名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/04/20 23:53 みく

    やっぱこれだね.






    お店からのお題:1日で好きな時間は?




    はい!(^O^)/ベッドに入る瞬間!!!



    本気で疲れてる日は1分以内に寝れる😎




    皆さん、睡眠はたくさんとりましょう💫

    (平均睡眠時間3〜4時間のみく氏より🤣)





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/20 22:51 もも

    💌口コミありがとう💌


    口コミありがとう💕


    返信遅れちゃってごめんね💦😭


    はじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがとう💕


    オイルマッサージ
    気に入ってもらえてよかった🥰


    次ももっとトロトロで
    とろけちゃうような
    マッサージしちゃいます💕


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎😊


    🍑もも🍑
  • 2023/04/20 22:51 もも

    💌口コミありがとう💌


    口コミありがとう💕


    返信遅れちゃってごめんね💦😭


    はじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがとう💕


    オイルマッサージ
    気に入ってもらえてよかった🥰


    次ももっとトロトロで
    とろけちゃうような
    マッサージしちゃいます💕


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎😊


    🍑もも🍑
  • 2023/04/20 22:50 れい

    ムクムクっと

    パインを自分で切って食べました🍍


    意外とできます👍🏻👍🏻👍🏻

    昨日久々お酒飲んで楽しかった〜( ˶^ᵕ^˶)


    明日は華金だね!!
    お兄さんたちはお酒飲みに行くの??😚


    それともれいとイチャイチャする??///


    19:00〜です!

    お誘いお待ちしてます🎶

    れい
  • 2023/04/20 22:50 れい

    ムクムクっと

    パインを自分で切って食べました🍍


    意外とできます👍🏻👍🏻👍🏻

    昨日久々お酒飲んで楽しかった〜( ˶^ᵕ^˶)


    明日は華金だね!!
    お兄さんたちはお酒飲みに行くの??😚


    それともれいとイチャイチャする??///


    19:00〜です!

    お誘いお待ちしてます🎶

    れい
  • 2023/04/20 22:43 もも

    💌口コミありがとう💌


    口コミありがとう💕


    返信遅れちゃってごめんね💦😭


    いつも口コミ書くのお上手で
    本当に惚れ惚れしちゃう文章です🥰


    冬のオイルマッサージも
    暖かくて気持ちいいけど…🤔💭


    春のオイルマッサージも
    ほどよく暖かくて気持ちいいよ〜💕


    またマッサージもイチャイチャも
    楽しもうね💕︎🥰


    🍑もも🍑
  • 2023/04/20 22:43 もも

    💌口コミありがとう💌


    口コミありがとう💕


    返信遅れちゃってごめんね💦😭


    いつも口コミ書くのお上手で
    本当に惚れ惚れしちゃう文章です🥰


    冬のオイルマッサージも
    暖かくて気持ちいいけど…🤔💭


    春のオイルマッサージも
    ほどよく暖かくて気持ちいいよ〜💕


    またマッサージもイチャイチャも
    楽しもうね💕︎🥰


    🍑もも🍑
  • 2023/04/20 22:38 もも

    💌口コミありがとう💌


    口コミありがとう💕


    返信遅れちゃってごめんね💦😭


    美味しいプリンももってきてくれて
    ごま美味しかった☺️


    イチャイチャラブラブな
    お時間また過ごそうね💕︎


    お会いできるの楽しみにしてます✨️


    🍑もも🍑
  • 2023/04/20 22:38 もも

    💌口コミありがとう💌


    口コミありがとう💕


    返信遅れちゃってごめんね💦😭


    美味しいプリンももってきてくれて
    ごま美味しかった☺️


    イチャイチャラブラブな
    お時間また過ごそうね💕︎


    お会いできるの楽しみにしてます✨️


    🍑もも🍑
  • 2023/04/20 22:33 みく

    むちっ.





    この写真、シュールだね😂


    体育座りしようと思ってポーズ決めようと

    思ったら変なタイミングで撮れた1枚(笑)





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa

    「エロコスダービー」もよろしくねっ🐴




    みく.
  • 2023/04/20 21:22 みく

    見たー???.




