名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/07/06 23:42 ゆりあ

    わ〜い

    明日たくさん事前予約はいってる!


    うれしー!






    初めましてさん90分からスタートだ⭐️



    間の20.30頃〜22時までのみ受付です⭐️



    最後の本指名さんはオプションめっちゃつけてくれた〜🥹💖



    嬉しいありがとうね!!!







    明日学校がんばる⭐️


    おやすみなさい⭐️
  • 2023/07/06 23:42 ゆりあ

    わ〜い

    明日たくさん事前予約はいってる!


    うれしー!






    初めましてさん90分からスタートだ⭐️



    間の20.30頃〜22時までのみ受付です⭐️



    最後の本指名さんはオプションめっちゃつけてくれた〜🥹💖



    嬉しいありがとうね!!!







    明日学校がんばる⭐️


    おやすみなさい⭐️
  • 2023/07/06 23:33 せいら

    ラストチャンス💗

    こんばんは🌛



    今日たくさんお誘いいただき
    本当に感謝(ㅅ´꒳` )です♡

    2時までの出勤を予定していましたが


    1:45~75分コースまで

    お兄様、おじ様たちとまだまだいちゃいちゃしたりないよ〜🫶


    って事で伸ばします🍀*゜


    夜行性のお兄様はチャンス💜



    一緒にぬるぬる密着して幸せになろ♡



    🤍せいら🤍

  • 2023/07/06 23:33 みく

    うずうず….





    早くごほうび出勤したすぎて

    ウズウズしてる(`っ・o・c´)🌸


    早く皆さんに会えますように…!




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/06 23:30 みく

    とろーん.





    やっぱり、睡眠時間って大事だなと思った

    今日この頃。v(`ゝω・´)


    でも、用事がある日に限って早く寝れない😭




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/06 23:22 みく

    ずばり!.



    お題:カラダの相性がいいって、どこでわかるの?に回答♪




    やっぱり、お互いが興奮してて、

    2人とも気持ちいい…!ってなってたら

    相性良いと思う!🤔💓



    皆さんはどう思いますか…??😋





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/06 21:52 もも

    明日から💕


    明日からまた出勤します✨️

    お休みだったので
    美容院行ったり本屋さん行ったり
    色んなとこめぐりしてました💕

    明日は12時〜0時まで出勤するので
    お誘い頂けると嬉しいです🥰

    明日もお兄様と
    まったりイチャイチャできるの
    楽しみにしてます💕

    🍑もも🍑
  • 2023/07/06 21:52 もも

    明日から💕


    明日からまた出勤します✨️

    お休みだったので
    美容院行ったり本屋さん行ったり
    色んなとこめぐりしてました💕

    明日は12時〜0時まで出勤するので
    お誘い頂けると嬉しいです🥰

    明日もお兄様と
    まったりイチャイチャできるの
    楽しみにしてます💕

    🍑もも🍑
  • 2023/07/06 19:03 はる

    見たよ嬉しい😭💓



    こんばんは♡


    はるです🌸


    本日はお休みいただいて
    病院に行ってきました💇‍♀️


    髪色も髪型も変えたので
    新しくなったはるに会いにきてほしいな🤭💓



    お休みの日でもみたよしてくださるお兄様♡


    嬉しいですありがとう〜💓


    明日は

    12時〜20時

    出勤です❣️



    はるといっぱいくっついて
    いちゃいちゃしましょ〜!💓


    お誘いお待ちしています♡



    🌸はる🌸
  • 2023/07/06 18:42 せいら

    20:30~🈳🫶

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶


    良かったらお時間合うお兄様
    たくさんぬるぬる密着しましょう♡♡♡



    🤍せいら🤍

  • 2023/07/06 17:22 みく

    楽器.




    お題:今日はピアノの日です。楽器は何が一番好きですかに回答♪



    こう見えて、小学生の頃に

    トロンボーンという金管楽器を

    吹奏楽部で吹いていました😋



    手短いけど一生懸命頑張ってました🤣⭐️



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/06 14:42 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    K様💓


    先程はありがとうございました🎶

    名古屋楽しんでってね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/07/06 14:22 ゆず

    おはよん!

    予定よりはやく行けそうで
    15時からいます!





    よろしくお願いします😊✨
  • 2023/07/06 13:42 みく

    すき!.





    お題:男性の香水はあり?なし?に回答♪



    あり!!!!!むしろ好き!!!!⭐️


    私自身が香水好きなので、男性から

    いい匂いしたらニヤニヤしちゃう(笑)

    すれ違った時にいい匂いしたら二度見

    しちゃうくらいの香水マニアです🌸


    あ、もちろん私はお仕事中

    香水付けないのでご安心を😉




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/06 12:52 みく

    ふぅーっ.





