名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/03/27 23:42 みく

    あんがとっ.






    今日もありがとうっ🐰🌸


    また明日もよろしくです!💫





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/27 23:03 みゆ

    💘せっせこ🏃🏻‍♀️





    さっきの日記上げてから
    せっせこ家事をして
    いまは落ち着いてぶどうジュース啜ってます



    わたしはお酒飲めないので
    果物のジュースか水飲んでる🤣



    あと紅茶も好きで
    よく紅茶入れて飲んでるよー🙈





    今度神戸行くんだけど
    行きたい紅茶屋さんがあって!



    そこはアールグレイ専門店なんだけど
    そこでブレンドされた紅茶がのめるの!


    ほうじ茶アールグレイという
    私の好きしかない紅茶があってですね、、、

    絶対それを飲みたいので必ず行こうって
    友達との予定に入れた🥹👍🏻(笑)



    各地で色んな美味しいものを
    食べるの好きだから
    美味しいものあるところ教えてください🥺



    ちなみに来月は
    仙台神戸福岡に行くよーー☺️☺️☺️

    大好きな北海道にも早く行きたいな♬




    みゆ



  • 2023/03/27 20:42 ゆあ

    おやすみでしたー!♥




    こんばんはっ
    ごほうびSPAのゆあです🎀


    本日はおやすみでした〜୧( ˃◡˂ )
    友達と朝から色んなところに☕


    前菜でシーザーサラダをでてきたんだけど
    想像と違って笑いが止まらなかった😂
    味はと〜ってもおいしかった😂





    2日間おやすみいただいたので
    明日は超元気に出勤しますー!♡


    明日は𝟭𝟮:𝟬𝟬-𝟮𝟮:𝟬𝟬います♥


    夜の時間帯も空いてるので
    今なら好きなお時間ご予約できます
    ᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    お誘いお待ちしております📞💭


    ゆあ

  • 2023/03/27 20:26 みゆ

    💘ぽーーー😮




    きょう丸一日なにもないお休みなんだけど



    お昼からずっとぼーっとしてて
    きづいたらさっき18時だったし
    いまもきづいたら20時だった🤣🤣🤣



    ぼーっとし過ぎてる🤣🤣🤣🤣




    そういえば明日は銀行に行きたいから
    (何回目)
    終わり次第出勤しようか迷ってる🤔


    銀行にいけたら早めに出勤するので
    早起きできるよう
    願っててください🙏🏻(笑)



    まじでカード変えないと一生使えん(笑)




    頑張ります👍🏻👍🏻👍🏻





    みゆ



  • 2023/03/27 20:22 みく

    るいぼすさん.





    仲良し大先生から教えてもらった

    ルイボスティーレモン🍋



    ルイボスティーってクセがあるけど

    とっても飲みやすくて良い!!


    むくみや便秘改善の効能があるから

    定期的に飲もうと思う😋



    先生オススメしてくれてありがと〜!🌸




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/27 19:32 ゆりあ

    かわいいの😠

    お題:勝負下着はカワイイ派?エロい派?に回答♪








    ゆりあはいつも




    あ!ゆりあだね!




    みたいな下着多くない?🥹笑










    可愛い系が多くて



    黒系のを買ってもピンクとかのお花刺繍が多いから



    ぜーんぶ可愛い!なんだけど









    今載せてる↑の写真の下着



    珍しく大人ぽいんだあ😝💖💖









    勝負下着は色が過激ぽい赤とかでも




    可愛い💘




    に走ってしまいます😝💖





  • 2023/03/27 19:32 ゆりあ

    かわいいの😠

    お題:勝負下着はカワイイ派?エロい派?に回答♪








    ゆりあはいつも




    あ!ゆりあだね!




    みたいな下着多くない?🥹笑










    可愛い系が多くて



    黒系のを買ってもピンクとかのお花刺繍が多いから



    ぜーんぶ可愛い!なんだけど









    今載せてる↑の写真の下着



    珍しく大人ぽいんだあ😝💖💖









    勝負下着は色が過激ぽい赤とかでも




    可愛い💘




    に走ってしまいます😝💖





  • 2023/03/27 17:22 のあ

    💋明後日から…



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣

    前にも書いたのですが、

    明後日から4連休をいただきます🥺

    なので明日が連休前最後の出勤です…img

    明日出勤したら次は日曜日です🍀

    明日みんな会いに来て〜〜〜img

    お休み中はあまり日記書けないかもですが

    なるべく書くように頑張るので

    見てくれたら嬉しいです❣️

    Twitterの方が更新頻度高いかもですimg


    Twitter♡@noa_gspa52



    ♡のあ♡
  • 2023/03/27 15:54 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    Y様💓


