻。



    出勤中ですᰔᩚ ᥫᩣ

    お問い合わせお待ちしております🐈🤍。
  • 2023/01/12 20:42 せいら

    |´-`)チラッ💕

    今朝とても寒かったなぁ🥺


    元気に出勤しました🔥🤍



    一緒にごほうびタイムで疲れとっちゃいませんか♡




    🤍せいら🤍

  • 2023/01/12 19:32 あめり

    出勤中

    おはようございます



    出勤致しました(っ ॑꒳ ॑c)


    昨日程寒くなくて良いですね🤔💭。

    出張も行けますので

    呼んで下さいね🥰❣️。

    おうちでもホテルでも大丈夫です( ´꒳​` )



    お問い合わせお待ちしております🐥🤍。
  • 2023/01/12 19:25 ひな

    しゅ🫶

    ひな出勤しました💕


    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝



    既にご予約してくれた
    お兄さんありがとう🥹❤️‍🔥


    楽しい時間にしようね(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)



    まだまだ受付してますので
    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます(՞˶・֊・˶՞)🤍




    ひな🐣
  • 2023/01/12 18:22 しほ

    お礼💌12/13~19

    遅れてすみません😭
    やっとやっとお礼書きますすみません^^;
    ほんまめっちゃ前の日付からなんで
    いつの話してんねんって感じかもしれませんが、、、😅


    ♡12月13日♡
    💬 17:00~B様
    指名してくれてありがとう♡
    朝起きれないのも一緒だし血液型も一緒🥱
    あと、言ってた芸人みたで!
    めちゃくちゃおもしろかった🤣笑笑
    またごほうびで待ってるね〜🎶

    💬 20:00~H様
    3度目まして!(?)
    いつも次だいたいいつ頃に来るねって
    伝えてくれて嬉しい🫶🏻
    教えてもらったマッサージ
    めちゃくちゃ活用してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    上達したからまた受けにきてね☆



    ♡12月18日♡

    💬 14:00~M様
    また来てくれてめちゃくちゃ
    嬉しかった〜😭
    距離近くなるのも嬉しいなあ🤭
    三重県のいいところ
    めちゃくちゃアピールしてあげて〜🥹
    また会える日まで楽しみにしてるね‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

    💬 18:40~S様
    同じ県民さん!笑
    知った瞬間テンション上がった⤴️⭐️
    まったり過ごしたりして
    楽しかったな〜🥱
    たまにしかお出かけで来ない💦って
    言ってたけどまた来てくれるの
    待ってるね〜♡

    💬 20:30~M様
    指名してくれてありがとう♡
    マラソンめちゃくちゃかっこいいです🥹
    あとかる〜いMなのにもびっくり🤭
    優しくて喋りやすかったな♫
    こっち来た時はまた遊びに来てね🫶🏻

    💬 22:45~M様
    指名してくれてありがとう♡
    出張お疲れ様😭
    サッカー結局アルゼンチンが勝ったよね?!
    当たってうれし〜(っ ॑꒳ ॑c)笑笑
    出張で来た時はいつでも癒すから
    また来てね!楽しみにしてる🐰



    ♡12月19日♡

    💬 17:00~R様
    指名してくれてありがとう♡
    お話聞いてるだけで
    めちゃくちゃ楽しかった😳
    異文化交流!って感じで笑笑
    初めての経験も多くて楽しかったです⭐️
    また待ってます♫

    💬 18:40~K様
    たくさん待ってくれてありがとう😭♡
    待たせちゃった分もしっかり
    癒せれたかな....?‪っ ̫ -⸝⸝˘‬
    地元知ってんのはびっくりしたけど
    話止まらんくて楽しかったな〜🤣
    出張前でもいつでも遊びに来てね🫶🏻

    💬 20:30~S様
    安定!笑
    年内ラスト予約してくれるって言ってくれて
    嬉しかった🥹
    お金のやつめちゃくちゃ
    焦っちゃってほんとごめんなさい😭
    もう絶対しませんよ🙄



  • 2023/01/12 18:04 みゆ

    💘最短20:30🈳




    しゅっきんです!


