名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2023/04/24 21:42 みく

    みく氏のこだわり.




    お題:スキンケアの気を付けるべきポイントはある?に回答♪




    洗顔はお風呂の1番最後!(つェ⊂)🫧


    そしてお風呂上がった後は10秒以内に

    化粧水塗る!!これはマスト!!!



    これを徹底するようになってから

    本当に肌荒れが少なくなった!


    保湿が本当に大事なんだと改めて

    実感したなぁ🤔



    スキンケア、すっごく大好き!!




    いつか、ずっと欲しいと思ってる美容液を

    買えるように仕事頑張ります😂🫧




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/24 21:07 しほ

    お久しぶりです☺️

    日記開いて下さりありがとうございます♡
    しほです🍒


    お久しぶりです💕
    やっと研修期間が終わりました〜〜

    ずっとホテル生活の勉強漬けで
    非常に泣きそうでした‪( ・̆༥・̆ )‬💦


    マッサージ技術も理論も
    どちらも全店舗中1位の評価を頂いて
    無事帰宅しました( ◜𖥦◝)🥇

    嬉しかったのでここに
    書かせてください😋

    おかげでめちゃくちゃ筋肉痛です笑


    これからも頑張りますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🎶


    ではまた💤






  • 2023/04/24 20:53 ゆあ

    4/23ありがとうございました♡



    こんばんは
    ごほうびSPAゆあです♡



    大変遅くなりましたが
    昨日は完売ありがとうございました
    ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )🪄嬉




    写真は本日のです📸𖤐˒˒
    あんぽんたんなので半袖で外出
    しようとしてました😴💦




    15:00〜 K様
    昨日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    いつも色々ありがとうございます💘笑
    やっとお会いできて嬉しかった( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )𖤐
    ごりごりほぐさせていただきました💪🏻笑
    また呼んでください😴🎵




    17:30〜 T様
    昨日も呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    ゆあに駄々こねるのTさんだけだよ😫💦
    すぐとぼけるのもTさんだけ!🥺笑
    でもなんでこんなに憎めないんでしょうね〜〜〜〜꒰ˆ⌯ ·̫ ⌯ก̀ˆ꒱𓈒𓂂𓏸?笑
    なんだかんだ最後は丸め込まれて
    面白い方だな〜なんて思ってます・・・
    すごく悔しいですが・・・( •́ .̫ •̀, )💧♥
    ちゃんとおてとおかわりの
    復習しといてね🐶💘⭐️わん




    21:00〜 Y様
    昨日も呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    約2か月ぶりだったかな?!👶🏻💘
    たくさん褒めてくれてにこにこに
    なったよ〜・・・😳♥️
    出張は他県なのにゆあのために
    わざわざ名古屋来てホテル取ってくれてたの
    すごくすごく嬉しかった(⌯❛꒳​❛ᐢ )⭐️⭐️
    お仕事もお疲れさまなのに
    本当にありがとうね〜🥲🎵愛愛
    また呼んでくれるとうれしいな🥺💋




    ♥ 𝗡𝗲𝘅𝘁 ♥
    𝟰/𝟮𝟴 (金)𝟭𝟴:𝟯𝟬-𝟮:𝟬𝟬


    𝟬:𝟯𝟬〜ご案内可能です🙆🏻‍♀️♡
    残り𝟭枠です( ・ ・̥ )感謝



    金曜日なので
    超超珍しく深夜もいます👶🏻🎵



    27日に講習受けてくるので
    すこ〜しレベルアップしてると思います💋


    華金ぜひ
    お誘いお待ちしております📞💭



    ゆあ

  • 2023/04/24 20:36 みく

    おでーと.




    お店からのお題:理想のデートプランを教えて!




    美味しいご飯屋さんでランチ、


    からの、スタバでお茶する🫶


    ウィンドーショッピングして、


    余力あれば夜ご飯も一緒に食べる!




    んで、解散!って感じかな😋🌸

    (至って普通😂シンプルイズベスト)



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/04/24 20:34 みく

    営業中〜!.





