名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2023/07/18 23:57 ひな

    敏感…💓

    先程のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍

    甘えん坊で敏感なお兄さんで
    ひなはギャップにやられた🥹❤️‍🔥

    またいつでも癒されに来てね◜~◝⸝⸝



    本日5時まで
    まだまだ受付中です❕


    連休明けのお疲れ
    取りにおいで(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

    いっぱいギューして
    癒しちゃうね(՞꜆ _ ̫ _ )_ ̫ _՞꜀)♡


    もちろんお休みのお兄さんも🤫💓

    夜はまだまだこれからなので
    ひなといっぱい夜更かししよ?🍌



    お誘いお待ちしております✨️



    ひな🐣💓
  • 2023/07/18 23:42 かな

    今日は🥲

    こんばんは🌙

    昨日お会いして下さったお兄さん方

    ありがとうございました!!


    今日は少し体調崩して

    おやすみさせて頂いてました💦


    明日は出勤しますよ💪🏻

    極レアな22:00まで🤗

    事前予約もありがとうございます💕

    19:30~空いてるので良ければ

    お仕事終わりにかなと遊びませんかーimg


    かな🌷
  • 2023/07/18 22:54 まお

    💎✨(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨


    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙



    こんな時間ですが😅
    仙台に向かってます!
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    💎✨明日〜25日まで!✨

    仙台店
    に出勤します🤍 ̖́-


    🌻まお🌻



  • 2023/07/18 22:52 もも

    ありがと〜💕


    今日も一日ありがとうございました✨️♥️

    優しいお兄様にお会いできて
    とっても楽しい一日でした💕

    明日も出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    🍑もも🍑
  • 2023/07/18 22:52 もも

    ありがと〜💕


    今日も一日ありがとうございました✨️♥️

    優しいお兄様にお会いできて
    とっても楽しい一日でした💕

    明日も出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    🍑もも🍑
  • 2023/07/18 21:59 みく

    ぱわーっ.





    お題:"女子力ってどんな力ですか? "に回答♪



    そうだなあ…

    綺麗になるための過程…?(語彙力)


    ダイエット、美容、ファッション、

    メイクを意識する=女子力かな???⭐️


    女子力高い女子は私自身もモチベアップに

    繋がるから、頑張ろって思える👼




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/18 21:52 のあ

    💋残り1〜2枠♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    家の事ぜーんぶ終わって

    ハイボール飲んでほろよいですimg

    明日予定ができてしまったので

    出勤時間短くなりました‼️

    10:00〜13:30で空いてるよぉimg

    なので1〜2枠かなimg

    お誘いあると喜んじゃう🥺💞

    ハイボール飲み終わったら寝るとしますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/18 20:39 みく

    いっぷく.





    大好きモンスターで一服中!💓



    先ほどのお兄さんありがとう😋


    私がお会いしたお兄さんの中で、

    過去一で身体がお疲れでした🥲


    マッサージもイチャイチャも

    楽しんでもらえてよかった⭐️


    無理せずにお仕事やプライベート

    頑張ってね!




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/18 20:37 ひなみ

    さらさら、すべすべ、ふわふわ、、

    夏用のパジャマ新調したんだ〜〜🎀💗


    ツルツルさらさらな生地で
    涼しくて最高( ◜ᴗ◝)🎶

    でも胸が大きいから丈が短くなっちゃって、
    ぐいって谷間出さないとお腹が出る😿💦


    いつも裸族だから無問題だけどね‪^_−♡‬


    お風呂上がりですっぴん眼鏡なので
    顔は隠しておきます🫣///


    これ着てぎゅーってしたら、
    さらさらなぱじゃまと
    すべすべの肌と
    ふわふわの‪‪🍒❤️でいろんな感触なるね✊🏻💖


    もうすぐお休み終わりなので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"‪‪❤︎‬


    🤍ひなみ🤍
  • 2023/07/18 20:32 もな

    昨日のこと…🩷

    もなが昨日行ってきたのは名古屋市港区で開催されてた、みなと祭り‼️🎆


    モナの目的は屋台と花火🎆




    焼きそば、キュウリ2本、唐揚げ、サーロイン串、かき氷、、、、、、


    そして締めにラーメン‼️笑


    昨日はポーカーとかのゲームをしながらお酒も飲みました🍺

    これは2年前に誕生日プレゼントでもらったX JAPANのYOSHIKIのワイン🍷

    機会が来たので飲みました👍✨


    楽しいことたくさんでいい休み🎌



    もな

  • 2023/07/18 20:22 れい

    待ってるよん

    お兄さんお誘いありがとうございます✨️✨


    今向かってます✊🏻🍌


    次回21:45🈳です


    これが最後の枠かな??


