名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2023/03/17 23:52 しほ

    お礼 3/16 💌

    昨夜遊んでくださったお兄さん達

    ありがとうございました🌟

    21:00~ H 💬

    めっっちゃくちゃ久しぶりで

    テンション上がったよー!🤣
    相変わらず肩ゴリッゴリでやり甲斐あって
    マッサージしてるの
    楽しかったです🥰
    しっかりストレッチしてね( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻
    毎回話もたくさん聞いてくれてありがとう߹𖥦߹
    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻


    23:15~ K様 💬
    しほを選んでくれてありがとう♡

    毎週出張お疲れ様ᐡ• ·̫ •̥ᐡ💫
    めっち若いと思ってたから
    歳聞いてびっくりしちゃった😵‍💫
    次は長い時間で呼んでくれるって
    言ってもらえて嬉しかったです🫶🏻💕
    次の出勤が被る機会まで
    気長に待ってますね🥹♡
    しほに会うために
    はやく出勤しに来てねーっ!笑


    1:15~ S様 💬
    しほを選んでくれてありがとう♡
    めちゃくちゃお仕事疲れてたみたいで
    甘えたがりだったのかわいかったです👶🏻💕
    毎日頑張っててえらいよ〜😭
    いつでも構えとくから存分甘えに来ておいで🫶🏻
    お仕事これからも
    頑張ってね〜😣🌟

  • 2023/03/17 23:22 せいら

    ꒰💌꒱

    先程のお兄さん♡

    ありがとうございました🤍


    疲れが取れたみたいで嬉しいです✨



    明日のお仕事も頑張ってね💜



    🤍せいら🤍

  • 2023/03/17 23:12 あめり

    3月17日お礼꒰ঌI様໒꒱

    お誘い頂きありがとうございました🥰❣️。

    時間すぐだったね🥺。


    優しいお兄様でお話も楽しかったです🐹。

    ハマり気味って言ってたから

    また会えると良いなᰔᩚ ᥫᩣ。

    ハマって~👶🏻🤍。


    沢山可愛い可愛いって褒めてくれて

    嬉しい🥰❣️。

    またお誘い待ってます🙃〰️。
  • 2023/03/17 21:34 れい

    🥰

    夜も深くなってきましたね( *´︶`*)


    仲良しのお兄さんこの後久しぶりに会えるの楽しみ〜🤤💕


    会えなかった分たくさんイチャイチャしようね🎶


    まだまだお誘いお待ちしてます🤭🤍
  • 2023/03/17 21:34 れい

    🥰

    夜も深くなってきましたね( *´︶`*)


    仲良しのお兄さんこの後久しぶりに会えるの楽しみ〜🤤💕


    会えなかった分たくさんイチャイチャしようね🎶


    まだまだお誘いお待ちしてます🤭🤍
  • 2023/03/17 21:03 みゆ

    💘ヘタくそかも😶‍🌫️




    モザイクかけたけど
    恥ずかしいからマイガールにします😶‍🌫️(笑)




    わたし動画とるのヘタくそかもしれん😮‍💨
    うまくなりたい😮‍💨(笑)




    みゆ



  • 2023/03/17 20:32 のあ

    💋にちようび♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    明日は11時から出勤です🍀

    ラストの仲良し様💓

    また会えるの嬉しいです(❁´ω`❁)

    11時〜14時半までご案内出来ますimg


    そして❕

    日曜日出勤追加しました🍒

    すごく久しぶりの日曜日出勤だぁimg

    お誘い沢山あると嬉しいなんっ🧸🎀



    ♡のあ♡
  • 2023/03/17 20:22 あめり

    20:00-🈳有🐥

    出勤致しましたᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ


    スタート🈳枠ありますᰔᩚ ᥫᩣ

    お問い合わせお待ちしております👶🏻➰。
  • 2023/03/17 19:13 あめり

    出勤予定🥰❣️。

    今日も20:00から

    出勤予定ですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ


    出張も行けるので

    良ければ呼んで下さい🐥➰。

    ご自宅へも大丈夫です(っ ॑꒳ ॑c)



    お問い合わせお待ちしております👶🏻🌼。
  • 2023/03/17 19:04 れい

    次回21:30〜🤍

    事務所向かってる〜✈️💨


    春服って難しくない!?