    本日も元気に営業中です♪



    最近ローソンの野菜スティックに

    ハマっているみく氏でした🐰🌸




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/04/24 20:22 もも

    今日もありがとー💕


    今日も一日ありがとうございました💕


    いっぱいぬるぬるできて楽しかったぁ☺️


    次の出勤は
    26日(水)12時〜0時出勤です🥰


    お誘い待ってます💕


    🍑もも🍑
  • 2023/04/24 20:22 もも

    今日もありがとー💕


    今日も一日ありがとうございました💕


    いっぱいぬるぬるできて楽しかったぁ☺️


    次の出勤は
    26日(水)12時〜0時出勤です🥰


    お誘い待ってます💕


    🍑もも🍑
  • 2023/04/24 20:06 もも

    💌17時半〜のお兄様💌


    17時半〜のお兄様💕


    はじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがとう🥰


    緊張しちゃってたけど
    いっぱいお話出来て良かったー💕


    筋トレ頑張ってね🔥💪('ω'💪)


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎


    🍑もも🍑
  • 2023/04/24 20:06 もも

    💌17時半〜のお兄様💌


    17時半〜のお兄様💕


    はじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがとう🥰


    緊張しちゃってたけど
    いっぱいお話出来て良かったー💕


    筋トレ頑張ってね🔥💪('ω'💪)


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎


    🍑もも🍑
  • 2023/04/24 17:22 もも

    💌14時半〜のお兄様💌


    14時半〜のO様💕

    今日は久しぶりに
    ももに会いに来てくれてありがと🥰


    ドイツのお話色々聞けて楽しかった♥️

    日本のチーズはやっぱり高いね🧀

    台湾まぜそば食べれたら
    また感想聞かせてね💕︎


    🍑もも🍑
  • 2023/04/24 17:22 もも

    💌14時半〜のお兄様💌


    14時半〜のO様💕

    今日は久しぶりに
    ももに会いに来てくれてありがと🥰


    ドイツのお話色々聞けて楽しかった♥️

    日本のチーズはやっぱり高いね🧀

    台湾まぜそば食べれたら
    また感想聞かせてね💕︎


    🍑もも🍑
  • 2023/04/24 17:03 あめり

    お休み中👶🏻🎀。

    今日は友だちとあそぼうかなって

    考えてる🥺❕。

    予定合えば

    コナンの映画見に行くんだ🥰❣️。

    毎年

    今年のコナンは凄いって聞くきがする

    凄いを更新してるのかな🤔🤍。


    本当はSNSで犯人のネタバレくらっちゃって

    かなり落ち込んでる🥺✊🏻。

    自分あんまりきにしないタイプだと

    おもってたけど

    全然気にするタイプでした( T ⩌ T )

    楽しめるか不安😞👉🏻👈🏻。




    週末出勤予定です👶🏻🌼。

    GWは会いたい!。!

    お問い合わせお待ちしております🐥🌷。
  • 2023/04/24 14:22 もも

    💌12時半〜のお兄様💌


    12時半〜のT様💕

    久しぶりに
    ももに会いに来てくれてありがとう💕


    何回も予約連絡してくれて
    タイミングやっとあえてよかった☺️


    まさかの2回チャレンジできて
    いっぱい出せたね🥰


    またタイミングみて会えたら嬉しいな💕


    🍑もも🍑
  • 2023/04/24 14:22 もも

    💌12時半〜のお兄様💌


    12時半〜のT様💕

    久しぶりに
    ももに会いに来てくれてありがとう💕


    何回も予約連絡してくれて
    タイミングやっとあえてよかった☺️


    まさかの2回チャレンジできて
    いっぱい出せたね🥰


    またタイミングみて会えたら嬉しいな💕


    🍑もも🍑
  • 2023/04/24 13:22 みく

    午後〜.






    午後も乗り切ろうっ!!



