名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/03/26 23:47 ましろ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🤍



    W様💓
    今日はお誘い
    ありがとうございました(^ω^)


    はい!Twitterです💕💕
    🤍🤍@s64334319🤍🤍
    フォローお願いしますね?✨


    初めてのメンエス
    初めてのごほうび💞
    いかがでしたか?😌


    傷心な心少しでも癒せれたら
    嬉しいです( *´꒳`* )❤️


    人生って色んなことがありますね
    沈んだり上がったり
    たまについていけないこともあるけど
    なんだかんだで生きてるんで
    その瞬間を大事にしていきたいですね🥺
    ましろも。笑


    今日までたくさん頑張ってますので
    息抜きまた来てくださいね?☺️💖


    お待ちしております(^ω^)
    ありがとうございました🎀


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/26 23:42 ましろ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🤍




    M様🤍
    今日はお誘いありがとうございました(*^^*)


    乾杯できて嬉しかったあ🍻💞
    入ってすぐ乾杯笑
    もうましろほんとお酒好き🥺笑


    自分の事のよーに
    足の心配もしてくれて
    申し訳ないけど嬉しかったです🥹💕


    エステもいちゃいちゃも
    堪能していただいて…
    破廉恥もえちえちでしたね💭💓


    明日もご予定があるということで
    毎日ほどほどに過ごしてくださいね?🥰


    またのお誘いお待ちしております🫧🫧


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/26 22:14 るか

    います♡

    本日出勤してます♡

    雨多くてやだー🥺
    明日から晴れみたい💖

    るか
  • 2023/03/26 22:14 るか

    います♡

    本日出勤してます♡

    雨多くてやだー🥺
    明日から晴れみたい💖

    るか
  • 2023/03/26 19:16 みく

    ちぃー.





    今日もありがとうございました😊🌸



    ちぃちぃ🐰差し入れありがとっ☆ミ





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/03/26 19:10 ゆあ

    ごめんなさいᐢ• ‧̫ •̥ᐢ



    こんにちはっ
    ごほうびSPAのゆあです🎀


    本日偏頭痛で
    おやすみいただきました😢💦
    急でごめんなさい・・・😢



    だいすきなほうじ茶が沁みる〜
    (ティーパックの持ち手も入れちゃう)



    なかなか返せていなかった
    オキニトークも返します💌
    お待たせしてごめんなさい( i ·̫ i )


    最近は気温差も激しいので
    お兄さんたちもご自愛ください


    ゆあ
  • 2023/03/26 19:03 ましろ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🤍



    O様🧸💕
    事前にご予約頂きました( *´꒳`* )
    ありがとうございます🎶
    お陰でルンルン気分で出勤出来ましたあ🤍


    「AVの世界🫧」って喜んでくれて
    ましろにとっては最高の褒め言葉💕


    何よりもお話が楽しくて
    ずーっと喋ってちゃった🥰笑


    Oさんの存在は役割が沢山あるで
    大変だと思うけど
    また都合のいい時でも
    会いに来てくれたら嬉しいなあ…💕


    今日はたくさんリラックスできて
    喜んでくれて、良かったです(^ω^)💓


    ありがとうございました🫧🫧


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/26 16:32 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    U様💓


    先程はありがとうございました🎶

    飲み物ありがとうね〜💞💞💞

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/03/26 15:52 ゆあ

    3/25ありがとうございました♡





    こんにちはっ
    ごほうびSPAのゆあです🎀


    遅くなりましたが
    昨日は5名のお兄さん
    ありがとうございました♡



    12:00〜 K様
    本日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    はじめましてなのに120分ずっと
    楽しかったのはK様のおかげですᐢ• ‧̫ •̥ᐢ💘
    野球のこともっと勉強するから
    また一緒にお話したいな⚾️笑


    14:30〜 S様
    本日もゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    前回より長い時間でとっても濃厚で
    楽しい時間を私まで過ごさせて
    いただきました🥹💭💘
    わんにゃんの話楽しかった☺️笑
    差し入れ食べて超元気でました୧( ˃◡˂ )
    ありがとう☺️✨


    18:00〜 N様
    本日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    短い時間しか空いてなかったけど
    会いにきてくれて嬉しかったです☺️🌸
    本当にごほうびだ〜って褒め言葉も
    嬉しかった・・・( i ·̫ i )💋


