名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/02/15 22:52 もな

    最近ハマってるもの😏

    もなは、最近ココアにハマってますimg


    前までは森永の純ココアを鍋で作ったりしてたんだけど、なんせめんどくさがりなので💦


    簡単に美味しいココア飲めないかなあって思って色々調べてたんだけど、、、、

    DOUTORのロイヤルココアってやつがすっごく美味しいの‼️


    牛乳パックみたいなのに入ってて冷蔵庫で保存できるし、キャップは蓋になってるから長持ちするの🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    冷たいのしか飲めないのが残念だけど
    濃厚で美味しいココアのお話しでした💖




    ❣️もな🐰

  • 2023/02/15 22:22 せいら

    山より高く

    実は私、顔よりお尻に自信があるので

    お尻褒めてくれるお兄さんがとてもうれちいです🫠



    ━━━━━━━━━━━━━━━


    今日早めに起きてスーパー行こ〜って思ってたのに、

    起きた時間は早めだったけど結局寒くて外出れず……


    冬が別に苦手な訳じゃ無いはずだけど☃❄

    やっぱり寒い時期は部屋で暖まるのが1番落ち着くよなぁ。


    お兄さんはお家にコタツとかありますか?

    せいらちゃんは購入検討中。
    でももうちょっとで春だよね……🥹


    新しく買うならお洋服にしようかな?

    お兄さんたちにお尻を褒めてもらえる服を買いにお出かけしようかなぁ……🤔


    ━━━━━━━━━━━━━━━


    今週の出勤は土曜日までです💞


    ラブコールお待ちしてます📞🤍




    🤍せいら🤍

  • 2023/02/15 20:42 もな

    おはようございます💖

    出勤しました〜😍


    最近また寒くなってきましたね(><)


    おしゃれは我慢!なのでミニスカート出勤ですimg


    本日も朝の5時までお誘いお待ちしてます💖




    😨もな💟

  • 2023/02/15 18:04 せいら

    水曜日♡

    出勤しましたっ!


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    疲れてるお兄さん、ご褒美にせいらとイチャイチャしよ💓💞




    ラブコールお待ちしてます📞💓


    🤍せいら🤍

  • 2023/02/15 17:22 ゆりあ

    予定☠️

    ゆりあたん



    二月の予定です‼️



















    今日入れて



    あと6日🤲🏻








    ご予約お待ちしております🙌🏻🙌🏻🙌🏻








  • 2023/02/15 17:22 ゆりあ

    予定☠️

    ゆりあたん



    二月の予定です‼️



















    今日入れて



    あと6日🤲🏻








    ご予約お待ちしております🙌🏻🙌🏻🙌🏻








  • 2023/02/15 16:03 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    A様💓


    先程はありがとうございました🎶

    ゆっくり休んでね〜💖

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/02/15 15:03 ゆりあ

    よ〜?

    ねえ〜




    行くね〜



    会いに行くね〜








    って言っていたお兄さんたちっ😠💗







    まだ〜??



    まってるよ😠💗💗







  • 2023/02/15 15:03 ゆりあ

    よ〜?

    ねえ〜




    行くね〜



    会いに行くね〜








    って言っていたお兄さんたちっ😠💗







    まだ〜??



    まってるよ😠💗💗







  • 2023/02/15 14:52 ゆりあ

    🧖🏻‍♀️

    おはよう!



    こんにちは!!









    ゆりあちゃんでっす🥹



    出勤しました👏🏻👏🏻👏🏻









    本日も暇な予感❤️‍🔥



    なのでぜひ



    ぜひ!お誘いください🤭💘








  • 2023/02/15 14:52 ゆりあ

    🧖🏻‍♀️

    おはよう!



    こんにちは!!









    ゆりあちゃんでっす🥹



    出勤しました👏🏻👏🏻👏🏻









    本日も暇な予感❤️‍🔥



    なのでぜひ



    ぜひ!お誘いください🤭💘








  • 2023/02/15 14:03 ましろ

    しゅっ!!!💓









    出勤します🤍







    今日は14:00~24:00までです☺️❣️








    空き状況、、💭💓

    16:00~19:00
    21:30~24:00
    空きあります(´・ω・`)

    たくさんのおにいさんたちが
    ましろに会いに来てくれて
    嬉しいです💕💕







    お待ちしておりますね🌸





    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/02/15 13:12 のあ

    💋訂正です!