    上着居るかな〜😖とか悩んだり

    あれ?夜寒いんだけど😖😖

    とか頭が、パンクする!笑

    ちゃんと天気予報を見ましょうε-('ᵕ' ;)


    本日もよろしくお願いします🎶

    れい
  • 2023/03/17 19:04 れい

    次回21:30〜🤍

    事務所向かってる〜✈️💨


    春服って難しくない!?

    上着居るかな〜😖とか悩んだり

    あれ?夜寒いんだけど😖😖

    とか頭が、パンクする!笑

    ちゃんと天気予報を見ましょうε-('ᵕ' ;)


    本日もよろしくお願いします🎶

    れい
  • 2023/03/17 18:54 みゆ

    💘出勤です😍





    出勤してます🤭✨


    金曜久しぶりに出る気がする〜〜!



    あまり金曜出ることないので
    きょうしか、、というお兄さんぜひ、!
    お誘い待ってるよん🤍




    花粉すごいけど遊んでくれると嬉しいな〜❗️




    みゆ




  • 2023/03/17 17:04 れい

    ぐび

    お題:エナジードリンクって飲みますか?ちなみに銘柄は?に回答♪

    学生の頃はテスト期間とかにモンスターよく頼ってたな笑


    単純人間なので飲んだら遅くまで起きれてた笑


    それってちゃん効果発動してるってこと!?😉
  • 2023/03/17 17:04 れい

    ぐび

    お題:エナジードリンクって飲みますか?ちなみに銘柄は?に回答♪

    学生の頃はテスト期間とかにモンスターよく頼ってたな笑


    単純人間なので飲んだら遅くまで起きれてた笑


    それってちゃん効果発動してるってこと!?😉
  • 2023/03/17 17:04 しほ

    出勤中♡

    日記開いて下さりありがとうございます♡
    しほです🍒


    出勤中ですimg


    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました♡
    とっても楽しかったです🪄


    本日まだ🈳ございます🥲

    優しいお兄さん....
    遊びに来ていただけたら嬉しいです🥲💕
  • 2023/03/17 17:04 アリス

    こんばんは♡


    今から出勤します🐰🪄
    次回20時からのご案内です🍡
    ご予約してくれてる方ありがとうございます🎶
    感謝(((o(*゚▽゚*)o)))、、、


    ほんじつもよろしくおねがいしますimg

  • 2023/03/17 16:43 ましろ

    残り1枠🈳💓💓



    あと1枠🈳あります❤️
    今すぐご案内できます!( *´꒳`* )


    16:30~18:00までで
    60分~90分コースかな🤍


    今すぐイチャイチャしましょ?💓🫧🫧


    ましろ•*¨*•.¸¸☆

  • 2023/03/17 16:04 あめり

    麻雀

    グラフの偏りが凄くて笑っちゃった



    運に全振り👶🏻⭐️。

  • 2023/03/17 16:03 せいら

    全身でご褒美♡

    お兄さんの疲れた体

    渇いた心


    全身で癒し隊❤︎❤︎❤︎


    オイルあっためてお待ちしてます💜


    ぬるぬるしながら密着して
    お兄さんのココロとカラダが元気になるようにおもてなしします♡



    元気になりたいお兄さんたちのお誘いお待ちしてます♡💞





    🤍せいら🤍

  • 2023/03/17 15:43 みく

    ぴんく!.





    お題:エナジードリンクって飲みますか?ちなみに銘柄は?に回答♪



    眠い時、元気ない時に飲む!

    銘柄はピンモン一択!🌸美味しいよ〜😋

    (レッドブルもたまに飲む!)




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/17 15:42 のどか

    お休み中




    こんにちは ☀︎



    お休み中です




    明日は


    出勤予定です




    素敵な出会いが


    ありますように (人∀・)








  • 2023/03/17 14:42 みゆ

    💘みたよありがとう☺️





    こんにちは❣️



    きょうはみたよいっぱいしてもらえてる☺️



    いつも見たよしてくださるかた
    ほんとにありがとうです🤭

    励みになります✊🏻✊🏻



    きょうもがんばるぞーー!!!




