名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/03/10 23:52 あめり

    0:00-🈳有🐥➰。

    出勤中です👶🏻❕。


    遅いお時間ですが

    お疲れ癒しに来ませんか🥰❣️。


    出張も行けるので

    呼んで下さい( ⌯'֊'⌯)

    お問い合わせお待ちしております🌷。
  • 2023/03/10 23:22 ゆあ

    おやすみまえに


    こんばんは🌙
    ごほうびSPAのゆあです🎀

    また眠れないので
    おやすみ前にお話するー!(´。-ω(-ω-。`)


    最近暖かくなってきて
    ぽかぽかお散歩日和だね(。・ω・)ノ゙


    相変わらずゆあはあんぽんたんなので
    ピンヒールでお出かけついでに
    ぶらぶらお散歩していたら
    タコが四つもできました😫笑(本当)


    今はだいぶよくなったけど😫笑

    スニーカーも普段履かないから
    何年前⁉️のたま〜に履いてるけど
    あたらしいの買おうとやっと決心💪🏻


    わがままだから機能性もあって
    可愛いもの探してる👟♡
    おすすめあったら教えてね笑💭


    ではでは、おやすみなさいっ😴

    ゆあ
  • 2023/03/10 23:02 せいら

    ぬるぬるの癒し(* ´ ` *)ᐝ

    明日22:00から事前のご予約ありがとうございます💞💞💞


    精一杯おもてなしさせていただきますねっ💜

    楽しみ😊



    -----------------------------


    この後1時からラスト枠🈳あります♡



    120分まで対応可能🤍

    えっちに癒されたいお兄さん♡
    一緒にぬるぬるして気持ちよくなろ
    ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    野球観戦終わったお兄さんからもお誘いお待ちしてます♡




    🤍せいら🤍

  • 2023/03/10 22:09 のどか

    退勤しました




    こんばんは ☆



    今日は


    久しぶりの


    金曜日出勤で


    ドキドキでしたが



    本指名様dayで


    嬉しかったです (^-^)




    明日も出勤予定です



    素敵な出会いが


    ありますように (人∀・)












  • 2023/03/10 22:03 あめり

    22:00-🈳有🐥➰。

    出勤中です🥰❣️。


    只今すぐご案内可能です(˙꒳​˙ )

    出張も行けるので

    呼んで下さい( っ ˙˘˙ )っ♡。


    マッサージして

    ゆっくりいちゃいちゃしませんか🥺🌷。



    お問い合わせお待ちしております🙃🫧。
  • 2023/03/10 21:48 るか

    来たぁ😙

    本日もよろしくお願いします✨

    るか
  • 2023/03/10 21:48 るか

    来たぁ😙

    本日もよろしくお願いします✨

    るか
  • 2023/03/10 21:22 のあ

    💋多い?少ない?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:あなたが知ってる「ムダ知識」を教えて下さいに回答♪


    男性が一生で出す精○の量は

    一升瓶4本分😘

    信じるか信じないかはアナタ次第☝️



    ♡のあ♡
  • 2023/03/10 20:03 れい

    出勤しました✨️✨

    2:00

    までです!!!


    みんな野球見てるかな😖🫧


    夜遅くまでお誘いお待ちしてます🎶
  • 2023/03/10 20:03 れい

    出勤しました✨️✨

    2:00

    までです!!!


    みんな野球見てるかな😖🫧


    夜遅くまでお誘いお待ちしてます🎶
  • 2023/03/10 19:42 あめり

    19:30-🈳有🐥➰。

    出勤致しました( ⌯'֊'⌯)


    ちょっと早いですが受付開始しました🥰❣️。

    スタートの枠🈳有りますので

    お問い合わせお待ちしております🐥🤍。


    週末の疲れ癒させて下さい🥺🌷。
  • 2023/03/10 19:32 しゅり

    息抜きとゆうだらだら

    お皿洗い

    掃除機やら
    やろうやろう
    と思いつつの

    もう夕方ってゆう🙀

    たまには
    息抜きまったりも大事よねえ


    みんな
    息抜きリフレッシュ
    しとるー⁉️☺️💓



    3月11日完売ありがとうございます😊💓




    前日から予約ありがとございます😭
    💓嬉しいです💓
  • 2023/03/10 19:04 しほ

    出勤♡

    日記開いて下さりありがとうございます♡
    しほです🍒


    本日19時から出勤ですっ!