    19:00〜 Y様
    本日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    海外のいろんな話 おもしろくて
    時間があればもっともっと
    聞きたかったな〜(。ρω-。)💦💦
    ずっとラーメン食べたくなってた🍜笑


    21:30〜 N様
    本日もゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    無事10日ぶりに会えてよかったー😢
    いろんな話で盛り上がって
    ほんとうに楽しかった〜😳🪄
    お仕事もお疲れ様でしたᐢ.ˬ.ᐢ ♡
    差し入れもとっても沁みました♡笑
    ありがとう☺️✨


    ♥ 𝗡𝗲𝘅𝘁 ♥
    𝟯/𝟮𝟴 𝟭𝟮:𝟬𝟬-𝟮𝟮:𝟬𝟬
    です!​


    まだまだたくさん🈳ありますっ


    月末のごほうびに
    ゆあと一緒にいちゃいちゃしませんか?
    (っㅿ˂。)♡



    お問い合わせ
    ぜひお待ちしております📞💭♡


    ゆあ

  • 2023/03/26 14:03 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    N様💓


    先程はありがとうございました🎶

    おやすみ楽しんでね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌

    ♡のあ♡
  • 2023/03/26 12:42 のあ

    💋受付終了です♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    本日受付終了しました💖

    これからのお兄様🎶

    今急いで向かっているので

    もう少し待っててね🚗💨


    また明日、明後日で

    お誘いお待ちしてます😌💞



    ♡のあ♡
  • 2023/03/26 12:06 のあ

    💋ラストひと枠♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ご予約のお兄様💓

    お誘いとっても嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

    雨なので気を付けて来てくださいね🎶


    ラストひと枠、

    14時頃までご案内出来ます🍀

    お誘いあると嬉しいなぁimg



    ♡のあ♡
  • 2023/03/26 12:05 みく

    あめちゃん.





    日曜出勤でございます🐰


    雨降っているので、お気をつけて

    お越し下さい🙇‍♀️




    本日もよろしくお願いしますっ🎀

    (光の加減でめちゃくちゃ茶髪に見える😂)





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/03/26 12:02 のあ

    💋長女だから…



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:誰でもいいので男性を1名思い浮かべて3つ褒めてくださいに回答♪


    ・甘え上手♡

    ・料理ができる🍳

    ・お洒落さん👖


    のあはTHE 長女体質なので

    甘えるのが下手だから

    甘え上手な人が好きかもしれない🥰



    ♡のあ♡
  • 2023/03/26 11:52 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    少し遅れちゃってごめんなさいimg

    雨の日はちょっと早めに

    タクシー呼ばなきゃですね🚕💨

    本日も17時まで(❁´ω`❁)

    お誘いお待ちしてますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/03/26 11:03 ゆりあ

    おっはよ

    おはよおはよおはよ〜








    テンションがおかしいです💯



    まあいつもってわけですが(え)



    美味しいもの食べて生きてまぁっす👍🏻💘













    この前初めて食べたんだけど



    パイナップル大福…🍍









    美味しかったァァ❗️









    いちごとかキウイとかは良くあると思うけど




    パイナップルがあるなんて思わなかった🥹💖




    見つけたら食べてみてください




    美味しいです🤤🤤🤤








  • 2023/03/26 11:03 ゆりあ

    おっはよ

    おはよおはよおはよ〜








    テンションがおかしいです💯



    まあいつもってわけですが(え)



    美味しいもの食べて生きてまぁっす👍🏻💘













    この前初めて食べたんだけど



    パイナップル大福…🍍









    美味しかったァァ❗️









    いちごとかキウイとかは良くあると思うけど




    パイナップルがあるなんて思わなかった🥹💖




    見つけたら食べてみてください




    美味しいです🤤🤤🤤








  • 2023/03/26 10:04 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒11:00〜17:00🍒で出勤しますimg

    一日中雨予報みたいですね😵‍💫

    桜🌸散っちゃわないかなぁ〜(´;Д;`)

    ここ最近の雨、なんか

    何前線っていうんだっけimg

    前にお兄様が言ってたような気がする…🤔

    気温も少し寒いみたいなので

    服装迷っちゃいますね💦

    では、本日もお誘い待ってますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/03/26 09:22 みさ

    ありがとうございました🥰

    みさです!

    おはようです!たーくさん寝たので元気モリモリです💪🏾




    昨日のお礼日記です✨




    仲良し様!



