名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/04/02 23:43 かな

    ぽかぽか

    こんばんは🌙

    お風呂入って寝る準備かんりょー!


    昨日お会いしてくださったお兄さん方

    ありがとうございました✨

    お兄さんのおっぱい舐めまくりで

    楽しかったなぁ🤭


    明日からいよいよ新年度の始まり感が

    出てきますね!お仕事等頑張ってください💪🏻

    私は明日の出勤に備えてねまーす💤

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🤗


    かな🌷
  • 2023/04/02 23:32 ゆりあ

    かえる

    今日遊んでくれたお兄さんたち



    ありがとうございました😭💘💘











    なーんも知らずテキトーに、



    というよりも



    ゆりあと会ってから中身を知ろうとしてくれたり




    また来てくれたり




    そういうのを実感すると泣きそうになる😭




    最近本当人間の限界感すごいから



    そうやってお兄さんたちの温かい言葉とか



    行動とか



    ぜーんぶ身に染みてますありがとう😭💘










    あとなにより



    マッサージきもちい!



    と言ってもらえるので



    ほんとにほんとに生かされてる学校!笑



    国家試験のために



    お兄さん実験台になってください😋💖笑








    明日もいるよ!!




    4月学校始まるけど



    頑張らなきゃ行けない理由があるから



    学校優先だけども



    こっちも頑張ってくるから



    応援してね。








  • 2023/04/02 23:32 ゆりあ

    かえる

    今日遊んでくれたお兄さんたち



    ありがとうございました😭💘💘











    なーんも知らずテキトーに、



    というよりも



    ゆりあと会ってから中身を知ろうとしてくれたり




    また来てくれたり




    そういうのを実感すると泣きそうになる😭




    最近本当人間の限界感すごいから



    そうやってお兄さんたちの温かい言葉とか



    行動とか



    ぜーんぶ身に染みてますありがとう😭💘










    あとなにより



    マッサージきもちい!



    と言ってもらえるので



    ほんとにほんとに生かされてる学校!笑



    国家試験のために



    お兄さん実験台になってください😋💖笑








    明日もいるよ!!




    4月学校始まるけど



    頑張らなきゃ行けない理由があるから



    学校優先だけども



    こっちも頑張ってくるから



    応援してね。








  • 2023/04/02 22:42 ゆあ

    こんにちは




    こんばんは
    ごほうびSPAのゆあです♡


    退勤しましたっ
    たくさんのお兄さんたち
    ありがとうございましたฅ۶•ﻌ•🌟



    12:00〜 E様
    本日もゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    初めて出勤したときに
    呼んでくださったお兄さん・・・!♡
    またお会いできて嬉しかった〜🥺💭💘
    反応がすごくいいからたくさん意地悪
    しちゃってごめんなさい( i ·̫ i )笑
    時間あっという間で寂しかったな🥲



    14:30〜 I様
    本日は素敵なご縁を
    ありがとうございました♡
    ご希望の2回できてよかったです💋笑
    なぜか最初から最後まで敬語なのおもしろかった笑 もっと仲良くなりたかった🥺
    ゴルフ始めてみようかな〜⛳🏌️💭


    16:45〜 H様
    本日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    はじめましてだとは思えないぐらい
    お話しやすくて楽しかったです🌟🪄
    グミの差し入れありがとうございましたっ
    とっても元気出ました〜(˶¯ᵕ¯˶)💓笑


    19:15〜 N様
    本日もゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    お寿司とろけるぐらい美味しかった🍣🥹
    ごちそうさまでしたっ
    いつもすごく短いスパンで長い時間
    会ってくれてありがとうだよ(ㅅ•᎑•)✨
    こんなにゆあがわがままいっても怒らないの
    Nさんだけな気がする・・・😹💭



    ♥ 𝗡𝗲𝘅𝘁 ♥
    𝟰/𝟲(木)𝟭𝟳:𝟬𝟬-𝟮𝟮:𝟬𝟬


    ゆあ




  • 2023/04/02 20:42 みさ

    リフレッシュ✨

    みさです!こんばんは!!!




    土日ですごくのんびりできました🥰





    ムーミンバレーパーク行って沢山お友達お迎えしちゃいました🤭





    はやく飾りたいですね~






    ただね、お花見もムーミンバレーパークも1人は浮きますね😂





    こうしてお一人様に慣れていくのです笑






    明日は朝非常に早いので早く寝ます💪🏾💪🏾💪🏾




    寝れる自信はありませんががんばります!



    ではでは!



    抹茶アイスが食べたいみさでした♡
  • 2023/04/02 17:22 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    Y様💓


    先程はありがとうございました🎶

    ねぇ〜まさかの再会で
    嬉しすぎたよ🥺💖

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/04/02 14:04 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    M様💓


    先程はありがとうございました🎶

    飲み会楽しんできてね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/04/02 13:42 みゆ

    💘お礼です🤍




    15:00~ パラドール90分のおにいさん✨



    ご紹介できてくださったおにいさん💕



    はじめてのごほうびはどうでしたか?🎶



    初めてだったのでオプションなしの
    ノーマルごほうびでしたが
    「このオプションつけたらたのしそう、、」
    って最後考えられてたの
    めちゃくちゃ面白かったです🤣🤣