    皆様!!!!😎



    昼の日記見ましたか??📖


    Twitter見ましたか??🕊




    よくわからん!って方は


    「第2回 エロコスダービー」


    って検索してみてね🎀🐴


    皆様からのイイネ、欲しいなっ…💓




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/20 21:11 みゆ

    💘出勤しました💓




    遅がけ出勤🙋‍♀️



    2:00までお待ちしてます❣️




    みゆ



  • 2023/04/20 21:10 もも

    明日から💕


    明日からまた出勤です🥰


    12時〜0時まで出勤してますimg


    18時45分〜imgご案内可能なので
    お誘いお待ちしてます🎶


    おいるどばどばして
    イチャイチャいっぱいしようね💕︎


    🍑もも🍑
  • 2023/04/20 21:10 もも

    明日から💕


    明日からまた出勤です🥰


    12時〜0時まで出勤してますimg


    18時45分〜imgご案内可能なので
    お誘いお待ちしてます🎶


    おいるどばどばして
    イチャイチャいっぱいしようね💕︎


    🍑もも🍑
  • 2023/04/20 21:04 ひな

    びくんっ💞

    ひな出勤してます🐣🌷


    スタートからご予約くださった
    お兄さんありがとうございました💘

    とっても敏感で
    ちょっと触っただけで...🤫❤️‍🔥

    ビクビクしてるの可愛かったよ◜~◝⸝⸝


    次はもっと濃密な時間に
    しようね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)ギュゥ~♡⃛ ̖́-

    また会えるの楽しみにしてるね💓




    本日も5時まで
    受付してます♡♡



    今日以降少し間あいちゃうので
    ご都合の合うお兄さんはぜひ✨



    お誘いお待ちしてます⋆꙳꒰ঌ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)໒꒱·̩͙⋆




    ひな🐣🌷
  • 2023/04/20 20:42 みく

    開店〜!.






    昼職終わって全力ダッシュして来ました😂

    (リアルにダッシュしたので髪の毛ボサボサ)




    では、本日も開店です〜🐰



    今の所、どの時間でも案内可能です!💫


    よろしくお願いします🎀




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa


    みく.
  • 2023/04/20 19:53 みく

    ぱぁーっと!.




    お店からのお題:ストレス解消法は?



    たまに時間出来た時にする、

    ショッピングがストレス発散かな!



    一目惚れしたやつはすぐ買っちゃう(笑)

    (もちろん値段と要相談ですけどね🤣)






    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/20 19:22 みく

    急いでます…!.





    仕事が立て込んでており、

    本日20時半から出勤します🥲

    (今日昼職忙しすぎた🥲🥲)



    お誘いお待ちしております😎💓




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/20 16:06 ゆあ

    今すぐ♡




    ただいまなら
    今すぐご案内可能です♡


    19:30〜も🈳ございます♡


    お誘いお待ちしております( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )💭


    ゆあ
  • 2023/04/20 16:04 みく

    おてて.





    お題:マニキュアのこだわりはある?に回答♪



    ネイルは欠かさず毎月行ってます🎀


    昼職の兼ね合いで、あんまり派手には

    できないから、ナチュラルだけど

    可愛らしい感じでいつもお願いしてます💓

    (本当は可愛いパーツとか付けたい😂)





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/04/20 15:51 みゆ

    💘今日おいしいよ🫶





    またきょうもお風呂に行って
    サウナしてきました🧖‍♀️

    めちゃきもちよかったーーー




    サウナの温度90度くらいだから
    私からしたら汗でないのよ🫢

    もうちょっとひくめの80度くらいが
    1番汗ダラダラ出る💧



    けど血流は良くなってて
    あまみがでてたよ🐰

    今日はおいしくなってます🐯(笑)



    きょうは21時から出勤です!



    もしかすると朝まで伸ばすかもです🙊
    おにいさんたちしだい!
    お誘いお待ちしております🤍🏹 ̖́-




    みゆ



  • 2023/04/20 15:43 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    仲良しS様💓


    先程はありがとうございました🎶

    Twitterでまた絡んでね😘💞

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/04/20 15:04 みく

    ちなみに.





    中学はセーラー服、

    高校はブレザーでしたっ😎





    ブレザー姿の写真も撮ろうかなぁ🐴




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/04/20 13:45 みく

    【はじまるよっ!】.





    ずーーっと言いたかったイベント!👩‍⚕️


    今日から始まります!!




    💻 📱「エロコスダービーで検索!🐴




    これ以上はごめんなさい!

    書けないのだ!😂😂



    詳細、Twitterであげるから見てね🐰

    でも、検索してもらった方が早いかも(笑)


    よろしくお願いしますっ!!!⭐️



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/20 13:42 ゆあ

    出勤です♡ 𝟭𝟲:𝟬𝟬〜🈳



    こんにちは
    ごほうびSPAのゆあです♡



    本日も元気に出勤してます( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )
     


    こんなに暑いのに間違えて自販機で
    ホットを買ってしまいました😴💧



    次回 𝟭𝟲:𝟬𝟬〜
    ご案内可能です💆‍♀️💘💋



    お誘いお待ちしております📞💭


    ゆあ
  • 2023/04/20 12:15 みく

    ゆるゆる.