    いつも美味しいお土産をありがとうございます🙇🏻‍♀️



    本当にお話しがしやすくて

    安心感がすごいです🤭


    なんというかホクホクした気持ちになります🥰


    オキニトークも他愛のないお話しに
    付き合ってくれてありがとうです!




    次お会いできる日がとにかく楽しみです🥺

    お仕事忙しくなるとのことだったので

    無理せず頑張ってくださいね✨











    はじめまして様!


    コース変更も美味しすぎるお土産もありがとうございました✨



    お会いできるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです♡



    そしてまたお会いしたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



    距離が遠くておねだりするのも恐縮ですが愛知にきてほしいです☺️


    初対面とは思えないくらいリラックスしちゃいました🤭


    個人的に笑い方がすごーく好きなので
    また聞かせてください✨







    さて!次回は4月8日のお昼が出勤です!


    すこし空いてしまいすみません🙇🏻‍♀️




    オキニトークなどでご希望日時あればご連絡ください☺️



    今日は雨ですがフライパンを買いにお出掛けしてきます!



    ではでは!



    うなぎが食べたいみさでした♡



  • 2023/03/26 06:22 ましろ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🤍



    K様🤍
    朝方のお誘いありがとう( > 今日も共に頑張ろうね笑🤣🤣


    脱毛して意識高い系🥺💞
    ましろより、つるんつるんでした🥹笑


    エステ堪能していただいて、
    ハレンチもつけて頂いて、❤️❤️
    えちえち度がMAXな
    時間になりましたね( *´꒳`* )
    ましろ大満足です☺️💕笑


    今日はゆっくり休んでいただいて
    明日も一緒に頑張りましょ?🧸


    おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ
    今日はありがとうございました🫧🫧


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/26 04:12 ましろ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🤍




    S様🫧
    今日は深夜のお誘い
    ありがとうございました😌💕


    遠方からいらっしゃったってことで
    飲みに行ってからのごほうび🥺
    本当にありがとうございます🤍🤍


    もうSさんは体ガチガチすぎて
    今まで見た中で
    ダントツでこってました🥲笑


    毎日頑張ってますね( > お体は大切にしてくださいね?


    今日はのんびりして、
    明日はゆっくり気をつけて
    ご帰宅してくださいね🥺💭


    また名古屋に来たらましろのこと
    思い出してください( *´꒳`* )
    またお誘いお待ちしておりますね💖


    ありがとうございました🧸❤️


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/26 01:52 あめり

    3月25日お礼꒰ঌK様໒꒱

    お誘い頂きありがとうございました🥰❣️

    サイトからのご指名ありがとうᰔᩚ ᥫᩣ


    年下の男の子可愛いでした🥺

    とても優しくしてくれて

    沢山いちゃいちゃして

    あめりも癒されました👶🏻🤍。


    ほわほわしてて可愛かった🫢🫧。


    明日からゆっくりしてね🐹🌷

    お土産話待ってます🐥

    またお誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2023/03/26 01:50 ましろ

    いますぐご案内可能💓



    いますぐ
    いちゃいちゃできます( *´꒳`* )🤍


    寝れない方。寂しい方。
    包まれたい方♡


    ましろがびゅーん♡って向かいます🫧
    一緒にとろとろしましょ?☺️💕


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/26 01:32 ましろ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🤍



    K様🫧
    今日はお誘いありがとうございました💕
    思いつきでましろを召喚してくれて
    感謝感激です( >

    出会った瞬間からわかる疲労感w
    毎日お疲れ様です😭✨


    エステもいちゃいちゃも
    堪能でしましたか?🫧🫧

    肩が特にゴリゴリだったので
    ほんとにご自愛ください( >

    ほんとに交通事故って怖いよねーww
    ましろのアザも受け入れてくれて
    ありがとうございましたww🤣


    あ、治るアザなんで
    安心してくださいね🤍笑


    はやくーーー。なおれーーー。
    ほんと今日はありがとうございました💖
    またのお誘いお待ちしておりますね💖



    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/26 00:03 せいら

    ꒰💌꒱

    お帽子タクシーに忘れちゃったお茶目マシマシのお兄さん♡



    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったな♡


    先っちょいっぱい感じるみたいで楽しかった🤭🤭



    またいっぱい乳首舐めさせてね💕︎




    🤍せいら🤍