    待ってるね(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬
  • 2023/07/18 20:22 れい

    待ってるよん

    お兄さんお誘いありがとうございます✨️✨


    今向かってます✊🏻🍌


    次回21:45🈳です


    これが最後の枠かな??


    待ってるね(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬
  • 2023/07/18 19:32 れい

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますimg


    お会いしてからすぐギューってして
    なんか初めてのお会いしたとは思えなかったです‪‪❤︎‬笑

    楽しく話してると思わぬ発見が....!笑
    そこも含めてすごく楽しい時間だったな〰️🤤💕



    プレイではえちえち変態お兄さん.....///
    しっかり感じてくれて2回イってくれて
    よかったです(´∩ω∩`*)



    また出張が会った時にはお誘いお待ちしてます🎶


    差し入れもありがとうございました( ᐪ ᐪ )



    れい
  • 2023/07/18 19:32 れい

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますimg


    お会いしてからすぐギューってして
    なんか初めてのお会いしたとは思えなかったです‪‪❤︎‬笑

    楽しく話してると思わぬ発見が....!笑
    そこも含めてすごく楽しい時間だったな〰️🤤💕



    プレイではえちえち変態お兄さん.....///
    しっかり感じてくれて2回イってくれて
    よかったです(´∩ω∩`*)



    また出張が会った時にはお誘いお待ちしてます🎶


    差し入れもありがとうございました( ᐪ ᐪ )



    れい
  • 2023/07/18 19:28 ひな

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤しました🐣💓


    本日も5時まで
    受付してます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    1週間ぶりの出勤なのでぜひ
    会いに来てほしいなᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅♥


    ひなとたっぷり密着ぬるぬる🍯
    イチャイチャプレイしよ🤫🤍


    お疲れも溜まってるものも
    全部出し尽くしにきてね🍌🤍


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております૮( ⊃⌯'༥'⌯)⊃



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    そして前回もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました💓


    仲良しさんもいつもありがとう🤍
    毎週とっても楽しみにしてるんだよ🤫

    体調とかも色々心配してくれたり
    ありがとうね(՞꜆ _ ̫ _ )_ ̫ _՞꜀)♡

    ひなも癒されちゃってるなあ🤒💓

    またいつでも会いにきてね◜~◝⸝⸝



    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございます✨️


    すごいよかったって褒めてもらえて
    とっても嬉しかった૮( ⊃⌯'༥'⌯)⊃

    これを機にエステにハマってもらえたら
    いいなあって思います(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    またいつでも癒されにきてね💕︎



    ひな🐣💓
  • 2023/07/18 19:22 れい

    出勤しました‪‪❤︎‬

    こんばんは🤤


    出勤しました‪‪❤︎‬

    今日も暑かった😫😫😫


    今かられいと違う意味で熱くなりませんか🍌💕



    本日24:00まで

    お誘いお待ちしてます🎶




    れい
  • 2023/07/18 19:22 れい

    出勤しました‪‪❤︎‬

    こんばんは🤤


    出勤しました‪‪❤︎‬

    今日も暑かった😫😫😫


    今かられいと違う意味で熱くなりませんか🍌💕



    本日24:00まで

    お誘いお待ちしてます🎶




    れい
  • 2023/07/18 19:10 みく

    お願いしますっ!.





    おみく出勤👼


    本日の受付終了してます!

