名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/01/20 23:52 みゆ

    💘いいこちゃん






    バタバタしてて日記全然かけてないよおおお



    きょうのわたしはいい子ちゃんみたいな
    格好しててわらう🥹🥹



    このジャンスカ可愛すぎて即決した🫶
    高かったけどいい買い物したあああ



    あと!!!!
    こないだ日記に書いた
    パン屋さんにも行けました🥰



    ちょーーーー美味しくて
    もう食べちゃった、、、、、、、、



    まだあるけどなくなるの怖い、、、、、、




    大事に食べます、、、、、





    明日も早いのでもう寝るねーー!!



    おやすみなさい💫




    みゆ



  • 2023/01/20 23:02 しほ

    :;((•﹏•๑)));:

    日記開いて下さりありがとうございます♡
    しほです🍒


    さむいですよね?😭

    今日1日震えてすごしてました、、、、


    日記今日1本目がこの時間に
    なっちゃってほんとすみません‪( ᴛ ᴛ )‬


    なんか次の日記から

    あれやろっかなって思ってます

    お題のやつ!!


    Twitter:@ghb_4ho
  • 2023/01/20 22:12 もも

    12時15〜ご案内💕


    12時15分〜75分imgご案内可能ですimg


    残り本日も1枠となりましたimg


    お兄様たちと
    イチャイチャ楽しいお時間幸せですimg


    お仕事の疲れ
    ぜひ癒しに来てくださいねimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    もも
  • 2023/01/20 22:12 もも

    12時15〜ご案内💕


    12時15分〜75分imgご案内可能ですimg


    残り本日も1枠となりましたimg


    お兄様たちと
    イチャイチャ楽しいお時間幸せですimg


    お仕事の疲れ
    ぜひ癒しに来てくださいねimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    もも
  • 2023/01/20 21:42 のあ

    💋うんまぁ〜♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    お友達から生牡蠣を貰ったので
    牡蠣しゃぶで晩酌💓

    うまうま〜♡ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

    今は金曜ロードショーで
    パイレーツオブカリビアンがやってるので
    それ観ながらゴロゴロimg


    明日も出勤なので
    もう少ししたら寝ようかなっimg

    皆様方もゆっくりお休みください🍀

    お誘い待ってるねぇ〜img



    ♡のあ♡
  • 2023/01/20 20:54 もな

    ありがとう💖

    最近お礼日記書けなくてごめんなさいimg


    昨日来てくれたお兄さんimg

    オキニトークでもメッセージくれてた❗️

    カウンセリングとかもすごく丁寧にしてくれて、モナの嫌なことは絶対しないからねって言ってすごくやりやすい環境にしてくれたのimg


    ドリンクもたくさん持ってきて選ばせてくれたり、ほんとに優しいお兄さんimg

    120分だったしゆったりエッチなことできたねimg

    スバルの車もたくさん教えてくれた⭐︎⭐︎⭐︎

    はやく車欲しいな‼️

  • 2023/01/20 17:04 もな

    出勤‼️

    本日も19時から朝の5時までお待ちしてますimg


    明日はお休みをいただいてるので、今日会えたら嬉しいなimg

  • 2023/01/20 17:03 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    O様💓


    先程はありがとうございました🎶

    今日は爆睡だね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌
    ♡のあ♡
  • 2023/01/20 16:52 みゆ

    💘ありがとう😍





    昨日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶



    23:00からのおにいさん!

    おっぱい星人さんでおもしろかったです🤣

    初めてのごほうびで
    あったかオイルにびっくりさせてしまって
    もうしわけない^ㅠ ̫ ㅠ^

    名古屋あまり来ないってことだったけど
    また来られた時は思い出して
    ごほうび使ってくれると嬉しいなあ。。💕



    25:00頃からのおにいさん!