    左耳が赤い…なんか腫れてるように

    見えるから困ったなぁ…


    あ、全然元気なのでご心配なく!😋

    肌が弱いんだと思う、きっと😂





    Twitter🐰▶︎@miku_ gspa



    みく.
  • 2023/04/24 13:04 ゆず

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️



    ゆずです!




    今日は14時から24時の出勤です!




    向かいまーす🙋‍♀️🙋‍♀️
  • 2023/04/24 12:23 せいら

    🍜💜

    エクスタシーを感じる瞬間


    美味しい物を食べた時(*´༥`*)♡



    お兄さんもお昼ご飯しっかり食べて午後も頑張ってくださいっ💗





    🤍せいら🤍

  • 2023/04/24 12:09 もも

    19時〜🈳✨️


    19時〜🈳✨️ご案内可能です💕


    お誘いお待ちしております💕


    🍑もも🍑
  • 2023/04/24 12:09 もも

    19時〜🈳✨️


    19時〜🈳✨️ご案内可能です💕


    お誘いお待ちしております💕


    🍑もも🍑
  • 2023/04/24 12:05 もも

    おはよ☀️


    おはようございます☀️😊


    今日は12時半〜21時まで出勤です💕


    19時〜img
    お時間空いてるので
    お誘い頂けると嬉しいです🥰


    お兄様に
    素敵なごほうびお届けできるよう
    マッサージ頑張ります💪('ω'💪)


    🍑もも🍑
  • 2023/04/24 12:05 もも

    おはよ☀️


    おはようございます☀️😊


    今日は12時半〜21時まで出勤です💕


    19時〜img
    お時間空いてるので
    お誘い頂けると嬉しいです🥰


    お兄様に
    素敵なごほうびお届けできるよう
    マッサージ頑張ります💪('ω'💪)


    🍑もも🍑
  • 2023/04/24 11:04 のあ

    💋忘れてた💦



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    出勤しましたの日記を

    上げたと思い込んでましたimg

    10時から元気に出勤してます(❁´ω`❁)❣️

    今週末からGWに入りますね❕

    沢山お誘いあるといいなぁimg



    ♡のあ♡
  • 2023/04/24 09:34 もな

    😆

    おいしかった!お刺身!


    魚天国⁉️おやすみ🐟🌙



    もな

  • 2023/04/24 09:33 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    金曜にお会いして下さったお兄さん

    ありがとうございました🙌🏻

    お休みゆっくり過ごせたかな?

    かなは温度差に体調がやられ気味です🥲


    1週間の始まり!

    出勤です!!

    10:00~18:00

    お誘いお待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2023/04/24 08:23 みく

    おはよっ.





    おはようございます🐰


    今日からまた1週間乗り切ろうね!


    あれ…もしかして早い人は今週から

    ゴールデンウィーク…???🤔




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa

    エロコスダービーもよろしくね🐴





    みく.
  • 2023/04/24 07:33 のあ

    💋気持ちいい♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜17:00🍒で出勤します🍀

    1週間が始まりました〜❕

    私はたくさん寝たのでとても元気です

    そしてお部屋が綺麗なので気持ちいいimg


    今日、明日、明後日は

    連日に比べて少し気温が下がるので

    寒暖差に注意ですimg

    わたしも出勤時は温かい格好してこっと😊

    では、今週も頑張りましょうね〜❤️‍🔥



    ♡のあ♡
  • 2023/04/24 07:13 せいら

    おは(*´-`)

    おはようございます☀️



    お休みさせていただいてましたが
    今日は元気いっぱい💗


    18時から出勤しますので
    良かったらお誘いお待ちしてます🌟




    🤍せいら🤍

  • 2023/04/24 05:22 あめり

    4月23日お礼꒰ঌH様໒꒱

    お誘い頂きありがとうございました🥰✊🏻。


    可愛い可愛いしてくれて

    嬉しいです🥺🎀。

    オプションもありがとう🐥🤍。

    沢山いちゃいちゃしたけど

    時間あっという間でしたね՞ - · - ՞

    次は長いコースで予約入れるって

    云ってくれたから

    楽しみに待ってます🙃🌷。


    まだお外暗いから

    車の運転気を付けて下さいね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


    沢山お子様のおはなし

    聞かせてくれて

    写真見せてくれて

    ありがとう👶🏻🎀。

    次の写真も楽しみにしてる🥺❕。

    写真撮ってきてね!。!



