名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/04/11 23:53 あめり

    4月11日お礼꒰ঌR様໒꒱

    呼んで頂きありがとうございました🙃🤍。

    事前予約嬉しいです🥺❣️。


    短期間で2回呼んだの初めてという

    嬉しいお言葉貰っちゃいました👶🏻✌🏻。


    前回より長めのコースにしてくれて

    沢山いちゃいちゃしたねᐡっ ̫ -⸝⸝˘


    今日も可愛い可愛いしてくれて

    ありがとうᘏ⑅ᘏෆ


    優しいお兄さんで

    あめりも癒されました😶🎀。

    気遣ってくれてるのが

    伝わります🥰✊🏻。

    嬉しい(՞ 。・-・。 ՞)


    また次会えるのを

    楽しみにしてます🐥🌷。


    東京かえっちゃうの

    寂しいけど

    頑張ってね(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)



    また呼んで下さい🥰🌷。
  • 2023/04/11 22:04 しほ

    出勤

    出勤しました〜


    ご予約くださったお兄さん
    ありがとう♡
    お久しぶりですね😋



    1時まで🈳あるので
    ぜひ🫶🏻
  • 2023/04/11 20:22 みゆ

    💘めずらしふくしょっと





    私服で写真あんまり撮ることないから
    めちゃ貴重ショット〜😳



    今日は肩にあながあいちゃってる
    お洋服きてます😆⭐️



    お店からのおだい?!があるから
    使ってみる🩷


    ・お題:好きなキャラクターは?に回答♪



    ハム太郎🐹






    この間買ったはむたろさんポーチ🐹


    かわいい🐹



    ドンピシャ世代だから
    めちゃくちゃ嬉しかったこのポーチ!




    皆さんの好きなキャラはなんですか🐹?





    みゆ




  • 2023/04/11 19:04 のあ

    💋あした♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    今日は夕方から風が強かったですね🍃

    まだまだ服装が難しいimg


    そして❗️

    明日お休み予定だったのですが、

    🍒10:00〜17:00🍒

    で出勤することになりましたimg

    そろそろムラムラが爆発しそう…🤯💕

    お誘いくださいませ…img



    ♡のあ♡
  • 2023/04/11 18:52 みゆ

    💘たにま





    パネルの写真増やしてもらえるっぽいので
    写真何枚か送った🫣💘



    スタジオで撮った写真は
    オイル使わなかったから
    テカテカにはならないけど🤣
    光と影の使い方すごくきれいで
    写真を何回も見返しては
    きれいだな〜ておもってる。。🤣



    このしゃしん⬆️谷間綺麗に見えてて
    めちゃくちゃすきなの😳



    みなさんはどの写真が好きですか?🐮




    みゆ




  • 2023/04/11 18:22 みく

    盛っちゃう系.





    お題:お気に入りの靴教えて下さい!に回答♪




    ででん!!


    最近買ったスニーカー!!👟



    コンバースの厚底バージョン💁‍♀️

    とーっても盛れます(笑)💫



    カジュアルな服装の時はこういう

    スニーカー履いております!🐰



    私的、スニーカーブームキテます🤭





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/11 18:04 あめり

    かなしい🥺(笑)

    Amazonさんでよく

    お水頼むんだけど

    お昼寝てることが多いから


    最近問答無用で

    勝手に

    宅配ボックスぶち込まれます🥺✊🏻。


    重過ぎて運べない՞ - · - ՞

    困りました👶🏻✌🏻。


    2L×9本はむり!。!



    事前予約頂いてます🥰🎀。

    ありがとうദ്ദി^._.^)


    23:30-🈳有ります🐼❕。

    お問い合わせお待ちしております🙃🤍。
  • 2023/04/11 16:03 ゆりあ

    🍥

    お題:あなたがダイエットする場合は運動派?食事制限派?に回答♪








    どっちもしたくありません❗️❗️❗️



    運動は一生したくないし



    食べること大好きだから辞めれません❗️











    なのでラーメンいってきまぁす😊💖






  • 2023/04/11 16:03 ゆりあ

    🍥

    お題:あなたがダイエットする場合は運動派?食事制限派?に回答♪








    どっちもしたくありません❗️❗️❗️



    運動は一生したくないし



    食べること大好きだから辞めれません❗️











    なのでラーメンいってきまぁす😊💖






  • 2023/04/11 15:02 みく

    休業中〜.





    みく氏は本日よりお休み期間です🥺

    女の子ウィークによる休暇です😭

    (相変わらずのすっぴんエフェクト)




    今日は昼職もお休みなので、1日中

    自分時間があるのが最高すぎるっ👼

    (でも正直ごほうび出勤したいよぉ)




    写メ日記は頑張っていつも通り

    更新するっ!!!!👼💫




    では、残り半日乗り切りましょう!😊




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/11 14:52 みゆ

    💘鬼滅〜🔥🔥




    鬼滅キッズのみゆです😃



    きのう刀鍛冶の里編みはじめた!