    はじめてのごほうび
    ありがとうございました😍😍

    オプションつけてくれて
    私の苦手な水着はポイしました🤣

    ソフトタッチが優しいから
    きもちよくなっちゃったよ。。(笑)

    またぜひ名古屋に来た際はぜひ
    ご指名お待ちしております🎶







    さいきん、まったりで焦ってたけど
    おにいさんに会うとそんな感情も忘れる☺️
    いつもありがとうございます☺️



    来週のシフトも確定しているので
    お誘いお待ちしてます🫶




    みゆ




  • 2023/01/20 13:55 もも

    17時ぐらい〜🈳⭐️


    17時ぐらい〜img
    ご案内可能ですimg


    週末なのでimg
    お仕事頑張ったお兄様のお身体と心に
    とびっきりのごほうびしちゃいましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    もも
  • 2023/01/20 13:55 もも

    17時ぐらい〜🈳⭐️


    17時ぐらい〜img
    ご案内可能ですimg


    週末なのでimg
    お仕事頑張ったお兄様のお身体と心に
    とびっきりのごほうびしちゃいましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    もも
  • 2023/01/20 13:52 みく

    にこにこが止まらない.




    おはようですっ!今日も休暇日です🐰



    本日、嬉しいことが二つ!!


    一つ目!Twitterの本アカ復活!!🐤


    @miku_gspa


    凍結祭りを無事終えることができ、

    ちゃんと使えるようになってました🙏


    是非ともまたこちらのアカウントを

    フォローして頂けると嬉しいですっ!!



    二つ目!今日ポケモンカードの新作が

    発売されたのですが、なんとコンビニで

    たくさん買えた上、発売前から超人気な

    カードを自引きしてしまいました…💁‍♀️





    朝から家できゃー!って叫んじゃうくらい

    喜びました😂

    このカードの値段見たら、ビックリすると

    思います…(笑)



    とってもハッピーな午前中でした💓


    午後はカードショップ巡りしようかなぁ…



    というわけで、残り半日ですが

    皆様無理のない程度にお仕事ファイトです!




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/01/20 13:05 みゆ

    💘😳😳😳😳😳😳





    写真が変わってます!!!!!




    ぜったいみて!!!!!wwwwww





    みゆ



  • 2023/01/20 11:22 もも

    今日も出勤⭐️


    おはようございますimg


    今日も12時〜0時出勤しますimg


    17時すぎ〜19時あたりまで
    お時間imgいてますので
    お誘い頂けると嬉しいですimg


    イチャイチャぬるぬるで
    気持ちよくなっちゃいましょうねimg


    もも
  • 2023/01/20 11:22 もも

    今日も出勤⭐️


    おはようございますimg


    今日も12時〜0時出勤しますimg


    17時すぎ〜19時あたりまで
    お時間imgいてますので
    お誘い頂けると嬉しいですimg


    イチャイチャぬるぬるで
    気持ちよくなっちゃいましょうねimg


    もも
  • 2023/01/20 11:03 アリス

    こんにちは♡


    今から出勤んんん(((o(*゚▽゚*)o)))🈵
    ご予約ありがたいです……!!!!!
    よろしくお願いします🎶🎶
    気をつけてお外出てくださいimg


  • 2023/01/20 10:52 ゆりあ

    📢

    おはよ〜










    今日は







    部屋を片付けようと思う‼️









    がんばれわたし〜







  • 2023/01/20 10:52 ゆりあ

    📢

    おはよ〜










    今日は







    部屋を片付けようと思う‼️









    がんばれわたし〜







  • 2023/01/20 10:22 のあ

    💋出番ダネ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:桃尻が好きです!お尻見せてください。に回答♪


    これはのあのためのお題img


    桃尻ちゃんです🍑💕

    でも直接見に来てね🧸❔



    ♡のあ♡
  • 2023/01/20 10:03 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞


    朝からお写真撮ってたの📸🎶

    朝の日当たりの良いところで
    撮るお写真好きimg


    新しいお下着どうかなimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/20 09:02 のあ

    💋1/19♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:15〜 パラドール N様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    ロングコースに事前予約
    とっても嬉しかったですっimg


