名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/04/12 23:03 ゆりあ

    帰宅するンゴ❗️

    今日も遊んでくれたお兄さん



    ありがと〜!!









    同業者、解剖してる話で盛り上がりがちwwwww










    明日は朝から夜まで学校缶詰なのでお休みです😇



    ゆりあは予約投稿にて日記あげ続けます😇



    消して暇で日記常に見張って書いてるわけではないよ😇笑



    めちゃみんな心配してくれる😂😂😂



    ありがとだいすき💖










    なんか日に日に痩せてる、ではなく



    コケできてる気がする…



    さらにご飯たくさん食べなきゃなので



    今日家着いたらパスタとパン食べます💖



    たのしみ〜!!










  • 2023/04/12 23:03 ゆりあ

    帰宅するンゴ❗️

    今日も遊んでくれたお兄さん



    ありがと〜!!









    同業者、解剖してる話で盛り上がりがちwwwww










    明日は朝から夜まで学校缶詰なのでお休みです😇



    ゆりあは予約投稿にて日記あげ続けます😇



    消して暇で日記常に見張って書いてるわけではないよ😇笑



    めちゃみんな心配してくれる😂😂😂



    ありがとだいすき💖










    なんか日に日に痩せてる、ではなく



    コケできてる気がする…



    さらにご飯たくさん食べなきゃなので



    今日家着いたらパスタとパン食べます💖



    たのしみ〜!!










  • 2023/04/12 23:03 あめり

    4月12日お礼꒰ঌS様໒꒱

    呼んで頂きありがとうございました🥰🎀。

    サイトからのご指名嬉しいですᗢᘏ౨

    素敵なご自宅で凄く褒めちゃった🥺🤍。



    オプションも付けてくれて

    沢山ぎゅーってして

    癒しになれたかな🥰❔。


    新しいフィニッシュを学べたので

    好きそうなお兄さんにも

    やってあげます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    お兄さんも

    新たな発見があったね🫢❣️。


    眠そうにしてたから

    今日はゆっくりねてねᐡっ ̫ -⸝⸝˘



    また呼んで下さい🐥❕。
  • 2023/04/12 22:49 みゆ

    💘準備時間かかりすぎ






    パッキングやっと終わりました😅



    正確に言えば終わってないけど
    ほぼ荷物つめたからもうおわり😅



    集中力ほんとないから
    家でする作業難しい。。。




    ごほうびのプレイに集中力
    持ってかれとるかもしれん😅(笑)




    全集中すぎるだろ😅(笑)




    ではではいってくるね〜🤍




    みゆ




  • 2023/04/12 22:42 るか

    ありがとう😌

    昨日も楽しい時間
    ありがとうございました♡︎

    差し入れくれたお兄さん
    ありがたい☺️✨

    優しい人ばかりで感謝すぎる👏👏

    今日も出勤してます👍

    るか
  • 2023/04/12 22:42 るか

    ありがとう😌

    昨日も楽しい時間
    ありがとうございました♡︎

    差し入れくれたお兄さん
    ありがたい☺️✨

    優しい人ばかりで感謝すぎる👏👏

    今日も出勤してます👍

    るか
  • 2023/04/12 21:22 あめり

    お問い合わせありがとう🥰🎀。

    次は23:30-🈳有ります🙃❕。

    お問い合わせお待ちしております👶🏻✊🏻。
  • 2023/04/12 20:03 アリス

    こんばんは♡


    昨日は久しぶりの出勤で楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))でち
    そして久しぶりの方に会えてうれしかた🐰❤︎❤︎


    久々に出勤すると筋肉痛がすごい🪄
    日々の鍛錬がだいじですね、、、
    お風呂にゆっくり浸かります🛁


    明日には治ってるといいな🌸

  • 2023/04/12 19:29 ゆあ

    おやすみでした☕



    こんばんは
    ごほうびSPAのゆあです♡



    本日おやすみでしたっ




    カフェにいったよฅ۶•ﻌ•♡🍓




    いちごが美味しい季節で
    最高ですね〜( i ·̫ i )( i ·̫ i )




    実はまだ今年のいちご狩り行けてなくて
    GW行く予定ですが
    ちゃっかり練乳かけ放題のいちご畑を
    探してます(ㅅ•᎑•)笑




    お兄さんたちはもう
    いちご狩り行きましたか♡🍓




    そして、昨日お知らせしましたが
    Twitterフォローしていただき
    ありがとうございます( 。- -。)💘⭐️



    どうでもいいことも呟きたいけど
    最初なので慎重になってます🥺



    たぶん数ヶ月後には
    アニメの実況ツイートしてます




    Twitter➝ @yua_gs

    (フォローまってます|ૂ•ᴗ•⸝⸝)✨)



    ゆあ


  • 2023/04/12 19:04 しほ

    楽しみ♡

    来週の日曜日に

    推しのイベントがあるので

    めちゃくちゃ楽しみです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♥️



  • 2023/04/12 18:04 あめり

    出勤予定🐰🌷。

    おはようございます



    特殊詐欺に引っ掛かるような

    女だから

    ゲームの中でも

    迷惑メールが送られてきます🥺(笑)