    わたしは宇髄さんが好きだから
    前シーズンでピークを迎えちゃったけど
    蜜璃さんえっちだからみはじめた🥺(笑)



    このあいだ飛行機の中でもらった
    スープのコップが鬼滅だったの!
    炭治郎ジェットなのかな😳⁉️

    ピカチュウジェットとかもあるくらいだから
    あっても不思議じゃないね、、🩷



    刀鍛冶がおわったら
    もうクライマックスだから
    終わっちゃうの寂しい😭



    鬼滅興味なくて見た事なかったけど
    一昨年友達にマンガ読んでっていわれて
    家に全巻送られてきて🤣
    3日で読破して大号泣したのwwww



    炭治郎が頭硬いいいやつで泣けます。。



    また漫画読み返したくなったので
    押し入れから出してこようかな🥺🥺




    みなさん鬼滅見てますか?🫣





    みゆ



  • 2023/04/11 13:09 ゆあ

    次回𝟭𝟱:𝟯𝟬〜残り1枠🈳




    次回𝟭𝟱:𝟯𝟬〜
    ご案内可能です🙆🏻‍♀️♡



    残り1枠ですっ( ᐪ꒳ᐪ )
    お誘いお待ちしております( ᐪ꒳ᐪ )📞💭


    ゆあ
  • 2023/04/11 12:05 あめり

    出勤予定😶🤍。

    おはようございます



    お休み頂いてました🐥🎀。


    友達と麻雀打ってたら

    1日終わってましたᐡっ ̫ -⸝⸝˘


    雀魂って

    女の子の衣装がえっちで可愛い🥺✊🏻。


    課金したいから

    早く次のアニメコラボこないかなᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ



    事前予約頂いてます🥰❣️。

    ありがとう(՞ 。・-・。 ՞)


    23:30-🈳有りますᘏ⑅ᘏෆ

    お問い合わせお待ちしております🐥🎀。
  • 2023/04/11 11:11 ゆあ

    出勤です♡



    こんにちは
    ごほうびSPAのゆあです♡




    本日も元気に出勤しますฅ۶•ﻌ•⭐️



    いつも手もつけて
    写真ぱしゃぱしゃしてるのに
    なぜか手ないほうが盛れる🥺💧



    本日𝟭𝟮:𝟬𝟬〜
    ご案内可能ですっ( ᐪ꒳ᐪ )💘



    お誘いほしいな〜( ᐪ꒳ᐪ )💘💘


    ゆあ

  • 2023/04/11 11:03 れい

    おはようございます💕

    おはよ‪‪❤︎‬


    昨日はおやすみ頂きました(т т)


    野菜生活飲んだらお腹痛すぎてダメだった、、、、、、、

    野菜ってお腹に優しいんじゃないの!?
    って紙パックに問いかけてました😫😫


    1日ゆっくりしたらすっかり治ったから

    今日はばっちりです✨️✨

    12:00〜22:00

    の出勤予定です🫢


    早めの時間も遅めの時間もいつでもお誘いお待ちしてます🎶


    本日もよろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    れい
  • 2023/04/11 11:03 れい

    おはようございます💕

    おはよ‪‪❤︎‬


    昨日はおやすみ頂きました(т т)


    野菜生活飲んだらお腹痛すぎてダメだった、、、、、、、

    野菜ってお腹に優しいんじゃないの!?
    って紙パックに問いかけてました😫😫


    1日ゆっくりしたらすっかり治ったから

    今日はばっちりです✨️✨

    12:00〜22:00

    の出勤予定です🫢


    早めの時間も遅めの時間もいつでもお誘いお待ちしてます🎶


    本日もよろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    れい
  • 2023/04/11 11:03 ゆず

    ☀️

    おはようございます☀️





    ゆずです!





    今日は18時から24時の出勤です🫶🫶





    よろしくお願いします😊
  • 2023/04/11 10:42 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    昨日の夜写メ日記途中書きで

    寝落ちてました😂

    寝ぼけながら変なの投稿してなくてよかった笑


    本日も出勤します🙌🏻

    12:00~18:00

    今日もお兄さんとイチャイチャできたら

    いいな!お誘いお待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2023/04/11 10:04 しほ

    出勤♡

    本日22:00~3:00
    出勤です🫶🏻

    よろしくお願いします💫
  • 2023/04/11 07:03 せいら

    おはよ🤍

    今日も一日頑張ろうねっ💜


    せいらは今日はお休みの日♡

    ゆっくりします🍀*゜


    🤍せいら🤍

  • 2023/04/11 01:03 ゆりあ

    ありがっと!

    ゆりあたん帰る!!!!




    今日も遊んでくれたお兄様方



    ありがとうございました😈💘









    なんとなく!と言われがちだけど



    なにかしら理由あってゆりあを選んでくれてると思うので



    これからもその何か引っかかったであろうところが



    お兄さんの心にぶっささり続けるように




    がんばりたいとおもいまーす😆❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    やばい昨日今日でほぼ寝てないから



    流石に早急に寝る😇








  • 2023/04/11 01:03 ゆりあ

    ありがっと!

    ゆりあたん帰る!!!!




    今日も遊んでくれたお兄様方



    ありがとうございました😈💘









    なんとなく!と言われがちだけど



    なにかしら理由あってゆりあを選んでくれてると思うので



    これからもその何か引っかかったであろうところが



    お兄さんの心にぶっささり続けるように




    がんばりたいとおもいまーす😆❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    やばい昨日今日でほぼ寝てないから



    流石に早急に寝る😇