名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/01/26 23:42 しほ

    こうみえて...💘

    こうみえて実は

    上級認定エステティシャンの資格

    持ってます👶🏻💘

    唯一の強みです‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

    パリに1回エステ勉強しに行った時、

    日本とマッサージちょくちょく

    違って文化ってすごい!ってなりました笑

    普段お仕事でたくさん
    疲れてる身体
    たくさんマッサージしますね(ᐢ.ˬ.ᐢ)💕


    p.s
    ダイエットアドバイザーとかの
    資格も持ってるんですけど
    やっぱり実践するのは
    無理ですね🫠

    食べるの大好きなので分かってても
    食べちゃいます、、、
    ダイエット頑張ります‪( ᴛ ᴛ )‬

  • 2023/01/26 22:23 ゆりあ

    🌙🌙🌙

    おやすみ〜







    明日金曜日〜




    1週間早すぎ😫笑






  • 2023/01/26 22:22 ゆりあ

    🌙🌙🌙

    おやすみ〜







    明日金曜日〜




    1週間早すぎ😫笑






  • 2023/01/26 22:07 ゆりあ

    むにんむにんっ

    なんかね




    ここ1週間で




    むにってなったの




    (たぶん女の子の日の関係?)











    本当にお腹と腕がパンパンで



    笑えてくる〜



    腕痩せたいけど無理なので



    どなたか教えてくださいな、



    良い方法を🌙







  • 2023/01/26 22:07 ゆりあ

    むにんむにんっ

    なんかね




    ここ1週間で




    むにってなったの




    (たぶん女の子の日の関係?)











    本当にお腹と腕がパンパンで



    笑えてくる〜



    腕痩せたいけど無理なので



    どなたか教えてくださいな、



    良い方法を🌙







  • 2023/01/26 21:03 みゆ

    💘寒い




    寒いから夏の写真投稿することにします




    この写真の時期懐かしいーーーー



    毎日汗だくになりながら
    駅から事務所まで歩いてたな。。。




    今は甘ったれなので
    タクシー通勤多めです




    本当に反省しております




    今週はタクシー使ってないです



    何か名駅に用があれば
    電車使うのになあ



    そろそろ意識改善をしなければ!




    ちなみに今日は電車できましたヨ!




    あと寒いのがシンプルに苦手で
    風吹かれると耳痛くなるから
    外歩いてられないのもあります




    耳当て買おう買おうと思いながら
    もう3年は経ちました😹




    買わない理由は

    可愛くないから

    😹



    指先がぴょ!ってでる手袋も
    全然可愛いデザイン売ってなくて
    ちょう待ち望んだデザインなのに
    買えてません、、、、




    可愛い防寒具ほしー(T ^ T)




    みゆ



  • 2023/01/26 20:03 あめり

    お休み🥺❣️。

    お休み頂いております🐥🤍。


    予定無いから

    出勤しようかなともおもったのですが

    寝てました🥺✊🏻。


    お外寒過ぎるので

    久しぶりのUberEATSしました(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

    寒い中持ってきて頂いちゃって...。🥺。

    すみません...。😞✊🏻。


    マックの小枝Flurryが

    きになってたのです🤔☁️。




    次は
    1月27日出勤予定です🐥⭐️。

    お問い合わせお待ちしております🥰❕。
  • 2023/01/26 18:42 かな

    行きたくなるなぁ🐭

    お題:遊園地に行ったとき、カチューシャは付ける?付けない?に回答♪



    私は基本的に付けないです!

    元々ディズニーとか

    ユニバにもあんまり行かないからかも🥺


    嫌なわけじゃないけど

    気になってすぐ外しちゃいそう😣


    でも付けてるのかわいいなぁって

    見るのは好きです💕


    かな🌷
  • 2023/01/26 18:06 しほ

    ごめんなさい><

    今日出勤予定だったのですが

    雪の影響ありで

    お休みさせて頂きました😭

    すみません💦


    その分っていうのもあれですが


    29日の日曜18時〜2時で

    出勤します‎߹ㅁ‎߹)


    久々の日曜出勤なので

    会いに来てくれたら

    嬉しいです🥲

  • 2023/01/26 17:52 かな

    おやすみでした🌱

    こんばんは🌙

    今日は女の子の日になってしまって

    あまりにも腹痛がひどいので

    お兄さんに充分に楽しいお時間を

    過ごして頂けないなと思い

    おやすみ頂いてました🥲

    明日ももしかしたら...💦

    来週は復活です✨


    かな🌷
  • 2023/01/26 17:03 のあ

    💋ごめんなさい🙏



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは❕


    今日急遽お休みになり
    報告も出来ずですみませんでしたimg


    代わりに日曜日出勤しようと思ってます💖

    時間はまた決まり次第
    日記で報告させていただきますねimg


    明日は10時〜17時で出勤です🍀



    ♡のあ♡
  • 2023/01/26 16:03 みゆ

    💘洗濯。。。👕





    無駄に洗濯を回すわたしは
    多い時3回回します



    なぜなら



    タオル


    下着類


    洋服



    で分けて洗うからです😂




    一人暮らしだし
    必要ない時は回さないか
    一緒に回しちゃうけど



    大阪から帰ってきてから
    全部分けて洗濯したら
    だいぶ疲れた(笑)
    わたしが洗ってる訳じゃないのにね😂




    細かいところ気にしてしまうから
    洗濯ネットがお家にめちゃくちゃあります



    今度横浜に1週間行くのに
    死ぬほど洗濯ネット持ってっちゃいそう!



