名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/02/02 22:53 みく

    【告知】明日の華金!.





    みく氏、明日の2月3日(金)…!



    18時〜3時



    勤務時間伸ばしました!!!🐰


    この時間までいるのは激レアです!!(笑)


    やっぱりたくさんのお兄さん方と

    お遊びしたいっていう気持ちが強いので、

    この機会にお誘い待ってます!!🌸



    華金、ぱぁーっとしましょ!😋💓



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa



    みく.
  • 2023/02/02 22:52 ひな

    変態❤️‍🔥

    お題:自分の事エロいな~って思う瞬間に回答♪



    お兄さんのお顔みて
    興奮してる時ですかね??
    ( *¯ ꒳¯*)フフン



    変態とかエロいは
    褒め言葉なので嬉しいです🫡💞





    ひな‪🐣
  • 2023/02/02 22:03 れい

    うわぁぁあ⛅️

    こんばんはやっと木曜日終わりましたね✊🏻


    あしたは華金ですよ...!!!


    19:00〜出勤なので平日締めくくりお待ちしてます( ˶¯ 灬¯˵)



    最近はプレイ後のお兄さんとのピロートーク含めた入浴がれいの楽しみです(*´ω`*)


    たくさんお話しながられいで感じてみてください🤭


    お誘いお待ちしてますね💕

  • 2023/02/02 22:03 れい

    うわぁぁあ⛅️

    こんばんはやっと木曜日終わりましたね✊🏻


    あしたは華金ですよ...!!!


    19:00〜出勤なので平日締めくくりお待ちしてます( ˶¯ 灬¯˵)



    最近はプレイ後のお兄さんとのピロートーク含めた入浴がれいの楽しみです(*´ω`*)


    たくさんお話しながられいで感じてみてください🤭


    お誘いお待ちしてますね💕

  • 2023/02/02 20:43 ひな

    視覚👀👀❤️‍🔥❤️‍🔥

    ひな出勤しました🤍

    本日5時まで受付してます◜~◝⸝⸝


    今日もあったかいオイルで
    ひなとぬるぬる体験して
    出し尽くしちゃってください🍌❤️‍🔥


    お誘いお待ちしてます( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうでした🫶🏻


    たくさん気持ち良さそうなお顔
    見れちゃって…ひなのS心に
    火がついちゃった一日でした❤️‍🔥❤️‍🔥


    視覚の暴力に抗えなかったお兄さん
    可愛かったなあ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    またいつでもひなに
    いじめられにきてね‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    優しくします💞💞





    ひな🐣

  • 2023/02/02 17:52 かな

    わぁ😳💕

    本日お会いしてくださった

    お兄さんありがとうございました🙌🏻

    準備中からもう興奮してたから

    私もワクワクしちゃいました🤭

    かなの身体はお好みに合いましたか?


    お兄さんの、、

    とっても硬くて私もドキドキした😎💕

    またドキドキさせに来て欲しいな✨

    あ、カツカレーの感想も聞きたいなぁ🤭


    かな🌷
  • 2023/02/02 17:29 かな

    明日!


    土曜日髪切りに行きます✨

    今の長さで会えるのはいったん明日まで😎


    どのくらい切るかまだ未定だけど

    ショート好きのお兄さん

    に見て貰いたいし、

    かなに会ってショート好きになるお兄さん

    が増えることを祈って

    そこそこガッツリ切りたいなぁ🥺

    なんだかんだおまかせして

    長めになる可能性も😂


    かな🌷
  • 2023/02/02 17:03 みゆ

    💘らーめん




    お題:おススメのラーメン屋ありますか?に回答♪



    わたしが大好きなラーメン屋さんは

    福岡のShinShinです😻
    あと同じく福岡の豚そば月やも好きーー!



    福岡に行ったらラーメン食べすぎます、、


    ぶー🐷




    みゆ



  • 2023/02/02 16:03 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    仲良しのY様💓


    先程はありがとうございました🎶

    良いカード見つかるといいねっimg

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌
    ♡のあ♡
  • 2023/02/02 14:42 みゆ

    💘やほー!





    今日は出勤です😻



    今日から4連勤!
    そのあと一日休んだら、ついに横浜です!



    楽しみ楽しみ〜😻



    向こうにいる間友達が遊んでくれるから
    なおたのしみ!!!!




    その前に名古屋でも頑張って
    ぬるぬる活動します~(・ ω ・)~ヌルヌル




    ではまた後で!



    みゆ



  • 2023/02/02 13:12 もも

    22時半〜🈳✨️


    22時半〜imgご案内可能ですimg


    お仕事頑張ってるお兄様に
    癒しのマッサージお届けしますimg

    お誘いお待ちしておりますねimg


    もも
  • 2023/02/02 13:12 もも

    22時半〜🈳✨️


    22時半〜imgご案内可能ですimg


    お仕事頑張ってるお兄様に
    癒しのマッサージお届けしますimg

    お誘いお待ちしておりますねimg


    もも
  • 2023/02/02 11:57 もも

    おはよぴ☀️


    おはようございますimg


    今日は13時〜0時出勤しますimg


    昨日は久しぶりのお休みだったので
    フットマッサージに行ったりimg

    眉毛整えてきたり( ¯•ω•¯ )
    台湾まぜそばを食べたりしてましたimg


    フルハウス見ながら
    ぐーたらしたのはいい思い出ですimg


    今日は22時半〜imgご案内可能なので
    お誘いお待ちしておりますimg


    お兄様たちのお身体と心を
    もものマッサージで
    たくさんあたためさせてくださいねimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg


    もも
  • 2023/02/02 11:57 もも

    おはよぴ☀️


    おはようございますimg


    今日は13時〜0時出勤しますimg


    昨日は久しぶりのお休みだったので
    フットマッサージに行ったりimg

    眉毛整えてきたり( ¯•ω•¯ )
    台湾まぜそばを食べたりしてましたimg


    フルハウス見ながら
    ぐーたらしたのはいい思い出ですimg


    今日は22時半〜imgご案内可能なので
    お誘いお待ちしておりますimg


    お兄様たちのお身体と心を
    もものマッサージで
    たくさんあたためさせてくださいねimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg


    もも
  • 2023/02/02 11:45 かな

    なかなかの😎


    なんとなくで撮ったら思いがけず

    キレイにプリっとしたお尻が

    撮れちゃいました🙌🏻


    お尻だけに目が

    いってちゃだめだよ🤫💕


    かな🌷
  • 2023/02/02 11:03 のあ

    💋沼にハマってよ。



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:好きな人に依存するタイプ?しないタイプ?に回答♪


    昔はがっつり依存してましたね…😅

    友達とも関わらなくなり、
    仕事を休んでまで
    ずっと一緒にいたいタイプでしたimg


    今はそんな事ない気がするけど…

    いかんせん恋人が5年も居ないので
    恋愛してみないと分からないのです😂


    お兄様たちはのあに依存してくれる🧸🎀?



    ♡のあ♡
  • 2023/02/02 10:22 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞


    ちょっと風が強いですね💦

    いい天気なのはありがたいのですが、、、
    まだまだ防寒は必要ですね🤧


    今週も折り返し地点❕

    皆様方頑張っていきましょうimg



    ♡のあ♡
  • 2023/02/02 09:22 かな

    出勤です🌱

    おはようございます☀

    早起きが定着してきましたかなです😎


    本日出勤します!

    10:00~18:00

    いつも通りな早いお時間ですか

    お兄さんとお会いできると嬉しいです💕


    かな🌷
  • 2023/02/02 08:42 せいら

    あちあち💕

    瞬きしたら2月になってた人のお話。



    ━━━━━━━━━━━━━━━


    2月。

    あれ、もう2月だと?!
    1ヶ月があっという間に終わっちゃった😂


    つい、1ヶ月前までは
    『あけましておめでとう』って言ってたのに……

    時間が経つのが早いって💦

    1日24時間じゃ足りない💦


    こんな事言ってる間にバレンタイン終わっちゃう🥹

    お兄さんたちに特別なアチアチでえちえちなバレンタインをプレゼントしたい💓💞


    14日の出勤は予約いただければチョコをちょこっと…笑
    用意しようかな♡って考えてます💕

    ━━━━━━━━━━━━━━━


    出勤の予定はこちらっ↓↓↓



    ラブコールお待ちしてます💕



    🤍せいら🤍
    ↓↓↓Twitter↓↓↓
    @Gohobi_N_Seira

  • 2023/02/02 08:32 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞


    今日は🍒10:00〜17:00🍒で
    出勤しますimg


    今週はまた今日から土曜日まで
    出勤するのでお誘いいただけると喜びますimg

    明日のご予約も既にありがとうございますimg


    今日は二度寝せずに起きれたので
    準備して来ますねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/02/02 08:12 ゆりあ

    おはよ

    ゆりあだよーっ






    今日は朝から🎶



    結構早くから🎶



    楽しみな予定のために



    頑張って起きたー!!










    気持ち切り替えて



    2.3月頑張るために



    喝入れてもらお😂







  • 2023/02/02 08:12 ゆりあ

    おはよ

    ゆりあだよーっ






    今日は朝から🎶



    結構早くから🎶



    楽しみな予定のために



    頑張って起きたー!!










    気持ち切り替えて



    2.3月頑張るために



    喝入れてもらお😂







  • 2023/02/02 07:52 みさ

    いたい😭

    おはようです!みさです!!





    昨日からジムに通ってますが
    全身めちゃくちゃ痛いです😭





    もう動けないです😭






    朝ベットからおりるのに1日分の気力を使った気がします😣







    いや~いかに運動不足かを痛感しましたね💦





    今日は軽くストレッチだけします!





    峰不二子めざして頑張ります🥺





    ではでは!




    雪印のコーヒー牛乳が飲みたいみさでした♡


  • 2023/02/02 00:52 もな

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    寒いですねimg


    まだまだお誘いお待ちしてますimgimg



    もな

  • 2023/02/02 00:32 るか

    お買い物♡

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    トースターが壊れてしまって
    ずっと買わずにいたから
    そろそろ買いたい〜🥺✨✨

    本当ピンキリだから
    こだわり持っていいの買っちゃうか
    迷うところ…!

    るか
  • 2023/02/02 00:32 るか

    お買い物♡

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    トースターが壊れてしまって
    ずっと買わずにいたから
    そろそろ買いたい〜🥺✨✨

    本当ピンキリだから
    こだわり持っていいの買っちゃうか
    迷うところ…!

    るか