名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/04/03 23:52 ゆあ

    趣味なんて




    こんばんは
    ごほうびSPAのゆあです♡


    本日お休みいただいてましたっ



    紅茶が大好きなので
    ストックを買いにフランス雑貨店に
    行って来ました🇫🇷ฅ۶•ﻌ•♡



    二ナスの紅茶が味もパッケージも
    大好きで集めてます☕️



    フランス雑貨店は好みのものが
    多すぎて何時間でもいれちゃう・・・



    あるもの全て可愛いけど
    値段はなかなか可愛くないので
    めちゃくちゃ厳選しました( i ·̫ i )笑



    今回は紅茶の他に
    ボタンを買いました〜🪡



    上の画像 全てボタンなんです😳♡




    何に使うの?って思うかもしれませんが
    何にも使いません(˶¯ᵕ¯˶)笑



    飾ったり眺める用です(˶¯ᵕ¯˶)



    趣味は全て自己満なんです(˶¯ᵕ¯˶)


    ゆあ
  • 2023/04/03 22:42 るか

    出勤してます😌

    今日も出勤してます♡

    るか
  • 2023/04/03 22:42 るか

    出勤してます😌

    今日も出勤してます♡

    るか
  • 2023/04/03 22:00 みく

    ででん!.




    お題:心に響いた名言を教えてに回答♪





    「死ぬこと以外かすり傷」




    そんなモチベでやっております😂




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/03 20:22 みゆ

    💘おやすみちゅう!




    こんばんは✨✨



    おやすみちゅうです!
    じっかかえってだらだらしております💤



    今日は本当は出勤しようと思ってたんだけど
    連勤すぎるのでやめときました😐わら



    昨日友達とドラえもんの映画見にいったら
    めちゃくちゃいい話しすぎて
    大号泣しました



    映画館にいた子どもドン引き!



    大号泣すぎて今日目めちゃ腫れてた🤣




    我慢してたのにむりだった




    ここ最近で一番なきましたこれ🤣🤣🤣



    おすすめ🤣🤣🤣




    泣ける映画教えてください!
    家でこっそりなくんで!!🤣




    みゆ




  • 2023/04/03 19:52 みく

    そういえば.





    先日、下着屋さん行ったけど

    私どうも左右差あるらしくて…

    左の方が少し大きいらしい🤔



    下着選びには時間かけます!

    そして、ガーターベルトデビュー

    してしまいました🤭



    写真頑張って撮るので、

    是非お楽しみに…💕😎




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/03 19:03 せいら

    ひょっこりはん

    21時から出勤♡


    今日はどんな敏感なお兄さんに会えるかな?


    楽しみだなっ💞




    🤍せいら🤍

  • 2023/04/03 18:52 ゆりあ

    わぁ〜い

    先程遊んでくれたお兄さん



    ありがとーーっ!




    破廉恥とコスプレつけてくれて



    オイルをかけて透け透け…



    からの



    オールヌードで密着❤️‍🔥








    という濃厚プレイできた!!











    やっぱビキニよりわたしはハイレグのが好きかもしれない😂



    ビキニ紐ぐるんぐるんってなる😂











    今から空いております🥹



    お兄さん…



    お待ちしております😌💖💖








  • 2023/04/03 18:52 ゆりあ

    わぁ〜い

    先程遊んでくれたお兄さん



    ありがとーーっ!




    破廉恥とコスプレつけてくれて



    オイルをかけて透け透け…



    からの



    オールヌードで密着❤️‍🔥








    という濃厚プレイできた!!











    やっぱビキニよりわたしはハイレグのが好きかもしれない😂



    ビキニ紐ぐるんぐるんってなる😂











    今から空いております🥹



    お兄さん…



    お待ちしております😌💖💖








  • 2023/04/03 16:32 ゆりあ

    😫www

    めっちゃ変なところから破れて



    水着でてしまってた



    おもしろいwwwwwww









    新しいの買いにいこっと❤️‍🔥







  • 2023/04/03 16:32 ゆりあ

    😫www

    めっちゃ変なところから破れて



    水着でてしまってた



    おもしろいwwwwwww









    新しいの買いにいこっと❤️‍🔥







  • 2023/04/03 15:36 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    M様💓


    先程はありがとうございました🎶

    サウナで整ってきてね〜🧖❣️

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/04/03 15:32 ゆず

    おはよん

    本日18時からの出勤です✨




    よろしくお願いします🫶🫶





  • 2023/04/03 13:32 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    M様💓


    先程はありがとうございました🎶

    おやすみ楽しんでね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/04/03 13:03 みく

    お休みします.