    ご予約ありがとうございます🌸



    よろしくお願いしますっ⭐️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/18 19:03 はる

    もしかしてだけど、、、♡




    こんばんは♡


    先ほどのお兄様🌸


    もしかしてだけど、、、♡ですね♡笑



    本当に楽しかった〜❣️

    また改めてお礼書かせてください♡


    ーーーーーーーー




    本日の受付は終了しました♡


    次回出勤は


    明日19日(水)
    12時〜20時

    です✊



    お誘いお待ちしていますね💓



    🌸はる🌸




  • 2023/07/18 18:04 みく

    暑すぎだよ.





    今日も本当暑すぎる🤔



    暑すぎて化粧する余裕がないので

    とりあえず事務所ついてからゆっくり

    準備します🫡




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/18 17:42 せいら

    やっちゃった……

    こんばんは🌛


    大阪のホテルにて
    机の角で思いっきりおしりの割れ目を
    強打して悶絶したせいらです😭

    痛い😭



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    何か今日起きてから水こぼすわ

    お尻強打するわ

    車乗る時頭打つわ


    何かいい事起きてくれって感じの
    出来事ばっかり起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    そういう日もあるよね🥹


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    今日は大阪出勤ラストデー!

    頑張ります🔥💪💕



    🤍せいら🤍

  • 2023/07/18 16:43 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    H様💓


    先程はありがとうございました🎶

    夜勤がんばってね❤️‍🔥

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌

    ♡のあ♡
  • 2023/07/18 16:03 きょう

    今から🫧

    こんにちは🎀

    めっちゃ暑いですねえ💧

    きょうは本日出勤ではないのですが、
    今から撮影に行ってきます📷✨

    最近は暑くて髪の毛束ねてばっかになっちゃうなあ🥺

    きょう
  • 2023/07/18 15:54 はる

    えっちなこと好き?♡





    こんにちは♡


    はるです🌸


    先ほどのお兄様img



    スガキヤ!🍜
    次のお休みに食べること決めました🌟


    帰り道気をつけてね♡


    また改めてお礼書かせてください🎶



    ーーーーーーーー


    この後空いております🈳

    お時間合うえっちなお兄様からのお誘い
    お待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/07/18 15:42 みく

    吹っ飛ばしちゃうぞっ.





    連休明けで気持ちが落ち込んでる方!


    おみくが癒しちゃうよ???👼



    お誘い待ってるね(b・ω・d)



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/18 14:23 みく

    モチベ上げのために.





    新しい下着が欲しい…!!!🤔


    新規開拓したい…!!!




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/18 14:22 れい

    19:00〜‪‪❤︎‬

    こんにちは😚



    今日も変わらずあちいいいい😵‍💫😵‍💫
    残り少し頑張りましょう✊🏻✊🏻✊🏻


    本日19:00〜です!

    ご予約、お問い合わせお待ちしてます🤭


    れい
  • 2023/07/18 14:22 れい

    19:00〜‪‪❤︎‬

    こんにちは😚



    今日も変わらずあちいいいい😵‍💫😵‍💫
    残り少し頑張りましょう✊🏻✊🏻✊🏻


    本日19:00〜です!

    ご予約、お問い合わせお待ちしてます🤭


    れい
  • 2023/07/18 13:44 ゆず

    おはよん

    14時から24時です!




    ばたばた💦




    向かってるなりー!
  • 2023/07/18 13:42 みく

    ぽきっ.




    お題:大怪我したことありますか?エピソードも教えてください!に回答♪



    骨折を2度ほど経験しております🤔



    1回目→中学生の頃、体育の時間に

    7段の跳び箱を飛んだ後、同じ勢いで

    少し低い4段の跳び箱を飛んだせいで、

    すごい威力で転がって膝を骨折🚑



    2回目→昼職勤務中に、狭い通路で

    すごい勢いで転んで膝を強打し骨折👼



    普段からおっちょこちょいなので

    何でもないところでコケたりつまずいたり

    ぶつけたりします…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



    おみくの身体にあざや怪我があったら、


    「あっ…そういうことね…」


    と、スルーしてあげて下さい😅





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/18 12:52 のあ

    💋残りひと枠♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    16:30〜90分コースまで

    残りひと枠ですimg

    ご予約のお兄様楽しみにしてますねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/18 11:49 ひな

    連休明けの🤫

    ひな本日出勤します🐥⸒⸒



    いっぱいお休み満喫したので

    今日からまたお兄さんのこと
    気持ちよくしちゃうよ🔞❤️‍🔥


    元気すぎて搾り取っちゃうかも🍌🤫


    連休明けの憂鬱な気分も
    忘れさせちゃうくらい

    ひながいっぱいイイコトしてあげる
    (՞꜆ _ ̫ _ )_ ̫ _՞꜀)♡



    お誘いお待ちしております✨️



    ひな🐥💓
  • 2023/07/18 11:42 みく

    おはよっ.