    18:00からいるよん☺️




    みゆ



  • 2023/03/17 12:05 せいら

    まるっと…♡

    こんにちは✨



    今日はちょっと曇り空☁️☁️☁️

    夜は雨になるみたい。


    お兄さんたち午後も頑張ってくださいね💕︎



    ━━━━━━━━━━━━━━━

    今週の疲れを癒すご褒美に、、

    せいらと一緒に心と体あっためませんか💞



    最終枠よりも前のお時間が合うそこのお兄さん♡

    お誘い待ってます♡♡♡





    🤍せいら🤍

  • 2023/03/17 11:43 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    昨日お会いして下さった

    かなに虜になっちゃった
    おっぱい星人のお兄さん

    出てくる話が面白すぎる
    お休み満喫中のお兄さん

    ありがとうございました💕


    今日も出勤しますー!

    15:00~21:00

    遅めの時間の日です🤗

    お兄さんからのお誘い

    お待ちしてます🙌🏻


    かな🌷
  • 2023/03/17 11:42 ましろ

    おはよん🫧🫧通勤中🫧🫧



    おはよん🥱
    ましろです⊂( ・ω・ )⊃
    ちょっと朝活して通勤中です🧸
    モーニング行ってきました( ˙▿˙ )☕️
    朝活ってきもちいですね💓💓



    今日は時間変更ありまして…
    12:00~21:00まで
    勤務予定です💕💕

    12:00~18:00🈳
    あります( *´꒳`* )🫧
    事前のご予約頂いております
    おにいさんほんとにありがとう🥺


    今日も良き出会いがあるといいなあ…
    ましろといちゃいちゃしましょ?🥰


    エステも堪能してリラックス時間
    いかがですか?☺️💭💞


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/17 10:39 れい

    おはよ〜

    おはようございますimg


    最近また納豆ブームきてる笑

    毎朝のお供になりました👌🏻🤤


    本日もよろしくお願いします( ⌯'֊'⌯)


    スタートご予約のお兄さん早く会いたいな〜😖💖


    次回ご案内

    21:30〜です✨️✨
  • 2023/03/17 10:39 れい

    おはよ〜

    おはようございますimg


    最近また納豆ブームきてる笑

    毎朝のお供になりました👌🏻🤤


    本日もよろしくお願いします( ⌯'֊'⌯)


    スタートご予約のお兄さん早く会いたいな〜😖💖


    次回ご案内

    21:30〜です✨️✨
  • 2023/03/17 10:32 しほ

    おはようです♡

    日記開いて下さりありがとうございます♡
    しほです🍒

    本日も出勤です(՞ . .՞)੭"♥️


    これは昨日の撮影の時の写真🪄


    次のパネルどんなのになるか
    緊張です....🫣


    本日空いてるお兄さん方
    ぜひしほちゃんといちゃとろ
    してくださいっ( ᜊ°-° )ᜊ💕💕
  • 2023/03/17 09:45 のあ

    💋3/16♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    15:30〜 ご自宅 N様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    お仕事終わりに飛び込み感謝です
    img

    名古屋のごほうびは初めてだったんだね🎶

    旅行のお話沢山聞けて良かったです✈️💞

    お乳首沢山いじめちゃった🙈

    いっぱい我慢していっぱい出たねimg

    またいつか会えますように🕊✨


    ♡のあ♡
  • 2023/03/17 09:32 みく

    おはよーっ.






    金曜日!!🐰頑張りましょ!!



    私も明日は久々の土曜休みで

    1日オフです!!😊友達と会います♪



    さっ、昼職頑張ってきますっ🌸





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/17 09:12 のあ

    💋3/16♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    10:00〜 パラドール M様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    事前予約感謝だよ〜ッ
    img

    めっちゃモチベ上がるし嬉しいの🥺💖

    のあのマッサージ気持ちいいって

    言ってもらえてよかったぁ🎶

    足も軽くなったみたいで(❁´ω`❁)💕

    睾丸マッサージ不思議な感覚でしょ🤭

    でも睾丸マッサージの効果で

    めーっちゃ飛んだね😆💕

    口に入らなくてよかったよ
    img

    またいつか会えるの楽しみにしてるねッimg


    ♡のあ♡
  • 2023/03/17 07:52 みさ

    満枠ありがとです♥

    みさです!お天気最悪ですが大変ご機嫌です♥



    金曜だから無条件にご機嫌です☺️




    そして何より20日が満枠になったので嬉しすぎて仕事が手につかない予感🤭





    大好きな仲良しお兄様方に感謝です☺️






    普段は憂鬱な月曜ですがなんだか頑張れそうです✨





    でもね、21日はスカスカなんですよ🤣




    差がすごいですよね🤭




    よかったらお誘いくださいね✨





    さてさて!気持ちよく週末が迎えられるよう社畜してきます!!




