名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/03/02 23:22 ゆあ

    退勤しました🎀



    こんばんは!
    ごほうびSPAのゆあです🎀


    退勤してます(。•ω•。)ノ
    1名のお兄さんありがとうございました♡


    18:40〜 K様
    本日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました✨
    お褒めの言葉もたくさん
    ありがとうございますヾ(´︶`♡)ノ
    最初から最後まで気をつかってくださり
    とても嬉しかったです🥲💘
    お仕事もお疲れ様でした💘



    いろいろありとても早めの退勤でしたが
    明日は14:00-22:00までずっといます😚💫


    お誘いくださった2名のお兄さん
    楽しみにしてます・・・♡


    まだ空きございますので
    お誘いお待ちしております💌
    ご自宅に伺うことも可能です🙆‍♀️


    ゆあ

  • 2023/03/02 22:52 ひな

    【お礼写メ日記】

    2回目の口コミ!
    とってもありがとう(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)


    初めてリピートした!って言ってもらえて
    すごく嬉しかったぁ😭💞
    ひなにハジメテくれてありがとう🫶🏻


    ひな結構記憶力いいから
    ちゃんと覚えてるんだよね(⸝⸝`꒳´⸝⸝)


    今回もいーーっぱい密着
    ぬるぬるしたね( ˙꒳​˙(˙꒳​˙ )ギュ♡

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    癒されてくれて嬉しいよ🥹💕

    ずっと楽しくて本当に
    あっという間な時間だった(՞߹ - ߹՞)♡


    いつもお仕事お疲れ様だよ🍵

    また癒されたい時は
    いつでも来てね( ᐡ ᴗ͈ ̫ ᴗ͈ )ノ


    素敵な口コミ本当にありがとう✨
    励みになります(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)



    ひな🐣


  • 2023/03/02 22:03 かな

    退勤🌱


    帰宅してまったりタイム🙌🏻

    本日お会いしてくださった

    ご新規のお兄さんありがとうございました✨

    ニヤニヤ照れまくりでした🙈💕


    次の出勤は3/4(土) 12:00~17:00です!

    短いお時間ですが初の土曜出勤✨

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます😘


    かな🌷
  • 2023/03/02 21:42 ましろ

    仲良し様💞 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🤍




    えーーーーーん😭😭😭


    単刀直入に、
    ずっと会えないのは悲しすぎます😭😭


    でもその間にましろ
    ダイエット頑張って
    引き締めておきますね🥺💓笑


    その前に見納めしに来ても
    いいんですよ?爆笑


    今日も安定にお土産
    ありがとうございます🎀🤍


    たくさん話して、
    たくさん気持ちよくなって、
    ましろも満足です( *´꒳`* )🌼


    ちょっと早めのホワイトデー🍫💓
    ありがとうございました♡


    あと、サッポロとベビースターと
    きのこの山💓😙笑


    毎回感謝でしかないです(,,・ω・,,)✨



    安定の仲良しさん。
    居心地安心最高でした😌💕


    いつでもましろ待ってるので
    お誘いお待ちしておりますね🫧


    明日も仕事ファイティンです!!✊🏻❤️‍🔥


    おやすみなさい🧸‪💭


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/02 19:22 のあ

    💋だいじょうぶ?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    全然日記書けてなくてごめんね💦

    昨日の夜は低気圧のせいで

    ずーっと頭が片割れそうなくらい

    痛かったのです🤕

    偏頭痛持ちのお兄様は大丈夫でしたかimg

    今は治ったので良かったです😌🍀


    そして明日のご予約ありがとう❣️

    10〜14時半まで空いてますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/03/02 16:58 もも

    19時半〜🈳⭐️


    19時半〜imgご案内可能ですimg


    今ならロングコースでの受付もできますimg


    ももと甘々なお時間過ごしましょimgimg


    もも
  • 2023/03/02 16:58 もも

    19時半〜🈳⭐️


    19時半〜imgご案内可能ですimg


    今ならロングコースでの受付もできますimg


    ももと甘々なお時間過ごしましょimgimg


    もも
  • 2023/03/02 16:52 ゆあ

    出勤です🎀18時〜🈳



    こんにちは!
    ごほうびSPAのゆあです🎀


    本日も元気に出勤します〜!♥
    ゆるく巻いた(ノ)•ω•(ヾ)


