名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/03/20 23:42 せいら

    アチョボ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    祝日前のご褒美しよっ( •̀ᴗ•́ )/♡




    🤍せいら🤍

  • 2023/03/20 22:03 みゆ

    💘みたよ🥸👍🏻👍🏻👍🏻





    きょうもいっぱいみたよ
    ありがとうございます🥹🥹



    毎日押してくれる人もいるし
    ほんとマメですごいよーーー!!



    女の子からのみたよはなるべく
    気づいたら返してるんだけど
    スターの女の子以外の方は
    どこから見つけてきてくれるんだろう?!




    わたしもみたよ芸人しようかな🤣👍🏻👍🏻




    みゆ




  • 2023/03/20 20:32 みく

    ぼさーっ.






    昼職してからネイル行ってきた🐰


    とりあえず自撮りしようと思って

    撮ったら、すごく髪の毛ボサボサで

    笑いました😂😂



    今日も一日お疲れ様でした😋




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/20 20:03 のどか

    あした




    こんばんは ☆


    明日は


    お休み明けの出勤



    写真撮影です (^-^)/


    ドキドキ…




    素敵な出会いが


    ありますように (人∀・)









  • 2023/03/20 19:52 ひな

    しゅ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    ひな出勤しました!🌷



    本日5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝



    明日は祝日だね㊗️
    お休みのお兄さんも多いかな??💭


    週初めのお疲れ
    取りにきませんか?♡♡

    溜まってるものも
    全部出し尽くしちゃお💓


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてるね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )




    ひな🐣
  • 2023/03/20 19:52 ましろ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🤍




    H様💭💓
    今日はお誘い
    ありがとうございました( *´꒳`* )


    初めてのメンエスいかがでしたか??
    すごく満足していただけたかな🤭❤️笑
    反応見たらわかります🙈笑


    エステも、エロも、
    たくさん褒めていただいて
    もっと頑張ろっ!て思えました✨✨


    次お会いする時は
    90分コースで、破廉恥えろえろ
    MAXで行きましょ?🥰


    たくさん気持ちよくなっていただいて
    ほんとに良かったです(,,・ω・,,)💕


    明日お仕事頑張ってください🫧
    ありがとうございました🤍


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/20 18:42 みゆ

    💘しゅっきんしました🫧




    久しぶりに伏見に降り立ったら
    めちゃ人多くてむりすぎた😴



    人が私の進行方向を妨害してきた😴
    もう絶対名駅までしか使わんどこ😴(笑)



    明日はお出かけするのでおやすみです!

    あさってもおやすみ!




    今日会いに来てくれると嬉しいにゃー😸❣️



    お誘いお待ちしてます💭




    みゆ




  • 2023/03/20 17:50 みさ

    しょぼーーーーん!!!

    こんばんは!みさです!



    お仕事終わったので出勤準備中です☺️




    本日満枠ありがとうございます!



    沢山癒したいので5キロくらい走って疲弊した状態で来てくださいね🤭






    今日はね、良いのです




    明日です😭明日のお昼😭




    なんと!空き枠しかございません😭




    みささんグレそうです(*´・ω・)



    コンビニの前でヤンキー座りしてカップ麺食べたしそうなくらいグレそうです!




    メンヘラになっちゃいそうです🤭





    っていうのは嘘ですが、




    4月はただでさえ少ない出勤が

    より少なそうな予感がしております😭

    少しでも興味持ってくださる方が

    いたらお時間頂けますと幸いです☺️



    拙いながら気持ちよくなって下さるよう施術します♪



    はい。これは完璧に営業活動ですね笑

    すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




    なになともあれお誘いお待ちしております☺️






    ではでは!!



    何でも良いからとりあえずお腹が空いたみさでした♡




  • 2023/03/20 17:42 れい

    🙈💕

    明日祝日なんですね....!

    全然知らなかった😖
    ちゃんとカレンダー見ないとだな( 'ᵕ' ; )


    明日お休みのお兄さん多いかな...?💕🙈

    おやすみ前の夜にイチャイチャしませんか🤭🤍


    19:30〜お誘いお待ちしてます🎶

    れい
  • 2023/03/20 17:42 れい

    🙈💕

    明日祝日なんですね....!

    全然知らなかった😖
    ちゃんとカレンダー見ないとだな( 'ᵕ' ; )


    明日お休みのお兄さん多いかな...?💕🙈

    おやすみ前の夜にイチャイチャしませんか🤭🤍


    19:30〜お誘いお待ちしてます🎶

    れい
  • 2023/03/20 17:22 ましろ

    いそげ〜😣💞💦



    今日はありがたい日〜🥺💖
    今すぐ向かうね!おにいさん( >

    お礼日記まとめて上げます🙇🏻‍♀️💓


    ましろ•*¨*•.¸¸☆


  • 2023/03/20 17:03 せいら

    ふわふわおっぱいでトロトロになろ♡

    出勤準備♡



    今日はおやすみ前の出勤です♡



    月曜日から一緒に夜更かししてくれると嬉しいな💞


    お誘いお待ちしてます🌟💓



    🤍せいら🤍

  • 2023/03/20 16:42 のあ

    💋見られちゃう?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:ジムに通う女性が増えてきているようですが、実際に行っている人はいますか?に回答♪