    年始から色んなところに出張
    お疲れ様です🥺💖

    飛び回ってて凄いですimg


    マッサージ時間たっぷりしたので
    少しでも疲れ取れてるといいなぁ🍀


    最後顔面騎乗でえちえちだった🙈💓
    めちゃ興奮しちゃった〜img


    今日も明日も出張だよね😖

    無理だけはしないようにね😌🍀


    ♡のあ♡
  • 2023/01/20 08:22 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞


    今日は🍒10:00〜17:00🍒で
    出勤します❤️‍🔥


    もう金曜日なんですね😳❕

    平日にお休みを取ってしまったので
    曜日感覚が無くなってます😅


    のあが1週間の疲れを癒しますよ🥰

    身体もアソコも気持ちよくなろ🧸🎀?



    ♡のあ♡
  • 2023/01/20 08:04 れい

    おはよ💞

    おはようございます😖🍃

    最近少し忙しくて中々日記あげれなかったごめんなさいimg


    れい朝から自転車乗って駅まで行くんだけど寒すぎて手が凍りそうになる(笑)

    手袋付けないとですね😰

    早くお兄さんと一緒にオイルで温まりたい(´;ω;`)


    今日も19:00〜22:30での出勤なので
    華金お誘いお待ちしてます( *´︶`*)


    今日も一日頑張りましょうね⛄️

  • 2023/01/20 08:04 れい

    おはよ💞

    おはようございます😖🍃

    最近少し忙しくて中々日記あげれなかったごめんなさいimg


    れい朝から自転車乗って駅まで行くんだけど寒すぎて手が凍りそうになる(笑)

    手袋付けないとですね😰

    早くお兄さんと一緒にオイルで温まりたい(´;ω;`)


    今日も19:00〜22:30での出勤なので
    華金お誘いお待ちしてます( *´︶`*)


    今日も一日頑張りましょうね⛄️

  • 2023/01/20 08:02 みさ

    きんよぉおぉーび!!

    ぐっどもぉおおぉーーーにんぐ!!!!


    みさです☺️






    金曜です!週末です!!!


    ワンダホーーーですよ♡♡♡







    今日がんばったらお休みですね☺️






    土曜は出勤です✨




    12時30分~から2枠程空きがあるのでご都合合う方いたらぜひぜひです🥰






    最近旅行行きたい願望がすごいです





    私は旅行でご飯と宿泊先に重きをおきます🤭





    非日常的な少しお高いお部屋に泊まるのが大好きなんです♡




    そんな贅沢毎回できないので年に1回くらいですが💦






    沢山旅行できるようにお仕事がんばりまーーす♪




    ではでは!




    カレーパンが食べたいみさでした♡


  • 2023/01/20 03:12 せいら

    ありがとうございました🤍

    本日お誘いいただいたお兄さん🥰


    たくさん褒めてくれてありがとうございました✨


    『せいらちゃんで良かった💓💞』ってめっちゃ笑顔で言われた時の嬉しさ(*´罒`*)ニヒヒ♡



    本当に嬉しくてニヤニヤが止まらないぜ!



    明日もよろ膣お願いします😎💕





    🤍せいら🤍
    ↓↓↓Twitter↓↓↓
    @Gohobi_N_Seira

  • 2023/01/20 01:42 あめり

    1月19日お礼꒰ঌU様໒꒱

    呼んで頂きありがとうございました🥰🤍。


    沢山可愛いって褒めてくれて🥺。

    お時間も延長してくれて嬉しいです(◜𖥦◝ )

    オプションもありがとう🐈☁️。


    いっしょに洗いあいっこしたり

    沢山いちゃいちゃ出来て良かったです🐰❣️。

    お名前覚えてもらえたかな🫢🤍。


    癒し癒されでお時間あっという間でした🥲✊🏻。



    また会いたいです( っ ˙˘˙ )っ♡。
  • 2023/01/20 00:42 アリス

    お礼♡


    今日もありがとうございました🎶🎶
    また無事会えてとっても嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日から大寒波らしいからきをつけてねー!!!!


    アリスちゃんはお風呂に入ってそろそろ寝ますimg
    最近は早寝早起きムーヴです🌃