    またお誘い下さい🥰🌼。
  • 2023/04/24 02:55 ましろ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🤍



    A様💖
    今日はお会い出来て
    良かったです( *´꒳`* )

    初めてのごほうび……
    限られた時間でしたが
    満喫できましたか??😌🫧

    お友達と充実した時間
    明日も楽しんでくださいね🩵
    今日はゆっくり休んでください🩵

    また疲れも癒しに来てください(^ω^)
    楽しみにしてますね🎀

    ありがとうございました🙈💞💞


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/04/24 02:53 あめり

    4月23日お礼꒰ঌM様໒꒱

    お誘い頂きありがとうございました🙃❣️。


    同い歳親近感湧きますね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    おはなしもしやすくて

    優しいお兄さんでした🐥🤍。

    ありがとう🥰✊🏻。

    アニメもつづき見てみる(՞. ̫ .՞)


    試合頑張ってね🙃🌷。

    次結果聞かせて下さい(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞


    名古屋来た時呼んで下さい👶🏻🎀。



    またお誘い下さい😶❕。
  • 2023/04/24 01:54 もも

    今日もありがと〜💕


    今日も一日ありがとうございました💕


    事前予約も
    当日予約も
    たくさんいただけて本当に感謝です🙇‍♀️


    明日も12時〜0時で出勤するので
    お誘いお待ちしております💕


    おやすみなさいです💤😪


    🍑もも🍑
  • 2023/04/24 01:54 もも

    今日もありがと〜💕


    今日も一日ありがとうございました💕


    事前予約も
    当日予約も
    たくさんいただけて本当に感謝です🙇‍♀️


    明日も12時〜0時で出勤するので
    お誘いお待ちしております💕


    おやすみなさいです💤😪


    🍑もも🍑
  • 2023/04/24 01:52 もな

    ありがとう💖

    2回目のお兄さんありがとう😊


    やっぱりもなたちフィーリングが合うね😆🔥


    今回もすり合わせがバッチリだったからかなimg



    うちらのメモリー刻めた⁉️笑


    お兄さんの心臓はビートが早いから危ない😣💓



    今日もずっと盛り上がって楽しかったよ🫶🏻



    次回は愛の結晶(手紙)とお菓子持ってくねimg



    もな


  • 2023/04/24 01:33 もも

    💌22時半〜のお兄様💌


    22時半〜のT様💕


    はじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがとう✨☺️


    テレビでっかくてびっくり‼️
    私も東芝のテレビ買おっと笑☺️


    ハリボーも美味しかったよん☺️


    肩こりすごかったから
    ちょっとでもほぐれてたら嬉しいな💕


    またいっぱいほぐさせてね💕︎


    🍑もも🍑
  • 2023/04/24 01:32 もも

    💌22時半〜のお兄様💌


    22時半〜のT様💕


    はじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがとう✨☺️


    テレビでっかくてびっくり‼️
    私も東芝のテレビ買おっと笑☺️


    ハリボーも美味しかったよん☺️


    肩こりすごかったから
    ちょっとでもほぐれてたら嬉しいな💕


    またいっぱいほぐさせてね💕︎


    🍑もも🍑
  • 2023/04/24 00:03 みく

    お待ちしております!.





    明日からまたごほうび出勤するよ〜!




    明日24日(月)は20時半〜の1枠のみ

    空きあります!🐰


    スタートとラスト枠は事前予約の

    お兄さん方が予約して下さりました🌸

    ご丁寧にオキニトークも送って下さって

    嬉しかったです😊💓




    では、また明日から待ってるね〜!





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.