    特殊詐欺って単語自体がもうね

    初めて聞いた時馴染み無さ過ぎて

    面白くて笑っちゃいました՞ - · - ՞


    皆もきを付けよう👶🏻✌🏻。

    友達には教養有るあんぽんたんだと云われます🥰(照)




    20:00-🈳有りますᗢᘏ౨

    お問い合わせお待ちしておりますദ്ദി^._.^)
  • 2023/04/12 17:42 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    T様💓


    先程はありがとうございました🎶

    お休みゆっくり休んでね🍀💖

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/04/12 17:04 ひな

    チェックだよ❤️‍🔥

    4月のシフトです🌸





    14日から出勤予定でしたが
    1日早めの13日からになりました🤍


    お時間はいつも通りの

    💓19時~5時まで💓

    です(* ´ ` *)ᐝ



    もしかしたら17日も出れるかもなので
    ご希望があったらぜひ!オキニトークからリクエストも待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    ひなと一緒にぬるぬるで
    気持ちよくなっちゃお?🐣💞



    お兄さんからのお誘い・お問い合わせ
    お待ちしております◜~◝⸝⸝



    ひな🐣


  • 2023/04/12 16:03 みゆ

    💘動画が変わりました🤍





    みてみて〜!


    動画を差し替えてもらいました⭐️



    いつもと違う動画になってるので
    ぜひぜひぜひ見てほしい〜🥺🤍🤍🤍





    みゆ




  • 2023/04/12 15:43 ゆりあ

    💋

    取り急ぎ待機室で



    お写真撮りましたっ💖笑








    光が足りないから



    ちょっと影も多いけど…










    えちえちお姉さん目指してるので



    見た目もえっちになれるよう努力します💋










    ゆりあちゃんムラムラしてるから



    お兄さん遊びにきてよ〜っ









  • 2023/04/12 15:43 ゆりあ

    💋

    取り急ぎ待機室で



    お写真撮りましたっ💖笑








    光が足りないから



    ちょっと影も多いけど…










    えちえちお姉さん目指してるので



    見た目もえっちになれるよう努力します💋










    ゆりあちゃんムラムラしてるから



    お兄さん遊びにきてよ〜っ









  • 2023/04/12 14:23 ゆず

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます!




    今日は雨がぱらぱらしてますね🌧





    15時から25時です🙌





    お誘いお待ちしてます🫶🫶
  • 2023/04/12 14:04 ゆりあ

    😈しゅっきん😈

    ぬはは




    出勤だぞ😈💖💖💖💖💖









    今日水曜日かぁ



    ご予約お待ちですわよ



    (口コミ書いてください)









  • 2023/04/12 14:04 ゆりあ

    😈しゅっきん😈

    ぬはは




    出勤だぞ😈💖💖💖💖💖









    今日水曜日かぁ



    ご予約お待ちですわよ



    (口コミ書いてください)









  • 2023/04/12 13:52 みゆ

    💘ムチムチィ





    最近またムチりあげてるので
    宅トレしないといけないな



    と思っているだけです😗(笑)



    むかしは腹筋割れてたんだけど。。。。
    昔みたいに割りたいですね。。。



    ムチムチなわたしがすき!
    っていって指名してくれるおにいさん
    やせたらすみません☹️(笑)





    みゆ




  • 2023/04/12 12:42 のあ

    💋ラストひと枠♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ラスト枠ご予約のお兄様💓

    お誘いありがとうだよ〜〜〜img


    残りひと枠、〜14:30頃までの間で

    ご案内できます(*ˊૢᵕˋૢ*)🎶

    さっき外出たら地面が濡れてる…❗️

    雨降ってきたんですね☔️

    お足元悪いですがお誘い待ってる🥺💋



    ♡のあ♡
  • 2023/04/12 12:05 のあ

    💋逆に私が♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🍒スタッフさんからのお題🍒
    添い寝フレンドってどう思いますか?


    ソフレありだと思います🥹💖

    お腹に手回して

    相手の足を太ももに挟んで寝るか、

    腕枕されるんじゃなくて

    私が腕枕してあげたいですねimg

    結局ヤったりするよりも

    こうやってくっついて寝るだけの方が

    心まで満たされたりするんですよねぇ😌💞



    ♡のあ♡
  • 2023/04/12 11:03 もも

    お休みの日🍀


    今日も一日お休みDAYですimg


    今日は本を読んだりマッサージに行って
    リフレッシュしてこようと思いますimg


    4月14日(金)
    12時〜0時出勤なので
    お誘い頂けるととっても嬉しいですimg


    もも
  • 2023/04/12 11:03 もも

    お休みの日🍀


    今日も一日お休みDAYですimg


    今日は本を読んだりマッサージに行って
    リフレッシュしてこようと思いますimg


    4月14日(金)
    12時〜0時出勤なので
    お誘い頂けるととっても嬉しいですimg


    もも
  • 2023/04/12 10:22 みゆ

    💘おやすみです🤍





    朝からコウノドリみて大号泣のみゆです。



    ともだちに

    「心汚れすぎてるから(失礼)
    これでも見て浄化しろ」

    って言われて
    見事浄化が完了したようです🧘🏻‍♀️





    今日はおやすみです!


