名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/03/06 23:52 ゆあ

    退勤しました🎀



    こんばんは🌙
    ごほうびSPAのゆあです🎀


    1名のお兄さま
    ありがとうございました(。•ω•。)ノ


    M様
    本日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました🫶🏻
    色んなお話できてとっても
    楽しかったですー!( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )💭💕
    またリベンジしたいことたくさん😂笑
    わたしも技術アップに励みます😂笑


    次回出勤は
    2/11 (土)14:00-23:00
    です🫶🏻


    お誘いぜひお待ちしております💌


    ゆあ
  • 2023/03/06 22:26 みく

    ほわいとらぶ!.





    とっても仲良しな紳士様から…!



    早めのホワイトデーのプレゼントと

    ホワイトモカ(みく氏カスタム🐰)🎁



    私の日記見て、フリだと思ったから

    いつも飲んでるやつ持ってきてくれた所、

    相変わらず優男すぎる😋💕



    しかも!ホワイトデーのプレゼントが

    私が本当に欲しくて買おうとしてた香水を

    ドンピシャで選んでくれて、腰抜けた👼


    本当すごすぎるよっ🥺💕大切にする!!



    いつもいつも、ありがとっ!🎀

    (犬の真似は絶対にしないようにするね(笑))




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/06 22:22 あめり

    22:00-🈳有🐥🌷。

    出勤中です🙃❣️。


    只今すぐご案内出来ます꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    出張も行けるので

    呼んで下さいᰔᩚ ᥫᩣ。

    ご自宅へも可能ですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ



    お問い合わせお待ちしております🥰❕。
  • 2023/03/06 21:42 ひな

    継続は力なり🔥

    この前お誘いくれたお兄さんと
    筋トレの話をしたんだけど


    簡単なものでも少しずつ
    継続することが大事‼️


    って教えてもらった◜~◝⸝⸝

    筋トレだけじゃなくて
    何事も続けることが大事だなあ💭✨️

    頑張ろ💪🔥


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    今日の出勤終わると
    少し日にちが空いて

    次回出勤は
    🤍3/17(金) 19時~5時🤍
    になります◜~◝⸝⸝


    確認してね( ᐡ ᴗ͈ ̫ ᴗ͈ )ノ




    ひな🐣

  • 2023/03/06 21:42 かな

    退勤🌱

    帰宅してのんびり中〜
    かわいいうさぎちゃんと一緒にimgimg


    本日お会いして下さった

    1ヶ月ぶりにたーくさんイチャイチャ

    楽しんだお兄さん💕


    Sっ気たっぷりでかなを

    翻弄しまくりのお兄さん💕

    ありがとうございました🙌🏻


    次回は3/9(木)に出勤します!

    14:00~🈳なので

    お誘いお待ちしてます😘


    かな🌷
  • 2023/03/06 20:52 あめり

    21:00-🈳有👶🏻🌷。

    出勤致しました(っ ॑꒳ ॑c)


    月曜日ですね

    今日からおしごとのお兄様

    お疲れ様でしたᰔᩚ ᥫᩣ。


    ごほうびへ癒されに来ませんか🥰❔。

    出張も行けるので

    呼んで下さい(ᐡ_ ̫ _ᐡ)



    お問い合わせお待ちしております🥰🤍。
  • 2023/03/06 19:42 ひな

    ○食、、!?

    ひな出勤しました🐣


    本日はいつもより早めの
    3時までの受付です(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)


    週初めのお疲れ
    癒しにきてね🥺💞

    日頃頑張ってる " ごほうび "
    いかがですか??💭✨️


    お誘いお待ちしてます◜~◝⸝⸝


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨


    マッサージもえっ○なことも
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しいなあ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)♡

    ぜーんぶ柔らかかったね💕︎

    ○○○○食、食べたら
    本当に味の感想教えて😭笑

    気になりすぎるから😭笑


    ゆっくり出来る時に
    たくさんゆっくりしよーね💕︎



    ひな🐣

  • 2023/03/06 19:19 あめり

    【お題】From:短めの下腹部さん

    ꒰ঌお題໒꒱

    【お風呂は長風呂?短め?】に回答♪。



    面倒臭いなって日はシャワーだけで

    軽くパパって出ちゃうけど

    お風呂大好きなので

    湯船浸かる時はゆっくりしてますね🥺❣️。

    動画見たりが1番幸せᰔᩚ ᥫᩣ。

    おうちのお風呂だと

    そんなに長風呂しないのですが

    大浴場行くと

    ずっと浸かってたりしますね🥺(笑)