    体調を崩してしまったので

    本日お休みします( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


    (昨日の昼職激務すぎて、終わった後

    更衣室で倒れてました🥲)




    事前予約して下さってたお兄さん方!

    申し訳ないです…。


    オキニトークですごく楽しみにして

    下さってたメッセージくれてたのに…

    本当にごめんなさい🙇‍♀️


    明日も念のため、お休みに変更してますが

    元気になったら夜だけでも出勤できたら

    いいなと思ってます🥲



    本日は昼もお休みなので安静にして

    早く元気になれるよう頑張ります😭






    みく.
  • 2023/04/03 12:33 のどか

    あした



    こんにちは ☀︎



    明日から


    お仕事復帰です (^-^)/



    4月も


    宜しくお願い致します (人∀・)















  • 2023/04/03 10:52 のあ

    💋ラストひと枠♡




    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ご予約くださったお兄様方💓

    本当にありがとうございますimg

    気を付けてお越しくださいませ😌🍀

    ラストひと枠15:45頃〜

    パラドールであれば75分、90分コースまで

    ご案内可能だと思いますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/04/03 10:22 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    〜13:30までと15:45〜空いてます🈳💖

    明日お休みなので

    会えたら嬉しいのです🥺🎶



    ♡のあ♡
  • 2023/04/03 09:42 のあ

    💋4/2♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    15:45〜 パラドール 仲良しY様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    最初気付けなくてごめんだよぉ🥺

    でも初めてみる顔ではないなって

    心の中ではずっと思ってたのimg

    のあは今の生き生きしてるYさんが好き💖

    髭ももっと生やしたらワイルドになりそうimg

    Yさんの近情沢山聞けて良かった🤍

    いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったよimg

    オススメしたお店行ってみてね🥳💞


    ♡のあ♡
  • 2023/04/03 09:22 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    新しい制服やスーツ着た方たくさん!!

    始まった感がありますね🙌🏻✨


    本日出勤です!

    10:00~18:00

    お兄さんからのお誘い

    お待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2023/04/03 09:03 のあ

    💋4/2♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:15〜 ペントハウス M様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    飲み会前に来てくれたんだね〜っimg

    これから電車混むの憂鬱だね🥲

    新年度もお仕事ファイトだよ❤️‍🔥

    Mさんめちゃくちゃ敏感さんだったから

    攻めるの楽しすぎたッimg

    睾丸マッサージも○○舐めも乳首舐めも

    声出して感じてくれて

    とーっても嬉しかったよimg

    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    ♡のあ♡
  • 2023/04/03 08:52 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜17:00🍒で出勤します🎶

    ご予約のお兄様💓

    何日も前からありがとうだよ〜っimg

    10:00〜13:30🈳

    15:45〜🈳

    ラスト枠はパラドールであれば

    ギリギリ90分コースもいけるかもです❣️

    是非お店に問い合わせてみてねッimg



    ♡のあ♡
  • 2023/04/03 08:32 れい

    おはようございます🤍

    おはようございますimg



    昨日は満枠ありがとうございました🎶



    お誘い頂いた
    仲良しさん・初めましてのお兄さんありがとうございました✨️✨💕


    お仕事前の癒しにやなるって言って貰えて嬉しかったな‪( ˶'ᵕ'˶)੭"‬

    今日もたくさんお兄さんのこと癒します❣️


    19:30〜お誘いお待ちしてます🎶


    れい
  • 2023/04/03 08:32 れい

    おはようございます🤍

    おはようございますimg



    昨日は満枠ありがとうございました🎶



    お誘い頂いた
    仲良しさん・初めましてのお兄さんありがとうございました✨️✨💕


    お仕事前の癒しにやなるって言って貰えて嬉しかったな‪( ˶'ᵕ'˶)੭"‬

    今日もたくさんお兄さんのこと癒します❣️


    19:30〜お誘いお待ちしてます🎶


    れい
  • 2023/04/03 07:12 せいら

    おはよ🥰

    今日からまた1週間頑張ろうねっ💞




    🤍せいら🤍