    明日からお出かけなので
    1日かけてパッキングします🫡

    パッキング苦手すぎて逃げたいので
    もはや出勤したいまでありますが👈


    さすがにやばいので頑張ります🥵




    あと1話コウノドリみて浄化されてから
    動き出そうと思います🦖



    まだ出勤上がってないけど
    次回16日辺りに出勤しようと思ってます!

    名古屋に帰って来れてたら!🤣
    そのまま逃亡してたらごめんなさい、、、

    多分帰ってきます、、、、🤣




    では!




    みゆ



  • 2023/04/12 09:03 のどか

    出勤します




    おはようございます ☀︎


    今日は


    お休み明けの出勤



    12:00~20:00 です (^-^)/




    素敵な出会いが


    ありますように (人∀・)









  • 2023/04/12 08:22 ゆりあ

    おはよ😂

    おはよ〜ございまっす



    ゆりあ多分まだ寝てる









    訳のわからん写真(フ〇ラしてるみたい)



    だけどなんか



    ちょっとえっちだったので載せました💖











    今日もまってるね💋







  • 2023/04/12 08:22 ゆりあ

    おはよ😂

    おはよ〜ございまっす



    ゆりあ多分まだ寝てる









    訳のわからん写真(フ〇ラしてるみたい)



    だけどなんか



    ちょっとえっちだったので載せました💖











    今日もまってるね💋







  • 2023/04/12 08:03 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜17:00🍒で出勤しますimg

    このあとお昼くらいまで

    場所によっては少し雨が降るみたいなので

    外出時はご注意くださいimg


    のあもそろそろ起きて準備するね✊💞

    お仕事のお兄様もファイトです❤️‍🔥



    ♡のあ♡
  • 2023/04/12 06:32 あめり

    4月11日お礼꒰ঌM様໒꒱

    呼んで頂きありがとうございました🥰🤍。

    2度目まして様🥺。

    また呼んで下さり嬉しいです(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞


    久しぶりでしたね😶🎀。

    また呼んで頂けるとおもってなかったので

    びっくりしました🥰🌷。


    全然ご都合が合わなかったみたいで

    わざわざ合わせてくれて

    ありがとう🥺❣️。

    また会えて良かったですᘏ⑅ᘏෆ


    今回も沢山いちゃいちゃして

    可愛い可愛いしてくれて

    素敵なお兄さんでしたᐡっ ̫ -⸝⸝˘



    また呼んで下さい👶🏻✌🏻。
  • 2023/04/12 01:22 あめり

    1:00-🈳有😶🎀。

    出勤中です(。ì _ í。)

    只今すぐご案内可能です🥰🌷。


    出張も行けるので

    呼んで下さい(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞

    ご自宅へも可能です🐥❣️。


    寝る前にマッサージされて

    きもち良くなりませんか🥺❔。


    沢山いちゃいちゃして

    ゆっくりねよ( ¨̮ )

    寝かしつけ👶🏻✊🏻。



    お問い合わせお待ちしております🥰🎀。
  • 2023/04/12 01:02 みく

    るん.





    今日は濃い1日だった🐰

    色々歩き回った!!

    ゴンチャのイチゴ杏仁美味しかった🍓

    可愛いワンピースも買っちゃった♪




    追記:某N氏!ヨドバシで例の時計見てきた!

    種類ありすぎて悩んで即決出来なかった😂





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/12 00:16 ゆあ

    おしらせ




    こんばんは
    ごほうびSPAのゆあです♡



    Twitterをはじめました🫧


    @yua_gs


    色んなこと呟きます💭♡


    フォロー待ってます♡


    ゆあ


  • 2023/04/12 00:12 ゆあ

    退勤しました♡



    こんばんはっ
    ごほうびSPAのゆあです♡


    遅くなりましたが本日
    退勤しましたっ


    退勤後すぐ授業で疲れたよ〜!😭



    レモン系の飲み物苦手だけど
    疲れたときはめちゃくちゃおいしい🍋♡



    急遽シフトいれたのと短い時間
    でしたがありがとうございました
    ( i ·̫ i )💧💘



    13:30〜 S様
    本日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    めちゃくちゃ敏感で反応がよくて
    意地悪し甲斐がありました( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )
    楽しかったって何回も言ってもらえて
    嬉しかったな🥺💭⭐️



    ♥ 𝗡𝗲𝘅𝘁 ♥
    𝟰/𝟭𝟱 (土)𝟭𝟮:𝟬𝟬-𝟮𝟮:𝟬𝟬

    お誘いお待ちしております📞💭♡


    ゆあ