名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2023/04/17 23:04 みく

    遊び人…?.





    お店からのお題:この人遊び慣れてそうと思う場面は?



    お姫様になった気分になるくらい

    すごーく気遣ってくれる方!(笑)



    こういう方ほど遊んでるな…

    って思った実体験有。🤣



    気遣い出来る方自体はとても素敵だと

    思うからいいとは思うんだけどね!😊




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/04/17 23:03 みく

    幸あれ!.






    初めましてくん!ありがとう😊🎀

    今年初のごほうび、どうだったかな??


    初めましてなのに色々濃い話も話せて

    とっても楽しかった!


    そして、ちゃんと気持ち良くも

    なってくれて安心したよっ💫


    私から言えるのは…ほんとに幸せに

    なって欲しい!願ってるよ☆


    ありがとうっ!🌟




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/04/17 22:03 もも

    💌口コミありがとう💌


    口コミありがとう🥰


    返信遅れちゃってごめんなさい💦🙏


    女神でしたなんて照れちゃいますね💕︎


    次会う時もさらにえちえちなお時間
    過ごせたらいいなって思います😊


    またお会いできるの楽しみにしてるね💕︎😊


    もも
  • 2023/04/17 22:03 もも

    💌口コミありがとう💌


    口コミありがとう🥰


    返信遅れちゃってごめんなさい💦🙏


    女神でしたなんて照れちゃいますね💕︎


    次会う時もさらにえちえちなお時間
    過ごせたらいいなって思います😊


    またお会いできるの楽しみにしてるね💕︎😊


    もも
  • 2023/04/17 21:43 もも

    💌口コミありがとう💌



    口コミの返信
    すごく遅れちゃってごめんね💦😭


    ずっと書きたくて書けなかったのもごめんなさい💦


    いつも会いに来てくれて嬉しい🥰


    最近は中々忙しくて会えてないけど
    お仕事落ち着いたらまた会いたいな🥰


    欲しいものリストから買ってくれた
    コスチュームも沢山着て写真撮るね💕︎


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎😊


    🍑もも🍑
  • 2023/04/17 21:43 もも

    💌口コミありがとう💌



    口コミの返信
    すごく遅れちゃってごめんね💦😭


    ずっと書きたくて書けなかったのもごめんなさい💦


    いつも会いに来てくれて嬉しい🥰


    最近は中々忙しくて会えてないけど
    お仕事落ち着いたらまた会いたいな🥰


    欲しいものリストから買ってくれた
    コスチュームも沢山着て写真撮るね💕︎


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎😊


    🍑もも🍑
  • 2023/04/17 21:23 みく

    この時.





    この撮影の時、すごく胸盛れてる

    気がする…🤭💫




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/04/17 20:34 ひな

    遅くまで🤍

    ひな出勤しました🐣🌷


    本日も5時まで受付してます◜~◝⸝⸝


    週始めもお疲れな
    お兄さんのこと
    たくさん癒しちゃうよ💞


    疲れも溜まってるものも
    全部取って受け止めます🍌🤍

    お誘いお待ちしてます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました◜~◝⸝⸝


    最初から最後まで一緒にいてくれて
    ありがとう💓💓


    たくさん褒めてくれたり
    1番気持ちよかったって言ってもらえたり

    とっても嬉しかった(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)
    モチベになるよ❤️‍🔥

    ひなとたくさんイチャイチャして
    いっぱいぬるぬるになったね💘

    イチャイチャできるの嬉しいから
    またたくさんしよーね(* ´ ` *)


    また会えますように🍀*゜



    ひな🐣🌷

  • 2023/04/17 20:33 みく

    やる気スイッチ.






    2回目ましての兄貴!ありがとうっ🐰


    今日も気持ち良くなってくれて満足😊


    今月も仕事忙しいと思うけど、身体無理せず

    乗り切ってね!!!!


    またいつでも癒しますので✌️💕



    では、宣言通り水飲んで私も乗り切る!


    ありがとうっ!☆






    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/17 20:23 みく

    ようちえん.





    お店からのお題:初恋はいつ?




    ずばり!4歳の時でしょう!

    今でもその子の名前覚えてる🤣



    ドキドキしたなぁ…💓

    (もちろん付き合ったりはしてません🤦‍♀️)


    父が転勤多かったから、

    通う幼稚園変わっちゃってこの恋は

    儚く終わったけどね🥲




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa



    みく.
  • 2023/04/17 20:03 みゆ

    💘ゆめ




    お題:今までで一番印象に残っている夢は?




