名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/02/05 23:29 ひな

    サマータイム

    お題:学生の頃、夏休みは何をして過ごしていましたか?に回答♪


    ひたすらバイトしてた記憶🔥🔥



    夏は日焼けしたくない民なので
    海とかプールは行かなかったかな()


    でも夏祭りとかは行きたくて
    友達と行ったりしました🍧💞


    お目当ては屋台🫶🏻笑
    食べるの大好きなので◜~◝⸝⸝



    夏の思い出
    よかったら聞かせて?❤️‍🔥





    ひな🐥
  • 2023/02/05 23:24 みく

    明日からっ!!.





    こんばんはっ!

    今日は弾丸で京都行ってきました⛩

    とっても楽しかったです👘


    お土産のお菓子買ったから、

    仲良しさんに配ろっかな🍵💓🌸




    さて、明日からの1週間がみく氏の2月の

    女の子ウィーク前の最後の出勤になります!






    そして、明日からの1週間!!!

    私からのバレンタインということで、

    お会いしてくださった方に心ばかりでは

    ありますが、チョコ菓子をお渡し予定です🍫


    バレンタインウィークはあいにくお休みに

    なるので、もしご都合つくお兄さん!!

    是非!みく氏を誘って下さいっ😋💓

    楽しい時間を過ごしましょう♪



    ではでは、おやすみなさいっ!🌙



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/02/05 23:13 あめり

    🈳有ります🐥🤍。

    出勤中です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    只今のお時間🈳有ります🥰❣️。


    1枠空いてますᰔᩚ ᥫᩣ。


    出張も行けるので

    呼んで下さいね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    ご自宅でもOKです🥰🤍。

    喜んで伺わせて頂きます⊂( ・ ̫・ )⊃



    お問い合わせお待ちしております🐈❣️。
  • 2023/02/05 23:05 あめり

    2月5日お礼꒰ঌH様໒꒱

    サイトからのご指名ありがとうございました🥰🤍。

    事前予約嬉しいですᰔᩚ ᥫᩣ。


    本当は来週予定だったみたいだけど

    早く会いに来てくれて

    ありがとう🥺❣️。


    ゲームのおはなし出来て楽しかったです🐥🤍。

    あめりが苦手なゲームとくいみたいだから

    もっと聞かせて欲しいな(ᐡ_ ̫ _ᐡ)


    次も沢山お喋りして

    沢山いちゃいちゃしようね🐰🤍。



    また会いたいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
  • 2023/02/05 22:53 しほ

    むず

    いつも日記の写真
    どうしようって悩んでて...

    上手く写真が撮れないです😞
    不器用ですみません‪( ᴛ ᴛ )‬

    苦戦しまくってやっと撮れたのがこれです...

    それでも開いてれて
    ありがとうございますえんえん🥲
  • 2023/02/05 22:28 しほ

    寝る前の💤

    日記開いて下さりありがとうございます♡
    しほです🍒


    最近寝る前のルーティンで
    開脚ストレッチ?みたいなの
    するようになりました🧘🏻‍♀️

    体かたいので柔らかくしたいです(っ ॑꒳ ॑c)


    みんなもいい夜にしてね〜♡
  • 2023/02/05 22:02 ひな

    お得に気持ちよくなれる方法ありますっっ✍️🉐

    ただいまイベント中🫶🏻


    口コミを書いてもらえると
    とってもお得に遊べちゃいます🉐


    口コミ書いてもらえるのは
    ひなも個別にお礼書けるし
    とっても嬉しい(ˆ꜆ . . ). . ꜀ˆ)ギュゥ❤️‍🔥



    ぜひぜひ活用してね◜~◝⸝⸝



    お得に遊んで
    たくさん出し尽くしてね🍌🤍





    ひな🐥
  • 2023/02/05 20:42 アリス

    こんばんは🍫♡


    体調を崩して長らくお休みしてました本当にごめんなさい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
    復活したので明日からまた出勤します🤝