    お友達が耐え切れなくて

    よく先に出て行きます🙃(笑)

    あまりに私が出てくるの遅過ぎて

    この前様子見に戻ってきました🥺❕。

    露天風呂入りたいな(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2023/03/06 17:43 あめり

    仲良し様🥰🤍。

    いつもありがとう🥺❣️。

    1ヶ月ぶりくらいかな(っ ॑꒳ ॑c)

    久々に会えて嬉しかったです🐥🌷。


    オプションもお土産もありがとうᰔᩚ ᥫᩣ。

    この間頂いたバレンタインチョコもね

    凄く美味しかった(๑¯꒳¯๑)

    お返し待っててね🙃💫。



    また次会えるのも楽しみにしてますᰔᩚ ᥫᩣ。
  • 2023/03/06 17:42 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    N様💓


    先程はありがとうございました🎶



    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌

    ♡のあ♡
  • 2023/03/06 14:42 ゆあ

    変更しました 17時〜🈳



    こんにちは☀️
    ごほうびSPAのゆあです🎀

    急遽予定がなくなってしまったので
    17時からいます(。•ω•。)ノ


    ご予約くださってるお兄さん
    お会いできるのを
    とても楽しみにしてます💘

    まだまだ🈳ございます🥺
    お誘いお待ちしております


    ゆあ
  • 2023/03/06 11:03 かな

    ありがとう💕

    遅くなりましたが、

    土曜日に会いに来てくださった


    ごほうび初体験で照れまくりだった

    身体中敏感なお兄さん💕


    今回も私にいじられまくりで

    ♡♡がお好みのお兄さん💕

    ありがとうございましたimg


    初土曜出勤でどきどきしてたから

    とっても嬉しかったし

    イチャイチャできて楽しかったです🥰


    かな🌷
  • 2023/03/06 10:42 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    今週は日中かなり暖かくなるので

    服装迷っちゃいますねimg

    朝と夜は冷えたりもするので

    上着は1着持ち歩いた方が良さそう💡

    明日はお休みいただいてます😌🍀

    今週もよろしくなのですぅ〜img



    ♡のあ♡
  • 2023/03/06 09:02 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    今日はぽかぽか☺️

    花粉症の方は辛そうですが💦


    本日出勤です!

    10:00~18:00

    ご予約して下さってるお兄さん

    お会いできるのを楽しみにしてます🙌🏻

    当日のお誘いもお待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2023/03/06 08:12 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜17:00🍒で

    出勤しますimg


    夜中に目が覚めたと思ったら

    布団が濡れるくらいの汗をかいてました💦

    もう掛け布団か毛布どっちか

    しまっちゃってもいいかな…🤔


    あ❕

    明日はお休みなので

    今日会いに来てほしいなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)💕



    ♡のあ♡
  • 2023/03/06 07:52 みく

    がんばろねっ!.




    おはようございます🐰


    皆様、今週も無理のない程度に!

    1週間がんばろっ😋




    昨日は無事走り切りました!

    帰って秒で寝てました🤫

    会って下さったお兄さま方、ありがと🎀




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/06 07:32 みさ

    (o´・ω・`o)

    おはようです!みさです☺️







    昨日の午後から出張で県外に来てます♪







    泊まった場所が思ったよりお店とか多かったので念願の1人のみをしようとしたんですけど無理でした😣





    雨で外に出たくないが勝ちました💦






    でもでもビジホで1人でのんびーりごはん食べて過ごせたので良いですね♪




    東横INNって朝ごはん無料なんですね!




    はじめて宿泊しましたが感動でした♪





    普段はお風呂とトイレわかれてるのでダイワロイネット推しなんですが
    会社のお金なのでわがままは言えず。。。笑





    でもでも大満足でした✨





    また出張があったら利用します♪




    。。。口コミサイトに書けよ!ってかんじですね😂






    とりあえずお仕事いってきまーーす!!





    ではでは!





    海苔の佃煮が食べたいみさでした♡



  • 2023/03/06 00:02 あめり

    3月5日お礼꒰ঌH様໒꒱

    お誘い頂きありがとうございました🐥🌷。

    選んでくれて嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)


    優しいお兄さんで良かった🥰❣️。

    オプションもありがとう໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    沢山きもち良いって反応してくれて

    可愛かった🥺🌼。

    沢山反応してくれてあめりも嬉しい🥰🤍。


    ゲームのおはなし合って良かった🙃💫。

    いっしょにやったら

    楽しそうだね( ´꒳​` )

    また色々聞かせてね👶🏻➰。



    また会いたいです🥰❣️。