名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/04/26 23:53 みく

    営業終了〜!.





    今日もありがとうございました♪



    明日は18時から出勤です!

    20時から講習あるので、

    その前後なら今の所空いてます💫




    明日もよろしくねっ!(`・ω・´)




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/26 23:15 みゆ

    💘今日一面白かった





    さっきあそんでくれたおにいさんに
    ずっと褒められててれちゃった😍😍



    この動画みて予約しようと思ったんです
    っていわれてみせられたのがこれ🤣🤣🤣



    目が死んでるのが刺さったそうです🤣🤣🤣




    ウケてよかったです🤣




    ほんとにおもしろすぎて
    ずっとわらってたwwww



    もっと沢山お話したかったなー🤣


    きょうはこの後お仕事ってことだったので
    短いお時間でしたが
    つぎはロングで遊びましょ❤️‍🔥❤️‍🔥




    ありがとうございました👍




    みゆ



  • 2023/04/26 23:03 みさ

    ありがとです😍

    こーんばんは!みさです!




    今日は仲良し様ありがとうございました🥰







    なんか笑顔が可愛らしいですよね🤭♡







    いつも癒されております🤭






    私のゆる~い雰囲気を受け入れてくださりいつもありがとうです🥰




    そしてコスプレもありがとうございました🥰

    あれですね。。。


    仲良しすぎるとコスプレって

    めちゃくちゃ照れますね😳笑




    すごーーくドキドキしておりました🤭



    なにはともあれ連休楽しんできてくださいね✨







    私もあと2日がんばろ~!!!





    ではでは!!




    ウニが食べたいみさでした♡







  • 2023/04/26 22:23 みく

    ありがと.




    ごほうび初めての年下くんありがとね🎀


    マッサージ満足してくれて良かった!🌙



    最近年下の男の子が会いに来てくれる事が

    増えた気がする!みんな良い子ばっかりで

    少しお姉さんになれた感がある😂




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/04/26 20:04 ひな

    しゅ❤️‍🔥

    ひな出勤しました˘𓂂- · -𓂂˘‪‪❤︎‬゛


    昨日は急用ができて
    お休みになりました🥲

    気になってくれたお兄さん
    申し訳ございません🙇‍♀️



    本日は5時まで
    受付してます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    週の真ん中!

    お疲れのお兄さん
    癒されに来てね💞


    ひなといっぱいイチャイチャして
    全部出し尽くしちゃってね🍌🤍



    お誘いお待ちしてます⋆꙳꒰ঌ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)໒꒱·̩͙⋆




    ひな🐣🌷
  • 2023/04/26 19:18 もも

    💌口コミありがとう💌


    口コミありがとう💕💌


    返信遅れちゃってごめんね💦😭


    いつも美味しい紅茶ありがとー♥️
    今日も朝飲んできたよ🫧🫖


    ここ最近イチャイチャレベルが
    アップしすぎて
    会う度すごくえちえちなプレイに
    なっちゃうね🥺💕︎


    また次会えそうな時は
    いっぱいぬるぬるさせてね💕︎


    🍑もも🍑
  • 2023/04/26 19:18 もも

    💌口コミありがとう💌


    口コミありがとう💕💌


    返信遅れちゃってごめんね💦😭


    いつも美味しい紅茶ありがとー♥️
    今日も朝飲んできたよ🫧🫖


    ここ最近イチャイチャレベルが
    アップしすぎて
    会う度すごくえちえちなプレイに
    なっちゃうね🥺💕︎


    また次会えそうな時は
    いっぱいぬるぬるさせてね💕︎


    🍑もも🍑
  • 2023/04/26 19:04 みく

    むむ??.





    お題:好きな祝日は?に回答♪




    お仕事柄、祝日とは無縁でございます…

    その為、好きな祝日はありません🤣


    いつ祝日があるのか、把握すら

    してない系ですv(`ゝω・´)



    ちなみにみく氏の誕生日は5月だからね!

    GW明けの8日がリアルバースデーです🎂

    …これこそ、私の好きな祝日ですね😎🔥





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/04/26 18:43 もも

    💌16時〜のお兄様💌


    16時〜のH様💕

    今日ははじめてのごほうびで
    ももに会いに来てくれてありがと〜🥰



    グミの差し入れ
    とっても嬉しいです♥️
    水グミ初めて食べます😋
    おいしくいただきます💕


    いっぱい褒めて頂けたのと
    とってもパイズリ
    満足してもらえてよかったぁ🥰


    またお疲れの時は
    ももにマッサージさせてくださいね😊💕︎


    🍑もも🍑
  • 2023/04/26 18:43 もも

    💌16時〜のお兄様💌


    16時〜のH様💕

    今日ははじめてのごほうびで
    ももに会いに来てくれてありがと〜🥰



    グミの差し入れ
    とっても嬉しいです♥️
    水グミ初めて食べます😋
    おいしくいただきます💕


    いっぱい褒めて頂けたのと
    とってもパイズリ
    満足してもらえてよかったぁ🥰


    またお疲れの時は
    ももにマッサージさせてくださいね😊💕︎


    🍑もも🍑
  • 2023/04/26 17:43 みく

    青春っ.




