名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/03/15 23:03 みく

    おつつ!.







    今日もお疲れ様でしたっ☆ミ







    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/15 22:20 ましろ

    退勤しました💭💓



    今日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤭💞


    休む暇なく忙しいってことは
    ほんとにいい事ですね🥺笑


    最近凹み気味だったので
    ましろに会いに来てくれた
    おにいさん、おじ様方
    ほんとにありがとうimg


    今日は本指の仲良しさんも来てくれたので
    ほんとに嬉しかった〜🥹💕💕




    明日はね…
    宣材写真を撮りに行って💓
    やっとだよぉぉぉ( > スペシャルな写真に変わると思いますので
    お楽しみに…🫧🫧🫧


    その後はエステ講習がある( ˙▿˙ )
    より気持ちがいいエステを
    堪能して頂きたいので
    お勉強してきます✨✨✨✨


    なので、明日は16:00〜21:00まで
    勤務予定です( *´꒳`* )🤍
    ちょっと短いけど🈳ありますので
    ラブコール💕お願いしますね⊂( ・ω・ )⊃


    一緒にいちゃいちゃしよっか?💓
    それではおやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/15 22:03 ましろ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🤍



    K様🧸💕
    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございました🫧🫧


    常にニコニコして下さって
    優しい雰囲気のK様🙈
    安心したお時間過ごせました🤍


    エステもイチャイチャも
    堪能したあと💭


    手のツボを教えたら
    ずーっとお風呂でもやっててくれた🤭笑


    イライラした時と肩がこる時は
    押してね( >

    K様はボキャブラリー豊富で
    楽しいひとときを過ごすことができて
    ほんとに良かった〜😇💞


    またのお誘いお待ちしておりますね( *´꒳`* )
    ありがとうございました🤍🤍
  • 2023/03/15 21:22 みゆ

    💘予約ありがとう❣️





    21:30から予約してくれてるおにいさん
    ありがとうです❣️



    準備して向かいますね🤭




    23:30から空いてます🤍
    どなたか遊んでくれるおにいさん
    いないかな〜〜???





    みゆ




  • 2023/03/15 19:58 のあ

    💋計画的♪



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:1日の食費はどれくらい使いますか?に回答♪


    1日単位は分からないけど

    1週間の朝晩で5,000円と、

    お昼がコンビニが多くて500円前後だから

    1週間で1万いかないくらいかなimg

    …どうですかね🥺

    高いのか安いのか分からないけど

    のあ的には計画的に節約してるつもりです🎶✨



    ♡のあ♡
  • 2023/03/15 19:52 みく

    実は.





    今日はごほうびお休みですが、

    マッサージ講習があるので事務所来てます!




    しっかり学んできますっ😎




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/15 18:52 みゆ

    💘いるよ👍🏻




    しゅっきんしました〜!



    お掃除してゴミ出しして
    ふ〜てしてたら、
    家族から連絡来たからお昼一緒にたべた❣️



    お寿司行こ!って言われたから
    軽く食べようと思ったら


    お寿司屋さん早閉めしてて入れなくて😂



    気になってた
    みそラーメン屋さん行っちゃった。。



    明日撮影なのにね🥲🥲(笑)



    今日は絶対低カロリーなものしか
    口にしないと決めた。。。🥲🥲(笑)




    あした撮影頑張れますように🥲




    きょうも2時まで待ってます😍





    みゆ




  • 2023/03/15 18:42 ゆりあ

    わーい

    先程ご指名してくださったお兄さん



    ありがとうねぇ🥹👍🏻









    タイミングよく今から受付お願いします〜



    いうたらご指名くださりました🙏🏻









    初ごほうびです!




    と言う方が最近多くて




    みんなごほうびオイルにも水着にも興味津々😜😜












    ゆりあにハマったらきっと




    抜け出せなくなっちゃうね😏💘💘













    18時30〜🈳








    めろめろになりに来てね🧏🏻‍♀️







  • 2023/03/15 18:42 ゆりあ

    わーい

    先程ご指名してくださったお兄さん



    ありがとうねぇ🥹👍🏻









    タイミングよく今から受付お願いします〜



    いうたらご指名くださりました🙏🏻









    初ごほうびです!