    ではでは!!



    鮎の塩焼きが食べたいみさでした♡





  • 2023/03/17 04:15 もな

    ありがとう💖

    もう何回目かしら‼️

    ほんとに毎回ありがとう😊


    左足の親指の爪、無事に新しく生え変わってたwwww


    ビップマグネループより、もなのマッサージのが効くでしょ‼️効果ありでしょ😾


    もうすぐハッピーバースデーだね🎂
    良い一年を👊🏻

  • 2023/03/17 04:12 もな

    ありがとう💖

    1人目のお兄さん🫶🏻


    アニメとか舞台の話ですごく盛り上がったの❗️

    もなの好きなアイドルのお話も聴いてくれて嬉しい😆


    好きな曲とかもたくさん紹介できたし、これを機になおちゃんもハマってくれたら嬉しいなあ〜


    最初から最後まですごく丁寧でスムーズだったよ
    ありがとうimg

  • 2023/03/17 03:42 せいら

    ちらり💜

    先程のお兄さん♡

    たくさん感じてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    乳首触った時の声は聞いててニヤニヤが止まらなかったです❣️


    四つん這いで責められてクタクタになっちゃったお兄さんのとろけ顔も最高でした💓



    また出張で名古屋にいらっしゃる事があればお疲れ癒させてくださいね💕︎




    🤍せいら🤍

  • 2023/03/17 03:02 しほ

    お礼 3/14 💌

    2日前?3日前?になりますが....
    お兄さん達ありがとうございました🐰💕


    19:00~ F様 💬
    また会いに来てくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったよありがとう😚💘
    相変わらずぽやぽやしてて
    かわいかったぽやけんたくんでした( ˊ༥ˋ )🎶
    最初から最後まで
    めちゃくちゃ優しくて泣けました...
    泣きましたけども....‪( ᐪ꒳ᐪ )‬笑
    けんたくんの優しさが分かった2時間
    だったよほんとにありがとう😵‍💫💫
    また来るねって言ってくれたの信じて
    気長に待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


    0:00~ Kくん 💬
    S様からKくんに変えました👶🏻笑
    ほんと出会ったお兄さん達の中で
    1番歴(?)が深い!😂笑
    から気軽に相談できるしいつも
    話聞いてくれてありがとう(՞ . .՞)੭"💕
    なんか寝とる時に象の鼻みたいって
    悪口聞こえてきたけどな笑笑
    一生忘れんでなあれ笑笑
    こんなんやけどこれからも
    ごほうびで遊んでね(〃´-`〃)🫧


    3:15~ O様 💬
    しほを選んでくれてありがとう♡
    たくさんのお褒めの言葉
    めちゃくちゃ嬉しかったですよ🤭♥️
    同じ三重で方言同士で喋ってるあの感じが
    最高に楽しかった〜🤣笑笑
    お互い染まらんとこなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)⭐️💕
    MとSどっちももってんの
    ほんまにすごい!!
    しかもかなりのM笑笑
    色々面白くて楽しい時間をありがとう‪💫
    またお友達にも紹介して来てね😚笑笑

  • 2023/03/17 01:02 ゆりあ

    ワァ

    ご指名さんも本指名さんも




    来てくれてありがとう😭💘













    そして久々に事前予約入って嬉しい🫶🏻





    明日も少しだけど夜いるので




    みなさん




    待ってるで🤭💖💖💖💖








  • 2023/03/17 01:02 ゆりあ

    ワァ

    ご指名さんも本指名さんも




    来てくれてありがとう😭💘













    そして久々に事前予約入って嬉しい🫶🏻





    明日も少しだけど夜いるので




    みなさん




    待ってるで🤭💖💖💖💖








  • 2023/03/17 00:22 あめり

    0:00-🈳有り🐥➰

    出勤中です👶🏻🤍。


    雨止んだかな🐹❔。

    出張も行けるので

    お問い合わせお待ちしております🙃〰️。
  • 2023/03/17 00:12 みく

    どうもどうも.






    じゃーーーーーーん。


    みく氏、パネル変わりました🐰




    ご意見、ご感想お待ちしております🙇‍♀️


    頂いたお言葉は、今後より良い写真を

    撮るための励みとさせて頂きます😎


    (やっぱり痩せたいと思った今日この頃😮‍💨)





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.