    続かないので通ってないのですぅ🥺

    でも本当にそろそろ

    運動しないと体力無くなっちゃいそう…img

    こんな谷間見せながら

    ジムでトレーニングしてたら

    みんなに見られちゃうかな🫣💓



    ♡のあ♡
  • 2023/03/20 14:22 ひな

    チラ💓

    ひなです🐣

    先日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨️


    お仕事終わりに📝 ́͏̖-
    お休みの時間に🌙*゚

    ひなとお会いしてくれて
    とっても嬉しいです◜~◝⸝⸝

    たくさんぬるぬる密着して
    出し尽くしちゃったね🍌🤍


    また気持ちよくなりたい時は
    いつでもおいでね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    本日20日!出勤します💓

    19時~5時まで
    受付してます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)


    憂鬱な月曜日だけど
    ひなと楽しい時間過ごそ?🤍


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてるね◜~◝⸝⸝



    ひな🐣

  • 2023/03/20 13:22 みく

    やっぱこれだねっ.




    お題:今日はミュージックの日です。どんなジャンルを一番よく聞きますか?に回答♪




    KPOP!!!

    ガールズグループが大好きっ!!!

    ずーっと聴いてます🎀

    女の子達見てると、モチベ上がる😊




    今年こそ韓国旅行したい…🥺💕




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/20 12:42 ましろ

    しゅ!💞💞



    こんにちわんっ🐶💞

    今日は12:00~21:00まで
    出勤してます🤍🤍

    事前にご予約頂いているおにいさん
    いらっしゃいます( > ほんとにありがとう✨✨
    すーぐ向かいますね(^ω^)

    15:30~21:00🈳あるので
    お誘いお待ちしております🧸💖


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/20 12:35 ゆりあ

    おはよう

    おはよう〜ございます〜




    ゆりあです✌🏻










    先週の暴れまくり情緒を抑え



    今週からは新学期に向けて気持ち切り替えようと決意しました!




    外でたらめっちゃ晴れてる☀️




    眩しい〜!!!笑











    でも今週雨…なんだっけ?😂



    本当に雨が嫌いでたまらない属性なのでww



    雨がちでやめてくれ本当に😂😂😂











    今日早く出勤できそうなので




    17時より前から受付できそう😜




    美容にたくさん気を使い始めて




    週に2回は病院or美容系に通ってて




    今日予約一つキャンセルされちゃった😂




    歯医者はちゃんと行けました👍🏻💘











    今週も頑張りましょう〜🫶🏻








  • 2023/03/20 12:35 ゆりあ

    おはよう

    おはよう〜ございます〜




    ゆりあです✌🏻










    先週の暴れまくり情緒を抑え



    今週からは新学期に向けて気持ち切り替えようと決意しました!




    外でたらめっちゃ晴れてる☀️




    眩しい〜!!!笑











    でも今週雨…なんだっけ?😂



    本当に雨が嫌いでたまらない属性なのでww



    雨がちでやめてくれ本当に😂😂😂











    今日早く出勤できそうなので




    17時より前から受付できそう😜




    美容にたくさん気を使い始めて




    週に2回は病院or美容系に通ってて




    今日予約一つキャンセルされちゃった😂




    歯医者はちゃんと行けました👍🏻💘











    今週も頑張りましょう〜🫶🏻








  • 2023/03/20 12:26 みゆ

    💘おはよです✨




    昨日は初めてのロングシフトだったから
    かえってから秒で寝ました😴(笑)


    ロングシフトもいいなって思ったので
    これからたまに織り込んでいこっと😗



    今日はいつも通り18:00からです☺️

    祝前日だからいっぱいぬるぬるして
    明日はめいっぱい休んじゃいましょう🫧🫧



    お問い合わせ待ってます✨




    みゆ







  • 2023/03/20 12:07 せいら

    前借りご褒美♡✨

    こんにちは✨


    月曜のお昼から疲れてるお兄さんいないですか?

    頑張りすぎず頑張って
    午後も乗り切っていこう♡🥺


    今日は18時から出勤します💜



    🤍せいら🤍

  • 2023/03/20 10:52 のどか

    お休み中です




    おはようございます ☀︎



    近所の公園で


    桜が咲き始めてます ♪♪





    今日は


    ヘアサロンに行って


    イメージ変えてきます (^-^)/




















  • 2023/03/20 09:52 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️


    本日出勤しますー!

