名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/07/02 21:52 アリス

    ふう🐟🍵


    今日もいっぱいありがとうございました🤍❕
    とてもとてもたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    一緒に過ごしてくれて感謝です🍵
    満足して帰っていただけてるといいな🥹🤍
    また会えますよーにっ(((o(*゚▽゚*)o)))、、、



    明日からまた、がんばりまちょ☔️🍬☀️


  • 2023/07/02 21:42 みさ

    しょうもないお願いです🥺

    こーんばんは!みさです☺️





    お昼にお話ししたしょうもないお願いをきいてほしいのです💕




    口コミがね、今9件なんです。。。



    めっちゃ数字が中途半端で嫌なのです😣




    どうか!どうか10件にしてください🥺



    2桁になりたいのです🥺


    なんか2桁だとおお!ってなりませんか🥺



    ぜひ内容にはみささんは誰もが目を疑う絶世の美女です♥♥とご記入をお願いします🙇🏻‍♀️笑





    お願いしている癖にお礼日記書けてないお兄様達ごめんなさい💦


    お礼日記は気合いいれて写真撮ってから書きたいのでもう少しお時間頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️




    2桁になったからどうとかないですが憧れがあったのでお願いしちゃいました💕


    でもでも口コミは気持ちが伝わるので嬉しいものがありますね🥰




    とりあえず明日からもお仕事がんばりましょう✨






    ではでは!




    いちじくが食べたいみさでした♡





  • 2023/07/02 21:15 ゆりあ

    👉🏻👈🏻

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー






    コスプレ3つ



    ついかします🎶








  • 2023/07/02 21:15 ゆりあ

    👉🏻👈🏻

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー






    コスプレ3つ



    ついかします🎶








  • 2023/07/02 21:03 ゆりあ

    昨日のはなし

    昨日もたくさんありがとっっ💖




    オプション祭りやし



    延長30分してくれたり



    たのしかたよぉ



    まじでオプションはつけたほうが絶対どえろい。



    これはまじ。wwwwww













    明日も夜少しだけ出勤するから



    お誘い待ってます🫶🏻









    今日えちえち写真撮りに事務所いったの!



    また載せるね🤲🏻💖💖












  • 2023/07/02 21:03 ゆりあ

    昨日のはなし

    昨日もたくさんありがとっっ💖




    オプション祭りやし



    延長30分してくれたり



    たのしかたよぉ



    まじでオプションはつけたほうが絶対どえろい。



    これはまじ。wwwwww













    明日も夜少しだけ出勤するから



    お誘い待ってます🫶🏻









    今日えちえち写真撮りに事務所いったの!



    また載せるね🤲🏻💖💖












  • 2023/07/02 20:32 るか

    出勤✨

    本日もよろしくお願いします❤️

    るか
  • 2023/07/02 20:32 るか

    出勤✨

    本日もよろしくお願いします❤️

    るか
  • 2023/07/02 18:52 ゆず

    帰宅!

    大阪から帰ってきました!!







    今日ははやく寝ます!!!






    明日は7月になっての初出勤です🥰🥰






    会いに来てけろ🐸💖
    ご予約待ってます!
  • 2023/07/02 18:22 みく

    しゅっ.





    おみく出勤っ🐰🌸


    本日はすでに受付終了しております!



    よろしくお願いします!





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/02 17:03 みく

    いまだに.





    この写真の下着、未だに試着しか

    してなくて、タグ付きっぱなし😂





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/07/02 15:04 せいら

    お休み🫶

    本日お休みさせて頂いています🥹


    今日はたくさんデトックスしなきゃ🫶


    しっかり休みます🌙*゚



    お兄様、おじ様たちも
    素敵でえっちな一日をお過ごしください💜


    次回出勤は3日18時~2時です❣️



    ご予約受付中(⑉• •⑉)❤︎





    🤍せいら🤍

  • 2023/07/02 13:05 みく

    ゆううつにゃん.