    よくうまく走れない夢みるから
    それですかね🥲?(笑)



    夢占いとかしんじるたいぷだけど
    これはいらん事ばっか書いてるから
    ぜったいしんじない😠わら



    最近は爆睡してるので
    夢あんまり見れないです💤



    いいこと💤




    みゆ




  • 2023/04/17 19:03 れい

    19:00〜です‪‪❤︎‬

    お仕事終わって向かってます!!

    お兄さんたちも終わったかな??🤔💕

    終わった人はお疲れ様です!!

    まだのお兄さんはもう少し頑張ってください🥲🥲💕

    疲れた時はれいが癒します!!!

    本日もよろしくお願いします🎶

    れい
  • 2023/04/17 19:03 れい

    19:00〜です‪‪❤︎‬

    お仕事終わって向かってます!!

    お兄さんたちも終わったかな??🤔💕

    終わった人はお疲れ様です!!

    まだのお兄さんはもう少し頑張ってください🥲🥲💕

    疲れた時はれいが癒します!!!

    本日もよろしくお願いします🎶

    れい
  • 2023/04/17 17:43 みく

    推ししか勝たん.





    お題:オナニーするときのオカズ知りたいです!に回答♪




    推しのAVに限る。🎀(三上悠亜さま)

    引退してもずっと推し続けます💓





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/17 17:42 みく

    すきっ.





    撮影終わって、1本目は超仲良し紳士様💓




    今日も差し入れして下さってありがとう🥺


    紳士様と一緒にいるといつも時間が

    あっという間〜!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    私いつも寂しい〜って言ってる気がする😭



    次会えるのも楽しみにしてるね🎀

    お仕事ファイトですっ!💫




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/04/17 17:04 せいら

    19♡

    先週からの疲れ、溜まってるお兄さんいませんか?🥹


    疲れじゃなくても、いろいろ溜まってるお兄さんにも……♡


    一緒にとろとろマッサージで解されましょう💖💖💖



    19時からお待ちしておりますっ💜





    🤍せいら🤍

  • 2023/04/17 16:23 れい

    パンパン💕

    お題:今日はパンの記念日です。あなたの一番好きなパンはなに?に回答♪

    フランスパンの中に練乳ミルクが入ってるパン大好きです🤤🤤🤤🤍

    ハードパン最高💕💕💕
  • 2023/04/17 16:23 れい

    パンパン💕

    お題:今日はパンの記念日です。あなたの一番好きなパンはなに?に回答♪

    フランスパンの中に練乳ミルクが入ってるパン大好きです🤤🤤🤤🤍

    ハードパン最高💕💕💕
  • 2023/04/17 16:03 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    K様💓


    先程はありがとうございました🎶

    ゆっくりお休みくださいね🍀💖

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/04/17 15:49 みく

    そりゃあ…!.





    お店からのお題:タイムスリップできるなら過去と未来どっちに行きたい?




    もちろん!過去でしょ!😎

    未来知っちゃったら、その先の人生

    つまらなくなっちゃいそう🤣


    だから、行くなら過去かな!

    色々やり残したこと、後悔した事を

    解決しに行く💫




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/17 15:43 みゆ

    💘おやすみです❣️





    ここ最近バタバタしていたので

    やっと丸1日休みの日です(❁´ω`❁)




    うれしい〜〜




    いっぱい洗濯したい、、、、
    洗濯がストレス解消になってる節ある🤣



    あとまたコウノドリをみてます🤣



    わたしがみてたの2017のらしくて
    2015からみないかんよ。。って
    怒られました(笑)



    今日でみきれちゃうかな〜😗




    おすすめのドラマ教えてください!




    みゆ




  • 2023/04/17 13:33 みく

    ゆめのくに.




    お題:今日は東京ディズニーランド開園記念日です。思い出の写真を見せて!に回答♪




    ええっと…不審者レベルの武装ですね🤣


    ランドのキャストさんに、


    「すごい変装してますね!

    表情が全く見えないですよ!🤔」

    って言われたくらい😎




    ディズニー行きたいなぁ🏰




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/17 13:33 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    Y様💓


    先程はありがとうございました🎶

    気を付けて帰ってね〜🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/04/17 13:22 ゆず

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️



    ゆずです!




    今日は風が強いけど
    ぽかぽかしてるからそろそろ衣替え
    しなきゃなーって




    もう皆は衣替えしたかな?





    今日も14時から24時です!





    次のご案内は16時30分からです!