    洗濯何回回すんだろう。。。。😻(笑)




    報告します😻(笑)





    みゆ





  • 2023/01/26 12:05 あめり

    きになる🤔✊🏻。

    きになるものを見付けました🐰。


    ガチャガチャのバックパック🤔(笑)




    結構沢山入りそうですねᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ


    1万円程でしたので

    そんな高過ぎもせず🥺❕。


    ちょっと欲しいけど

    知らない人につまみ回されそうで

    電車乗りずらいですね(◜𖥦◝ )


    検討中です🤔☁️。




    次は1月27日出勤予定です🥰🤍。

    お問い合わせお待ちしております^. .^
  • 2023/01/26 10:43 のあ

    💋1/25♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14:00〜 パラドール N様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お仕事早く終わって
    会いにきてくれたの嬉しかったです(≧∀≦)💞

    最近元気ない〜って言ってたけど
    全然そんな事なかったよimg


    おしりもおっぱいも
    たくさんモミモミしてくれてimg


    これからも寒い日続くので
    お風呂でしっかり体温めて
    ゆっくり休んでくださいね🍀💖


    ♡のあ♡
  • 2023/01/26 10:05 みゆ

    💘ありがとう❣️





    昨日遊んでくれたかた
    ありがとうございました💓



    スタートの本指名Hさん!
    いつもありがとう(^O^)🌟


    いつもお世話になってるのと
    お誕生日だったので
    ささやかですが使っていただけるような
    ものをプレゼント🎁

    喜んでいただけて嬉しかった😍

    くつ下履いてオナニーしてね😻(笑)


    お年玉ももらってしまって
    ありがとうすぎます🙏


    また来月横浜で!!!!




    0時半ごろから遊んでくれた
    フリーのおにいさんもありがとでした!





    なんだか充実した一日でした⊂((・x・))⊃


    今日も同じ時間で出勤です💫



    お誘い待ってます🤍








    みゆ




  • 2023/01/26 10:03 もも

    12時〜出勤⭐️


    おはようございますimg

    本日も12時〜0時まで出勤しますimg

    12時〜imgご案内可能なので
    お誘い頂けると嬉しいですimg


    ぬるぬるマッサージで
    心も身体もあたためちゃいましょimg


    もも
  • 2023/01/26 10:03 もも

    12時〜出勤⭐️


    おはようございますimg

    本日も12時〜0時まで出勤しますimg

    12時〜imgご案内可能なので
    お誘い頂けると嬉しいですimg


    ぬるぬるマッサージで
    心も身体もあたためちゃいましょimg


    もも
  • 2023/01/26 09:12 のあ

    💋1/25♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:00〜 パラドール Y様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    破廉恥のオプションも感謝ですimg


    向かい合ってオイル塗りあいっこ
    初めてだったんだね😳

    以外といいでしょっ(*ˊૢᵕˋૢ*)💕


    やっぱり何も着てないと
    密着度増してえっちだね〜img

    おしりサワサワ気持ちよかった😚

    お乳首も敏感さんでいじめちゃったimgエヘ


    また会えるの楽しみにしてますimg


    ♡のあ♡
  • 2023/01/26 07:52 みさ

    カレー🍛

    おはようです!みさです!






    愛用してたカレー粉がスーパーから姿を消してました😭




    しょぼーーんです😭







    横浜なんちゃらってフレークのやつです。。。




    あれとゴールデンカレーを混ぜて作るのが好きだったのに。。。





    お客様の声に書こうか悩みます🌀






    書くくらいなはAmazonで買ったら?ってやつですよね笑




    とりあえず冒険していつもと違うカレー粉を買ってみたのでどんな味かドキドキです😳







    とりあえず早く夜ご飯こないかな~って感じですね🤭





    ではでは!




    カレーが食べたいみさでした♡

  • 2023/01/26 07:42 しゅり

    あれもそれもこれも100円


    100円ショップの

    お皿って、、、


    100円に見えない
    かわいいのたくさん😍❤️

    すばらすぃー100円SHOP👏✨

    1時間ぐらいおったわ笑笑😂

    みんなも

    いきますかー?



    131日(月)15:0021:00
    17:00〜18:30🈳あと1枠
    他🈵


    しゅり
  • 2023/01/26 01:02 もな

    ありがとう💖

    予約してくれたお兄さんimg


    自分のことおじさんおじさん言ってたけど
    見た目すごくかっこいいしスタイルいいし全然おじさんじゃなかったimg


    お店のルールちゃんと守ってくれる優しいお兄さんでしたimg

  • 2023/01/26 01:02 あめり

    1月25日お礼꒰ঌOさま໒꒱

    サイトからのご指名ありがとうございました🥰🤍。

    事前予約して頂いてとても嬉しかったです🥺☁️。


    わくわく待っていてくれて

    ありがとうᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ

    私も楽しみでした🐰❣️。


    凄く優しいお兄さんで

    楽しい時間でしたᰔᩚ ᥫᩣ。

    私まで癒されちゃいました🐹。


    凄くきもち良かったって

    褒めてもらえて嬉しいです🐥🤍。


    沢山可愛い可愛いしてくれて

    ありがとう(ᐡ_ ̫ _ᐡ)


    金髪刺さるお兄さんで良かった🥺✊🏻。


    カフェオレの差し入れしてくれて

    お気遣い感謝です🥺❣️。

    温めれるの凄い良かったね🤔✊🏻。


    オプションとクチコミありがとう⊂( ・ ̫・ )⊃

    また会いたいです🐈🤍。