名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/03/01 22:42 ゆりあ

    わー🙏🏻

    昨日は



    夜中のショート出勤!!



    ご指名くださりありがとうございました🙏🏻💖








    可愛いから破廉恥つけちゃうって言ってくれて



    なかなかOPついたことない人間なので



    わーーーってなりました🙏🏻🌟







    またきてくれるそうなので待ってます👍🏻









    明日!



    12〜18時30(には確実に帰る)





    昼から夕方と短いですが




    よければ遊んでください😮‍💨💖










    てか旅行行くから



    あそびにきてー😂😂😂笑






  • 2023/03/01 22:42 ゆりあ

    わー🙏🏻

    昨日は



    夜中のショート出勤!!



    ご指名くださりありがとうございました🙏🏻💖








    可愛いから破廉恥つけちゃうって言ってくれて



    なかなかOPついたことない人間なので



    わーーーってなりました🙏🏻🌟







    またきてくれるそうなので待ってます👍🏻









    明日!



    12〜18時30(には確実に帰る)





    昼から夕方と短いですが




    よければ遊んでください😮‍💨💖










    てか旅行行くから



    あそびにきてー😂😂😂笑






  • 2023/03/01 22:22 もも

    23時すぎ〜🈳⭐️


    23時すぎ〜imgご案内可能ですimg


    お仕事終わりのお兄様
    ももと一緒ゆっくりしていきませんかimg


    もも
  • 2023/03/01 22:22 もも

    23時すぎ〜🈳⭐️


    23時すぎ〜imgご案内可能ですimg


    お仕事終わりのお兄様
    ももと一緒ゆっくりしていきませんかimg


    もも
  • 2023/03/01 21:35 ましろ

    早めの退勤です( ᐪ ᐪ )💦





    頭痛くて死にそーう😭💭
    片頭痛持ちはしんどい、、涙


    明日も出勤なので
    今日は早めに帰って
    明日に備えます😣💦


    今日お誘いしてくれたおにいさん✨
    ありがとうございましたimg



    明日は仲良しさんのお誘いもあるし、
    ましろ楽しみ〜( *´꒳`* )💕💕
    話したいことたくさんあるー。🥺



    なので明日は…。
    12:00~19:00くらいまで
    🈳ありますので昼間のお誘い☀️
    お待ちしておりますね🥰❣️



    今日はゆっくり休みます。
    おつかれさまでしたimg



    ましろ•*¨*•.¸¸☆




  • 2023/03/01 19:17 みゆ

    💘くるまできた👊👊👊




    しゅっきんしてます❗️



    私特技運転なんだけど(たぶん)


    今日車で来てみちゃった☺️☺️



    いつもタクシーだったから
    めちゃくちゃ楽すぎるよ〜〜😮‍💨



    帰りもスっと帰れるし
    毎日車で来たいくらい😮‍💨



    おうちの車なのでむりなのですが。。(笑)




    あと私駐車が死ぬほど苦手で
    バックがむりすぎるから
    運転するなって言われてるの👍🏻(笑)



    けど今日は誰にも迷惑かけず
    どこにもぶつけずに停めれたから
    いい子すぎるよネ👍🏻👍🏻👍🏻




    おうちかえってもちゃんと駐車できるように
    おにいさんから激励受けたい👍🏻(笑)




    2時まで激励会開催してるので
    ご参加お待ちしてます👍🏻👍🏻👍🏻(笑)





    みゆ



  • 2023/03/01 18:42 もも

    22時半〜🈳💖


    次回22時半〜ご案内可能ですimg


    いっぱいイチャイチャマッサージ
    楽しみましょimg


    もも
  • 2023/03/01 18:42 もも

    22時半〜🈳💖


    次回22時半〜ご案内可能ですimg


    いっぱいイチャイチャマッサージ
    楽しみましょimg


    もも
  • 2023/03/01 17:45 ましろ

    待機中…( ˙▿˙ )🫧





    天気が微妙〜☁️
    な感じですねえ( ˙▿˙ )


    とりあえずましろは
    お腹がすいたので
    きつねうどんでも食べます😋笑


    最近差し入れが多いのは
    食べ物の話ばっかりしてるから←
    かな🤣wwww


    そんな気にしんでいーのにーー。
    とりあえず出向いて!!💓笑


    でもお気遣いの塊の
    おにいさん、おじ様のこと
    大好きです🧸💕💕笑


    はあーラブコール鳴らないかなあ…
    ましろだけ閑散期な気がする🤣爆笑


    呼んでくれた人は嬉しすぎて
    飛びかかります〜🐶💕


    お誘いお待ちしております( *´꒳`* )❤️



    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/01 17:42 しほ

    お礼 2/25 💌

    2/25日のお礼日記です💘


    16:00~ I様 💬
    ずっとお互い緊張してましたね😂
    けど最後はお互い話しやすくなれて
    よかったです^.ˬ.^💕
    ゾゾゾ見ました🤣笑笑
    めっちゃ心霊系で面白かったです💯
    あとゴマ団子のやつと、有吉のラジオ
    聞けてないのでそれみますね😚
    また遊びに来てください ♡


