名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/03/07 23:52 あめり

    【お題】From:相互理解可能な争いさん

    ꒰ঌお題໒꒱

    【ねこ派?いぬ派?】に回答♪



    にゃん🥺🤍。

    猫ちゃん好きです(っ ॑꒳ ॑c)


    猫派だけど

    大型犬が好きなので

    ゴールデンレトリバーとか🥰❣️。

    1回大きいわんちゃん飼うの夢ですね🥺🌷。

    1人暮らしだと

    やっぱり猫ちゃんが良いですよね🙃🤍。

    ペット今まで飼ったことないので

    1度はペットとの生活してみたいですね🥰。
  • 2023/03/07 22:52 せいら

    昨日見た夢

    お兄さんたちも1度は見たことあるんじゃないでしょうかっ。。

    -----------------------------


    たくさんのおっぱいに囲まれる夢を見たせいらです👀


    おっぱいのトランポリンで

    「わー!ふわふわだぁーー!!」


    ってしてたらアラームが⏰



    思わず爆笑🤣



    朝から平和で卑猥なのでした( ˶´⚰︎`˵ )




    🤍せいら🤍

  • 2023/03/07 22:14 あめり

    22:00-🈳有🐥🌷。

    出勤中ですᰔᩚ ᥫᩣ。


    只今すぐご案内可能です🥰🤍。


    マッサージといちゃいちゃで

    ゆっくりしませんか🥰❔。

    沢山癒します♡(๑¯꒳¯๑)



    お問い合わせお待ちしております👶🏻❣️。
  • 2023/03/07 22:03 るか

    出勤😍

    出勤したよ✨

    11日からお休み期間入るので
    それまでお誘いしてくれると
    ありがたいです🥲💖💖

    仲良しさんもご新規さんも
    ぜひぜひー❤️‍🔥

    るか
  • 2023/03/07 22:03 るか

    出勤😍

    出勤したよ✨

    11日からお休み期間入るので
    それまでお誘いしてくれると
    ありがたいです🥲💖💖

    仲良しさんもご新規さんも
    ぜひぜひー❤️‍🔥

    るか
  • 2023/03/07 21:42 もな

    ありがとう💖

    お礼日記昨日書けなくてごめんなさい🙇‍♀️


    自衛隊のお兄さん、選んでくれてありがとう💖

    前々からもなのこと気になってくれたみたいで
    やっと会えたねってかんじ〜


    実物のモナちゃんはどうだったーimg

    もなとずっと密着したがりでかーーーわい🫶🏻


    オプションもつけてくれてありがとうimg


    また会いにきてね🥰

  • 2023/03/07 20:42 あめり

    20:30-🈳有🐥🌷。

    出勤致しましたᰔᩚ ᥫᩣ。


    スタートの枠空いてるので

    お問い合わせ下さい(っ ॑꒳ ॑c)


    出張も行けるので

    呼んで下さい🥰❣️。


    今日も頑張った身体癒させて下さい⋆⸜♡⸝‍⋆



    お問い合わせお待ちしております🙃🤍。
  • 2023/03/07 19:03 ゆりあ

    😩

    遊んでくださるお兄さん




    いませんかあ⁉️😇










    ゆりあちゃんお待ちしております🥹🫶🏻








  • 2023/03/07 19:03 ゆりあ

    😩

    遊んでくださるお兄さん




    いませんかあ⁉️😇










    ゆりあちゃんお待ちしております🥹🫶🏻








  • 2023/03/07 18:22 せいら

    ぷるぷるぴんぴん

    シュキーン🥰

    今日とても暖かくて気持ちええですなぁ🤍



    お誘いお待ちしてます💜💜💜



    🤍せいら🤍

  • 2023/03/07 16:32 ゆりあ

    シタヨ❤️‍🔥

    おはよ〜





    眠さに耐えましたが



    起きてからずっと布団にいて



    慌ててシャワー浴びて出勤しました🥺











    てか日本暖かいねぇ



    だいぶ過ごしやすい💖💖









    今日はとりあえず23時まで出勤してます



    お誘いください🙏🏻💘









  • 2023/03/07 16:32 ゆりあ

    シタヨ❤️‍🔥

    おはよ〜





    眠さに耐えましたが



    起きてからずっと布団にいて



    慌ててシャワー浴びて出勤しました🥺











    てか日本暖かいねぇ



    だいぶ過ごしやすい💖💖









    今日はとりあえず23時まで出勤してます



    お誘いください🙏🏻💘









  • 2023/03/07 13:12 みゆ

    💘おやすみしてました




    こんにちは!