    久々の出勤....( >
    スタートからご予約頂いてる
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございます🦊☆


    久々に本指さんに会えるのも
    めちゃくちゃ楽しみです( ˊ༥ˋ )💤



    次回ご案内 23:00~ です🕙🫧
    お時間合うお兄さん
    遊びに来てくれたら嬉しいです🎀



    初めましてのお兄さんも待ってます♡
    来てくれたら嬉しいですᐡ• ·̫ •̥ᐡ


    本指さーん!みんな大好きだから
    会いに来てね🫶🏻
    久々に会いたいだよ🫶🏻

  • 2023/03/10 18:04 あめり

    華金🥰❣️。

    週末ですねᰔᩚ ᥫᩣ。

    今日も20:00から出勤予定です‎߹ㅁ‎߹)♡。


    遅いお時間も受付しているので

    呑み会帰りなど

    お泊まりのホテルにでも

    良ければ呼んで下さい🐥➰。



    お問い合わせお待ちしております🥰〰️。
  • 2023/03/10 16:03 ましろ

    待機中…💓🫧🫧




    お腹すいたなあ。🥱💓
    なんか買いに行こうか迷い中…( ˙▿˙ )


    ただ今待機中なので
    お誘いお待ちしております🎀


    とろとろぽかぽかエステ
    いかがですか?🫧🫧


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/10 15:42 ゆりあ

    🫶🏻

    昨日も遊んでくれてありがとう🫶🏻






    可愛い可愛い褒められて嬉しかったなあ



    恥ずかしいけど🥹💖








    出勤してポンポンっとお仕事に行けてよかったあ!!



    後半は暇になってしまって



    睡魔と戦いました🤣








    明日は土曜日…



    珍しく出勤だよ



    待ってるよ(小声)









    連勤しまくってる頑張ってる褒めてー😭💘






  • 2023/03/10 15:42 ゆりあ

    🫶🏻

    昨日も遊んでくれてありがとう🫶🏻






    可愛い可愛い褒められて嬉しかったなあ



    恥ずかしいけど🥹💖








    出勤してポンポンっとお仕事に行けてよかったあ!!



    後半は暇になってしまって



    睡魔と戦いました🤣








    明日は土曜日…



    珍しく出勤だよ



    待ってるよ(小声)









    連勤しまくってる頑張ってる褒めてー😭💘






  • 2023/03/10 15:04 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    K様💓


    先程はありがとうございました🎶

    おやすみ楽しんでね❣️

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/03/10 14:46 せいら

    あっぷのぱい

    こんにちわん🐶🍼


    今日とても暖かいですねぇ
    汗かいちゃうやん🫠

    今から準備して、出勤します♡


    お兄さんからのラブコールお待ちしてます🥰



    🤍せいら🤍

  • 2023/03/10 14:42 れい

    19:00〜です🤍🫧

    今日も夜遅くまでたくさんの
    お誘いお待ちしてます🤭💕


    ヌルヌル気持ちよくなろ〜( ー̀֊ー́)و♡

  • 2023/03/10 14:42 れい

    19:00〜です🤍🫧

    今日も夜遅くまでたくさんの
    お誘いお待ちしてます🤭💕


    ヌルヌル気持ちよくなろ〜( ー̀֊ー́)و♡

  • 2023/03/10 12:06 せいら

    💓ごほうび💓

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)


    お仕事頑張っているお兄さんに
    エールを送ります♡


    ストレスも、体の疲れも

    お兄さんのムラムラしているアソコにも


    癒しが届けられるように(*ˊᵕˋ*♡


    心も体も疲れちゃってたら、

    甘やかしながら責められて

    一緒に気持ちよくなろー🥰🥰🥰




    お誘いお待ちしてます🫠💓





    🤍せいら🤍

  • 2023/03/10 11:03 かな

    出勤🌱


    おはようございます☀️

    今日予想以上に暑くてびっくりです🥹


    本日出勤します!