    19:00~ N様 💬
    久しぶりで嬉しかったです🥹💘
    私の苦手な栄養学をたくさん
    わかりやすく説明してくれるので
    聞いてるだけで楽しいです🫶🏻笑
    おすすめしてくれたビタミンCさっそく
    購入しました!!届くのが楽しみです😚💕
    飲み方や注意点まで細かく教えてくださって
    ありがとうございます🥹
    また次会う時までに
    健康オタク目指します!👶🏻💫
    ごほうびでまた待ってますね🫧



    21:15~ F様 💬
    また来てくれたの嬉しかったです🐶💕
    最初は2人の好きなレイクレの動画で
    たくさん笑ってそっからお風呂に行って.....
    めちゃくちゃ楽しい時間でしたね🥰
    あと!アレルギーがあることを
    知れました!笑
    些細なことでも知っていけるの嬉しいです♥️
    次もまた一緒に動画みて笑って
    たくさんイチャイチャも
    しましょうね😚💕



    0:30~ T様 💬
    しほを選んでくれてありがとう♡
    岐阜までお仕事お疲れ様です( > 疲れたお身体癒せましたかね?🐶💭
    まさかのジャニーズ好きな方で
    びっくりしました!笑
    話もしやすくて話してて楽しかったです🥹
    また疲れた時はいつでも
    呼んでください(〃´-`〃)💕



    3:15~ A様 💬
    歳が近くてびっくりでした😵‍💫
    考え方とか色々しっかりしてて
    えー!すご!!ってなる事ばっかり
    でした😭笑(語彙力)
    めちゃくちゃ眠たくなってたのに
    来てくれてありがとうございます🥰
    また先輩たちと来る機会があるようでしたら
    来てくださいねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)💕
  • 2023/03/01 16:32 れい

    19:00〜です❣️

    れいの3月一発目来てくれる
    お兄さんお待ちしてます🎶


    今日は23:00までの
    短いお時間ですが是非ゼロ距離エステ楽しみに来てください💕
  • 2023/03/01 16:32 れい

    19:00〜です❣️

    れいの3月一発目来てくれる
    お兄さんお待ちしてます🎶


    今日は23:00までの
    短いお時間ですが是非ゼロ距離エステ楽しみに来てください💕
  • 2023/03/01 13:52 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    K様💓


    先程はありがとうございました🎶

    鰻食べてゆっくり休んでね🍀💖

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/03/01 10:22 のあ

    💋3月♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日から3月ですねッimg

    先月は色々落ち込んだ事もあったけど

    仲良し様も会いに来てくれて

    励まされた1ヶ月でした😌💖

    3月ものあらしく♪

    元気に頑張るので会いにきてねッimg

    その時はたくさん気持ちいいコトしよimg


    素敵な出会いと再会が

    ありますように🕊✨



    ♡のあ♡
  • 2023/03/01 10:04 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    17時までいますっimg

    乳首舐めはお兄様たちから

    上手だとよく褒められますが、

    最近パワーアップした気がする🤭💕

    これを上手くソフトな言葉攻めと

    一緒にできたら最高だなぁimg

    たーくさん焦らしたい😋


    では、お誘いお待ちしてますっimg



    ♡のあ♡
  • 2023/03/01 09:42 もも

    18時〜出勤⭐️


    おはようございますimg


    今日も18時〜0時まで出勤しますimg


    夜中に1人晩酌してたら寝た記憶なくて
    朝になってて衝撃のももですimg

    おつまみの砂肝が美味でしたimg


    18時〜imgなので
    お仕事頑張ったお兄様に
    精一杯真心込めてマッサージしますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg


    もも
  • 2023/03/01 09:42 もも

    18時〜出勤⭐️


    おはようございますimg


    今日も18時〜0時まで出勤しますimg


    夜中に1人晩酌してたら寝た記憶なくて
    朝になってて衝撃のももですimg

    おつまみの砂肝が美味でしたimg


    18時〜imgなので
    お仕事頑張ったお兄様に
    精一杯真心込めてマッサージしますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg


    もも
  • 2023/03/01 08:02 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞


    本日🍒10:00〜17:00🍒で

    出勤します🍀

    今日はなんと最高気温18度img

    多分ヒートテックはいらないですね🤔

    春が近づいてきてて嬉しいです🌸🎶


    これからお仕事のお兄様

    今日も1日ファイトです💪❤️‍🔥

    のあも準備してきますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/03/01 07:42 みさ

    🚅✨

    おーはーよぉおぉー!!!




    みさです☺️




    今日は午後から出張で県外に行って参ります





    数年振りに新幹線に乗ります🥺





    たぶん4年くらい乗ってない。。。




    三半規管弱すぎて車ばっかりだったのでちゃんと乗れるか心配です😰







    滅多にないお泊まり出張なので1泊ですが満喫してきます♪





    ではでは!!!





    だし巻き玉子が食べたいみさでした♡
  • 2023/03/01 01:52 せいら

    まだまだ🥰

    3時まで待ってます( *´꒳`* )♡




    🤍せいら🤍