    きのうはお休みしてしまいましたが
    すっかり元気になりました👍🏻👍🏻



    東京にCD回収しに来たのに
    入荷してなかったオチ🥵
    別の場所で手に入れようと思い
    移動中でございます🥵(笑)




    あしたはいつもと違う時間から出勤する🫶🏻


    ​​​​​​すたーと​20:00~22:30まで空いてます🤍
    予約してくれた本指さんありがとう😍
    問い合わせ待ってますね〜ん👍🏻👍🏻




    みゆ



  • 2023/03/07 09:22 のどか

    出勤します



    おはようございます ☀︎




    今日は


    お休み明けの


    出勤予定です (^-^)/




    素敵な出会いが


    ありますように (人∀・)









  • 2023/03/07 08:02 みさ

    ぐっどもーにんぐ!!!

    おはようです!みさです!!!





    眠いです😭





    まだ火曜なのが信じられない😱








    気持ちは週末です😗








    今日の楽しみは出張で自分用に買った崎陽軒の肉まんを食べることです♥





    シュウマイのお弁当が有名ですが
    買う時間が無くてでも崎陽軒で何か買いたくてとりあえず買ったこです🤭





    おいしいといいな~




    肉まんは551とファミマの黒豚マンが今のところ推しです🤤♥






    今日も夜ご飯楽しみにお仕事いってきまーす!




    ではでは!




    ところてんが食べたいみさでした♡
  • 2023/03/07 04:07 あめり

    3月6日お礼꒰ঌI様໒꒱

    呼んで頂きありがとうございました🥰🌷。

    背高くてスラッとしたお兄様🥺🤍。

    ギャグせん高くて面白かった🥰(笑)


    沢山きもち良いって反応してくれて

    頑張っちゃいましたᰔᩚ ᥫᩣ。

    弱いとこ沢山攻めちゃった🥺❣️。


    オプションもありがとうᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ


    今日はぐっすりだね🙃🤍。

    結構起きてるみたいだから

    ゆっくり休んで下さいね( ´꒳​` )



    また会いたいです👶🏻💫。
  • 2023/03/07 04:02 あめり

    3月6日お礼꒰ঌE様໒꒱

    呼んで頂きありがとうございました🥰❣️。

    サイトからのご指名嬉しいですᰔᩚ ᥫᩣ。

    金髪目立ってたね🥺(笑)

    派手髪好きって云ってもらえて

    良かったᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ


    初めてだって緊張気味だったけど

    沢山きもち良くなってもらえて

    喜んで頂けたから安心です🐥🌷。

    ハマっちゃってくれたら

    もっと嬉しいよ🥰🤍。


    マッサージもいちゃいちゃも

    素敵な時間だったね(ᐡ_ ̫ _ᐡ)


    最後の添い寝も喜んでもらえたかな🥺➰。


    お仕事頑張って下さい👶🏻❕。

    出張お疲れ様です(っ ॑꒳ ॑c)



    また会いたいです🙃🤍。
  • 2023/03/07 01:32 ゆあ

    【お礼写メ日記】

    お礼遅くなってごめんなさい🙏🏻😢💦
    口コミありがとうございました♡


    たくさん褒めてくださり
    ありがとうございます😂💘
    読んでいてニコニコになりました😂笑


    プレイについては
    もっと満足していただけるように
    まだまだお勉強を頑張りますね♡


    レベルアップしてるであろうゆあを
    また呼んでいただけると喜びます
    (。•ω•。)ノ笑

    お待ちしております♡

    ゆあ