    先程はありがとうございました🎶

    気を付けて帰ってね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/03/27 15:52 みゆ

    💘お礼です🫧🫧






    3/25 アウラアモーレ120分のおにいさん✨



    ご指名頂きありがとうでした🥳💕



    はじめて直お部屋のところにいったから
    めちゃくちゃソワソワした😳(笑)



    久しぶりのごほうびはいかがでしたか?💕


    破廉恥とスマートワンドもつけてくれて
    いっぱい遊ばれたので
    おかげで全身筋肉痛になりました🤣🤣🤣



    120分がとっても短く感じるくらい
    充実した時間でした🙈💞



    またぜひ呼んでください✨




    ありがとうございました🫧




    みゆ




  • 2023/03/27 14:22 せいら

    4♡

    こんにちは✨


    4月の出勤出しました♡


    良かったらご予約していただけると嬉しいです♡

    気軽にオキニトークやTwitterのDMでお問い合わせください🤍

    (お電話でのご予約確認必須です🙇‍♀️)



    カレンダーにある♡マークは、リクエスト出勤対応してます💜



  • 2023/03/27 10:42 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    明日出勤したら4連休なので

    お誘いあると嬉しいなッ(*ˊૢᵕˋૢ*)♪

    4連休なんて久しぶりすぎます…🫢❕

    今週もがんばろーねッ



    ♡のあ♡
  • 2023/03/27 09:32 のあ

    💋3/26♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    15:30〜 パラドール U様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    事前予約感謝なのです💖

    お時間もずらしていただきありがとうございます🥹✨

    のあのお尻とか肌質とか

    たくさん褒めてくれたので照れちゃいました🙈💞

    睾丸マッサージ効果?なのか

    ビックリするくらい出ましたね😆💕💕

    飲み物の差し入れも嬉しいッimg

    最後食べ物トークで

    お互い考え方が一緒でめっちゃ盛り上がっちゃいましたねimg

    味噌ラーメン専門店、

    時間がある時行ってみます❤️‍🔥

    もちろん、ライス付きで🥳


    ♡のあ♡
  • 2023/03/27 08:43 のあ

    💋3/26♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:30〜 アパホテル N様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    名古屋のごほうびSPA初めてだったんだね🎶

    遊びついでにありがとうだよimg

    肩周り疲れてるって事だったので

    たくさんほぐすの頑張ったけど

    ちょっとは楽になったかなぁ😖🍀

    お尻も褒めてもらえて嬉しかった🍑💓

    まだ名古屋に来た時は

    ごほうびSPAに遊びに来てねimg


    ♡のあ♡
  • 2023/03/27 07:42 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:30〜17:00🍒で出勤します🎶

    ご予約のお兄様💓

    事前予約ありがとうございますimg

    〜13:00と15:45〜90分コースまで

    ご案内できますimg

    まだまだお誘い待ってるねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/03/27 03:42 ましろ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🤍



    Y様🤍
    今日はお誘いありがとうございました🧸


    旅行帰りのごほうび(^ω^)
    ご満足いただけましたか?💕


    あっという間の時間だったけど
    めちゃくちゃましろ楽しかったあ!✨
    おしゃべり聞いてくれてありがと❤️
    笑いながら聞いてくれて
    ましろ嬉しくなっちゃったww


    長旅の疲れもあるし
    今日はゆっくり休んでくださいね☺️


    ありがとうございました(*^^*)💞💞


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/27 00:10 みく

    また明日っ.






    明日からまたダブルワーク頑張るぞっ🐰




    明日は週始めだし、年度末だから

    お忙しい方が多いとおもいますが

    明日もごほうびで待ってるね🥺🎀




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/27 00:03 みゆ

    💘バタバタ





    こんばんは!



    今日一日バタバタしてて
    日記書く時間全然なかた、、、、




    ギリギリの1件ごめんなさい!




    予約で昨日のお礼かきますねっ!




    きのうのおにいさんのおかげで
    全身筋肉痛です🤣🤣🤣




    取り急ぎの日記でごめんなさい😭



    みゆ