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣


    明日だと言っていたエステ講習が
    私の勘違いで別の日でしたimg

    なので明日は10〜17時で
    いつも通り出勤しますimg


    取り急ぎご報告でした🙇



    ♡のあ♡
  • 2023/02/15 11:08 のあ

    💋明日、明後日のコト♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣


    明日と明後日の出勤について
    お知らせです🍀


    明日は10〜17時までとなってますが
    14時からマッサージ講習なので
    13時半頃までのご案内となります🙇💡

    1〜2枠いけますimg


    そして明後日なのですが
    用事があるのでとても短いですが
    10〜13時の出勤となります❕

    なので1枠限定です🥺

    お誘いなかったら泣いちゃいます🥺


    というご報告でした🙇💦



    ♡のあ♡
  • 2023/02/15 11:03 ましろ

    S様口コミ ❤️ Thank You 🤍




    img




    S様口コミありがとうございます!💓







    安心して身を委ねて頂いて、
    お話も弾み、
    心も体もリラックスできて
    ほんとに良かったです☺️💭💕






    S様との相性は最高でした😌
    トークもプレイも丁寧で
    優しくて紳士的でましろもさよならした後
    余韻に浸ってしまいました🥲💕







    またのお誘いお待ちしております🤍
    ましろのこと思い出して
    お仕事頑張って下さい😘







    ありがとうございました💋







    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/02/15 10:53 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞


    少しバタバタしてて
    到着遅れちゃいましたimg

    寒すぎるので貼るカイロ貼って
    お誘い待ってます🥺💕💕



    ♡のあ♡
  • 2023/02/15 09:52 もも

    18時〜出勤⭐️


    おはようございますimg

    本日18時〜0時まで出勤しますimg


    18時〜imgご案内可能なので
    お誘い頂けると嬉しいですimg


    最近とっても寒いのでimg

    もものオイルマッサージで
    たくさんお身体暖めさせてくださいねimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg


    もも
  • 2023/02/15 09:52 もも

    18時〜出勤⭐️


    おはようございますimg

    本日18時〜0時まで出勤しますimg


    18時〜imgご案内可能なので
    お誘い頂けると嬉しいですimg


    最近とっても寒いのでimg

    もものオイルマッサージで
    たくさんお身体暖めさせてくださいねimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg


    もも
  • 2023/02/15 09:32 のあ

    💋2/14♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14:30〜 パラドール K様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    オキニトーク送ってくれて
    すぐに会いに来てくれたの嬉しかった🥺❣️

    お仕事終わりにありがとうimg


    懐かしいゲームの話で盛り上がって
    めっちゃ楽しかったimg


    69の時手でしてた時に
    「え!舐めてる?!」って言われたの
    嬉しかったなぁ🥰

    Kさんのお尻さわさわも
    ゾクゾクしたよぉimg


    野球⚾️もフットサル⚽️も
    無理しない程度にねimg


    ♡のあ♡
  • 2023/02/15 09:12 のあ

    💋2/14♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:00〜 パラドール S様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    睾丸マッサージの時
    ビンビン過ぎてやばかったね🙈💓

    のあの中で今年一飛んでたよ😆💕💕

    まだまだ現役だimgふふ


    帰り551買えたかなimg

    のあも551の肉まん?豚まん?食べてみたーい🤤❤️


    ♡のあ♡
  • 2023/02/15 08:32 せいら

    JK♡

    昨日お誘い頂いたお兄様♡


    ありがとうございます😊


    楽しい時間が過ごせていたら嬉しいな🥹



    今日も1日頑張ろっ🥰





    🤍せいら🤍
    ↓↓↓Twitter↓↓↓
    @Gohobi_N_Seira

  • 2023/02/15 08:12 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞


    今日は🍒10:00〜17:00🍒で
    出勤しますimg


    昨日は風も強くて寒かったですが
    今日の方が寒いみたいです…🥶

    しっかり防寒してカイロ持って
    出勤したいと思います✊🔥

    お兄様方も温かくしてねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/02/15 08:02 みさ

    🍫💋

    おはよーです!みさです☺️





    昨日は仲良し様ありがとうございました🥰



    貴重なバレンタインという日を私にくれてとってもうれしかったです✨




    なんか学生の頃バレンタインって
    すごくはしゃいでた気がします🤭




    好きな人いなくても徹夜でチョコ作ったりとか。。、




    確実に年取りましたね笑




    そういうトキメキがなくなりました😭




    今日のトキメキはお昼ごはんが接待兼ねてて豪華なことですね🤭




    お昼ごはん楽しみに頑張ります✨





    ではでは!!!




    オムライスが食べたいみさでした♡