    お題:コスプレ願望はありますか?やっていたら写真が見たいです!に回答♪



    セーラー服っ🐰

    優しく扱ってね…??💓





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/04/26 16:03 もも

    💌12時半〜のお兄様💌


    12時半〜のT様💕

    今日ははじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがと〜🥰


    バトミントンすごく長くやれてるの
    とても素敵なことだと思いました✨️


    ゴルフも色んな方からの
    お誘いがあって楽しそう❣️😆


    次お会いする時は
    イチャイチャの時間多めで
    マッサージさせてくださいね😊💕︎


    またお会いできるの楽しみにしてます🥰


    🍑もも🍑
  • 2023/04/26 16:03 もも

    💌12時半〜のお兄様💌


    12時半〜のT様💕

    今日ははじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがと〜🥰


    バトミントンすごく長くやれてるの
    とても素敵なことだと思いました✨️


    ゴルフも色んな方からの
    お誘いがあって楽しそう❣️😆


    次お会いする時は
    イチャイチャの時間多めで
    マッサージさせてくださいね😊💕︎


    またお会いできるの楽しみにしてます🥰


    🍑もも🍑
  • 2023/04/26 15:04 みく

    ちらっ.





    お題:"パンチラ写真お願いします "に回答♪




    ナースのパンチラ💉💓




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/04/26 12:53 のあ

    💋○○越しの…♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:"パンチラ写真お願いします "に回答♪


    パンスト越しのパンチラ🙈💓

    えっちでしょ…?







    ♡のあ♡
  • 2023/04/26 12:43 みく

    おはぴょん.




    おはようです🐰


    夕方以降は雨止むみたいだから

    よかったぁ😊



    残り半日乗り切りましょうね!⭐️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa


    今日もエロコスダービーイイネしてね🐴




    みく.

  • 2023/04/26 12:24 のどか

    無題




    雨で


    スカート濡れたけど…


    無事に


    事務所に着きました (^-^)/





    20:00まで


    宜しくお願い致します ♪













  • 2023/04/26 11:53 もも

    18時〜🈳✨️


    18時過ぎ〜imgお時間空いてます💕


    たっぷりイチャイチャしましょー🥰


    お誘いお待ちしております💕


    🍑もも🍑
  • 2023/04/26 11:53 もも

    18時〜🈳✨️


    18時過ぎ〜imgお時間空いてます💕


    たっぷりイチャイチャしましょー🥰


    お誘いお待ちしております💕


    🍑もも🍑
  • 2023/04/26 11:43 のあ

    💋キレイなココロ。



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🍒スタッフさんからのお題🍒

    過去に戻りたい?戻るならいつ?


    小学生に戻りたいかなぁ🎶

    綺麗で純粋な心をもっていた頃に

    戻りたいのです😌✨



    ♡のあ♡
  • 2023/04/26 11:08 のあ

    💋ポチポチ☝️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日もお兄様たちに

    キテネ♡を送らせていただきました🥰

    マイガール登録してくれてる人の中から

    ランダムに送ったよぉimg

    明日は誰に送ろうかなimg



    ♡のあ♡
  • 2023/04/26 11:03 みゆ

    💘あめ〜〜☔️☔️☔️





    おはようございます☀️


    あめ〜ですね🙊



    雨だけど早起きして洗濯回してます🌪



    今日は久々の出勤🐨🤎


    4月はこれで終わりになりそうなので
    お誘いお待ちしております、、🥺



    推しは推せる時に推せですよ👍👍🤍




    それでは洗濯物干してきます☀️




    みゆ


  • 2023/04/26 10:04 もも

    おはよ☀️☀️


    おはようございます😊☀️


    今日は12時〜0時まで出勤です💕


    元気いっぱいマッサージがんばるので
    会いに来てくれると嬉しいです💕


    お誘いお待ちしております🥰


    🍑もも🍑
  • 2023/04/26 10:04 もも

    おはよ☀️☀️


    おはようございます😊☀️


    今日は12時〜0時まで出勤です💕


    元気いっぱいマッサージがんばるので
    会いに来てくれると嬉しいです💕


    お誘いお待ちしております🥰


    🍑もも🍑
  • 2023/04/26 08:33 のどか

    出勤します



    おはようございます



    今日は


    12:00~20:00の


    出勤予定です (^-^)/




    素敵な出会いが


    ありますように (人∀・)






  • 2023/04/26 07:33 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜17:00🍒で出勤します🎶

    久しぶりのしっかり雨だぁ〜☔️💭

    でもお昼頃にはやむそうです💡

    あともう少しだけ、

    偏頭痛持ちさん一緒に頑張ろうね😭✊💞

    今週とても寂しい日が続いているので

    心優しいお兄様からのお誘い待ってます🥺🥺



    ♡のあ♡
  • 2023/04/26 03:42 みく

    営業終了〜!.





    退勤っ!!🐰


    今日もありがとうございました🌸


    とっても楽しい時間を過ごせて、

    そして良かったと思ってくれて…

    本当に嬉しい限りです🥺


    また癒しが欲しくなったら、

    いつでもお相手します!!!🎀



    では、おやすみなさい🌙





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.