名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/02/08 22:03 もな

    ぷりぷり〜

    最近お尻の筋トレ再開しましたimg




    さらに大きく!さらにいい形に!




    そんなお尻を目指してますimgimg




    🦋もな❤️

  • 2023/02/08 21:05 のあ

    💋じゅわ〜♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    今日の夜ご飯はハンバーグだったの🎶

    のあの作るハンバーグは
    肉汁じゅわわだよ〜img


    明日スタートのお兄様💓
    事前予約とっても嬉しいですッimg

    次回12:30頃〜ご案内できます🍀


    もう少ししたら寝ようと思うよ〜img



    ♡のあ♡
  • 2023/02/08 20:42 あめり

    向かってます🤔。

    まじかるとれいんで向かってます🐈❕。


    交通機関見合わせ中の為遅れてます(っ ॑꒳ ॑c)



    22:00には居るとおもうので

    ご予約待ってます🥰🤍。


    最近体調崩しがちで

    ごめんなさい(っ◞‸◟c)


    なるべく早くげんきになって

    出勤安定させます🥺✊🏻。



    お問い合わせお待ちしておりますᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ
  • 2023/02/08 20:32 もな

    出勤ー‼️

    おはようございますimg


    今日は21時から出勤です‼️


    朝の5時まで受付してますimg


    素敵な出会いがありますよーに💟






    🦄もな😈

  • 2023/02/08 20:24 しゅり

    あれが待ち遠しいのよ🌸


    さいきん
    お昼は

    ちょっとあったかい🤗


    春はやくきてほしいなー
    すたばの

    さくらのスタバの飲み物が
    楽しみ🤗🌸

    みんなしってるかな?



    2月

    2
    11
    日(土)完売ありがとございます


    213日(月)15:00-21:00
            15:00-19:00🈳
       他🈵




    しゅり
  • 2023/02/08 20:06 のどか

    退勤しました





    こんばんは ☆



    会いに来てくれた


    お兄様


    ありがとうございました




    明日も出勤予定です (^-^)/











  • 2023/02/08 18:32 せいら

    マシマシ😎

    こんばんは!

    出勤しましたっ❤️


    1週間の真ん中の水曜日ってなんだか疲れませんか💦?


    高校生の時、水曜日嫌いだったなぁ🤔


    お兄さんたち1週間を乗り切るためのごほうびしにきてください🥹💓



    待ってます♡




    🤍せいら🤍
    ↓↓↓Twitter↓↓↓
    @Gohobi_N_Seira

  • 2023/02/08 17:34 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    N様💓


    先程はありがとうございました🎶

    滑り込み感謝です🥹💖

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌
    ♡のあ♡
  • 2023/02/08 17:22 ましろ

    この業界に入ってびっくりしたこと🫢💕








    お題:この業界に入ってビックリしたことあります?に回答♪













    あります!あります!!!!








    たぁ〜っぷり❤️オイルを垂らしながら
    えろえろ〜❤️ってマッサージ
    そのオイルどこから出てくるの?
    って思いますよね?💭💓







    いつもお仕事の持ち物準備して
    オイルを持っていくのですが、、










    入ってる容器は魔法瓶。












    はじめ見た時は
    シンプルに女の子の水分補給の為の
    お水かお茶が入ってる水筒かな〜??🤪
    ってふわふわしてたんですけど笑










    入ってたのはオイルで
    O型の私でもちょっと抵抗がありました🤣笑









    あったかいオイルを持っていくのですが
    冷めちゃわないように魔法瓶に入れていくの
    よく考えられて居ますよね☺️🤍










    なるほど〜➕びっくりした事でした🐻‍❄️🤍









    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/02/08 17:05 ひな

    えんじょい❤️‍🔥

    お題:ココロオドル瞬間はいつですか?に回答♪


    これはもしや
    今流行りの…??(?)



    ずっと行きたかったところに
    行ける時とか

    髪染めたりネイル変えたり
    お洋服買ったりしてる時とか

    かなあ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    お兄さんが逢いに来てくれた時も
    とってもワクワクします🫶🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