    久しぶりだから今から緊張だ!!!!だ!
    明日はまだ14時から1枠空いてます🎶
    よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • 2023/02/05 20:05 ひな

    ハメちゃう❤️‍🔥

    お題:今日はぷよの日です。パズルゲームは得意?不得意?に回答♪



    結構好きです❤️‍🔥


    隙間埋めたり
    はめたりできると
    気持ちい〜〜!って
    なりますよね◜~◝⸝⸝



    暇つぶしにもなるし
    なんか頭使ってる感じがするから
    ついついやっちゃう( ᐡ ᴗ͈ ̫ ᴗ͈ )ノ



    オススメのパズルゲーム
    あったら教えてね🫶🏻❤️‍🔥





    ひな🐥
  • 2023/02/05 19:42 あめり

    事前予約🥰🤍。

    事前予約頂いたお兄様ありがとうございます🥺❣️。


    サイトからのご指名嬉しいです(ᐡ_ ̫ _ᐡ)


    会えるの楽しみにしてます🐥☁️。
  • 2023/02/05 19:23 ひな

    新鮮

    ひな出勤しました‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝


    コスプレなるものを
    してみましたが
    いかがでしょう…??💭


    プライベートでもほぼしないから
    なんか新鮮だなあ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    個人コスプレ色々考えてみようかなと
    検討中です。。。( ¯꒳​¯ )ᐝ


    お兄さんの好きな物
    あったら教えて🫶🏻❤️‍🔥




    今日もお誘いお待ちしてます🕊🤍





    ひな🐣



  • 2023/02/05 19:09 もな

    久々出勤!

    本日21時からお誘いお待ちしておりますimg


    久しぶりの出勤でごめんなさい🙇‍♀️


    体調も良くなったので、お兄さんたちに会いたくてウズウズしてますimgimg



    もな

  • 2023/02/05 18:23 のあ

    💋落ち着く音。



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:キャンプファイヤーってやったことありますか?に回答♪


    やったことないのです🥺

    でも、キャンプファイヤーとか
    焚き火の音って
    落ち着く音なんですよね🔥

    たまに寝る時にYouTubeで
    その音の作業用BGMを流して
    寝る時がありますimg

    よかったらお兄様たちも
    試してみてねッimg



    ♡のあ♡
  • 2023/02/05 15:42 みゆ

    💘ぱい




    おはよです❤️‍🔥



    昨日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうでした😍



    いちのみやのおにいさん
    早く病院から連絡来るといいね😢🙏🏻
    いたそうでおなかぎゅーってなった😱
    おだいじにね😢


    大阪からあそびにきてるおにいさん
    はじめてのごほうびいかがでしたか?😍
    大阪のごほうびにもかわいいこいるので
    (わたしの推してる女の子も🤣)
    わたしのかわりに遊びに行ってね!(笑)





    きょうのしゃしんはいいかんじにまんまるな
    おっぱい❣️


    下着つけてないと基本人権ないので(?)
    下着つけてない状態でこのぷりんぷりん
    珍しい🤣





    ではきょうも19時からまってまーす💗




    みゆ




  • 2023/02/05 13:52 のあ

    💋どっちがスキ?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣


    昨日は大好きなお姉たまと
    サシ飲みをしてきました🍻💞

    お好み焼きともんじゃ食べたのimg





    お兄様たちは
    お好み焼き派?もんじゃ派?

    ちなみにのあはお好み焼き派🤭💕



    ♡のあ♡
  • 2023/02/05 12:04 のあ

    💋2/4♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14:00〜 パラドール Y様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お仕事前にのあを見つけて
    会いにきてくれたなんてimg

    出張中にありがとう🥺💞


    たくさんのあの事褒めてくれるから
    照れちゃったなぁ🙈💕

    アソコも最近調子悪くなってるって
    言ってたけど全然そんな事なかった😆💖

    ずーっと元気だったよimg

    69は恥ずかしいけど
    やっぱり興奮しちゃうよね💓///

    いっぱい焦らしてイジワルしちゃったけど
    気持ち良くなってくれてよかったimg


    また名古屋に来た時は待ってるねimg


    ♡のあ♡
  • 2023/02/05 11:24 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日お休みいただいてますimg