    と言う方が最近多くて




    みんなごほうびオイルにも水着にも興味津々😜😜












    ゆりあにハマったらきっと




    抜け出せなくなっちゃうね😏💘💘













    18時30〜🈳








    めろめろになりに来てね🧏🏻‍♀️







  • 2023/03/15 17:42 みく

    やってるよっ!.





    お題:お姉様方はTwitterやってますか?に回答♪









    @miku_gspa




    もちろんやってるよんんんん🐰

    つぶやき見たい方は是非フォローしてね😗




    みく.
  • 2023/03/15 16:03 ゆりあ

    ばっちり🧖🏻‍♀️

    やっほ〜




    ゆりあだよ💖💖










    マッサージへ行ってまいりましたとても幸🫶🏻




    肩こりがえっぐくて




    頭痛トマラナァイ😥だったので😂




    すっきりした、よかった!!









    今日も16時頃から出勤でぇす🫶🏻




    ゆりあはマッサージで幸!になったので



    今度はお兄さんを



    癒してでろでろにしますね😌💖









    まってるで〜🧏🏻‍♀️💖






  • 2023/03/15 16:03 ゆりあ

    ばっちり🧖🏻‍♀️

    やっほ〜




    ゆりあだよ💖💖










    マッサージへ行ってまいりましたとても幸🫶🏻




    肩こりがえっぐくて




    頭痛トマラナァイ😥だったので😂




    すっきりした、よかった!!









    今日も16時頃から出勤でぇす🫶🏻




    ゆりあはマッサージで幸!になったので



    今度はお兄さんを



    癒してでろでろにしますね😌💖









    まってるで〜🧏🏻‍♀️💖






  • 2023/03/15 15:25 あめり

    出勤追加しました🥰🌷。

    沢山出勤してるので

    ご予約待ってます🐥➰。

    事前予約嬉しいですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ

    良ければチェックして下さい🙃🤍。


    お問い合わせお待ちしております👶🏻❣️。
  • 2023/03/15 15:22 ゆあ

    本日17:30〜🈳



    本日17:30〜

    60分または90分の
    空き 残り1枠 あります♡

    お電話にてお問い合わせ
    お待ちしております♡♡


    すでにお誘いくださった
    お兄さんたちありがとう♡
    楽しみすぎてはやく向かいたいです🥺

    ゆあ
  • 2023/03/15 15:04 ましろ

    はやくぅ〜( >



    14:30~🈳あります🧸🤍
    今すぐいちゃいちゃできます🤍

    お誘いお待ちしております🫧🫧


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/15 14:22 ゆあ

    すぐに♡



    いますぐいちゃいちゃ
    できますっ♡♡

    お電話でのお問い合わせ
    お待ちしております( ・ᴗ・ )

    ゆあ
  • 2023/03/15 13:52 のあ

    💋くれる?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今一番ほしいものはなに?に回答♪



    愛が欲しい🤍

    みんなのあに愛をちょーだい?



    ♡のあ♡
  • 2023/03/15 12:22 ましろ

    しゅ💓💓💓



    本日も出勤しました🫡🤍
    4連勤がんばります〜🧸


    きょは14:30から21:00まで
    🈳ございますので、
    お誘いお待ちしておりますね💞


    今から本指のおにいさんに
    会いに行くよ〜⊂( ・ω・ )⊃🫧

    まっててね💕💕


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/15 12:05 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    S様💓


    先程はありがとうございました🎶

    おやすみ楽しんでね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/03/15 11:32 しほ

    くま🧸

    日記開いて下さりありがとうございます♡
    しほです🍒

    本日はお休み頂いてます💤


    お気に入りのパジャマ🧸♥️


    今日はお友達とお寿司食べに
    行ってきます🍣‪⋆͛


    昨日遊んでくれたお兄さん達も
    ありがとうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)🌟

    またあとでお礼書くね‪.ᐟ‪.ᐟ
  • 2023/03/15 11:15 みゆ

    💘おはよです👍🏻👍🏻





    今日はおうち片付けてます🫡



    なぜなら
    キャリーが2つも転がっているから🫡(笑)