    お誘いくださったお兄さん
    楽しみにしてます🫶🏻🥺


    18:00〜
    空きあります💘

    お誘いぜひお待ちしております💌

    ゆあ
  • 2023/03/02 15:42 みゆ

    💘こんにちは🤍




    こんにちは🤍



    昨日遊んでくれたおにいさん
    ありがとでした🔥




    近々また撮影あるみたいなので
    きょうからご飯節制します。。



    早く写真撮りたいなーー!!



    パネルの写真気に入ってるけど
    変わるならよく写りたい。(笑)



    けど撮影楽しみ!がんばる!



    今日はおやすみです😍
    明日は出勤なので
    お誘い待ってるよ〜☺️☺️




    みゆ



  • 2023/03/02 15:03 ゆりあ

    🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

    お暇してます!



    今から行けます!!











    遊びましょ〜🥰🌟





  • 2023/03/02 15:03 ゆりあ

    🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

    お暇してます!



    今から行けます!!











    遊びましょ〜🥰🌟





  • 2023/03/02 11:03 ゆりあ

    おはよう!!

    ゆりあんぬ



    早く事務所ついた🫶🏻








    こんな早くから働くの



    たっぷり入り立ての時以来🫣💖









    まだメイクしてないので今からするぞー!!!




    今日は18時30までです



    お待ちしております✌🏻💖







  • 2023/03/02 11:03 ゆりあ

    おはよう!!

    ゆりあんぬ



    早く事務所ついた🫶🏻








    こんな早くから働くの



    たっぷり入り立ての時以来🫣💖









    まだメイクしてないので今からするぞー!!!




    今日は18時30までです



    お待ちしております✌🏻💖







  • 2023/03/02 10:42 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    暖かいのに風が😣🍃


    本日出勤します!

    12:00~18:00

    急な日程変更でしたが

    お会いできるお兄さんからの

    お誘いお待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2023/03/02 10:22 ましろ

    おはよお🥱🫧💕




    おはようございます〜🥱💭
    ましろです( ˙▿˙ )


    昨日は体調がわるかったので
    早退させてもらって
    家に帰ってゆっくりお休みしました🍀*゜


    今日は仲良しさんが
    遠方から来てくれるので😭💓
    ほんとーに有難い( ᐪ ᐪ )🤍


    ちゃんと体調は整えておこうと思って、
    今日は元気になりました⊂( ・ω・ )⊃❣️



    14:30~19:00まで🈳
    あります🫧



    とろとろ〜ふわふわ〜な
    マッサージ💭💓
    いかがですか??(,,・ω・,,)



    お誘いお待ちしております🫧🫧



    ましろ•*¨*•.¸¸☆


  • 2023/03/02 09:52 もも

    おはぴよ💕(•ө•)


    おはようございますimg

    今日は15時〜0時出勤になりますimg


    ポカポカ日和なので
    新しく買った可愛い春服着て
    お兄様に会いたいなimg


    16時すぎ〜imgご案内できるので
    お身体こりこりのお兄様img
    お身体隅々までほぐさせてくださいねimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg


    もも
  • 2023/03/02 09:52 もも

    おはぴよ💕(•ө•)


    おはようございますimg

    今日は15時〜0時出勤になりますimg


    ポカポカ日和なので
    新しく買った可愛い春服着て
    お兄様に会いたいなimg


    16時すぎ〜imgご案内できるので
    お身体こりこりのお兄様img
    お身体隅々までほぐさせてくださいねimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg


    もも
  • 2023/03/02 09:02 のあ

    💋3/1♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    10:30〜 パラドール K様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    超超ロングコースにオプションまで❣️