    人に会えるのが好き( ᐡ ᴗ͈ ̫ ᴗ͈ )ノ





    お兄さんのココロオドル瞬間は
    いつですか??🥹💭💞





    ひな🐥
  • 2023/02/08 16:22 ゆりあ

    暗がりの

    彼女ーっ






    wwwww







    ラブホデートなうに使っていいよ🫣wwww



    うそです



    写メ日記はスクショしたらダメだからね❗️



  • 2023/02/08 16:22 ゆりあ

    暗がりの

    彼女ーっ






    wwwww







    ラブホデートなうに使っていいよ🫣wwww



    うそです



    写メ日記はスクショしたらダメだからね❗️



  • 2023/02/08 15:52 ましろ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🤍









    Mさん長くてあっという間の時間、
    出勤と同時にご指名
    ありがとうございました🧸💓











    にこにこ☺️しながら
    相槌うって話聞いてくださって
    ましろも嬉しかったし楽しかったです♡












    可愛いね。気持ちがいい。
    満足だよ❣️って
    沢山褒めてもらって
    もっと頑張ろうと思えました😌🤍












    口コミも書いて頂き
    ありがとうございました🥰













    たくさん嬉しいことがあって
    ましろも幸せでした。💓










    お茶美味しく頂きますね(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵❤︎











    またのお誘いお待ちしております💕💕








    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/02/08 12:42 ゆりあ

    🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    こんにちは〜



    ゆりあです💖











    ゆりあちゃん



    これは



    ヒートテックだけ着てます



    えちちですね❤️‍🔥笑







  • 2023/02/08 12:42 ゆりあ

    🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    こんにちは〜



    ゆりあです💖











    ゆりあちゃん



    これは



    ヒートテックだけ着てます



    えちちですね❤️‍🔥笑







  • 2023/02/08 12:22 ましろ

    しゅっきーん💭❤️










    出勤しました☺️💓












    はやく予約くれたおにいさんがいまして
    ほんとにましろ嬉しいです🙈💭💕

    15:00~21:00までご案内が可能です🧸
    それ以降の延長も考えてます🤭💭

    会いたくなったら
    我慢しないで来てくださいね💓んふふ









    今日も
    とろとろ♡イチャイチャ♡あったか♡
    したいおにいさんお待ちしております😌💕









    今日も張り切って頑張ります❣️🙈❣️







    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/02/08 12:07 せいら

    まきまき

    こんにちは😊


    今日気温が高い🥰

    少しずつ春を感じてますっ💕


    今日はお昼ラーメン食べるんだ🤭❤️



    お兄さんのご褒美はせいらですよ💓💞



    会いに来てね💓





    🤍せいら🤍

  • 2023/02/08 11:22 のあ

    💋どうかな?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    新しく買ったお下着🥀

    この前買った物の色違いなのですimg


    バレンタインカラー🍫❤️

    どうですかッimg



    ♡のあ♡
  • 2023/02/08 10:22 あめり

    クチコミありがとう🐰🤍。

    サイトからご指名頂きありがとうございました🐥❣️。

    事前予約嬉しいですᰔᩚ ᥫᩣ。


    最初緊張気味だったかな🥺❔。

    おもったけど

    リラックスしてもらえて

    安心です🥰🤍。


    お喋りして打ち解けられたのも嬉しいし

    いちゃいちゃして

    素敵なお時間でした໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    沢山どきどきしてくれて

    ありがとうᰔᩚ ᥫᩣ。



    また会いたいです🐹☁️。
  • 2023/02/08 10:05 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞


    朝から時間があったので
    新しく届いたお下着の写真撮ってたimg

    またアップするので見てね😉


    てか!!!
    お外がとてもあったかいimg

    春だね!!!!!

    ただ金曜日寒いみたいなので要注意img


    では、本日もお誘いお待ちしてます🥰



    ♡のあ♡
  • 2023/02/08 10:03 あめり

    クチコミありがとう🐥❣️。

    サイトからご指名頂きありがとうございました🐈🤍。


    金髪好きで選んだよって

    云ってもらえて嬉しい(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

    刺さってもらえて良かった🥰✊🏻。


    オプションもありがとうᰔᩚ ᥫᩣ。

    色々有ると迷っちゃうねᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ

    次はまた別のオプションでも楽しもうね🐰❣️。


    お喋りもマッサージも喜んで頂けて嬉しいです🥺。

    あめりもいちゃいちゃして

    お喋りするの癒されました🥰☁️。



    また会いたいです^. .^
  • 2023/02/08 09:12 のどか

    出勤します




    おはようございます ☀︎



    お休み明けの


    出勤予定です (^-^)/




    ご予約


    お問い合わせ


    お待ちしております




    素敵な出会いが


    ありますように (人∀・)









  • 2023/02/08 08:00 みさ

    早起き😭

    早起き苦手なのです😭




    年々朝が弱くなってます。。。





    本当は家でる1時間くらい前におきて
    ゆっくり白湯飲んでストレッチして~
    みたいな生活に憧れます🥺








    現実は家でるギリギリなのです

    女の子とは思えない朝を過ごしてます😗





    典型的な低血圧でございます😗







    土日は早起き平気なんですけどね~






    こんなわがままなわたくしは

    今日もお仕事がんばってきます!!!




    ではでは!!!





    あおさのお味噌汁が飲みたいみさでした♡
  • 2023/02/08 07:54 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞


    今日は🍒10:00〜17:00🍒で
    出勤しますimg


    1日晴れ予報みたいなので
    寝具洗濯しようかな🎶

    最近暖かくなってきたので
    夜中に暑くて目が覚めちゃうのですimg


    よし、では起きて準備するね💖



    ♡のあ♡
  • 2023/02/08 00:22 あめり

    クチコミありがとう🥺🤍。

    2度目ましてのお兄様🐥☁️。

    クチコミかいてくれたんだね🥺。

    ありがとう嬉しいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    親しみやすいっておもってもらえて

    良かったです🐹❕。


    お喋りし過ぎちゃったかな🤔❔。

    とおもってたので

    楽しんで頂けて安心です🥰🤍。

    また次も色々お話聞かせて下さい🐥✊🏻。


    マッサージもいちゃいちゃも

    出来て素敵なお時間でした🐰❣️。



    また会いたいですᰔᩚ ᥫᩣ。
  • 2023/02/08 00:03 あめり

    クチコミありがとう🥰🤍。

    サイトみてご指名頂きありがとうございました🥺❣️。


    沢山可愛い可愛い褒めてくれて

    嬉しいですᰔᩚ ᥫᩣ。


    マッサージしながら

    ゆっくりお喋りして

    リラックスできたかな🥰❔。

    ゲームのおはなし合うの楽しいね🐰☁️。


    ゆっくりしていちゃいちゃするの

    あめりも好きです( •́ .̫ •̀ )


    あっという間だったって云ってもらえて

    名残惜しさが残ったね🥺。


    また会いたいです🐥❕。