名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/07/11 22:04 ゆりあ

    やったねぇ

    先程のお兄さんありがとう!!!







    ゆりあたん今日は彼女ぽいお写真


    撮ってもらったので


    順次載せます💖


    この服はね、私服😙💖💖








  • 2023/07/11 22:04 ゆりあ

    やったねぇ

    先程のお兄さんありがとう!!!







    ゆりあたん今日は彼女ぽいお写真


    撮ってもらったので


    順次載せます💖


    この服はね、私服😙💖💖








  • 2023/07/11 22:03 ひなみ

    次回0:00~🈳

    うさぎに、なれ〜〜っ❣️


    丁寧な癒しと快楽のごほうび時間
    味わいに来てください🐰💖

    お誘いお待ちしてます♡


    🤍ひなみ🤍
  • 2023/07/11 21:09 みく

    今日もありがとう!.





    急な時間変更でしたが、お誘い頂き

    ありがとうございました😊

    とっても楽しかったです!!⭐️




    明日は通常通り18時から出勤予定です!

    それまで旅に出てまいります🫡

    (暑くて顔が怖い1枚🥸)



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/11 21:03 ひな

    すべもち🍑

    ひな出勤しました( ˶˘ ˘˶ )



    本日も5時まで
    受付してます❤️‍🔥


    今日終わっちゃうと
    しばらくお休み頂いてます🥺


    本日ご都合の良いお兄さんは
    ぜひお会いできると嬉しいなᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡


    寂しいから1週間分
    チャージさせて🤫❤️‍🔥


    本日もお兄さんからのお誘い
    お待ちしております(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)


    〜ひなのすべもち(?)🍑を添えて〜


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    そして昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました🌟


    仲良しさんもスタート
    ご予約ありがとう🥺💓

    忙しい中来てくれて
    本当に嬉しかったぁ◜~◝⸝⸝

    お仕事頑張ってる分
    たくさん甘えていいんだよ🤫💓

    フッ軽なお兄さん、とっても好き👍

    またいつでもギューしてあげるね
    (՞꜆ _ ̫ _ )_ ̫ _՞꜀)♡


    初めましてさんも
    ありがとうございました🤍


    マッサージが塗り替えられるほどの
    エロさ🔞👯‍♀️炸裂してごめんね🤫笑

    両方とも満足してもらえて
    良かった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    ひなの趣味はお兄さんのを
    全部搾り取ることです🍌🤍


    またいつでもお待ちしております🫶🏻



    ひな🐣💓

  • 2023/07/11 20:42 ひなみ

    しゅきしてるよ♡

    今日も19時から翌5時まで出勤してます♡

    明日から1週間以上お休みになっちゃうので
    今日会うしかだよ🥹❣️❣️


    75分だとせかせかばたばたしちゃうから
    90分以上のコースがおすすめです👍🏻💖

    ひなみもエステって時間どんな感じかなぁて
    全然知らなかったから、
    最近出勤を重ねて実感しました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"‪‪❤︎‬


    ちなみにオールヌードで施術できちゃう
    破廉恥オプションも、
    0mmでお兄さんとくっつけて嬉しい🤭💕


    最近アーモンド効果と豆腐バーに激ハマリな
    ひなみでした‪^_−♡‬


    🤍ひなみ🤍
  • 2023/07/11 20:05 あめり

    すやすやするしか🥰✊🏻。

    ポケモンのASMRでいつもおねんね


    ポケモン...。存在しないんだよな...。

    っておもうとかなしくなっちゃうから

    考えちゃだめ


    コメントで➽

    同じこと云ってる人けっこういる🤔❣️。

    共感得れて嬉しい꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱

    日本人疲れてるよネ
  • 2023/07/11 19:42 みく

    からー!.




    お店からのお題:好きな色



    お洋服→黒色

    持ち物→薄いピンクかグレー



    が好きですっ🎀



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa



    みく.
  • 2023/07/11 18:52 ゆりあ

    おっ

    ゆりあ出勤19時30にした!


