名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/03/11 23:52 あめり

    3月11日お礼꒰ঌI様‪໒꒱

    呼んで頂きありがとうございました🥺🤍。

    サイトからご指名頂き嬉しいです🐥🌷。

    金髪好きで~ってご指名貰えて嬉しい🙃❣️。

    ありがとう( ⌯'֊'⌯)


    年下のお兄様で可愛かった👶🏻🤍。

    初めてのごほうびSPAありがとう🐥🫶🏻。

    可愛い可愛いって沢山褒めてくれて

    喜んじゃったᰔᩚ ᥫᩣ。


    沢山反応してくれてありがとう🫢🤍。

    沢山気持ちよくなってもらえて良かった🥰❣️。



    また呼んで下さい꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
  • 2023/03/11 21:54 あめり

    3月11日お礼꒰ঌK様໒꒱

    お誘い頂きありがとうございました🥰➰。

    優しいお兄様でした‎߹ㅁ‎߹)♡。


    身体鍛えてて凄く良かった~🥺❕🤍。

    筋トレ頑張って下さいね🥺🌷。


    マッサージすごくきもちよさそうにしてくれて

    頑張っちゃいましたᰔᩚ ᥫᩣ。

    疲れ取れてると良いな🐥❣️。

    土曜日なのにお仕事お疲れ様ですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ


    またお誘い待ってますᰔᩚ ᥫᩣ。
  • 2023/03/11 21:42 ゆりあ

    あと1枠…🥲🙏🏻💖

    みなさーーーんにお知らせ




    23時30頃〜



    90分コースまで



    あと1枠、、









    きてほしいでぇす🥹💘



  • 2023/03/11 21:42 ゆりあ

    あと1枠…🥲🙏🏻💖

    みなさーーーんにお知らせ




    23時30頃〜



    90分コースまで



    あと1枠、、









    きてほしいでぇす🥹💘



  • 2023/03/11 20:04 れい

    🍑🍑🍑

    今日22:00〜


    マイガールにて2時間限定で

    レアな写真あげます✨️✨


    みんなチェックしてください🎶
  • 2023/03/11 20:04 れい

    🍑🍑🍑

    今日22:00〜


    マイガールにて2時間限定で

    レアな写真あげます✨️✨


    みんなチェックしてください🎶
  • 2023/03/11 19:42 のあ

    💋すってーん!



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:接客中に起きたハプニングに回答♪


    まだこのお仕事を始めたての頃、

    お兄様とシャワーを浴びて

    お風呂場から出ようとした時に滑って

    後頭部を打ちつけたことです😂

    一瞬でタンコブが出来て

    ほんとビックリしちゃったのですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/03/11 18:05 せいら

    プリプリのおしり

    ご予約のお兄さんありがとうごいました🥴


    とてもお尻と太ももが綺麗で見とれてしまいました✨♡♡


    たくさんぬるぬるイチャイチャできて楽しかった(≧∇≦)♥️

    耳舐めで興奮してるお兄さんえっちでした♡



    また会おうね💕︎



    ━━━━━━━━━━━━━━━


    まだまだラブコールお待ちしてます📞💜





    🤍せいら🤍

  • 2023/03/11 18:04 れい

    熱中できるっていいよね🥺

    こんにちは😸🫶



    今日もWBCなんですね!!!⚾️


    昨日6回ウラから見たんだけどすごい面白かった〜!


    何かに熱中できるっていいですよね❣️

    れいも何か熱中できる趣味探したい〜(՞߹ - ߹՞)



  • 2023/03/11 18:04 れい

    熱中できるっていいよね🥺

    こんにちは😸🫶



    今日もWBCなんですね!!!⚾️


    昨日6回ウラから見たんだけどすごい面白かった〜!


    何かに熱中できるっていいですよね❣️

    れいも何か熱中できる趣味探したい〜(՞߹ - ߹՞)



  • 2023/03/11 17:22 ましろ

    ~21:00🈳💕一目惚れ?





    お題:一目惚れしたことありますか?
    に回答♪






    あります!!!img

    めちゃくちゃタイプな人がいたので。
    お客さんでも、プライベートでも、
    ありますね( *´꒳`* )💞

    あ、でもちょろくないですよ?笑

    お客さんはまた早く来ないかなーって
    うずうずしてるし( > なんか進展ないかなーとか期待しちゃう笑

    んー。ちょろいのかな笑😳



    一目惚れしたら
    さりげなくアタックするタイプなので
    気付いてくれる時と
    気付かれない時があります🥲💦

    自己肯定感低いから
    イケイケ〜!💕って出来ない笑

    はあ〜いい出会いないかなあ🥺💭💕






  • 2023/03/11 16:22 みさ

    満枠感謝です🌸

    こんにちは!みさです☺️




    お天気良いので洗車してきました🚗



    お買い物は諦めます🤭




    車もきれいになってそこはかとなく
    嬉しそうなので良しですね🥰





    明日、満枠ありがとうございます🙇🏻‍♀️




    2度目ましてのお兄様

    リピートとっても嬉しいです♥


    ありがとうございます🥰



    そして安定の仲良し様!

    リクエストありがとうございます🥺



    いつもマイナスイオン?に癒されてます✨



    気を付けてきてくださいね!




    さてさて!準備してお友達の
    お誕生会いってきます♥




    ではでは!



    ずんだ餅が食べたいみさでした♡
  • 2023/03/11 16:03 あめり

    出勤予定🥰🌷。

    今日も20:00から出勤予定です🐥➰。


    お問い合わせお待ちしております🥰❕。
  • 2023/03/11 14:04 ゆあ

    出勤です🎀


    おはようございます!

