名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/03/09 23:32 るか

    出勤✨

    こんばんわ♡︎

    本日も出勤してます😍
    今日そんなに寒くない!嬉しい!💓

    るか
  • 2023/03/09 23:32 るか

    出勤✨

    こんばんわ♡︎

    本日も出勤してます😍
    今日そんなに寒くない!嬉しい!💓

    るか
  • 2023/03/09 22:42 しほ

    終了!

    日記開いて下さりありがとうございます♡
    しほです🍒

    お久しぶりです( > 全然日記更新できてなくてすみません💦

    昨日やっと引越し作業が終わって
    ひと段落着きました😭

    のでまた日記ばんばん載せてきます!
  • 2023/03/09 22:03 あめり

    22:00-🈳有🌷。

    出勤中ですᰔᩚ ᥫᩣ。

    只今すぐご案内可能ですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ


    出張も行けるので

    お問い合わせお待ちしております🥰🌷。
  • 2023/03/09 20:35 せいら

    22:40~🈳💓

    今日はちょっぴり肌寒いから、
    暖かいオイルでぬるぬるしながらあったまろう🥴💜


    敏感です(`・ω・´)キリッ
    ドMです(`・ω・´)キリッ
    乳首舐めてください(`・ω・´)キリッ


    っていうお兄さん、お待ちしてます💞




    今日は2時まで❣️早い者勝ちっ😎



    🤍せいら🤍

  • 2023/03/09 20:22 のどか

    あした


    こんばんは ☆




    あした


    12:00~


    出勤予定です (^-^)/




    素敵な出会いが


    ありますように (人∀・)



  • 2023/03/09 20:04 あめり

    20:00-🈳有🐥❣️。

    出勤致しましたᰔᩚ ᥫᩣ。


    スタートの枠🈳有りますᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ


    今日凄く暖かいですね🥺❣️。

    マッサージして

    夜風当たったらきもち良さそう🥰❕。

    週末前でお疲れの身体癒させて下さい⋆⸜♡⸝‍⋆



    お問い合わせお待ちしております👶🏻➰。
  • 2023/03/09 19:33 かな

    退勤🌱


    帰宅中〜

    本日お会いして下さったお兄さん
    久しぶりの再開とっても嬉しかったですimg

    共感できるお話たくさんできて楽しかった!

    お兄さんの弱いところせめるのも

    楽しかったなぁ😎✨



    明日も出勤予定なので

    お時間の合うお兄さんからのお誘い

    お待ちしてます🙌🏻


    かな🌷
  • 2023/03/09 19:33 ましろ

    待機中…🧸💓




    ううーーーん( > 待機中でございます💭💕


    残り1枠🈳!!!
    とろとろふわふわのエステ
    夜は冷え込みますので
    ましろと暖かくなりましょ?
    お誘いお待ちしております🎀


    明日明後日も出勤してますので
    お誘いお待ちしておりますね(^ω^)


    10日🤍14:00~23:00
    11日🤍12:00~21:00


    よろしくお願いします( *´꒳`* )🫧🫧



    ましろ•*¨*•.¸¸☆

  • 2023/03/09 19:04 みく

    取り急ぎ!.






    コロナとインフルの検査、

    両方とも陰性でした!安心…!😭



    多分、身体が疲れてただけなのかな…😅




    今日は大事を取ってゆっくり家で

    過ごします🙇‍♀️



    さっ、今週末は昼職とても忙しいから

    また明日から気を引き締めて頑張るぞー!



    ごほうびも明日からまた

    よろしくお願いします!😊




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/09 18:34 せいら

    木曜日のごほうび

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日の疲れた心とカラダを癒し隊(*´▽`*)





    🤍せいら🤍

  • 2023/03/09 18:32 のあ

    💋おにゅー♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    やっぱり夜になるにつれて

    少し冷えますね🥶

    服装が難しい季節なのです…💧

    今日退勤後に髪染めてきたよ🎶

    どんな感じかは会ってからのお楽しみimg

    会いにきてね🧸🎀?