    1日中寝てたいところですがimg

    やる事が沢山あるので
    バタバタしちゃいそうだなぁ💦

    お兄様たちも素敵な1日に
    なりますようにimg



    ♡のあ♡
  • 2023/02/05 11:19 もも

    21時すぎ〜🈳✨️


    おはようございますimg


    今日も13時〜1時出勤しますimg


    先程蒸気でホットアイマスクが届いたので
    使ってみましたが
    目の周りポカポカですっかり目が覚めましたimg


    21時過ぎ〜imgご案内可能ですimg


    ぜひお仕事の前にごほうびで
    元気チャージしに来てくださいねimg


    もも
  • 2023/02/05 11:19 もも

    21時すぎ〜🈳✨️


    おはようございますimg


    今日も13時〜1時出勤しますimg


    先程蒸気でホットアイマスクが届いたので
    使ってみましたが
    目の周りポカポカですっかり目が覚めましたimg


    21時過ぎ〜imgご案内可能ですimg


    ぜひお仕事の前にごほうびで
    元気チャージしに来てくださいねimg


    もも
  • 2023/02/05 11:12 せいら

    tntn

    おはよう💓

    昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございますっ!


    四つん這い責めまくって最高にとろけた表情❤いただきました🫣💕



    あ〜、もっとたくさんしたかった🥹💞


    今日がいい一日になりますように☆。.:*・゜



    次回出勤は明日の18:00~😌


    たくさんのラブコールお待ちしてます♡





    責め好き変態女子せいらでした🤍

  • 2023/02/05 10:03 のあ

    💋2/4♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    11:00〜 ご自宅 T様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    マイガール登録してすぐに
    予約してくださったの嬉し過ぎましたimg

    オプション追加もありがとう🎶

    Tさんは全体から優しさが
    溢れ出てましたimg


    お風呂でも興奮してくれて
    オイル塗りあいっこも
    ぜーんぶいちゃいちゃしてたねimg

    すごく敏感さんだったから
    ついいじめたくなっちゃった🤭💞


    老廃物流すマッサージ
    お風呂とかで是非やってみてね✌️

    バレーも楽しんでね(❁´ω`❁)

    あとお水ありがとうでした🥺💖


    ♡のあ♡
  • 2023/02/05 09:32 ゆりあ

    おはよ🫶🏻

    おはよう〜っ



    ユリアですっ











    今日もげんきですよ〜💘💘



    毎日おはよう日記?



    載せるので



    これからちゃんと見ててね❤️‍🔥







  • 2023/02/05 09:32 ゆりあ

    おはよ🫶🏻

    おはよう〜っ



    ユリアですっ











    今日もげんきですよ〜💘💘



    毎日おはよう日記?



    載せるので



    これからちゃんと見ててね❤️‍🔥







  • 2023/02/05 08:32 みさ

    ありがとです🥰

    おはようです!みさです!!





    昨日もお陰さまで満枠感謝です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





    ずーーーっとお会いしたかったお兄様!!


    プリンありがとうございました🥰



    ほっぺた落ちかけました🤭






    またお会いできたら嬉しいです✨





    そして1月上旬ぶりのお兄様にもお会いできました✨




    もうね、途中で力尽きてしまってお見苦しいところをおみせしました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





    とっても幸せな出勤でございました🥰




    本当に恵まれてるなと感謝する日々ですね🤭




    さて!今日はお父さんとデートしてきまーす!






    ではでは!!!





    穴子が食べたいみさでした♡
  • 2023/02/05 00:02 あめり

    事前予約🥺❣️。

    事前予約頂いた仲良しさん🥰🤍。

    ありがとうございます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    しばらくお休み中でごめんね🥺。

    出勤早々ご予約入れてくれて

    嬉しいです( っ ˙˘˙ )っ♡。


    会えるの楽しみにしてます🥰🤍。