    よろしくお願いします😊✨
  • 2023/04/17 13:04 もも

    ごめんなさい💦🙇‍♀️


    すみません💦
    今日どうしても腹痛で
    お休み頂くことになりました🙇‍♀️


    せっかくご予約頂いたのに伺うことが出来ず本当に申し訳ないです😭


    また万全の状態で
    お会い出来ればと思いますm(_ _)m


    またの機会にお誘いお待ちしております☺️


    もも
  • 2023/04/17 13:04 もも

    ごめんなさい💦🙇‍♀️


    すみません💦
    今日どうしても腹痛で
    お休み頂くことになりました🙇‍♀️


    せっかくご予約頂いたのに伺うことが出来ず本当に申し訳ないです😭


    また万全の状態で
    お会い出来ればと思いますm(_ _)m


    またの機会にお誘いお待ちしております☺️


    もも
  • 2023/04/17 12:43 れい

    夜からのお楽しみ💕

    本日

    19:00〜出勤です🤭🤍

    夜かられいと楽しみましょ🤤🤤

    お誘いお待ちしてます🎶

    れい
  • 2023/04/17 12:43 れい

    夜からのお楽しみ💕

    本日

    19:00〜出勤です🤭🤍

    夜かられいと楽しみましょ🤤🤤

    お誘いお待ちしてます🎶

    れい
  • 2023/04/17 12:22 もも

    おはよ☀️


    おはようございますimg


    今日は腹痛の関係で
    14時過ぎ〜出勤になりましたimg


    お腹あっためてから出勤します💦
    (:3冫 ノ)ノ


    14時過ぎ〜ご予約受付してますので
    お誘いお待ちしておりますimg


    もも
  • 2023/04/17 12:22 もも

    おはよ☀️


    おはようございますimg


    今日は腹痛の関係で
    14時過ぎ〜出勤になりましたimg


    お腹あっためてから出勤します💦
    (:3冫 ノ)ノ


    14時過ぎ〜ご予約受付してますので
    お誘いお待ちしておりますimg


    もも
  • 2023/04/17 12:04 みく

    しゅっきん!.





    久々に出勤しましたっ!🐰


    よろしくお願いします🥺💓





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/17 11:03 みく

    苦手すぎる….





    お題:今日は女子マラソンの日です。マラソンは好きでしたか?に回答♪




    ええーっと、走ることが本当に

    大嫌いでございます(運動神経最悪レベルw)



    幼稚園の頃から走り方がどんくさいし、

    小学生の頃は50m走10秒だったし、

    中学生の頃の持久走は最下位レベルだったし

    本当に嫌いです🤣



    でも、今週パーソナルジムのカウンセリング

    に行ってきます…!!!😂

    運動して、女性らしい身体になりたいと

    いう目標があるので…🥺💫




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/17 10:43 のあ

    💋キョドっちゃう



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🍒スタッフさんからのお題🍒
    この人遊び慣れてそうと思う場面は?


    ん〜🤔

    めっちゃ目を見て話してきたり

    すぐ名前を聞いて呼んできたり

    家に連れてくまでがスムーズだったりimg

    私は人見知りコミュ症なので

    絶対に出来ないのですぅ😅💦



    ♡のあ♡
  • 2023/04/17 10:22 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    1週間の始まりが天気いいと

    気分もとても良いですねimgimg

    お仕事のお兄様もそうでないお兄様も

    happyな1日になりますように🍀✨



    ♡のあ♡
  • 2023/04/17 09:22 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    土曜日お会いしてくださった

    お兄さん方ありがとうございました🤗

    今日から1週間の始まりですね!

    お休み明けのお仕事がんばりましょ💪🏻


    本日出勤です

    10:00~18:00

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2023/04/17 08:13 みく

    今日からっ!.





    おはようございます!


    ごほうび出勤復活するよん🐰



    事前予約して下さったお兄さま方、

    ありがとうございますっ!💫



    とりあえず出勤早々とある撮影あるので

    若干緊張気味🤣




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/17 08:03 しほ

    ☀️

    おはようございます☀️

    なんか最近雨多いですよね...

    かなしい😞


    今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2023/04/17 01:13 もも

    明日も💕


    今日も一日ありがとうございます💕


    明日も12時〜0時出勤ですimg


    明日も元気いっぱい
    マッサージ頑張ります🔥


    おやすみなさいです♥️


    もも
  • 2023/04/17 01:13 もも

    明日も💕


    今日も一日ありがとうございます💕


    明日も12時〜0時出勤ですimg


    明日も元気いっぱい
    マッサージ頑張ります🔥


    おやすみなさいです♥️


    もも