    お兄さんたちからのラブコール


    待ち構えてるぜっ(´-ω-`)♡













    (((o(*゚▽゚*)o)))♡






  • 2023/07/11 18:52 ゆりあ

    おっ

    ゆりあ出勤19時30にした!


    お兄さんたちからのラブコール


    待ち構えてるぜっ(´-ω-`)♡













    (((o(*゚▽゚*)o)))♡






  • 2023/07/11 18:22 みく

    あつあつ.





    今日もあっついね🥲


    最近は髪の毛まとめてることが多いかも!

    (横の毛がぴょんってなってて恥ずかしい)




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/11 17:55 のあ

    💋誰かと一緒に♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:ストレス発散方法を教えてください。に回答♪


    誰かと一緒に美味しいもの食べて

    お酒を飲みまくるimg

    最近週一でもいいから

    運動もしたいなぁっては思ってたり…🤫



    ♡のあ♡
  • 2023/07/11 17:52 はる

    お休み満喫でした♡





    こんばんは♡


    お久しぶりの日記です👌💓



    お休み期間中美味しいご飯たくさん食べて
    幸せ時間を過ごせましたimg



    明日からまた出勤再開です♡



    ラスト枠予約してくださった仲良しさま😢💕

    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございます♡


    お会いできるのを楽しみにしてますね♡



    12時〜♡2枠ほど空いております🈳



    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/07/11 17:33 みく

    雰囲気.





    ハイトーンはやっぱり雰囲気

    変わりますね(笑)



    おみくとイチャイチャしよっ😋💓




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/11 16:54 ゆりあ

    だよだよ〜

    やほ



    ゆりあ今日20時くらいから行けそう多分!わからんけど!








    早く行けたらすぐ出勤アップしてもらうから



    お兄さんたちお願いゆりあと遊んで!🙄🙄🙄









    このお写真



    無加工です💖💖💖




    えちかわゆりあ目指してるので



    お兄さんがもっとえちかわえちかわって言ってくれたら



    もっともっとえちかわなゆりあになるかもっ😙







  • 2023/07/11 16:54 ゆりあ

    だよだよ〜

    やほ



    ゆりあ今日20時くらいから行けそう多分!わからんけど!








    早く行けたらすぐ出勤アップしてもらうから



    お兄さんたちお願いゆりあと遊んで!🙄🙄🙄









    このお写真



    無加工です💖💖💖




    えちかわゆりあ目指してるので



    お兄さんがもっとえちかわえちかわって言ってくれたら



    もっともっとえちかわなゆりあになるかもっ😙







  • 2023/07/11 16:42 みく

    つやん.





    ブリーチしたのに、このツヤツヤ感!


    日頃のケア頑張ってるからですよーって

    美容師さんに褒められた😋


    より一層ヘアケアがんばろっと🌸





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/11 16:25 もも

    19時〜🈳✨️


    19時〜🈳ご案内できます💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    夜もぬるぬるタイムしましょ🎵
    ~(・ ω ・)~ヌルヌル

    🍑もも🍑
  • 2023/07/11 16:25 もも

    19時〜🈳✨️


    19時〜🈳ご案内できます💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    夜もぬるぬるタイムしましょ🎵
    ~(・ ω ・)~ヌルヌル

    🍑もも🍑
  • 2023/07/11 16:03 のあ

    💋ひとりで♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💗

    化粧も準備も終わったので

    もう少ししたらライブ行ってきますimg

    友達と合流するのはまだ先なので

    それまで一人呑みする予定🤭❣️



    ♡のあ♡
  • 2023/07/11 15:03 のあ

    💋食べられちゃう♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:沖縄に行ってみたいです!オススメスポットを教えてくださいに回答♪


    ガンガラーの谷という場所が

    オススメです☝️




    ガンガラーの谷ツアーというのもあって、

    ジャングル?や鍾乳洞のようなものも見れます🌳

    ただ、蚊に刺されるの覚悟ですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/11 14:15 のあ

    💋7/10♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    15:00〜 パラドール O様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    前々からご予約してくださってて

    とっても嬉しかったですimg

    のあの提案で2回戦チャレンジしたけど

    余裕でしたね(❁´ω`❁)💕

    帰る時少し雨弱くなっててよかった🥹

    あんまり濡れずに車まで行けたかな?