    いろんな組み合わせで遊べるので
    ぜひ色々試してみてください😍



    とっても感度のいいおにいさんだったので
    早めにイッちゃったけど
    今度はギリギリまで我慢ですよ🥺👍🏻👍🏻




    ありがとうございました✨




    みゆ
  • 2023/04/02 11:52 ゆあ

    次回𝟭𝟯:𝟰𝟱〜🈳



    𝟭𝟯:𝟰𝟱〜𝟭𝟲:𝟰𝟱まで
    ご案内可能です🙆🏻‍♀️♡


    お誘いくださったお兄さんたち
    ありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)ㅅ


    楽しみです💋


    ゆあ
  • 2023/04/02 11:03 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    4月初出勤ですimg

    今日明日出勤したらお休みなので

    会いに来てほしいのですぅ(ღ˘⌣˘ღ)🎶

    明日は13時半まで空いてます🈳💖



    ♡のあ♡
  • 2023/04/02 10:35 みゆ

    💘お礼です🤍




    12:00〜 パラドール120分のおにいさん✨



    昨日はありがとうございました✌🏻✨



    キテネたくさんおしまくってたから
    見てくれて来てくださったおにいさん🩷



    お昼しか来れないって言ってたから
    出勤時間変更してよかったー🥹
    ってほんとにおもったーー🥹🩷




    はれんちと電マオプションつけてくれて
    最後たくさん遊ばれちゃった、、☺️☺️



    これから土日出勤は
    お昼からが多くなると思うので
    また是非お誘いいただけると嬉しいなぁ🥰



    もしいきたい!って日あれば
    またオキニトークからメッセージ
    送ってください^. ̫ .^ 🎶
    都合合えば出勤するね💕



    ありがとうございました💜




    みゆ


  • 2023/04/02 10:22 ゆあ

    出勤です♡



    こんにちはっ
    ごほうびSPAのゆあです♡


    日曜日なこと忘れてモーニングいったら
    激混みで断念しました( i ·̫ i )💧


    本日も元気に出勤します〜!


    𝟭𝟮:𝟬𝟬〜𝟭𝟵:𝟬𝟬
    ご案内可能です🙆🏻‍♀️♡


    スタート枠から空きあります( i ·̫ i )
    お誘いお待ちしております📞💭


    ゆあ

  • 2023/04/02 09:42 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒11:00〜17:00🍒で出勤します🎶

    4連休明け初出勤ですimg

    昨日は花粉症なのかくしゃみが止まらなくて

    大変だったのですぅ💦

    今日はないといいんだけど…🥺

    では、準備してくるねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/04/02 07:42 みく

    天気良っ!.




    おはよ!💫

    今日、めっちゃ天気良い。😎



    そろそろ日傘出動させなきゃなー!




    ではでは、、、今日無事乗り切れるよう

    程々に仕事頑張ってきます🥲



    皆様も良い1日をお過ごし下さいっ!





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/04/02 07:12 せいら

    下アングル💜

    この写真のテーマ



    ━━━━━━━━━━━━━━━

    「乳首責められるのが好きなの?」

    ━━━━━━━━━━━━━━━


    おはようございます☀️


    今日も元気にお仕事のお兄さん
    行ってらっしゃい👋🤍


    お休みのお兄さん♡
    ゆっくり休んでくださいねっ♡♡♡




    🤍せいら🤍

  • 2023/04/02 03:42 せいら

    どんな色が好き?♡

    今日もお誘いありがとうございました🙏♡


    最後のお兄さん♡

    時間めいいっぱい楽しんでくれたみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)


    またごほうびしに来てね💕︎

    乳首舐め楽しかった♡




    🤍せいら🤍

  • 2023/04/02 01:31 ゆあ

    退勤しました♡



    こんばんは🌙
    ごほうびSPAのゆあです♡


    日付回りましたが
    退勤しました〜( ー̀֊ー́)و✨


    16:30〜 O様
    本日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    ドタキャンのおかげで(?)
    お会いすることができて私としては
    嬉しかったな〜⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝💓💓
    60分しかなかったけどとっても
    お話楽しかったです😹笑


    18:00〜 T様
    本日もゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    たまに何考えるのか分からないときあるけど
    本当に愉快な方で不思議と笑えてくる😹笑
    本当Tさんしかない魅力😹笑
    前回も今回も楽しませてくれて
    ありがとうᐢ.ˬ.ᐢ ♡余計な一言は心の中に
    しまっておいてね💋🥺笑
    次は長い時間一緒にいたいな〜🥺


    20:30〜 M様
    本日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    今までお会いした方の中で一番
    褒めてくれた・・・・🥺💘笑
    わたしも早くにM様と会えてよかったよ♡
    また呼んでね♡( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )






    本日も出勤しますっ!


    キャンセル出たため
    𝟭𝟮:𝟬𝟬〜𝟭𝟵:𝟬𝟬
    までご案内可能です🙆🏻‍♀️𖤐

    お誘いお待ちしております📞💭


    ゆあ


  • 2023/04/02 01:22 みゆ

    💘😗





    きょうもありがとうございました💘



    お昼から出勤して
    ほんとによかったー!ておもってる☺️
    またそれは別の日記で書くね☺️



    これからお昼も出ていこうと思いますっ!



    あしたはお友達と映画見に行くー!



    お洗濯して早めに寝ます💤



    おやすみーーっっ!!!




    みゆ