    スタートご予約頂いて嬉しい🥹💘


    ありがとうございます❣️



    20:30ころから次行けます😍



    おさそいまってるねーー!!❤️‍🔥




    みゆ



  • 2023/01/12 17:42 もも

    ごめんなさい💦


    本日出勤予定でしたが
    階段で足首をひねってしまい
    お休みさせて頂きましたimg


    せっかくご予約頂いてたのに伺えず
    本当に申し訳ないです…img


    またの機会ありましたら
    ぜひお誘いお待ちしておりますimg


    もも
  • 2023/01/12 17:42 もも

    ごめんなさい💦


    本日出勤予定でしたが
    階段で足首をひねってしまい
    お休みさせて頂きましたimg


    せっかくご予約頂いてたのに伺えず
    本当に申し訳ないです…img


    またの機会ありましたら
    ぜひお誘いお待ちしておりますimg


    もも
  • 2023/01/12 17:24 しほ

    しゅっ

    日記開いて下さりありがとうございます♡
    しほです🍒


    出勤しました💫


    お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )💕
  • 2023/01/12 16:42 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    A様💓


    先程はありがとうございました🎶

    今日は楽しかった🥰🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌
    ♡のあ♡
  • 2023/01/12 16:03 あめり

    麻雀会🥺✊🏻。

    おはようございます



    今日はお友達と深夜の朝活麻雀会してた🥰❣️。

    調子良いDayだったみたいで🥺🤍。

    勝ちましたきもちーっ🐥❗️。


    よくそろえたねってほめられたᰔᩚ ᥫᩣ。


    一通で一盃口乗ったの良かった🤔⭐️。



    次は1月12日出勤致します( ´꒳​` )

    お問い合わせお待ちしております🐥❣️。
  • 2023/01/12 13:32 みく

    むにゅ.






    午後も頑張りましょっ!🐰


    私もお仕事してごほうび向かいますっ!



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/01/12 12:05 あめり

    ごはん

    おはようございます



    この前お洒落な栄ディナーに行きました🥰❣️。

    結構静かでお喋りしにくかった🤔(笑)

    お友達が🧏🏻‍♀️「ね...。眠い...。」

    ってカクカクしてました(T_T)

    お写真貼ります𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ 。






    1番靴が可愛かったですᰔᩚ ᥫᩣ。




    次は1月12日出勤致します🐈🤍。

    お問い合わせお待ちしておりますᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ
  • 2023/01/12 10:42 のあ

    💋そろそろ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    そろそろまた整体に
    行かなきゃなぁと思ってます🤔💭


    今日仕事早く終わったら
    仕事終わりに行こうかなimg

    それが無理そうなら明日の夜行こう❕


    とりあえず週1で通って
    基礎を整えていきたいなimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/12 10:05 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞


    久々にしっかり早起きしたので
    朝から優雅にコメダモーニングして☕️
    余裕を持って出勤できたよimg


    モーニングセットに追加で
    ミニサラダ頼んだら
    めっちゃ山盛りにしてくれた😆笑

    て事で朝から元気たっぷりimg


    ハンドビッチのする
    睾丸マッサージで気持ちよくなってみませんかimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/12 09:12 もも

    しゅきん✨️


    おはようございますimg


    本日12時〜1時で出勤してますimg


    朝起きた瞬間がいちばん寒くて
    中々お布団から出れないですよねimg


    寒い日こそ
    もものマッサージで
    身体も心もあっためちゃいましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    もも
  • 2023/01/12 09:12 もも

    しゅきん✨️


    おはようございますimg


    本日12時〜1時で出勤してますimg


    朝起きた瞬間がいちばん寒くて
    中々お布団から出れないですよねimg


    寒い日こそ
    もものマッサージで
    身体も心もあっためちゃいましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    もも
  • 2023/01/12 09:12 のあ

    💋1/11♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    10:30〜 パラドール I様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    ロングコース嬉しかった♡

    敏感すぎてお風呂で1回
    イっちゃったねimg


    背中ゴリゴリで心配だよ🥺💦
    整体か鍼治療とか行ってみて✊


    ちょっと苦戦したけど
    全部で3回もイけちゃった🙈💓

    無理矢理かもだけど(笑)

    なんとかおっぱいで果てて貰えて
    よかったよimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/12 08:49 のあ

    💋むちぬる…♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:貴女のお店の良いところ教えて欲しいです!に回答♪


    むっちり巨乳の女の子に
    オイルどばどば使って
    全身でぬるぬるしてもらえるところ🤤💕

    もうそれが最高なのです…👏



    ♡のあ♡
  • 2023/01/12 08:02 みさ

    ぬぼーーーん😷

    おはです!みさです!!!