    一人暮らしの狭い部屋で
    キャリーがふたつ広がってたら
    だいぶ狭いのよ🤣🤣




    今日は絶対ゴミ出しもするし
    水周りの掃除もしたいな。。。。




    おにいさんたちは
    今日も一日お仕事頑張ってね👍🏻👍🏻




    みゆ



  • 2023/03/15 11:12 ゆあ

    出勤です🎀14時〜🈳



    おはようございますっ
    ごほうびSPAのゆあです🎀

    本日も元気に出勤してます!img


    ぽかぽかだったので
    お布団干してきました☀️


    本日14:00〜18:30まで🈳
    あります!ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ


    たっぷりのオイルマッサージで
    心も身体も癒されませんか?img


    お誘いお待ちしております💌

    ゆあ
  • 2023/03/15 10:22 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    ご予約のお兄様🎶

    お部屋入られましたら向かいますね🍀

    次回12時以降でお誘い待ってるねimg

    睾丸マッサージ🍒で

    精力アップしちゃお〜img



    ♡のあ♡
  • 2023/03/15 09:52 のあ

    💋12時〜🈳💖



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    スタートのお兄様💓

    ご予約ありがとうございます(❁´ω`❁)

    次回12時頃〜ご案内出来ます🈳💖🎶

    沢山気持ちよくなろーね🧸🎀



    ♡のあ♡
  • 2023/03/15 08:12 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜17:00🍒で

    出勤します🍀

    実は明日久しぶりの撮影なのです…❕

    なので少しでもマシになるようにと

    食事制限をしているのですが😱

    食べる事が好きな私からすると地獄なのですimg

    めちゃくちゃ乳首舐めして

    お兄様を焦らしていじめたい気分…♡



    ♡のあ♡
  • 2023/03/15 08:02 みさ

    春ですね~

    みさです!おはようです!



    春ですね🌸




    春って眠たいですよね。。。 (笑)



    どれだけ寝ても眠いんですよ🤔



    ポカポカしてるからかなーーー





    昨日在宅しててお昼ご飯にパスタ食べてお腹いっぱいでお外天気良いしそんなにお仕事もバタついてなくて。。。


    気がつきたら30分くらい意識ありませんでした😳




    なんかとっても気持ち良くてフワフワ~ってしてました(笑)



    気を引き締めなければですね!



    しかもあんなにお寿司食べたかったのに結局食べないというね💦



    また食べたくなったら食べます😂




    今日はムキムキお仕事がんばります!




    ではでは!



    さくらもちが食べたいみさでした♡

  • 2023/03/15 07:17 せいら

    究極の癒し

    おはようございます☀️


    今日ちょっと肌寒い💦


    まだまだダウンが手放せませんね
    (´・ω・`)


    気を付けてお仕事行ってらっしゃい💜





    本日18時から出勤します♡


    🤍せいら🤍

  • 2023/03/15 03:32 あめり

    ꒰ঌ3月15日໒꒱

    お休み中ですᰔᩚ ᥫᩣ。



    次回出勤日は
    3月16日です👶🏻➰。

    撮影の予定もあるので

    宣材写真また楽しみにお待ち下さい🥰❣️。

    あめりちゃんも楽しみ➰。
  • 2023/03/15 01:32 ゆりあ

    受終🤸🏻‍♂️

    ご指名ありがとうございました🙏🏻😭💘







    今日はなんだか



    優しいお兄さんたちのおかげで



    心がスッと晴れました😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻









    たくさん褒められたので



    もう少し可愛い反応できるようになりたいなあ😂👍🏻








    明日はお客さんの予約と



    私の頭痛次第で2時までいるかも〜?



    今日は1時で帰ります😂🙏🏻











    明日の15時に時限日記で



    えちい写真載せます😜😜😜



    4時間限定で載せようかなと😜








    これ成功したら次動画を時限日記に載せるよ〜!




    お楽しみに😜







  • 2023/03/15 01:32 ゆりあ

    受終🤸🏻‍♂️

    ご指名ありがとうございました🙏🏻😭💘







    今日はなんだか



    優しいお兄さんたちのおかげで



    心がスッと晴れました😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻









    たくさん褒められたので



    もう少し可愛い反応できるようになりたいなあ😂👍🏻








    明日はお客さんの予約と



    私の頭痛次第で2時までいるかも〜?



    今日は1時で帰ります😂🙏🏻











    明日の15時に時限日記で



    えちい写真載せます😜😜😜



    4時間限定で載せようかなと😜








    これ成功したら次動画を時限日記に載せるよ〜!




    お楽しみに😜