    12:00~20:00

    いつもより少し終わりが遅め🙌🏻

    お時間の合うお兄さんからの

    お誘いお待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2023/03/10 09:32 のどか

    出勤します




    おはようございます



    久しぶりの


    金曜日 出勤です \(^o^)/




    素敵な出会いが


    ありますように (人∀・)















  • 2023/03/10 09:02 のあ

    💋3/9♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    10:30〜 ファインリゾート S様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    前回のあがお休みになってしまって

    キャンセルになっちゃったのに

    また会いに来てくれて本当に嬉しいimgimg

    爽やかイケメンさんで笑顔が可愛くて

    のあまで癒されちゃいました(❁´ω`❁)💞

    新キャッチコピーに惹かれたとは

    これまた嬉しい限り😆🎶

    たくさん料理と家事のお話出来て

    すごく楽しかったぁimg

    つくおき とグループLINE試してみてね✌️

    プレイもいっぱい気持ち良くなってもらえて

    大満足だよおおおimg

    またいつか会えたら嬉しいなッimg


    ♡のあ♡
  • 2023/03/10 07:56 れい

    おはよっ

    おはようございます☀



    先週までダウン着てたのにもう暑い🥵💦


    突然の春だ〜🌸

    気温の変わり目は体調を崩しやすいので
    お兄さんたち気をつけてね😭💕


    本日

    19:00〜出勤です!!

    今週平日出勤出来なかったからすごく久しぶの感じがする😶‍🌫️🫧


    まだまだ夜は冷える時が多いので


    温かいオイルとエッちな密着エステで
    癒されに来てください🤭💗


    19:00〜

    お誘いお待ちしてます🎶


    れい
  • 2023/03/10 07:56 れい

    おはよっ

    おはようございます☀



    先週までダウン着てたのにもう暑い🥵💦


    突然の春だ〜🌸

    気温の変わり目は体調を崩しやすいので
    お兄さんたち気をつけてね😭💕


    本日

    19:00〜出勤です!!

    今週平日出勤出来なかったからすごく久しぶの感じがする😶‍🌫️🫧


    まだまだ夜は冷える時が多いので


    温かいオイルとエッちな密着エステで
    癒されに来てください🤭💗


    19:00〜

    お誘いお待ちしてます🎶


    れい
  • 2023/03/10 07:52 みさ

    金曜だぁぁぁ!!!!!

    ぐっどもーにんぐ!!!!!!



    みさです☺️



    やっと!やっと!!

    金曜ですね♥


    今週長かったです😭


    忙しいのに何故か長く感じました😭




    週末でニヤニヤできる心は

    これからも変わらず持ち続けたいですね✨



    今日の夜はなんというか日本らしいごはんの気分なので焼き魚か筑前煮か悩んでます🌀



    どっちも狂おしいほど好きです🤤♡



    朝ごはん食べたけどお腹空いてきました。。。


    とりあえずお仕事いってきまーす!



    ではでは!



    湯豆腐が食べたいみさでした♡

  • 2023/03/10 02:32 ゆりあ

    ほいっ連射(写)

    こちらは連射(連写)した中の一枚です



    写真がガチでもうなさすぎて



    早く撮れよってな😇










    ちゃうねん撮りに行くまでが大変やねんwww



    お顔とか出せたら出勤したぜ〜って顔載せてたかもだけど



    本当に載せられないので😭



    みんなのように可愛いの載せられないから



    センシティブなお写真



    (しかもホテルor撮影部屋の)



    しか無理だからー😭









    土曜日出勤なので



    珍しく土曜日出勤なので❗️





    がんばって写真撮るかぁ❗️



    だからみんなは










    会いにくるんだぞ❗️


  • 2023/03/10 02:32 ゆりあ

    ほいっ連射(写)