    風邪気味です😷





    抗原検査は陰性だしお熱も無いので普通に風邪ですね😭






    喉から何か産まれてきそうなくらい痛いです😭






    龍角散と仲良くさせて頂いております♡






    龍角散はみんなの味方ですね♡







    次の出勤までには完治できてるように生姜とネギ沢山食べときます💪🏾





    皆さんもまだまだ寒い日が続くので風邪気を付けてくださいね!!!






    ではでは!





    ゼリーが飲みたいみさでした♡


  • 2023/01/12 07:12 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞


    今日は🍒10:00〜17:00🍒で
    出勤しますimg


    昨日は21時までには寝てました😆✨

    ただ夜中何度も目が覚めちゃうし
    眠りが浅いのが悩みですimg

    どうにかならないでしょうか、、、



    ♡のあ♡
  • 2023/01/12 06:12 ひな

    幸せ💕

    ひな退勤しました◜~◝⸝⸝

    本日もお誘いありがとうでした✨


    お仕事終わりのごほうびに...
    特別な日のごほうびに...

    ひなのこと選んでくれて
    ありがとうだよ🫶


    最初から最後まで
    ぴったりぬるぬる密着して
    いっぱい気持ち良くなってもらえて

    ひなは幸せだよ〜🐣❤️‍🔥


    お兄さんも幸せになってたら
    いいなあ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    また会えますように🕊


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    次回は日付変わって本日!

    1/12(木) 19時~5時まで🤍

    受付してます◜~◝⸝⸝



    既に事前のご予約をしてくださってる
    お兄さんもいるみたいで...💕

    とっても嬉しいです(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)

    会えるの楽しみにしてるね✨️


    今週は今日入れて残り2日🤞🏻
    出勤しますჱ̒ ー̀ ー́ )


    お兄さんからのお誘い
    お問い合わせも

    お待ちしてます(՞˶・֊・˶՞)🤍




    ひな🐣

  • 2023/01/12 02:42 もも

    ありがと〜‼️


    今日も1日ありがとうございました💕


    マッサージしてると
    1日があっという間に終わっちゃいますimg


    お兄様たちと楽しいお時間過ごせて
    ももは幸せですimg


    差し入れもありがとうございましたimg


    明日も
    12時〜1時で出勤してますimg



    それでわももは
    明日に備えてゆっくり休みますimg

    おやすみなさいです〜img


    もも
  • 2023/01/12 02:42 もも

    ありがと〜‼️


    今日も1日ありがとうございました💕


    マッサージしてると
    1日があっという間に終わっちゃいますimg


    お兄様たちと楽しいお時間過ごせて
    ももは幸せですimg


    差し入れもありがとうございましたimg


    明日も
    12時〜1時で出勤してますimg



    それでわももは
    明日に備えてゆっくり休みますimg

    おやすみなさいです〜img


    もも
  • 2023/01/12 00:42 あめり

    1月11日お礼꒰ঌK様໒꒱

    サイトからのご指名ありがとうございました🥰🤍。

    前回も呼んで頂いたということで🥺✊🏻。

    また会えるとは(⊃_ ̫ _)⊃ペコ。

    思い出してくれたんだね🥺❣️。

    会えて嬉しいですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ


    いっしょにお酒呑んでお喋りしたり🥺🤍。

    時間あっという間だったね( ߹꒳​߹ )

    ほとんどお喋りしてた🤔(笑)



    また会いたいです(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2023/01/12 00:28 ひな

    口コミ🫶💕

    ひな出勤してます( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    スタートのお兄さん
    先程のお兄さん

    お誘いありがとうだよ◜~◝⸝⸝


    たくさん気持ちよさそうなお顔見れて
    ひなは興奮しましたっ!❤️‍🔥🤭

    口コミなんて書いてくれてるんだろ
    楽しみだなあ(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    ただいまイベントで

    【口コミ】書いてくれるお兄さんは

    お得🉐に遊べるみたいです🫡


    ぜひぜひ活用してください💕



    口コミ書いてくれたら
    個別でお礼とかも書けるから

    ひなも嬉しいです🐥🍒





    ひな🐣

  • 2023/01/12 00:22 しほ

    むにゃ

    日記開いて下さりありがとうございます♡
    しほです🍒


    深夜0時ねむねむです(՞っ ̫ _՞)ᐝ💤

    明日は17時から出勤だよ〜

    遊んでくれるお兄さん募集中ですimg


    お礼日記まだ書けてない方、
    まとめてになっちゃって
    とってもとっても申し訳ないんですけど
    次の日記で書きますね👶🏻💦💕


    Twitter:@ghb_4ho