    先日のひとコマ。



    ゆるいね、うん( ̄・ω・ ̄)

    (ちいかわの靴下😂)



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/04/20 12:11 せいら

    もぐもぐ

    お仕事お疲れ様です💗


    ━━━━━━━━━━━━━━━


    今からネイルに行きます( * ॑꒳ ॑*)



    せいらちゃん、5月中旬が誕生日なの!💗



    来月が誕生月だからちょっと趣味強めにしようと思いまっす(* 'ᵕ' )☆


    長さはいつも通り短め😎💜



    5月、
    お誘いいただけると嬉しいな( *´꒳`* )♡


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    午後のお仕事もファイトです💪🔥


    🤍せいら🤍

  • 2023/04/20 09:43 のどか

    出勤します




    おはようございます ☀︎


    お休み明け


    いつもより


    短い時間ですが


    出勤します (^-^)/




    ご予約くれた お兄様


    ありがとうございます ♪





    素敵な出会いが


    ありますように (人∀・)











  • 2023/04/20 09:43 のあ

    💋4/19♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:10〜 パラドール O様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    のあだったらいいなぁ〜って

    思ってくれてたんだねッimg

    たまにホテル生活をするの憧れますimg

    のあも今度マリオットに泊まって

    やってみようかな…🤭🎶

    睾丸マッサージも乳首舐めも

    おっぱいにむにむに当てるのも

    全部気持ち良くなってもらえて嬉しかったよおimg

    また会えるの楽しみにしてます❣️


    ♡のあ♡
  • 2023/04/20 09:03 のあ

    💋4/19♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    10:00〜 ティファニー O様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    遠い所から前乗りして

    のあに会いに来てくれて嬉しかったよimg

    飲み物とチョコの差し入れも感謝です💖

    膝裏と鼠蹊部の老廃物、

    定期的に揉んで流してあげてね😌🍀

    また名古屋にお仕事で来た時は

    会えるの楽しみに待ってるよーッimgimg


    ♡のあ♡
  • 2023/04/20 07:42 ひな

    2日間💘


    3/17,18のお礼💌

    遅くなってごめんなさい🥲


    17日も18日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました♡

    事前のご予約も嬉しかったです💞


    たくさんイチャイチャできて
    気持ち良くなってもらえたので
    ひな大満足💮💮

    最初からもうやばいっ(><)って
    なっちゃうお兄さん...❤️‍🔥

    とっても可愛くてニヤニヤした(⃔ . ̫ . )⃕↝

    下から見る眺めは
    めっちゃえっ○だね...💞


    ふわふわおっ○いを
    上でも下でも体感しちゃう
    お兄さんってもしかして?👶🍼


    いつでもよしよししちゃうよ💘



    また会えるの楽しみにしてるね🍌🤍



    楽しい時間を過ごしてくれて
    たくさんありがとうございました◜~◝⸝⸝




    ひな🐣🌷









  • 2023/04/20 07:12 みく

    おはっよ!.






    おはようございます🌟




    木曜日!今日も無理せずに乗り切ろうね🐰


    行ってらっしゃい!(`・ω・´)🫧


    (例のやつ、今日の昼以降の日記にあげる!)





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/04/20 05:23 あめり

    4月19日お礼꒰ঌH様໒꒱

    お誘い頂きありがとうございました🥰🌷。

    オキニトークからありがとう🥺🎀。

    間に合って良かった≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    時間見付けて

    会いに来てくれて

    嬉しいです👶🏻❣️。


    派手髪好きなの良かった🐥👉🏻👈🏻。

    お兄さんも似合ってたし

    オソロだね(っ’-’)’ᵕ’c)


    オプションもありがとう🥰✊🏻。


    また次来てくれる

    約束してくれたから

    楽しみです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


    忙しいみたいだから

    あめりが癒しますね👶🏻✊🏻。

    お仕事頑張ってねっ ̫ -˘



    またお誘い下さい🥰🎀。
  • 2023/04/20 01:52 あめり

    4月19日お礼꒰ঌK様໒꒱

    呼んで頂きありがとうございました🐥🎀。



    素敵なおうちで

    じろじろ見ちゃった🥺❣️。


    優しいお兄さんで

    あめりも癒されました(՞. ̫ .՞)


    お腹鳴ったのバレちゃったけど

    お菓子持たせてくれたの

    嬉しい(⊃;〜;⊂)

    本当に優しいなっておもいました🥰🤍。

    お気遣いがとてもきゅんってしました🥺❕。



    また呼んで下さいᗢᘏ౨
  • 2023/04/20 00:42 ゆあ

    退勤しました♡


     