    お題:今日は布ナプキンの日です。生理時のつらいエピソード教えて!に回答♪




    私は女の子ウィークに入ると、

    症状が酷く出やすいタイプでして…


    ヤバすぎる時は、ほふく前進しないと

    動けないくらい酷いです⚡️



    こればっかりは女性によって個人差

    あるから、全く症状出ない人もいれば

    私みたいにつらくしてる方もいます🥺



    彼女や奥様がいらっしゃる男性陣の皆様、

    生理期間中の女性には優しくしてあげて

    下さいね😉



    というわけで、明後日から女の子ウィーク

    でみく氏はお休み期間に入りますっ😭

    誰か看病してくださいーーーっ(笑)




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/07/02 13:03 はる

    受付終了しました🌸




    こんにちは♡


    はるです🌸


    この後お誘いしてくださったお兄様方💓

    ありがとうございます♡


    本日の受付は終了しましたimg



    ーーーーーーーー


    明日はお休みをいただきます♡



    次回出勤は


    4日(火)
    12時〜20時


    です🌸



    事前予約とても嬉しいです😭💓

    えっちなお誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/07/02 12:19 のあ

    💋7/1♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:40〜 パラドール O様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    ゲームのお話とYouTubeのお話

    盛り上がって楽しかったのですぅimg

    睾丸マッサージの不思議な気持ちよさ

    感じてもらえてよかったimg

    我○汁いっぱい出ちゃってたね🙈💕

    ぬるぬるだったimg

    お顔におっぱいぱふぱふも

    感動しながら気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよおおおimg

    お料理たくさん褒めてくれたから

    のあの自己肯定感が上がりましたimg

    また会えたら嬉しいなぁ🥺💗


    ♡のあ♡
  • 2023/07/02 12:04 みく

    本日.





    久々の晴れ!!!🌟🌈

    最高気温35度らしいので、お出かけ

    される方は水分補給しっかりして下さい!



    そんなおみくは本日も出勤します🐰

    お誘いお待ちしておりますね🌸





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/07/02 11:48 アリス

    いまから🤍


    今から出勤します〜🐹🤍
    ご予約ありがとうございます🥹大感謝
    久しぶりに会えるの楽しみです🎶
    17:30から60分コースまでまだお取りできます🐹


    今日は、しけしけしてなくて、生きやすい◎
    げんきです(((o(*゚▽゚*)o)))❕❕❕


  • 2023/07/02 11:42 はる

    ラスト1枠🌸




    こんにちは♡


    本日ご予約してくださっているお兄様方♡

    ありがとうございますimg💓


    お会いできるのを楽しみにしてますね♡



    ーーーーーーー


    本日残り1枠
    スタートの12時〜のみ空いております🈳



    外は暑いので☀️
    ホテルで涼みながら
    はるとえっちなことしましょ💓


    お誘いお待ちしています♡


    🌸はる🌸
  • 2023/07/02 11:24 みく

    らぶっ.






    昨日、超絶なかよぴが差し入れてくれた

    お団子が最高に美味しかった件!👼



    ホンマにいつもありがとう( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )❤︎




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/02 10:03 のあ

    💋7/1♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    10:30〜 パラドール Y様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    スタートからお誘い感謝なのです
    img

    出勤10時からにしてよかったぁ(*ˊ˘ˋ*)🎶

    アニメのお話たくさんできて楽しかったよimg

    のあもガッシュ観てみようかなimg

    やっぱり最後は乳首攻め手コキが

    最強だよねぇ(◜௰◝)💕💕

    また会えたら嬉しいですッ❣️



    ♡のあ♡
  • 2023/07/02 09:03 みく

    ちゅっ.





    お題:初めてキスしたのは、いつ?に回答♪




    14歳の時かな!👼

    自分の家の玄関で帰り際にチューされた!

    懐かし過ぎるなぁ😂

    あの時は心臓張り裂けると思った(笑)





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/07/02 07:42 はる

    おぱです🌸




    おはようございます♡



    はるです🌸



    本日も元気に出勤です💓


    12時〜20時


    はると一緒にエッチで気持ちいいことしましょ💓


    お誘いお待ちしていますimg



    🌸はる🌸
  • 2023/07/02 05:22 みく

    らぶ.




    遅くなりましたが、昨日もたくさん

    お誘いいただき、ありがとうですっ💓





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/02 02:52 しほ

    お礼 6/29

    29日!完売ありがとうございました🫧

    21:00~ Y💬

    先週ぶり! また来てくれてありがとう🥰

    毎回すごい褒めてもらえて嬉しいです( ˘˘)🤍

    レイクレ見てくれたんもめちゃくちゃ

    嬉しかった〜🥹✨

    これからもどんどん見て!?次会った時また感想待ってるからね😴♥️

    0:00~ Y💬

    しほを選んでくれてありがとう

    初めて落ち着いた人やな〜って思ってたけど

    言うこと言うことちょいキモで最高でした😂♥️笑笑

    嬉しい褒め言葉ばっかりありがとう🥹

    また名古屋出張きてしほのこと呼んでね🪄