    ♡のあ♡
  • 2023/03/09 17:22 ゆりあ

    おはよ〜

    14時過ぎに起きました❗️



    ゆりあですおはよう🥹✌🏻










    本日3時まで頑張ります



    さっき事務所来てメイクしてますなう✌🏻












    遊びに来てね〜ん🫠🫠🫠







  • 2023/03/09 17:22 ゆりあ

    おはよ〜

    14時過ぎに起きました❗️



    ゆりあですおはよう🥹✌🏻










    本日3時まで頑張ります



    さっき事務所来てメイクしてますなう✌🏻












    遊びに来てね〜ん🫠🫠🫠







  • 2023/03/09 17:04 みく

    変更とお詫び.





    ごめんなさい😭


    今日あまりにも体調が悪いため、

    急きょごほうびお休みに変更しました。


    昼職中にだんだん体調が悪くなり、

    発熱の症状が出てしまいましたので

    昼職の方も早退して、今は病院におり

    検査結果待ちです。


    事前予約のお兄さん、申し訳ございません🙇‍♀️


    もしかしたら、明日以降のシフトも

    変わる可能性ありますので、その場合は

    日記等でお知らせできたらなと思います。


    お兄さん方に絶対にうつすわけには

    いかないので、早く治して復活できるように

    祈ってて下さい😭



    とりあえず、異常なしでありますように…





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/09 13:03 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    S様💓


    先程はありがとうございました🎶

    リベンジ嬉しすぎました😭💖

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/03/09 10:07 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️


    本日出勤です!

    12:00~18:00

    ご予約して下さってるお兄さん

    会えるの楽しみにしてます😘

    当日のお誘いもお待ちしてます🙌🏻


    かな🌷
  • 2023/03/09 09:03 のあ

    💋3/8♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    10:30〜 パラドール T様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    遠い所から会いに来てくれたんだね🥺❣️

    年齢聞いてビックリ
    img

    もっと若いと思ってました❕

    緊張してるっぽかったけど

    気持ち良くなってもらえて嬉しかったよimg

    オススメされたドラマ調べてみるね👍🎶



    ♡のあ♡



    ♡のあ♡
  • 2023/03/09 08:52 のあ

    💋1度は絶対。



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:文化や歴史を学ぶ旅行は楽しめると思いますか?に回答♪


    楽しめると思います👍

    内容によっては楽しむという言葉は

    違うのかもしれませんが💦

    のあは過去に沖縄で戦争の歴史を

    学びました😌

    あとは人生で1度は行ってみたいのは

    アウシュヴィッツ強制収容所です❕

    YouTubeで見て知ったのですが

    映像でも凄い迫力?だったので

    行ってみたいなぁと思っています🙏



    ♡のあ♡
  • 2023/03/09 07:22 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜17:00🍒で

    出勤します🍀

    夢でなにわ男子が出てきて

    テンションあがっちゃったのですが🥰

    夢をみる=眠りが浅い?らしいので

    夢を見ずに朝を迎えてみたいのです🥹

    (最近毎日夢を見るので、、、)

    何かぐっすり眠れる方法あったら

    教えて欲しいのですぅimg



    ♡のあ♡
  • 2023/03/09 07:12 せいら

    休日ファッション

    お休みの日のお洋服はこんな感じ🥴



    お兄さんたちにごほうびするときは
    セクシーだけど、可愛いお洋服でお出迎え💕


    どっちのせいらがお好きですか?

    ご意見お待ちしてます😎



    🤍せいら🤍

  • 2023/03/09 05:12 せいら

    ありがとう😊

    本日お誘い頂いたお兄さん♡


    ありがとうございました🥴💕


    ご飯食べて寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…



    たくさん気持ちよくなって頂けたでしょうか💜

    明日の元気の源になってますように🍀*゜






    🤍せいら🤍