    起きたーーー🌸おはようございます!


    今日も暑くなるみたいだから

    水分補給しっかりと忘れずに!!!!


    連休明けでしんどいかもしれないけど

    今週も一緒に乗り切りましょ!😊



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa



    みく.
  • 2023/07/18 11:26 もも

    おはお☀️✨️


    おはようございます😊☀️

    昨日は久しぶりにぐっすり寝ちゃって
    写メ日記あげ忘れちゃってました💦🥲

    すやすや寝れたのでスッキリ✨️

    今日は13時〜20時まで出勤します✨️♥️

    一緒にとろとろになっちゃいましょ💕
    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/07/18 11:26 もも

    おはお☀️✨️


    おはようございます😊☀️

    昨日は久しぶりにぐっすり寝ちゃって
    写メ日記あげ忘れちゃってました💦🥲

    すやすや寝れたのでスッキリ✨️

    今日は13時〜20時まで出勤します✨️♥️

    一緒にとろとろになっちゃいましょ💕
    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/07/18 11:24 のあ

    💋残りわずか!



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💗

    残り2枠ほどになってますimg


    11:30〜13:30🈳

    16:30〜18:00🈳


    早い者勝ちだよぉ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    ♡のあ♡
  • 2023/07/18 11:22 はる

    16時〜♡




    こんにちは♡


    はるです🌸

    本日お誘いしくださっているお兄様方💓
    ありがとうございます🎶

    お会いできるのを
    楽しみにしていますね♡


    ーーーーーーーーー


    次回ご案内は


    16時ごろ〜💓


    です✊



    お誘いお待ちしていますね💓



    🌸はる🌸
  • 2023/07/18 10:44 ゆりあ

    study

    おはようございます






    昨日日記あげれなかった🥲萎え🥲🥲



    今日も朝からお勉強してます!



    昨日もね朝からやって



    一度友達に会ってそのあとまた勉強して



    さしたら夜寝落ちしてたの🤣



    ちゃんと布団で寝たかったなー🤣🤣笑










    推しのことでいいことがあったから



    もうあとは勉強がんばるのみ!!!



    集中力は結構無い人間なので



    やれる時にやる気ある時にしっかり頭に入れます😌💖










    口コミお礼日記まだかいてないー!!



    今週末に色々書くから



    よかったらお兄さんたち口コミ投稿してくださいwwwwww




    マジでオキニ隠しってことでおけ?🥹



    昔から口コミぜんっぜん書いていただけないの爆笑



    月に15人ほど本指名さんきてくれてる先月



    もっと伸びるかと思ったら全然やないかーいwwwww








  • 2023/07/18 10:44 ゆりあ

    study

    おはようございます






    昨日日記あげれなかった🥲萎え🥲🥲



    今日も朝からお勉強してます!



    昨日もね朝からやって



    一度友達に会ってそのあとまた勉強して



    さしたら夜寝落ちしてたの🤣



    ちゃんと布団で寝たかったなー🤣🤣笑










    推しのことでいいことがあったから



    もうあとは勉強がんばるのみ!!!



    集中力は結構無い人間なので



    やれる時にやる気ある時にしっかり頭に入れます😌💖










    口コミお礼日記まだかいてないー!!