    めっちゃ嬉しかったよ(❁´ω`❁)💕

    夜勤明けで眠かったでしょ💦

    オイル塗りあいっこも

    時間たっぷりあったからたくさんできたねimg

    たくさん反応してたし我○汁凄かった🙈💓

    背中はいっぱい時間かけて

    しっかりマッサージしたので

    少しは楽になったかなimg

    電○されるの恥ずかしいねimg

    でも気持ちよかった///

    最後はおっぱいの中で…img

    宣言通りめちゃくちゃ飛んでた😆💕

    顔にかからなくてよかったよねimg

    帰りは鰻食べたのかなimg

    また会えるの楽しみにしてるねッimg


    ♡のあ♡
  • 2023/03/02 07:52 みさ

    コスプレその1🥰

    おはようです!みさです!





    先日お話ししてたコスプレオプションの紹介です🥰





    まずはマイクロビキニ??的なやつです🙆🏻‍♀️






    普段の衣装より布面積が少ないかつ透け透け具合が増量してます🤭





    そしてした乳フェチにはたまらない仕様となっております🤭





    なんか自分で宣伝するの恥ずかしいですね💦笑






    準備してスタンバっておくので
    よかったら初コスプレもらってくださいね🥰






    明日はもう1つのやつしょうかいしまーーす!





    今日も頑張りましょう♥





    お蕎麦が食べたいみさでした♡
  • 2023/03/02 03:52 もな

    本指名様💖ありがとう!

    きゃ〜たろうちゃん2回目


    毎日オキニトークでお話ししてくれてありがとう😊


    すっごく会いたいって言ってくれてたけどもなのほうが強い気持ちだったよimg


    たろうちゃん、くる時は来るって言ってねって忠告しとくよ😠❗️


    いきなりで嬉しかったのよ〜💖
    ペース早すぎ〜

    そして、、、もなだよ!!!もな!!!!
    もなだからね!!!!!!(伝われ)

  • 2023/03/02 02:52 みく

    3月がんばりたいっ!.






    私情により、3日ほどごほうびを

    お休みしてました…😭


    予約頂いていたお兄さん方、

    すみませんでした🙇‍♀️

    またお会い出来ますように…🥺




    日付変わって本日3月2日からは

    ごほうび連勤が続く予定です😊


    先月は、自分の中で消化不良な感じで

    終えてしまったので、今月はもっと

    出勤日数増やして、たくさんのお兄さん方に

    癒しを提供できたらいいなと思ってます!




    Twitterでは軽く書きましたが、

    本日2日は20時頃より撮影があるため、

    22時前〜1枠のみお受けできる感じに

    なると思います!

    (ちなみに、ヘアセットして撮影する予定

    だから、今日お誘い頂いたお兄さんは

    レアな髪型のみく氏が見れますよ😎)



    そして、毎週日曜は休みのみく氏ですが、

    今週日曜の5日、12〜21時で出勤です!👼

    (会える機会増やしたく、急遽決めました!)


    中々タイミング合わなかったお兄さん!!

    みく氏、日曜いますよ!!(笑)

    ご都合良ければお誘い下さいっ🐰💕



    ではでは〜!




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/02 00:23 るか

    本日も♡

    スーパーで海老買ったから
    明日エビマヨつくる💓
    楽しみ😙✨✨

    今日も出勤してます♡

    お誘い待ってますね😌✨

    るか
  • 2023/03/02 00:23 るか

    本日も♡

    スーパーで海老買ったから
    明日エビマヨつくる💓
    楽しみ😙✨✨

    今日も出勤してます♡

    お誘い待ってますね😌✨

    るか
  • 2023/03/02 00:22 みゆ

    💘こすおぷまとめ





    こないだ個別に書いた
    コスプレオプションまとめです👍🏻👍🏻




    好きなのあるかなぁ💘💘




    今また別のコスプレさがしてる!
    (ちょっと楽しくなってきちゃった)




    おにいさんたちは
    どういうのが好きなんだろ???




    おしえておしえて〜😍😍




    みゆ