    またいつか会えるの楽しみにしてますねっimg


    ♡のあ♡
  • 2023/07/11 14:04 もも

    16時半〜🈳✨️


    16時半〜🈳ご案内できます💕

    今日もとっても暑いですね💦
    ι(´Д`υ)アツィー

    ひんやり冷房が効いた部屋で
    密着イチャイチャしませんか?💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/07/11 14:03 もも

    16時半〜🈳✨️


    16時半〜🈳ご案内できます💕

    今日もとっても暑いですね💦
    ι(´Д`υ)アツィー

    ひんやり冷房が効いた部屋で
    密着イチャイチャしませんか?💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/07/11 13:22 しほ

    おはにん♡

    日記開いて下さりありがとうございます♡




    今日は約2週間ぶりの大阪ㅠ ‧̫ ㅠ💞

    楽しんできます- ̗̀ 𖤐



    すごい暑いので
    みなさん気をつけてくださいね😴


    しほ



  • 2023/07/11 13:06 のあ

    💋ニガテなの。



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:好きな人がそっけないときどうする?に回答♪


    のあはこういう時甘えれないので

    普通に戻るまで無理に近づかないかも💦

    それか同じ部屋にいる時に

    こっそりライン送っちゃうかもです🤭



    ♡のあ♡
  • 2023/07/11 13:02 ゆず

    おはよん

    あつすぎるー🥵




    夏を乗り越えられる自信のない
    ゆずです😮‍💨😮‍💨





    みんな水分補給はしっかりね!
  • 2023/07/11 12:22 みく

    和!.



    お題:今日はセブンイレブンの日です。好きなコンビニスイーツは何ですか?に回答♪



    セブンのスイーツだったら、

    和菓子シリーズなら全部好き!!!!

    あんことか、みたらしとか、

    草餅、あの辺全部美味しい!!!!💓


    洋菓子も好きだけどね!🫡


    あー甘いもの食べたくなってきた…



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/11 12:04 のあ

    💋7/10♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:00〜 パラドール O様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    飲み物の差し入れも感謝なのですimg

    お風呂でずーっと溜まってたのを

    大好きなパイズリで…🙈💗

    睾丸マッサージも気持ちよくなってもらえて

    よっかったのですぅimg🎶

    お乳首ペロペロもたくさん感じてくれて

    でもやっぱり最後はパイズリimg

    ティッシュの箱まで飛んだのは

    のあも初めて見たよ😆💕

    2回目だったのに凄すぎたねッ🥹💞💞

    全部満足だったって言ってもらえて

    とーっても嬉しかったよimg

    また会えたら嬉しいです😍😍


    ♡のあ♡
  • 2023/07/11 11:25 かな

    ゆっくり向かうよ🌱

    土曜日&昨日お会いして下さった

    お兄さん方ありがとうございました!!


    本日も出勤します

    13:00~18:00

    短めの時間ですが、お時間合うお兄さんと

    お会いできたら嬉しいです💕

    お誘い待ってますimg


    かな🌷
  • 2023/07/11 11:22 みく

    今日.




    すいません!しれっと出勤時間

    変わってます😂!!!


    15時〜20時です!!



    よろしくお願いします🥺




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/11 11:03 のあ

    💋これは罪。



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は納豆の日です。納豆食べれますか?に回答♪


    納豆だいすきです❤️❤️❤️

    毎日食べても飽きないなぁimg




    これ、最強に美味しいです🤤💗



    ♡のあ♡
  • 2023/07/11 10:20 のあ

    💋7/10♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    10:00〜 パラドール T様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    出張最終日に初ごほうびimg