    ごほうびSPAのゆあです🎀

    本日も元気に出勤しますっ!( ˙​˙ )

    完売ありがとうございます( ˙​˙ )

    お会いできるのを楽しみにしてます


    ゆあ

  • 2023/03/11 13:42 しほ

    ありがとう♡

    日記開いて下さりありがとうございます♡
    しほです🍒


    昨日はありがとうございましたっ!
    初めましてのお兄さんも
    仲良しの本指さん達も
    みんなみんな楽しい時間でした🫧
    会いに来てくれてありがとう(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♥️


    お礼次で書きます☆ ͛


    本日はお休みいただいてます💤

    次回出勤が
    12日(日) 14:00~5:00
    になります🗓


    長い時間いますので
    お時間合う方しほと遊んでくださいっ🥹♡


    ご予約お待ちしております🦊♥️
  • 2023/03/11 13:22 れい

    日向ぼっこ

    お天気ぽかぽかであったかいですね🫧🫧


    朝からお仕事済ませて

    今から向かいます💕


    歩いてるから日向ぼっこしてる気分🐶

    日陰にいても暖かい日いつぶりだろう

    幸せだ〜૮ ֊ ̫ ֊ ა💕



    本日もよろしくお願いします🎶


    れい
  • 2023/03/11 13:22 れい

    日向ぼっこ

    お天気ぽかぽかであったかいですね🫧🫧


    朝からお仕事済ませて

    今から向かいます💕


    歩いてるから日向ぼっこしてる気分🐶

    日陰にいても暖かい日いつぶりだろう

    幸せだ〜૮ ֊ ̫ ֊ ა💕



    本日もよろしくお願いします🎶


    れい
  • 2023/03/11 11:42 れい

    乙女なのです🤭

    お題:一目惚れしたことありますか?に回答♪



    あります🫢💕


    アイドルですけど笑

    8年前にYouTubeで見て一目惚れして
    未だに大好きです✨️✨


    お兄さんたちは一目惚れしますか?🤭💖

  • 2023/03/11 11:42 れい

    乙女なのです🤭

    お題:一目惚れしたことありますか?に回答♪



    あります🫢💕


    アイドルですけど笑

    8年前にYouTubeで見て一目惚れして
    未だに大好きです✨️✨


    お兄さんたちは一目惚れしますか?🤭💖

  • 2023/03/11 11:03 ましろ

    おはよん💓




    おはよう土曜日!🤍
    今日も出勤致します( *´꒳`* )


    13:30~21:00までです🫧🫧


    🈳ありますので
    お誘いお待ちしております💞


    昨日は疲れて
    ばたんきゅーしちゃったimg


    写メ日記も頑張らんとね🥺💖
    今日もたくさんのおにいさん、おじ様
    お待ちしておりますね( >

    ぽんぽんぽーん!って入ってくれると
    嬉しいです☺️💕💕


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/11 09:32 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございますimg

    本日🍒11:00〜17:00🍒で

    出勤します🍀✨

    昨日は一日中目が痒かったです🥲

    やっぱり花粉症なのかなぁ💧

    でもまだ信じたくない自分がいるのですimg

    では、準備してくるねーimg



    ♡のあ♡
  • 2023/03/11 09:13 のあ

    💋3/10♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:00〜 パラドール K様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    時間ずらしていただき感謝です🥹💖

    色んなお話できたねimg

    めちゃ楽しかったなぁ(❁´ω`❁)🎶

    のあの性癖は変わってるし

    絶対男性脳少しある気がする😆笑

    睾丸マッサージも気持ちよさそうでなにより🥰💓

    ○○舐めながら触るの

    めーっちゃ気持ちいいでしょimg

    乳首も感じてたからたくさん舐めちゃったimg

    気持ちいいって声に出して言ってくれるの

    のあも嬉しいし興奮しちゃうimg

    またいつか会えたら嬉しいなぁimg


    ♡のあ♡
  • 2023/03/11 08:32 みさ

    ぴゃーーー!!!

    タイトルに意味はございません!




    そしておはようございます😃


    みさです!!!




    今日は午前中のみお仕事です😭




    でも在宅だから良しです🙆🏻‍♀️




    しかも私しか勤務してないので尚良しです🙆🏻‍♀️




    ゆーーっくりやります☺️





    春服買いに行きたいので午後は

    外出したいなーと。。。笑




    夜どのみちお友達のお誕生会なので早めにお家でるのが目標です💪🏾





    今日の夜ね、何を思ったのかワインが豊富?なお店にしてみました🍷



    それっぽく見えるようにお姉さま風におめかししてきます🤭




    いい女風ってやつですね🤭




    。。。なれるかな?笑





    お上品に酔えるように頑張ります💪🏾





    ではでは!





    筑前煮が美味しくできてご機嫌なみさでした♡



  • 2023/03/11 02:09 れい

    ありがとっ(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    今日もありがとうございました💕🫧

    初めて口で.....////



    明日は

    2:00〜

    です🎶


    事前予約お待ちしてます‼️‼️‼️🖤


    たーーくさんイチャイチャしようね〜( ,,._.,,)

    ♡れい♡
  • 2023/03/11 02:09 れい

    ありがとっ(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    今日もありがとうございました💕🫧

    初めて口で.....////



    明日は

    2:00〜

    です🎶


    事前予約お待ちしてます‼️‼️‼️🖤


    たーーくさんイチャイチャしようね〜( ,,._.,,)

    ♡れい♡
  • 2023/03/11 02:02 あめり

    ラスト👶🏻➰。

    ラストの枠🈳有ります🐥❕。

    お問い合わせお待ちしておりますᰔᩚ ᥫᩣ。