    こんばんは
    ごほうびSPAのゆあです♡



    本日退勤しましたっ



    写真は先日自宅ベッドで撮りました📸
    ひとりだとアングルが難しすぎるので
    大変ですね( i ·̫ i )笑



    本日も超短い時間でしたが
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )⭐️



    18:45〜 N様
    本日もゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    デビュー初日(丁度2ヶ月前)に初めて
    呼んでいただき、今日までで9回めでした
    ゆあにめろめろだね〜!💘💘🥹🪄笑
    言葉だけじゃなくて行動してくれるの
    本当に愛されてるな〜って感じがして
    嬉しいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )⭐️いつもありがとう⭐️
    相変わらず美味しいスイーツも
    ありがとうございましたっ🍩♡✨
    また呼んでくださいっ💆‍♀️✨



    21:30〜 R様
    本日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    名残惜しいとのお言葉、そのままお返しします ( i ·̫ i )💧笑 たくさん褒めていただき
    と〜ってもにこにこしました😳💫🎵
    また名古屋にいらっしゃったら
    ぜひ呼んでくださるとゆあが喜びます🐰🍒




    ♥ 𝗡𝗲𝘅𝘁 ♥
    𝟰/𝟮𝟬(木)𝟭𝟰:𝟬𝟬-𝟮𝟮:𝟬𝟬


    5月では平日は
    1日しか出勤しません🥹



    4月も平日出勤はもう残り少ないので
    ぜひこの機会に
    お誘いお待ちしております📞💭💋



    たくさんいちゃいちゃしたいです♡
    日頃の疲れ癒されにきてください♡



    ゆあ



  • 2023/04/20 00:27 もも

    今日も一日✌️


    今日も一日ありがとうございました💕


    たくさん癒しをお届けできて
    幸せな一日でした✨️💕


    ももに会いに来ていただけるお兄様に
    感謝の気持ちでいっぱいです💖


    次回出勤
    4月21日(金)12時〜0時になります🥰


    週末ごほうびはもものマッサージで
    お身体休めさせて欲しいです🥺


    それでわ‼️
    おやすみなさいです😪😴💤


    🍑もも🍑
  • 2023/04/20 00:27 もも

    今日も一日✌️


    今日も一日ありがとうございました💕


    たくさん癒しをお届けできて
    幸せな一日でした✨️💕


    ももに会いに来ていただけるお兄様に
    感謝の気持ちでいっぱいです💖


    次回出勤
    4月21日(金)12時〜0時になります🥰


    週末ごほうびはもものマッサージで
    お身体休めさせて欲しいです🥺


    それでわ‼️
    おやすみなさいです😪😴💤


    🍑もも🍑
  • 2023/04/20 00:23 かな

    また😂

    こんばんは🌙

    月曜日お会いして下さった

    お兄さん方ありがとうございました!!


    退勤後に写メ日記書こうとしたら

    退勤して数分後にスマホ

    壊れてました😫笑笑

    スマホ運悪いとか話してたからかな笑

    今日一応復活しました💪🏻

    1日スマホないとすごい違和感!

    気疲れしちゃったから今日はもう寝ます💤

    明日もお仕事がんばりましょー🙌🏻


    かな🌷
  • 2023/04/20 00:22 もも

    💌22時半〜のお兄様💌


    22時半〜のF様💕

    今日はももに会いに来てくれてありがとう🥰

    出張多くて大変な中
    マッサージで少しでも
    お身体休まってたら嬉しいな💖


    シーシャのオススメのお店
    いくつか教えてくれてありがと〜❣️


    大須の方のシーシャ行ったことないから
    また会った時に行った感想聞かせるね💕︎


    🍑もも🍑
  • 2023/04/20 00:22 もも

    💌22時半〜のお兄様💌


    22時半〜のF様💕

    今日はももに会いに来てくれてありがとう🥰

    出張多くて大変な中
    マッサージで少しでも
    お身体休まってたら嬉しいな💖


    シーシャのオススメのお店
    いくつか教えてくれてありがと〜❣️


    大須の方のシーシャ行ったことないから
    また会った時に行った感想聞かせるね💕︎


    🍑もも🍑
  • 2023/04/20 00:03 みく

    営業終了〜!.





    今日もありがとうございました😊



    明日も昼職してからごほうび来ますっ!



    明日は18時〜2時までだから、

    気軽にお誘い下さいっ!!😊💫



    仕事で疲れたお身体、みく氏が

    癒やしちゃいますよ〜🐰



    ではでは、またねー!おやすみなさい⭐





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.