    11:00~18:00

    事前予約して下さったお兄さん

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます🙌🏻


    かな🌷
  • 2023/03/20 09:32 のあ

    💋3/19♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14:00〜 Mホテル 仲良しY様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    今月も会いに来てくれて嬉しかったよお〜
    img

    謎解きのあも行ってみたい❣️

    イチゴ狩りもありだけど、

    謎解きデートもアリな気がしてきた😳💞

    それにしても一歩前進過ぎて

    のあめーっちゃ嬉しかったよimgimg

    段々のあに慣れてきてくれてて

    本当にうれしいっ🥹💖

    またTwitterのDMで連絡してね💌



    ♡のあ♡
  • 2023/03/20 09:02 のあ

    💋3/19♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    11:30〜 パラドール H様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    あそこに住んでるのうらやましい❣️

    のあ移住してもいいって思うくらい
    img

    シャワーの時でビクビクだったから

    マッサージすっ飛ばして

    早くHさんの事攻めたかった
    img

    こうされたら気持ちいいとか

    たくさん教えてくれたからのあも攻めやすかったよimg

    最後は四つん這いで

    気持ちよくフィニッシュできたね🥰💖

    Hさんは四つん這い合ってると思うimg

    また会えたら嬉しいです🍀✨


    ♡のあ♡
  • 2023/03/20 07:52 みさ

    楽しみです🥰

    おはようです!みさです☺️



    昨日はとっても良い1日でした✨



    でもでも1日拘束はやっぱり疲れますね💦





    朝起きれたのが奇跡な気がしてます🤭






    でもでも今日は出勤で仲良し様に癒してもらえるので楽しみなんです♥♥





    こちらが癒してもらう気持ちです😂





    お仕事頑張ってきてくださいね!!





    そして一緒に癒しあいっこしましょう🤭






    私もお会いできるの楽しみにお仕事頑張ってきます!!!






    ではでは!





    プリンが食べたいみさでした♡


  • 2023/03/20 07:32 みく

    おはよっ.





    今週もがんばろうね🐰



    私も今週からごほうび復活だよっ!

    よろしくねっ🌸




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/03/20 02:52 しほ

    お礼 3/19 💌

    本日ありがとうございました

    少し早めに受付終了にさせて頂きました🥲

    遊んでくださったお兄さん達ありがとう👶🏻💕

    16:00~ I 💬

    久しぶりのりょうくん!

    また会いに来てくれてありがとう🫧

    一緒にゾゾゾ見てヒヤヒヤしたの
    楽しかった
    (˶''˶ )‪︎♥️

    めっちゃ怖かったけどね笑笑

    あれ1人じゃ見れないから
    また一緒に見てね?
    😞

    19:20~ G 💬

    しほを選んでくれてありがとう

    会ってからずっと誰かに似てるなって気になってたけど伊達さんってはっきり分かった瞬間
    スッキリした
    😳

    お笑い芸人好きなとこもまたいいね👍🏻
    おすすめしてくれたバラエティ

    これから見ます🫡

    21:00~ M 💬

    しほを選んでくれてありがとう

    さすが!同じ三重なだけあってめちゃくちゃ話やすくておもしろかった🤣

    こうきくんめっちゃノリ良いし面白くて終始笑ってた気がする🤭
    次は5年後かぁ...長いなぁ....😞

    23:00~ Kくん 💬

    今日はほんとにありがとう😭

    鼻水つらそうだった....🤧

    いつも気にかけてくれたり優しくしてくれたり色々ほんとにありがとう💫

    おかげでがんばれてる( ˘˘)♥️

    これからもよろしくね🫧

  • 2023/03/20 00:52 ゆあ

    退勤です🎀




    こんばんはっ
    ごほうびSPAのゆあです🎀


    退勤しました🏃🏻‍♀️♡
    5名のお兄さん
    ありがとうございました♡


    12:00〜 A様 
    本日はゆあをよんでいただき
    ありがとうございました♡
    ず〜っと紳士で優しくてすたばカードまで
    いただいてしまって😢💘
    しかもわたしが欲しかった限定デザインで
    すごく嬉しかったです🌸ありがとう🌸


    14:00〜 I様
    本日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    なご連絡なかったので心配でしたが
    ご無事でよかったです💦
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです🥹🌟🌟



    16:00〜 T様
    本日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    最後犬の写真見せようと思ってたのに
    時間に追われて忘れてた〜〜😭🐶💦💦
    ところどころ共通点もあって
    マッサージ中のお話楽しかったです(。ρω-。)
     

    18:30〜 N様
    本日もゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    すこし日にち経ってたね〜!🌟 元気してて安心した🥹🌸
    いつもいつも和菓子の差し入れありがとう♡
    楽しみにしてるんだ・・・😚笑


    21:30〜 T様
    本日もゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    本当に本当に愉快な人すぎて話してるだけで
    笑い止まらない😂笑
    いつも楽しませてくれてありがとう(。•ω•。)ノ
    そろそろちゃんと名前覚えてね♡😠


    𝗡𝗲𝘅𝘁
    𝟮/𝟮𝟭 𝟭𝟮:𝟬𝟬〜𝟮𝟯:𝟬𝟬

    お誘いお待ちしております💌


    ゆあ