    今週末に色々書くから



    よかったらお兄さんたち口コミ投稿してくださいwwwwww




    マジでオキニ隠しってことでおけ?🥹



    昔から口コミぜんっぜん書いていただけないの爆笑



    月に15人ほど本指名さんきてくれてる先月



    もっと伸びるかと思ったら全然やないかーいwwwww








  • 2023/07/18 10:42 のあ

    💋アチョーW(`0`)W



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は防犯の日です。持ち歩ける防犯対策、何してますか?に回答♪


    何もしていないのですぅimg

    YouTubeとかで護身術を学んでおいたら

    役に立つ時がきますかねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/18 10:04 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    この時間には30度を超えているって

    普通に考えて恐ろしいデス…img

    今日を乗り越えたら

    それ以降は最高気温も35度くらいみたいなので

    なんとか今日を頑張って乗り越えましょうね❤️‍🔥




    ♡のあ♡
  • 2023/07/18 09:42 のあ

    💋空いてるよぉ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    本日まだご案内可能なお時間ありますimg


    10:00〜14:00🈳

    16:30〜18:00🈳


    ↑このお時間が空いてますっimg

    最近は早い者勝ちだったりするので

    早めのお誘い待ってるねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/18 09:02 のあ

    💋敏感…♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:"女子力ってどんな力ですか? "に回答♪

    なんて言えばいいんだろうimg

    匂いや服装、身なりに気を使う事…かな😌✨

    あとトレンドに敏感だったりするのも

    女子力たかーい❤️ってなるかもしれないです🤭



    ♡のあ♡
  • 2023/07/18 08:42 のあ

    💋ナンデヤネンッ!



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:新しい文化や風俗を体験する街、どこがオススメ?に回答♪


    大阪とかどうですかねimg

    風俗であれば男性が一度は行ってみたいという

    飛○新地もありますし、

    食の文化も粉物いっぱい食べれますよimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/18 08:22 きょう

    おはようございます🫧

    おはようございます☀

    今日もめっちゃ暑いですね😵
    溶けちゃいそう🫠

    今日は夕方まで用事済まして、
    そこからパネル写真の撮影に行きます📷

    どんな感じだろ、ワクワクしてます☺️


    連休明けの方は体がとってもだるいかもしれませんが
    今日もとっても暑くなるみたいなので
    水分とって熱中症には気をつけて頑張りましょう~🤍✨

    きょう
  • 2023/07/18 08:02 のあ

    💋○○○派♪



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は漫画の日です。好きな漫画は何ですか?に回答♪


    基本アニメ派なので漫画は読まないけど

    学生時代、鋼の錬金術師は読んでました📖🎶

    最近は電子コミックも流行ってますよねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/18 07:32 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤しますimg

    すでにご予約嬉しいですッ❣️

    10:00〜14:00🈳

    16:30〜18:00🈳

    今のところこの時間がご案内可能ですimg

    今日も最高気温39度なので…🥵

    熱中症にだけは気をつけましょうねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/18 06:02 せいら

    見えそうで見えないパンチライン

    おはようございます☀️



    大阪で美味しいご飯を食べて
    人の温かさにも触れて
    幸せなせいらです💘


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    大阪2日目!!

    昨日はたくさんのお誘いをいただけて
    いっぱい気持ちいい所を責めて
    一緒に楽しい時間過ごせました😊


    今日もえっちに頑張ります🔥💗



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    ♡次回出勤♡
    20日 18:00~2:00
    21日 17:00~3:00
    22日 17:00~1:00
    23日~26日 お休み


    ご予約お待ちしております💖



    🤍せいら🤍

  • 2023/07/18 01:22 みく

    あざます!.





    今日もありがとうございました💓

    とっても楽しかったなぁ🥺💓



    明日もよろしくお願いします🤲





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/18 00:22 れい

    お休みでした‪‪❤︎‬

    こんばんは!

    本日お休みいただいてました(⑉・ ・⑉)



    久しぶりにママとデートしたよん(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    暑くてバテバテだった〜😫😫



    お兄さんたちは大丈夫だった???
    今週暑い日が続くみたいだから
    水分補給しっかりとらなきゃですね...!


    明日からまたお仕事頑張りましょう💪



    明日急遽出勤させて頂くことになりました✨️✨



    休み明けとびきりえっちなれいと

    遊んでくれるお兄さん、、、、!


    19:00〜お誘いお待ちしてます🎶



    れい