    今日もあっつーい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/07/06 12:33 ひな

    メソメソ

    ひな本日お休みです🥲🥲


    えーーん悲しい、、
    。・°°・(>_<)・°°・。


    明日はいるので
    ご都合の合うお兄さんはぜひ🥺


    ひなといっぱい楽しいことして
    週末を満喫しよ?(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🤍


    事前ご予約うれしいです🫶🏻❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    そして先日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました🤍


    仲良しさんいつもありがとう◜~◝⸝⸝

    安心感があるし楽しすぎて
    すぐ時間が過ぎちゃう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    いつも甘えてくれて可愛い🥺❤️‍🔥

    また1週間乗り越えようね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    まぁひなはすでに会いたいんだけど🤫💭


    はじめましてのお兄さんも
    ありがとうございました◜~◝⸝⸝

    視覚でも触覚でも
    🔞👯‍♀️の暴力、いかがでしたか?🤫

    お疲れも溜まってたものも
    すべて出し尽くせたようで…🍌🤍


    またいつでもお待ちしております◜~◝⸝⸝




    ひな🐣💓

  • 2023/07/06 11:03 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    忘れ物したーって取りに戻るため

    ヒールでダッシュ💨

    結局忘れ物してて、、

    朝から何やってたんだ私🙄笑


    本日出勤します

    12:00~20:00

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2023/07/06 10:52 のあ

    💋今週の🈳💖



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💗

    今週の出勤のご案内可能枠です🈳💖


    ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

    本日7/6(木) 〜14:00🈵

    14:30〜18:00🈳

    7/7(金) 10:00〜18:00🈳
    (七夕だよぉーッ🎋💞)

    7/8(土) 10:00〜12:30🈳

    13:00〜18:00🈵

    ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧


    こんな感じになってます(❁´ω`❁)🎶

    既にご予約くださっているお兄様方💓

    本当にありがとうなのですimg

    まだまだお誘い待ってるねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/06 10:22 のあ

    🍀出勤しました🍀



     ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    もうすでにとても暑い〜🥵❗️

    水分補給ちゃんとしなきゃですねっ✊

    本日14時半以降空いてますimg

    皆様方、暑さに負けず頑張りましょうねッimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/06 09:42 のあ

    💋7/5♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:40〜 パラドール Y様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    Yさんすごく明るくてポップな方だったから

    話してて楽しかったし

    すごく明るい気持ちになれたよぉ〜img

    趣味がまさかのアレでビックリ😆❗️

    一つ一つに可愛く反応してくれて

    楽しかったなぁ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)img

    プレイもすっごく濃くてえっちかったimg

    伊勢神宮行くってなったら

    分からないことはなんでも聞いてねッimg

    また会えるの楽しみにしてるぅimg


    ♡のあ♡
  • 2023/07/06 09:03 のあ

    💋7/5♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    10:30〜 パラドール T様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    何日か前から予約してくれてて

    とっても嬉しかったよぉimg

    シャワーの洗体の時からビンビンで

    反り返っちゃってたね🙈💗

    お乳首攻めてる時たくさん感じてくれて

    のあもたくさん興奮しちゃったimg

    Tさんおっぱいぺろぺろ上手img

    とっても気持ちよかったよ💓///

    また会えるの楽しみに待ってるねimg


    ♡のあ♡
  • 2023/07/06 08:45 のあ

    💋マイブーム♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    最近はいつもより少し早起きして

    夜ご飯の仕込みをしたり

    家の掃除をしたりするのがマイブームimg

    少し前までは低血圧で

    朝起きるのが辛かったのですが💦

    最近は調子がいいみたいimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/06 08:44 ゆりあ

    おはよ〜

    おはようございますっ



    昨日☔️やばすぎて


    何度か転びそうでした😩


    ヒールサンダル(?)ほんとむり


    雨で前滑りするから


    ガチで変な人みたいな歩き方してた😂😂😂










    雨降ったり晴れたり温度変化やばいな


    皆さん体調にはお気をつけて。









  • 2023/07/06 08:44 ゆりあ

    おはよ〜

    おはようございますっ



    昨日☔️やばすぎて


    何度か転びそうでした😩


    ヒールサンダル(?)ほんとむり


    雨で前滑りするから


    ガチで変な人みたいな歩き方してた😂😂😂










    雨降ったり晴れたり温度変化やばいな


    皆さん体調にはお気をつけて。









  • 2023/07/06 08:39 のどか

    無題




    おはようございます


    今日は


    暑くなるみたいですね ☀︎




    熱中症に


    気をつけてくださいね!




    12:00~出勤予定です (^-^)/



    素敵な出会いが


    ありますように (人∀・)









  • 2023/07/06 08:32 のあ

    ☀️Good morning☀️



    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤しますimg

    ご予約のお兄様💓

    前日からのお誘い嬉しいですimg

    10時ピッタリからご予約なければ

    次回14時半頃〜のご案内となります🙇💞

    誰かスタートからお誘いしてくれる

    変態なお兄様はいないかな〜img



    ♡のあ♡
  • 2023/07/06 02:42 アリス

    わーい🤍



    今日もいっぱいありがとうございました🐹🤍🤍
    雨の中でも来てくれて、お会いできて嬉しかったです☔️
    楽しく帰っていただけてたら幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))
    またお会いできる日を楽しみにしてます🎶



    サウナに行って、おねんねします🧖
    おやすみなさい💤🤍