    オプションもたくさん嬉しかった❣️

    お乳首大好きって言ってたから

    たくさんペロペロしちゃった🙈💗

    アソコのペロペロも気持ちよかったかなimg

    いっぱい焦らしてからイクのって

    すっごく気持ちよさそうimg

    よく名古屋には来るみたいだから、

    また会えるの楽しみに待ってるね🥹💞


    ♡のあ♡
  • 2023/07/11 10:03 もも

    おはよっ☀️😊


    おはようございます☀️☺️

    今日は珍しく早起き出来たよー‼️👍
    カーテン開けると意外と目が覚める👀

    本日も
    12時〜0時まで出勤してます💕✨️

    14時〜ご案内できますので
    お誘い頂けると嬉しいです💕

    今日も一日よろしくお願いします✨️💕

    🍑もも🍑
  • 2023/07/11 10:03 もも

    おはよっ☀️😊


    おはようございます☀️☺️

    今日は珍しく早起き出来たよー‼️👍
    カーテン開けると意外と目が覚める👀

    本日も
    12時〜0時まで出勤してます💕✨️

    14時〜ご案内できますので
    お誘い頂けると嬉しいです💕

    今日も一日よろしくお願いします✨️💕

    🍑もも🍑
  • 2023/07/11 09:02 のあ

    💋アレしか無理♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お題:シャンプー何使ってますか?に回答♪


    ちゃんと美容院に通い始めてから

    もう6年くらいは

    COTAというシャンプーを使っています🫧

    美容院で売っているやつなのですが

    とってもサラサラになっていい匂いなのですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/11 08:02 のあ

    💋濃厚な♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日はセブンイレブンの日です。好きなコンビニスイーツは何ですか?に回答♪


    スイーツはあまり食べないけど、

    セブンの杏仁豆腐が好きです❣️

    あとセブンのエクレアも好きかなぁ〜img

    セブンイレブン信者なのです😎❤️



    ♡のあ♡
  • 2023/07/11 07:42 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日お休みいただいてます🍀✨

    今日はお友達と人生初の

    お笑いライブに行ってくるのです🎙️❕

    ライブは夕方からなので

    それまではゴロゴロしようと思いますimg

    明日から地味に7連勤ですimg

    三連休も出勤だよぉ(❁´ω`❁)🎶

    三連休はホテルも混み合うので

    事前予約が確実ですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/11 04:02 せいら

    💖ありがとう💖

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶💖


    お兄様からの楽しかったよ!って
    言って貰えた事が今日の私の1番の
    嬉しかったことです❣️


    楽しかった!
    気持ちよかった!
    癒された!


    言って貰えた事に感謝(ㅅ´꒳` )


    今日記見て下さってる
    アナタにも感謝(ㅅ´꒳` )


    明日もよろしくお願いします✨♡




    🤍せいら🤍

  • 2023/07/11 01:12 ゆあ

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💋⭐️



    ❤︎ 𝟳/𝟵 ❤︎



    16:00〜 O様
    いつもゆあを呼んでくださり
    ありがとうございます💋
    2週間ぶりだったね〜🥺🦭⭐️
    たった2週間ぶりなのに、久々だ〜って
    思っちゃうOさんの頻度・・・•︠·̫ •︡笑
    恐るべし・・・•︠·̫ •︡笑
    無給ボランティアお疲れ様でした😢💧
    私が会社に物申したい!🥹




    17:30〜 M様
    いつもゆあを呼んでくださり
    ありがとうございます💋
    長い時間取ってくれるのに毎回すぐバイバイなのなんでー( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ )寂しいよー( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ )
    オプションもたくさんだから
    色んな姿さらけ出しちゃう・・・🫣照
    秘密だよー🫣照
    気遣ってくれる優しさにもきゅん〜♡




    20:00〜 S様
    ゆあを呼んでくださり
    ありがとうございました💋
    人見知りだけどSさんのコミュ力の高さで
    かなり素を出せた気がします🥹笑
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとうございました😳💞💞




    22:00〜 Y様
    いつもゆあを呼んでくださり
    ありがとうございます💋
    学生さんなのに毎週呼んでもらえて
    すごくすごく嬉しいのに心配だよー!😭笑
    終電ないことを気付くのが遅いのも
    Yさんらしくて もはや愛おし〜😂
    無事帰れたようで安心した・・・😴🫧
    いろいろ頑張ってね💞




  • 2023/07/11 00:02 みく

    あざざます!.





    今日もありがとうございました😊


    明日もよろしくお願いします!💫



    おやすみなさい🌙



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.