    こちらは連射(連写)した中の一枚です



    写真がガチでもうなさすぎて



    早く撮れよってな😇










    ちゃうねん撮りに行くまでが大変やねんwww



    お顔とか出せたら出勤したぜ〜って顔載せてたかもだけど



    本当に載せられないので😭



    みんなのように可愛いの載せられないから



    センシティブなお写真



    (しかもホテルor撮影部屋の)



    しか無理だからー😭









    土曜日出勤なので



    珍しく土曜日出勤なので❗️





    がんばって写真撮るかぁ❗️



    だからみんなは










    会いにくるんだぞ❗️


  • 2023/03/10 02:22 ゆりあ

    🤩

    深夜てんしょーーーんっ





    最近なぜか寝つき悪い!




    さらに春休みだからーって




    深夜まで出勤伸ばしてるの




    なのにいざ出勤した日は眠くなる😂




    ほんとワガママね!ゆりあったら!😂(うるさい)















    いつもいつも日記を書くの頑張ってるのですが



    昔からいっつもいっつも



    らんさん(今は名古屋店にはいません極楽バナナ千葉店におります🤩)



    の日記見てます😗💖💖



    らんさん、のどかさん、もえちゃん



    この三人様はとても眩しい存在で



    仲良くしてくれるし



    気にかけてくれるし



    お話もしてくれるし



    お菓子くれたり🥹(え)



    本当に好きで好きなんだけど



    なによりこの風俗業界においても



    努力されておりそして見た目も最高😭👍🏻



    たっぷりハニーオイルスパ名古屋店知ってる人なら絶対知ってる三人💘



    私がここ数ヶ月日記頑張れてるのは



    紛れもなくこの三人様を見てきたからです😭



    この前の話だけど日記前より上がってるすごい、あんなに書きたくないって言ってたのに



    と約1年私に会いにきてくれるお兄様から言われて



    えへへーん成長した👍🏻とドヤ顔かましましたwwwwwww









    みたよもちょくちょく押しているので



    しっかり女の子たちの日記読んで



    みんなの素敵な一面をみてふふふってなってます!



    待機になると大体みなさんの日記見てるよーっ(小声)









    なんか突然語っててへんだなわたしwwww



    いや眠くなってるの許して😂









  • 2023/03/10 02:22 ゆりあ

    🤩

    深夜てんしょーーーんっ





    最近なぜか寝つき悪い!




    さらに春休みだからーって




    深夜まで出勤伸ばしてるの




    なのにいざ出勤した日は眠くなる😂




    ほんとワガママね!ゆりあったら!😂(うるさい)















    いつもいつも日記を書くの頑張ってるのですが



    昔からいっつもいっつも



    らんさん(今は名古屋店にはいません極楽バナナ千葉店におります🤩)



    の日記見てます😗💖💖



    らんさん、のどかさん、もえちゃん



    この三人様はとても眩しい存在で



    仲良くしてくれるし



    気にかけてくれるし



    お話もしてくれるし



    お菓子くれたり🥹(え)



    本当に好きで好きなんだけど



    なによりこの風俗業界においても



    努力されておりそして見た目も最高😭👍🏻



    たっぷりハニーオイルスパ名古屋店知ってる人なら絶対知ってる三人💘



    私がここ数ヶ月日記頑張れてるのは



    紛れもなくこの三人様を見てきたからです😭



    この前の話だけど日記前より上がってるすごい、あんなに書きたくないって言ってたのに



    と約1年私に会いにきてくれるお兄様から言われて



    えへへーん成長した👍🏻とドヤ顔かましましたwwwwwww









    みたよもちょくちょく押しているので



    しっかり女の子たちの日記読んで



    みんなの素敵な一面をみてふふふってなってます!



    待機になると大体みなさんの日記見てるよーっ(小声)









    なんか突然語っててへんだなわたしwwww



    いや眠くなってるの許して😂









  • 2023/03/10 01:12 あめり

    1:00-🈳有🐥➰。

    出勤中ですᰔᩚ ᥫᩣ。

    週末前にマッサージで癒させて下さい🥰❣️。

    お問い合わせお待ちしております(˶ˊᵕˋ˵)